憧れの

  • 野呂佳代 公式ブログ/憧れの 画像1
昨日、志村けんさんのラジオ


『FARST STAGE はじめの一歩』


に出演させていただきました\(^o^)/


志村けんさん、ダチョウ倶楽部 上島さん、小林恵美さん  のラジオ!



私ファンの皆さんはご存知だと思いますが、、、

私は、本当に志村けんさんのファンです!    そして、太田プロの憧れの先輩 上島さん・




私にとっては、昨日、幸せすぎる天国でしたね(T-T)


高まりすぎた私。   変なおじさんコスプレで、現場にいってしまいました(笑)


 
  • コメント(全36件)
  • しげさ 
    3/14 12:47

    かわいいね。
  • きゃろ。 
    3/14 12:48

    すごい


    志村さんとご一緒できるなんて羨ましい!!

    良かったね
  • くろ 
    3/14 12:49

    ノンティー、高まりすぎやろぉぉぉぉ(笑)

    でも、ノンティーにそんなに想われちゃう志村けんさん&上島さんにちょっと嫉妬。。(´-ω-`)


    久しぶりにノンティーのそのコスプレ見れたな


    志村さんめっちゃ喜んでくれたんちゃう!?
    また呼ばれたらいい



    ノンティーのバラエティー愛はさすがッス



    いつ放送なんかな!
    高まりノンティーの声が聞きたいな

  • ゆっけ 
    3/14 12:51


    佳代ちゃんおはよー(^-^)/

    変なおじさんコスで行くとか高まりすぎ(笑)

    『FARST STAGE はじめの一歩』って生放送ですか?録音ですか?
    写真の志村さんと竜ちゃんの顔がwwww


    今日のカフェイベ楽しみすぎてやっぱり昨日あんまり寝れなかった(ーー;)

    早く時間になれー\(^o^)


  • くろ 
    3/14 12:51

    で、志村さん&上島さんは、なんでそんなに真顔なのか...(笑)
  • ラスコーリニコフ 
    3/14 12:53

    わあ〜、すご

    それにしても、変なおじさんコスで現場に行くとは……。
    しかも違和感がないという
    佳代ちゃんのお仕事の幅がどんどん広がっているのが、とても嬉しいです
    佳代ちゃん大好き〜

  • マル玉 
    3/14 12:58

    やったね♪( ´▽`)変なおじさんの衣装、志村さん喜んだだろうね!
  • ナッキー 
    3/14 13:00

    こんにちはノンティ


    ラジオお疲れ様です


    憧れの人との共演おめでとうございます


    ノンティ1人の仕事なのがまた素晴らしいです


    ただ…
    気持ちはわかりますが3月31日まではアイドルだし

    4月1日からはミュージカル女優なんだか

    あんまりはっちゃけたらダメだよ(笑)


    ノンティお仕事頑張ってね

  • #ともちゃ 
    3/14 13:02

    変なおじさんならぬ
    変なお姉さんやん(笑)

    まさに高まりノンティーだね( ´ ▽ ` )

    志村さんと上島さんの顔ww

    よかったね‼うちも嬉しい

    なんかノンティーがだんだんすごい人になってく気がする(。-_-。)

    今日はイベント頑張ってね


  • まりん 
    3/14 13:11

    いいな



    しかも…変おじコスで行くとかヲタの域ですなぁ(・∀・)

    じゃあ、今日のイベも変おじコスで…ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
  • ミラクルToshi 
    3/14 13:31

    佳代ちゃん昨日は、ラジオ楽しめて憧れの志村けんさん上島さんに会えて良かったです

  • ケンジ 
    3/14 13:32

    おつかれさまです。
    まさかのです
    いい感じですね。


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/14 13:33

    野呂さぁ〜ん

    変オネスタイル、最


    充実した収録だったみたいで本当によかったね


    絶対チェックします


  • Parukey 
    3/14 13:41

    黙れ詐欺!
  • まみむめもんちゃん 
    3/14 13:47

    野呂さんの快進撃が止まらねぇ・・・


    これはやびゃあ(゜∀゜;)

    しかも伝説の変なおじさんルック・・・

    これは写メ会で変なおじさんルックをやるっていうフリだなきっと(´_ゝ`)

    写メ会が楽しみになってきたぜ(笑)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ロン スマホに完全移行します。 
    3/14 13:55

    えっ
    のステテコ姿自前なの?

