ネイル

  • 野呂佳代 公式ブログ/ネイル 画像1
先日、久し振りにネイルしていただきましたーーーーー!!



COLORS 渋谷!!



かわいいだ(^_^)v




蛍光ピンク入ってるよ♪

 
  • コメント(全64件)
  • ゆっけ 
    3/13 11:55


    佳代ちゃんおはよー(^-^)/

    GREE開いたらめっちゃ更新してくれてる\(^o^)/


  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    3/13 11:55


    おぉッ(・o・)
    ノンティーらしくていいねッ


    かわいいd=(^o^)=b
  • たけちゃんだあ 
    3/13 11:58

    おはおはー佳代ちゃ
    自分磨いてるねるね
    イ事やあ〜ん(^O^)厚化粧はアカンけどネイルはイイですね〜ピンクいっぱいでイイんじゃないですかあ〜可愛いやん(^O^)え?ネイルより私の笑顔の方が可愛いいって◎勿論!分かってんで〜のチキチキマシン!チキチキマシン猛レースやん(^O^)何のこっちゃ!うん!掴みですな!掴んでいると想いたいんですな!大阪で生まれ育った奴なので佐賀ですな!字が違うがな!嵯峨ですな?それは京都どすぇ!探しものはなんですか?“さが”の正解〜『性』捜せた♪引っ張りましたなあ〜と想いまっしゃろ佳代ちゃん
    西は引っ張りますねん!引っ張りながら広げますねん♪はい!それまでよ〜なんてことは滅多にないでぇ〜!油断大敵でっせい!何のこっちゃ?うん!そういうこっちゃ(^O^)久々に朝ゆっくりなもんであほしてます(^O^)佳代ちゃん〜今日も元気↑元気↑して楽しく過ごして〜おくんなせい〜歌舞伎か!今日も佳代ちゃんにとっていい日旅立ち〜旅立ったらアカンがなあ〜!山口百恵の歌ならいいけど〜もとい!いい日旅立ち〜旅立ったらアカン言うてるがなあ〜谷村新司も歌ってるがな!もとい!佳代ちゃんにとってイイ日でありますように☆言えた♪では〜またね〜ばいび〜佳代ちゃん

  • ナンセンス 
    3/13 12:02

    スッキリ、お疲れ様でした
  • プー 
    3/13 12:05

    なるほど(ロ_ロ)

    野呂さんの手相はそう…

    違うか(ノ´∀`*)

    ネイル綺麗だね(o^∀^o)
  • こまグリーンメン(ガチトラ常時設置中) 
    3/13 12:09


    かぽぽさんへ
    10日初めて握手させてもらいました!
    篠田推しの者です…(笑)
    麻里ちゃんにお祝いしてあげましたか?
    麻里ちゃん言わないけど祝われるの待ってると思うのでよろしくお願いします( *`ω´)
  • ミラクルToshi 
    3/13 12:11

    佳代ちゃんネイルきれいですね

  • なべぞ 
    3/13 12:12

    スッキリ帰ったら見るね。 握手会の時これだったよね? ちゃんと見せてもらう余裕はなかったけど、爪に何か付いてるのに気が付いたんでチラ見しました(笑) いつも気が付くんだけどおしゃれ話苦手だから、触れられなくてすみません(^_^;)
  • ワルイージ 
    3/13 12:13

    ノンティー手可愛いっすね

  • マサミ 
    3/13 12:13

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    うんうんネイル握手会で見たよ♪私は可愛いと思う(’-’*)♪オシャレだなぁノンティー(o^−^o)
    スッキ
    も観たよ!
    ノンティー…(笑)
    ま、また今度(^ー^)ノ

    ではお仕事行ってくるね〜
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/13 12:37

    朝から元気そうで良いですね。
    スッキリは帰ったら観るよ

    それと2位おめでとうござい魔す

    良い曲だから早く生で聴きたいな
  • みみさん 
    3/13 12:40


    のんてぃー\(^o^)
    握手会でネイル気付いてた

    でも言わないちゃっ


    可愛い


    好き


    みずほ
  • マル 
    3/13 12:50

    佳代ちゃんオハンティー(^0^)/←遅っ

    ネイルオシャンティー(^0^)/
    佳代ちゃんキューティー(^0^)/
    今日も1日ファイティーン!!!!!!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/13 13:10

