コングラッチュレーション

  • 野呂佳代 公式ブログ/コングラッチュレーション 画像1
本日   


SDN48 first album 発売日!!



そして、ノンティー初めてのソロイベント


『春場所』 開催日!





ドキドキが止まらないよー!!

 
  • コメント(全87件)
  • EXILE佐江魂 
    3/14 17:46

    買った

    ファーストのスペル間違ってますよ

  • 絢たん? リタ様?(笑) 
    3/14 18:03

    ファイティン(=´∀`)人(´∀`=)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/14 18:08

    初場所見に行くよ。

    どんなイベントになるか楽しみにしてます。

    言うまでもなく大爆笑だろうなと・・・(≧∀≦)
    期待してます
  • なべぞ 
    3/14 18:21

    初場所は外れたけど、春場所期待してます(笑) 頑張ってね〜o(^▽^)o あ、あと明日サイン頂きに伺いますd(^_^o)
  • ‡ゆきんこ‡ 
    3/14 18:24

    良かったね

    応援してます

  • オオクボは常温で保存してください 
    3/14 18:25

    よーし
    大丈夫大丈夫

    心配すんなー!ハッハッハ
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    3/14 18:25

    めっちゃ行きたかった(´;ω;`)てゆかサイン会も行けないとかもう本間泣きたい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • しょう 
    3/14 18:27

    「初場所」抽選ハズレました〜(>_<)

    行けませんケド頑張ってください

    モノマネとかやるのかな?
  • ☆あほか「トレリス詁記にて更新☆」 
    3/14 18:35

    イケイケ
    デスヨ

  • summers@ 
    3/14 18:52

    昨日アルバム届いたよ〜

    メチャメチャいい

  • カズ 
    3/14 18:57


    ソロイベント
    『初場所』おめでとう♪

    行きたかったです(;_;)



  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/14 19:25



    あ〜あ

    干されちゃっ


    明日の公演ロビ観しよっ

    サイン欲しいなぁ


    ほなみより

  • きゃさりん 
    3/14 19:28

    いーなー(*´ω`*)
  • 戦う写植屋 
    3/14 20:12

    今日「春場所」干されちゃったけど、また開催しますよね。
    期待していますよ。

    CD聞きながら、ノンティの「土俵入り」想像しています。
  • ほしけーん 
    3/14 20:16

    関取のん氏ですな!


    秋田のほしけーん(弟)
  • のり 
    3/14 20:33

    野呂佳代ちゃんカワイイ!
  • むちむちアロハ♪ 
    3/14 20:34

    とりあえず『春場所』ね^^;
    あと、P9イベの告知はNG
    なのかな?

    ノイエから本気でさっしー
    抜けて欲しいかも?(^◇^;)

    今日はマジヘコんでたから
    本当に気分展開になって、
    明日頑張れる気がします♪

    詳しくはこのあと徹夜で
    手紙に書くよ

    またあしたね!!!
  • ☆玉子丼☆ 
    3/14 20:40

    CD買ったよ♪
  • コト 
    3/14 20:51

    佳代ちゃん!ソロイベント頑張ってね!行きたかったけどゴメンネ!今度は当たりたいぜ!
  • ぽん酢 
    3/14 20:53

    「春場所」お疲れ様でしたm(__)m見事な全勝優勝って感じでしたよ。最後の質問で読まれたのに良いフリができなくてごめんなさい(>_<)とっても良かったイベントなので、夏場所の開催をお願いします。
  • 秋葉原庸嗣 
    3/14 21:05

    コンバンティー〜


    本日は、SoloEventだったんだ

    目いっぱいのファンがいらしてくれたかな

    俺は、遠くから観護りしていた。

    SoloSingerになったら、常時、佳代
    ために手厚く末永く愛いっぱいエール贈らせてもらうぞ


    SoloEventは、ゼッタイニ参加させてもらう。

    佳代
    、皆様に慕われるように〜


    ずっと心暖かく奥深く愛いっぱい観護りするぞ〜佳代

  • くろ 
    3/14 21:11

    ノンティー、今けっこー地震大きかったけど、大丈夫!?

  • 3G25 
    3/14 21:15

    地震大丈夫でしたか
    家の方は4ぐらいだったけれど…

    今日はイベントおつかれさま。
    楽しいものになったようでよかったです
  • のり 
    3/14 21:15

    めっちゃビビった(・・;)
  • ワルイージ 
    3/14 21:15

    地震大丈夫ですか?
  • プー 
    3/14 21:16

    地震大丈夫ですか?