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    3/14 13:57


    それなら我が町・東村山に是非とも足を運んでくださいまし


  • オオクボは常温で保存してください 
    3/14 13:59

    志村さんへの舞い上がり感がハンパねぇな(笑)
    でも同じ立場ならオレも、舞い上がる率100%だ
    二人の神に囲まれて幸せ空間すぎるでし

  • ぶらっど☆ 
    3/14 14:02


    こんにちは!野呂さん♪

    大好きな方々に囲まれて

    さぞかし至福の時だったことでしょ(^^)


    変なおじさんルックはやはりあえて似合ってますと言わせていただきます
  • 正露丸 
    3/14 14:05

    バカ殿期待しちゃうわ(^^)
    ってか写メはアイーンかだっふんだでしょう!
  • 秋葉原庸嗣 
    3/14 14:10

    憧れの志村けんサン。

    ずっとファンだったから、ゼッタイニ共演したいと願っている処

    特に俺の弟が、熱烈なるファンだから、兄弟揃って志村けんサンを応援してるぅぞ〜。

    いつかゼッタイニ志村けんサンとお仕事できることを。

    祈ってるぞ〜
  • ゆうちゃん 
    3/14 14:54

    東村山三丁目 チョイト チョックラチョイト チョイト来てね 一度はおいでよ三丁目★
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    3/14 14:58

    いいな志村軒佳代ちゃん
    レ志村軒ラーメン屋行きたいな
    いりちゃんセクシー大好きなGカップセクシー

  • 下手のパンダ 
    3/14 15:01

    えっ!まさか生放送?!

    だとしたら聞き逃したぁ〜

    最近の野呂さん、夢が次々とかなっててスゴい
  • プー 
    3/14 15:05

    志村けんさんと共演なんて凄い(☆∨☆)

    これをキッカケにこれからも沢山共演出来るといいね(o^∀^o)

    志村けんさんとノンティーのコントみたいな( ̄ー ̄)

    ダブルひとみばあさんとか(^ω^)
  • のぐっちゃん 
    3/14 16:01

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    プライベートで変なおじさんのコスプレ持ってるってどんだ


    今日もお仕事ガンバリーナ



    のんてぃー、大好き

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    3/14 16:07

    このラジオ結構仕事中に聞けてるよo(^▽^)o
    ノンティーの回の放送日
    わかったら教えてよ(^ー^)ノ

  • みみさん 
    3/14 16:49


    のんてぃー\(^o^)
    変なおじさんのコスプレで行っちゃうとか可愛いすぎのんて

    こんどは、ぴかちゅうのコスプレ


    のんてぃ大好


    みずほ
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    3/14 17:25

    OA楽しみにしてます

    これきっかけで志村魂とか出たりして



  • カズ 
    3/14 19:02


    志村けんさんにお会い出来て良かったですねp(^^)q

    ノンティー幸せだね♪♪♪


    変なおじさんコスプレいぃなぁ(^_-)-
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/14 19:22



    のんてぃこんばんわ

    ほなみです

    只今部活終わりまし


    志村けんさん面白いよね

    うちも良くDVDでお父さんと
    一緒にドリフ見てたりした


  • ほしけーん 
    3/14 20:17

    オンエア楽しみすぎて失禁しそう!笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • むちむちアロハ♪ 
    3/14 20:41

    握手会で教えてくれ
    お仕事だね(*^^*)
    衣装は舞台で買った
    だっけ
    ラジオでは見えないけど、
    つかみトークはOKだね!

    たぶん写メ会か全国握手会
    の日のOAだと思うけ
    何とかして聞くよ!!!
  • しぃたけぉ 
    3/14 21:20

    ノンティー似合いす
    (´∀`)
    もってるとこがさすがだわっ\(^O^)/
  • モーリス 
    3/14 23:06

    写真ボケてないですか?
  • かるはり☆  
    3/15 01:56

    よく似合ってるよん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)