    可愛い

    かよちゃんも

  • 正露丸 
    3/13 13:14

    グッときたよ

  • めんてぃー 
    3/13 13:20

    爪のおしゃれできないから、佳代ちゃんのつめの変化を見るのが私の楽しみ♪

    今日はおいらは夜勤だよ!
    あいも変わらず、佳代ちゃんとお友達のおかげで楽しい気持ちが持続しているので、仕事のモチベーション高いです\(^o^)/

    あ、パルレの再演も行く準備しなきゃね
    主任に交渉してお休みもらえそうな予感!!
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/13 13:23



    のんてぃおはよう


    ほなみです

    今学校帰ってきたよ


    ネイル私も気づいてたよ

    でも自分の事ばっかりで
    言えなかった

    ごめん


    それと公演落選しちゃった

    絶対入れますよって言ったんだけどな


    ネイル可愛い

    あたしも学生卒業したら是
    やりたいわ〜

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/13 13:29



    後、パルレ
    学校の予定が配られない以
    まだ予約出来ないんだよね


    でも、のんてぃに会う為に
    勉強頑張りますっ


    早く学生卒業したい


    ほなみより
  • マル玉 
    3/13 13:48

    スッキリ観れたました!よかった。実はネイルめっちゃ可愛いと思ってたよ!
  • White Memory 
    3/13 14:03

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
    綺麗なネイルだ(o^^o)
  • まみむめもんちゃん 
    3/13 14:18

    誰にも爪のこと言われないって言ってた時は吹き荒れそうだったけど(笑

    ちなみに蛍光緑があればなおよし(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • まみたす 
    3/13 14:33

    嘆願書でやすすの動向が気になります。何らかの形でノンティーを見たいです。
  • かつら 
    3/13 15:08

    お料理は厳しい手ですな(^^;;
  • 伏龍 
    3/13 17:05

    野呂さんの顔見たら、そっから下なんか見る余裕ないわ〜い!ごめんね、気づいてあげられなくて...トホホ(T ^ T)
  • みけみ 
    3/13 17:05

    ノンティー!
    握手会でネイルの話しようとしたんだよー!(゜∇゜)
    でもびッくりする話で遮られたも
    (笑)

    でもちゃんと見たよ
    愛いかった
    も可愛いし、ステキだったなああ


    今日はスッキリからのお仕事だったらがんばってね!!!
    うちはいまからバイト行ってきます(`∇´ゞがんばるー!!!!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/13 17:11

    オシャレさんやの〜
  • みよ@まりもっこり 
    3/13 17:27

    ネイル可愛いね(^з^)-☆握手会行けませんでした(;_;)
    写メ会行くからね(^з^)-☆写メ会でネイル見せてね(^3^)/
  • 宝良武[ボラム] 
    3/13 18:25

    イェッポヨ〜

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    3/13 19:07

    可愛いー!!(*^^*)
  • くろ 
    3/13 19:20

    ノンティー、今日も朝早くから頑張ってるな


    毎日の頑張りに本当に脱帽です



    こうして毎日ノンティーを想ってると、本当に感情移入しまくっちゃうから、自分まで一つのことにめっちゃ一喜一憂するんよね(*^^*)

    最近はノンティーが本当に充実してんのが伝わってくるから、本当に嬉しいねんで


    仕事の充実はもちろんやけど、心の充実を感じるから(*^^*)。。


    パルレの再始動もして、まだまだこれから忙しい毎日になると思うけど、無力なくろちゃんなりに←あ(笑)

    一生懸命POWER送るから、本当に頑張ってねっ!!


    ノンティー、めっちゃ大好きやからさ
    ヾ(*´∇`*)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/13 19:43

    野呂さぁ〜ん


    素敵で

  • くろ 
    3/13 19:45

    そして、ネイルぅぅぅぅぅぅぅε=\_○ノ

    この前はなかなかそのことをいじれなくてごめんね(笑)

    実は気づきながら、言う機会逃すとか、、、申し訳ないッス


    だからねっっ、だからねっっっ、レーン外から超必至に想い伝えたっしょ!

    『(・д
    )
    ノ→
    からの...

    『(・д
    )
    (^o^
    )』

    ってさ(笑)

    ノンティーのそういう細かな部分へのこだわりに女の子やなぁって思うよね(*^^*)

    そりゃ、自分はメ○○゙って言われるよね...(ノ-o-)ノ┫(笑)
  • 下手のパンダ 
    3/13 19:49

    わっ凄いね!

