感謝   みなさまへ

  • 野呂佳代 公式ブログ/感謝   みなさまへ 画像1
皆さんの





ファンの皆さんのおかげで、、、







負け惜しみコングラッチュレーション

SDN48ラストシングル





WEEKLY

初めての『2位』になることができました(;_;)涙







すっっっごくすっっっごく





嬉しいです!!!!!(T-T)










本当に





愛してくださって







ありがとうございましたm(__)m





本当に、愛が伝わる、、、(;_;)





これからもまた会おうね〜(T-T)


これからよろしくお願いします(T-T)







 
  • コメント(全88件)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/13 08:31

    やった


    ひとまず結果は残せたかな

  • ぶちお 
    3/13 08:34

    本当に良かった。

    メンバーとファンの皆で頑張った結果ですね。

    本当に嬉しいです。
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    3/13 08:35


    おめでとう!

    1位取らせてあげたかったけど、

    ちょっと強力過ぎたね〜

    あの陣営の筆頭出てきちゃったし


    でも、初めての2位は誇れるよね!!


    SDN全5作3位ってのも、おもしろかったけど

    アルバムは1位取ろうね!


  • なべぞ 
    3/13 08:41

    おはよ〜、そしておめでとう(^-^)/ ホントによかったね。 こっちまで嬉しい(>_<) 今日も早くから仕事だけど、頑張ってo(^▽^)o またね〜
  • プー 
    3/13 08:47

    コングラチュレーション(o^∀^o)

    2位コングラチュレーション(*^ー^*)

    SDN48コングラチュレーション(*´▽`*)

    ノンティーコングラチュレーション(≧▽≦)
  • 楽勝亭太郎 
    3/13 08:49

    よかったな

  • 花札 
    3/13 08:54

    卒業しても、応援するよ〜

  • TAIZO 
    3/13 08:56

    おめでとう!
  • ぶらっど☆ 
    3/13 09:04


    おはようございます


    朝から素敵なお知らせありがとうございます!


    よかった…本当によかった

    素敵な結果で嬉しいです。今週はアルバム発売


    今日、フラゲしますね!



  • #ともちゃ 
    3/13 09:07

    わーーーい(o^^o)
    2位おめでとーーう

    嵐は強敵すぎた(笑

    ノンティー泣かないで( T_T)\(^-^ )
    笑ってるノンティーが1番好きだ


    会いにいくねー‼
  • カズ 
    3/13 09:09


    ノンティー☆
    おはよう(^O^)


    ♪負け惜しみコングラチュレーション♪

    WEEKLY
    2位おめでとうございます\^o^/

    嬉しさが伝わってきます♪

    ずっとずっと応援しています(^^)



  •  
    3/13 09:11


    おめでとう(*^-')b

    ほんとに卒業は寂しいけどこれからも応援するから(^-^)/


    また会うことができたら盛り上がりましょう♪


  • あさ 
    3/13 09:17

    おめでとう
  • まあさ 
    3/13 09:23

    負け惜しみコングラッチュレーション2位おめでとう
    りのSDNの生活をも楽しんでね
    キャプテン頑張れ

  • ブッカー・Tパィセン 
    3/13 09:26

    のんて
    おはよ
    寒いけどいい天気だねぇ

    1位じゃなく
    悔しいですっ!!
    それと野呂さんの推しタオル買えなくてなおさら悔しいでぇす!
    でも日曜にのんてぃから残念賞を頂いたからいっかw

    デイリー2位 おめでとぉ


    富山のます寿司の
    「トロ炙り」
    おいしいよ

  • むちむちアロハ♪ 
    3/13 09:26

    ノンティー、怒とうの更新
    本当にありがとう!!!
    速報が出て、ようやく階段
    を1つ上がれたんだね…
    コングラチュレーション♪
    でもまだ上がれる階段が
    あるよね。
    今日は運命のフラゲの日!
    ファンの皆さんも思いは
    1つだから、デイリーも
    だけどWEEKLYてっぺん
    獲りに行こうね☆

    昨日のHEY!HEY!HEY!
    視たよ
    歌シーンの出だしはご愛嬌
    だね(^◇^;)
    めっちゃ輝いてたよ(T_T)

    お別れじみた内容を今度
    書いたら許さないぞ(^^;;
    これからも逢えるし、先々
    の仕事もあるよね?
    キャプテン、しっかりな。

    まずはこのあとしっかり
    足跡残してこうね!!!
  • ワルイージ 
    3/13 09:35

    10年後はCDのとは違って皆BIGになって集結する!!そんな気がする

  • ラスコーリニコフ 
    3/13 10:00

    2位おめでとう〜

    これからも僕らファンの気持ちはメンバーのみんな、佳代ちゃんのそばにいるよ
    4月1日からは、新しい何かを築いていきましょう〜

  • コロン@まめ 
    3/13 10:04

    2位おめでと\(^o^)/
    嬉しい…。

    早く佳代ちゃんに会いたいo(T□T)o
  • くろねこ 
    3/13 10:04

    ウィークリー2位おめでと





    こちらこそ楽しませてくれてありがとう






    4月からは個人の活動になるけど、頑張って

  • ナッキー 
    3/13 10:10

    おはようございます


    今日は午後から仕事なので今“スッキリ”を観ました


    メンバー全員での番組出演は“初”なのかな…

    私も中国でニワトリ入りの鍋を食べた事があります


    今更ですが
    佳代ちゃん髪型変わったんだねぇ

    可愛い

  • なみ 
    3/13 10:10

    やったね(^^)/
    おめでとう!
    今、休憩中にスッキリ、見ました
    今日も1日、良いことあるなぁo(^▽^)o
  • ロン スマホに完全移行します。 
    3/13 10:15

