パルレ

  • 野呂佳代 公式ブログ/パルレ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/パルレ 画像2
今日は、



パルレ再演の、スチール撮影しました!!



大鳥さん、奈良坂さん、野島さん(安福さん不在)   

再会できたーーーーー!!
嬉しいよ(T-T)




三波さんも遊びに来たよ♪



そして、稲田さんと、小野田くん


これからよろしくお願いします!




パルレ再演


詳細は、ピュアマリー を検索してみてください!!

 
  • コメント(全55件)
  • 花札 
    3/12 23:12

    良いね

  • フェルマーの最終定理 
    3/12 23:13

    野呂神押し
  • ワルイージ 
    3/12 23:13

    なんかピュアなノンティーだな(__)
  • ゆたか 
    3/12 23:13

    明後日のイベント楽しみにしてます!!
  • 2s 
    3/12 23:17

    HEY!HEY!HEY!見た
    卒業は卒業だけど…どうなるんだろうね?これからの、かよちゃんやめーたんの活躍が楽しみや〜(*´∇`*)
    イベントも楽しみにしてるよー
  • みみさん 
    3/12 23:18


    のんてぃー\(^o^)
    パルレ行く行


    ぴかちゅう連れてきたい←

    みずほ
  • なべぞ 
    3/12 23:20

    また観に行くね〜(^-^)/ お母さんとの電話楽しみにしてます(笑)
  • くろ 
    3/12 23:21

    ついに来たね


    今から楽しみで仕方ないヾ(*´∇`*)/

    あ、ちなみに、、、ピュアーマリーね(* ̄ー ̄)b

    今日も長い1日お疲れさま


    最近、充実してる分だけ、桃ちゃんと過ごせる時間あまり無さそうやね(._.)

    ふと、桃ちゃんが恋しくなった(笑)

  • ひろきゅん 
    3/12 23:21

    ノンティー可愛い
  • 伏龍 
    3/12 23:23

    野島さんなんかカッコ良くなってる〜。野呂さんの影響かなぁ。だとしたらオレ妬けちゃう。断然妬けちゃう!
  • #ともちゃ 
    3/12 23:24

    またパルレみたかったー‼
    今回はいけないです(T_T)

    野呂ナヨンも雰囲気かわったからますます観たい‼
    写メかわいすぎる


    あとHEY!HEY!HEY!の振り間違えたノンティーもかわいい&#;

    SDNどうなるのかなー(^◇^;)
    まあノンティーを応援するのには変わりないけど。


  • まめチコ 
    3/12 23:33

    お疲れ様です

    握手会で言ったように、ちゃんとチケットもう買ってあるから♪
    今から楽しみでしょうがない!!

    そして、私はやっと佳代ちゃんに何度も言っていた約束が果たせる!!
    15日・・・楽しみにしてます^^
  • プー 
    3/12 23:37

    今回2回目のパルレ

    新たなキャストも加わり楽しみにしてま

    そして

    成長したナヨン期待してます(o^∀^o)
  • ナッキー 
    3/12 23:43

    こんばんはノンティ


    パルレのスチール撮影とON8DJお疲れ様でした


    川島さんと上田さんのいないパルレは観れない…と思いつつもチケットを2枚申し込みました…しかしこれでトレカ買えるのかなぁ


    三波さん曰く『ノンティはナヨンを演じる為に生まれて来た』という事なので
    またナヨンに会えると思うと素直に嬉しいです


    何と言っても
    “野呂佳代主演ミュージカル”
    ですからそれだけでも心が躍りま


    個人的には“携帯電話でお母さんと話ながら靴下を脱ぐシーン”が好きで


    母と娘の繋がり感じられるから…

    ではノンティおやすみなさ


    いろいろな考えがあるんだろうけ
    やすすもういいよ…

  • えむゴリ( ̄‥ ̄) 
    3/12 23:52

    HEY×3良かったよ(^O^)!!!!
  • ミラクルToshi 
    3/12 23:56

    こんばんは
    代ちゃんパルレの撮影お疲れさまです

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    3/13 00:02

    パルレ再演行くからね!見れなかったから、行くからね!!!(*´∇`*)
  • カズ 
    3/13 00:04


    お疲れ様でしたp(^^)q


    ミュージカルパルレ
    また、観に行きますね♪
    今から、楽しみです(^O^)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/13 00:12

    今度こそ絶対観に行きます(>_<)楽しみ〜!!
  • 正露丸 
    3/13 00:19

    当然、観に行きますとも

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    3/13 00:21

    今日も 長い1日 お疲れ様でした。
    『HEY×3』の告知も ありがとうございました♪


    1枚目の写真、昨日の実物より
    かわいいです(笑


    昨日おとといで 疲れてるはずなのに
    今日は朝の更新が早くて ビックリしました!