    こちらはかなり揺れました(;・∀・)
  • hiro  
    3/14 21:17

    似合わ

  • 波★東雲彼方♪ 
    3/14 21:18

    買ったよアルバムー
  • のぐっちゃん 
    3/14 21:22

    のんてぃー大丈夫だった


    余震もあるかもしれないから気をつけて

  •    ぺ(・ロ・)! 
    3/14 21:22






    めでたいっす
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/14 21:26



    のんてぃ地震大丈夫


    八王子は結構揺れた


    余震とかもあるかもだから
    くれぐれも気をつけてね


  • 銀次 
    3/14 21:38

    佳代ちゃん

    カワユ

  • shingo0815 
    3/14 21:54

    楽しかった(^O^☆♪イベント。。。

    地震大丈夫?
  • ナッキー 
    3/14 22:47

    こんばんはノンティ


    初ソロイベントお疲れ様でした


    関東は地震があったようですが大丈夫でしょう

    子供達が『ディズニーランドは大丈夫なのか?』とかなり心配していまし


    アルバムNEXT ENCOREの特典DVDの“SDN48の軌跡”を観ました


    丁度2年前にClock Girlsの舞台に出られた時に『SDNをもっと盛り上げたい
    と言っていたのを思い出しました


    見事に盛り上がりましたね


    私には“思い出は味方なんだ”です(笑


    それでイメージDVDイベントの日程はいつ頃なのでしょうか


  • 伏龍 
    3/14 23:07

    オレも死ぬまでに一度はへんなおじさんのコスプレしてみたい!いやしなきゃ!するべきなんじゃないか?
  • まみたす 
    3/14 23:25

    初場所って・・地方巡業はないのですか?w
    アルバム買いましたよ。私にとって思い出になります
  • 正露丸 
    3/14 23:47

    初場所行きたかった(T_T)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/15 00:19

    またもや行けず。。
    あーまぢ行きたかったから
  • たけちゃんだあ 
    3/15 01:01

    こんばんわっふー佳代ちゃ
    間に合っわなかった(^_^;)ごめんなさいm(_ _)m昨日はホワイトディ
    代ちゃんに俺から〜言葉を贈ります(^O^)/佳代ちゃんを優子に紹介して貰ったのは昨年の秋
    呂佳代っていうイイ奴が居てるので知って欲しい◎って大好きな優子の願いをきかない訳にはいけません(^O^) でもほんまにイイ奴ですね佳代ちゃん
    云うかイイ女です(^_-)☆こっちの方が嬉しいかな〜o(^-^)oそんなイイ女の佳代ちゃんにぃ“女人燃焼”を贈ります◎意味は…女は女らしく〜熱い情熱的な女性になってね
    わゆる〜『燃えろイイ女』ですな◎今でも魅力的な佳代ちゃんですけどまだまだイイ女になりまっせい(^O^) エヘヘどうですか?ささやかですけど受け取って下さい
    少しだけ遅れちゃったけど負けといて下さいね(^_-)☆それじゃあまたね〜佳代ちゃん
    やすみです〜
  • くろ 
    3/15 01:35

    ノンティー、今日はイベントお疲れさまでしたぁ!!

    自分は、つい先ほど本日の宿泊場所に到


    いやぁ、ノンティー面白すぎるやんか(笑)

    とにかく野呂佳代節炸裂のあの時間が幸せすぎて、やばいよ


    ノンティーのトークショーとか開催されたら絶対に行くしな(*^O^*)

    自分はね、今日はノンティーの言葉の端々からファンへの愛をすごく感じることが出来たのが、本当に嬉しかった


    野呂佳代推しでいれて、幸せです


    それから、アルバムデイリー1位おめでとぉぉぉぉぉぉぉ
    (*´∇`*)/
  • かるはり☆  
    3/15 01:54

    観たかったな・・・

  • みあ 
    3/15 06:06

    よくみたら ファーストのつづり間違ってないか?
  • White Memory 
    3/15 08:46

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆき 
    3/15 09:51

    おはよ


    昨日は楽しい時間をありがとう

    ずっと笑いっぱなしだったよ(≧∇≦)

    またああいうのやって欲しいな


    これからの佳代ちゃんにも期待大だな


    あの時間に居れてよかった


    今日はサイン会行くからね

  • ハッへ 
    3/15 11:57

    芸能人とお友
    私は入院中
    あす手


  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/15 11:58

    春場所行きたかったな〜
    またイベントやって下さい


  • ゆう 
    3/15 12:53

    ノンティーFirst Album発売おめでとう。

    ノンティーはなんでも出来るから.これからの活動が楽しみだよ

  • ☆玉子丼☆ 
    3/15 15:44

    CD買ったよ♪
  • ちょ〜さん☆SFトレリスあり☆1/20更新 
    3/15 16:17

    アルバムの即売会はノンティーに行きたかったけど…
    どうしても来れない妹の代わりにめーたんに


    許してねノンティー○| ̄|_
  • Who are you 
    3/15 21:44

    2ndアルバム 誘惑のガーター予約しました。

    CD と DVD では収録内容ちがうのかなぁ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)