    負け惜しみコングラッチュレーションも良かったけど終わらないアンコールヤバ

    PV見てウルウルしちゃった

  • ミラクルToshi 
    3/13 10:16

    おはよ
    佳代ちゃん新曲2位おめでとうございます!!
  • 正露丸 
    3/13 10:33

    ノンティー最高(^O^)/
  • 92 
    3/13 10:40

    おめでとう(^ω^) いい曲だから何回も聴いてるよ
  • かつら 
    3/13 10:48

    ヨッめでてぇなぁ〜\(^o^)/
  • . 
    3/13 11:05

    おめでとう
  • ピヨ 免許取りました! 
    3/13 11:13

    おめでとうございま

  • ひでくん 
    3/13 11:19

    上位ランキング、おめでとう。鷹見を目指し真っしぐらガン

  • 新ちゃん 
    3/13 11:40

    おめでとうございますo(`▽´)o

  • おやころん 
    3/13 11:41

    上位のランキング、おめでとうございます。
    これからも応援していくぞ!!
  • ⌒(=∵=)⌒ 
    3/13 11:44


    CD買ったよ

    負け惜しみ大好き(*^.^*)

    2位おめでとう☆ミ
    これからも応援してます(^o^)

    ノンティー.SDN大好きー

  • ゆっけ 
    3/13 12:07


    WEEKLY2位おめでとー\(^o^)/

    この結果がSDN48がファンに愛されてる証ですね!

    佳代ちゃんのファンへの愛情もしっかり皆に伝わってますよ(^^)


    これからもまた会おうねとか嬉しいこと言ってくれますねw
    早く佳代ちゃんに逢いたいな(>_<)

  • kikorie 
    3/13 12:15


    Weekly!2位おめでとうございます!!

    素敵な曲ですね(^^)

    これからもよろしくお願いします

  • レグルス:レオ 
    3/13 12:31

    野呂さん、おめでとうございます!\^o^/シングル発売日に買ったよ〜!^
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/13 13:09

    SDN大好きじゃーo(^-^)o

  •  
    3/13 13:13


    2位おめでと


    本当言えば一位とらせてあげたかった…
  • マル玉 
    3/13 13:44

    おめでとう。とーぜんでしょ( ´ ▽ ` )ノ
  • White Memory 
    3/13 14:10

    ノンティー、おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
  • しぃたけぉ 
    3/13 15:13

    ノンティー大好きだ
    ォレもばかうれしい
    んな大好きなんだよ
    幸せだよね
    ノンティーにはいつも幸せでいてほしいよー
    つもありがとー卒業コンサート必ず行くから

  • 戦う写植屋 
    3/13 15:55

    2位おめでと


    でも、4/1のイベント、行けないよぉ

    DVDBOXはしっかり買ったからね
    だから怒らないでよ

  • summers@ 
    3/13 16:56

    ほんま買ってよかったです
    曲もいいし

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/13 17:10

    2位おめでとう!
    嵐相手に健闘しましたよね
    価値ある2位ですね
  • くろ 
    3/13 19:29

    当たり前やん


    自分から愛を無くしたら生きてけないも

    …なぁんて、バカなこと言ってないで…(笑)。。。


    初のウィークリー2位獲得おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!!!!

    やったぁ(゚∀゚≡゚Д゚)ァ―!!



    やっぱ、SDN48は愛されてるグループやわ(*^^*)

    キャップの存在はデカ

    自信持ってよねっ
    d( ̄∇+ ̄)


    まだまだこれからも、愛を送り続けます(。・
    。)ノ

    ノンティーの心を感じるブログあげてくれて、ありがとね


    ノンティーの言葉、想いはめっちゃ伝わってるよ
    (心)

  • デットーリ 
    3/13 21:12

    2位おめでとう!
    みんなの思いが伝わってくるいい曲で毎日ヘビロテしてるよ

  • かるはり☆  
    3/13 23:45

    おめでとう!

    ほんとうにうれしいよ!!

    SDN最高!

  • yuk1-STANDARD!! 
    3/14 00:32

    のんてぃ大好

  • コト 
    3/14 01:43

    おめでとう!本当は1位取らせたかったです!
    卒業しても応援してるからね!
    佳代ちゃん!大好きだよ!そして舞台再演よかったね!おめでとう〜!女優として益々活躍してください!期待してます
  • Who are you 
    3/14 12:40

    おめでとうございます。
    今日、NEXT ENCOREのアルバムを誘惑のガーターとセットで注文しました。
    手元に届くのは今月末になりますが楽しみです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)