    『パルレ』 本番まで また真剣勝負の日々の
    始まりですね!!
    ファンは全員 ノンティの味方なので
    安心して 頑張って下さい

    .
  • のぐっちゃん 
    3/13 00:23

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    パルレ再演、絶対観に行くよぉ


    ナヨンと再会できて嬉しい


    楽しみやぁ



    のんてぃー、大好き

  • トリボーイ 
    3/13 00:26

    こんばんは‼今日もお疲れ様でした。パルレの再演楽しみにしてるよo(^▽^)o
  • 木村もぐら 
    3/13 00:32

    よっし
    体調も気をつけてくださ
  • マル玉 
    3/13 00:40

    みんな格好ええなぁー。観にいくね( ´ ▽ ` )ノとりあえず名前を変えてみた
  • オオクボは常温で保存してください 
    3/13 00:55

    おー、行くわ
    楽しみにしとくわー

  • ドンゴン 
    3/13 01:27

    絶っっ対観に行きます♪♪あの感動は是非とももう一度味わいたい(o^^o)まだ観に行っていない人にもオススメしときますね
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    3/13 01:49

    佳代ちゃん見ている好きな子感じます

  • ケンジ 
    3/13 02:06

    5月も楽しみにしています

  • こんさん 
    3/13 02:15

    きのうHEY!HEY!HEY!2時間スペシャルを見た

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    3/13 02:35

    野呂さん お疲れ〜
    11日は 握手 ありがとう 元気な ようですね。

    最近 いろいろなことが あるようですね。

    会いに 行ける 時には 伺い ます♪
  • *…ひめ…* 
    3/13 04:02

    のろちゃんしかー(//∇//)
  • 伏龍 
    3/13 04:03

    再演、今回は否が応にも前回と比較される事になるでしょうね。満足度のハードルを勝手に上げてくるオレみたいな奴もいるので、更に良いモノを創り上げていってほしいものです

  • よしくん 
    3/13 04:22

    おはよう、ノンティ

    昨日、HEY!HEY!HEY!を観たよ(T_T)

    SDNの最後の歌を聴いていて涙が止まりませんでした凄く淋しいです。

  • こちら江戸川区 
    3/13 04:28

    親方(ノンティー)、SDN48、オリコンウィークリーチャート自己最高の2位おめでとう\(^o^)/
  • ゆうちゃん 
    3/13 06:01

    野呂さん頑張ってね「スッキリ!!」★
  • 宝良武[ボラム] 
    3/13 06:17

    再演を希望してたので嬉しいです。ヒムネセヨo(^-^)o
  • ほしけーん 
    3/13 06:30

    また観にいける〜!!!

    がんばって姉さん!

    秋田のほしけーん(弟)
  • 下手のパンダ 
    3/13 06:49

    チケット予約したよ

    今日は『スッキリ』に出るんだね
  • 秋葉原庸嗣 
    3/13 07:35

    やったね〜


    また観させてもらうぞ〜

  • まりん 
    3/13 07:36

    5月のパルレは時間を作って見たいと思


    とりま…明日のイベを楽しみにしときま


  • ゆき 
    3/13 08:01

    いい顔してる


    安福さん居なかったのかぁ(>_<)

    チケットばっちり予約したよ〜
    だまだ足りないから買い足すけどね(笑)

    いや〜パルレ大好きだわ〜
  • まみむめもんちゃん 
    3/13 08:36

    再びエロンゴの魔の手が・・・ あかん・・・(゜∀゜;)

    でもサイン会に並んだ時、エロンゴやさしくていい奴だったぜ(´_ゝ`)

    エロンゴもガンバレ


    でも安福さん推しのまみむめ〜
    んちゃ

  • kikorie 
    3/13 09:03


    パルレ再演、嬉しいです!!

    5月観に行けること、楽しみにしています(*^-^)
  • コロン@まめ 
    3/13 10:08

    再演きてあ!!

    今回は必ず行く!!
  • ゆっけ 
    3/13 12:14


    野島さんの髪型めっちゃ変わってる(笑

    再演ほんっとに嬉しいです!!まああのシーンは何度観ても正直慣れないですけとね〜( ̄▽ ̄)

    やっぱ佳代ちゃん可愛いすぎる(@ ̄ρ ̄@)



  • むちむちアロハ♪ 
    3/13 21:50

    佳代ちゃん、こんばんわ☆
    パンフに5月舞台出演とあったので、心づもり
    していたけど、まさかパルレ再演とは?!って
    思いました。アンケートに再演希望って何度も
    書いてよかったよね〜^^
    握手会でも伝えたけど、大事なことだか
    コメントでも伝えるぞ!
    野呂ナヨンが出演する7公演、先週土曜日の
    握手会中に全部予約したよ
    写メ見て改めて思ったことが・・
    白いシャツに今の髪型めっちゃ似合ってる♪
    しみじみ、かわいい
    可能なら今の髪型で演じて欲しいな。てへぺろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)