    今日はアルバムをフラゲしたり、NHKホールコンサートを申し込んだりと忙しい〜w

    なもんで、まだスッキリ見れてない…。
  • ナッキー 
    3/13 19:52

    こんばんはノンティ


    ネイル可愛いですね

    最近髪を切ったりと“女子度”上げているのは卒業が近いからなのでしょうか


    まぁいいか(笑)


    今日はアルバムNEXTENCOREの通常版をフラゲしたよ


    アルバムの劇場版が家に7枚あるのに特典DVDの“SDN48の軌跡”を観たさに買ったよ


    ラストコンサートのチケットも先程申し込みしたし

    『これでもう、やれる事は全部やった

    と言った感じ(私はね)


    さてどうなりますか


    ノンティお仕事頑張ってね

  • ケンジ 
    3/13 20:55

    めっちゃかわいいですね。

  • うなもち師匠 
    3/13 21:05

    朝、スッキリ見たよ
    みんな騒がしかったけどノンティーは冷静だったね。
  • カズ 
    3/13 21:40


    ノンティー☆
    こんばんは(^-^*)/

    ネイル可愛い〜ですね♪
    春らしくていぃですね!

    今日は『NEXT ENCORE』買いました♪♪♪

    それと、3月31日のNHKホールの最終公演申し込みました(^O^)
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    3/13 21:45


    ノンティ、スッキリ見たよ〜!


    目が半分くらいしか開いてなかったけどねw
  • かたつむり/NMB 
    3/13 22:12



    2位おめでとう(^-^)




  • ぢんちゃん 
    3/13 22:32

    土日は、握手会、今朝はスッキリお疲れ様でした。こっちは帰ったら雪降ってたよ。
    そのネイル生で見れたので嬉しかったです(笑
    明日の野呂さんの初場所行きたかったよ(T_T)
  • *…ひめ…* 
    3/13 23:09

    奇遇にも姫もネイル行ってきた(*^^*)

    しかも蛍光ピンクいりw

    姫は蛍光黄色も入ってるよ

    あと今トレンドのシャーベットカラー♪

    早く見せたい

    この柄、のろちゃんが持ってる洋服の柄みたいだね\(^o^)


  • ゆき 
    3/13 23:33

    日曜の洋服にぴったりのネイルだったね


    可愛いし佳代ちゃんぽいネイルだと思うよ〜

    あたしもネイルやりたいけど仕事上無理だからさー


    今録画したスッキリ見てるよ〜

  • かるはり☆  
    3/13 23:43

    働き者のきれいな手じゃ・・(ゴル)

  • マジなべ 
    3/14 02:34

    アルバ
    NEXT ENCORE
    DVD収録「SDN48の軌跡」みまし

    メンバーの本音が聞けたと思いま

    今度、野呂キャプに ありがとうと直接伝えたいよ


  • しぃたけぉ 
    3/14 07:12

    おはよ
    ノンティーらしいネイルでかわいいね
    レもネイティブ好きだよー

  • くろ 
    3/14 08:07

    ノンティー、おは


    京都は今日もめっちゃいい天気やで(*^^*)ノ

    今日のイベントは、くろちゃんが笑顔でしっかり見守ってるから、ノンティーが思いっきり楽しみや



    ノンティーが楽しいと、自分はもちろん、みんな楽しくなるねんから♪

    大丈夫(*^^*)
    野呂佳代節をぶちかませ〜〜〜
    (* ̄ー ̄)

    今日も、らしくいこ
    d( ̄∇+ ̄)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/14 08:27

    野呂さぁ〜ん


    イベント開催&アルバム発売、おめでとうございますm(_ _)m

    今日も一日ファイティーン

  • 3G25 
    3/14 08:45

    ノンティー、なんてオハンティー日和な朝だろうか。
    まぁ、意味わからんけども

    今日のイベントが楽しいものになることを祈っております。
    自分は行けないので、目を閉じて春場所がどんなもんか想像しときます(無理

    とにかく!
    初のソロイベント、はじけてやっちゃえばいいじゃない!
    楽しんだもん勝ちだよ(*`ω´)

    大丈夫
    きっと素敵なイベントになるよ。
  • ラスコーリニコフ 
    3/14 12:21

    春場所、優勝を目指して〜

    ファンのみんなと楽しんでください。
    行ける人、羨ましいぜ〜

  • むちむちアロハ♪ 
    3/15 17:35

    オソンティー
    昨日のカフェイベで目を合わせるのが
    恥ずかしいから、ネイル見てました(照)
    握手会の時は気づかなかったから、今日
    サイン会でちゃんと拝見しますm(_ _)m
    公演、ファイティーン♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)