ファイト!

  • 野呂佳代 公式ブログ/ファイト! 画像1
おはようございます!

お知らせです!


今日、夢だった番組『HEY !HEY!HEY!』出演します!!


ダウンタウンさんとの、野呂夢の共演、是非ご覧ください!






bayfm ON8 も生放送してるから、テレビとラジオ一緒にね!(^-^)

 
  • コメント(全108件)
  • まりん 
    3/12 12:44

    分身ノンティ


  • めんてぃー 
    3/12 12:48

    こんにてぃー♪(´ε` )

    お昼休憩よん
    佳代ちゃん好きになってからホンマに友達が増えて、毎日楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)

    10日の握手会からだいぶテンション上がってる

    HEY3関西は1時間しかやんないけど、録画頼んだよ♪

    明日はアルバムフラゲしちゃうんだからっ♪( ´θ`)ノ
  • むちむちアロハ♪ 
    3/12 12:56

    オソンティー^^
    佳代ちゃん、朝早くから
    レッスンなのに更新THX☆
    昼休みにくつろぎに来たよ!

    久々のフレーズに高まっ
    ちゃったけど、仕事とか
    あるから両方録画録音…
    でもちゃんと見聞きするぞ!

    昨日帰宅してから『深夜の
    HEY!HEY!HEY!』を見て、
    高まりすぎて寝れずに少し
    体調悪いけど、ブログで
    かなり復活出来たよね(^^;;

    番組内で読まれなくても、
    プレゼント当たらなくても
    メールは送るよ(*^^*)
    今日もゲストはいつもの
    あの2人かな(^◇^;)
    ※1つ前のブログコメは
    少し時間かけます

    久々の日差しを受けながら
    今日もファイティーン♪
  • しぃたけぉ 
    3/12 12:58

    ノンティーおはよ
    日の握手会で香水聞いた女の子の彼氏で
    えてるかなー昨日さっそく買ってきたょ

    ォレはバンジージャンプのことを聞いた
    っと応援してるしまた会いに全握いくね

  • おやころん 
    3/12 13:18

    おはこんにちは。
    佳代ちゃんの夢、また一つ叶ったね。
    やっぱり、夢というのは見るのではなく叶えるもの。そして叶えるものにするためには、努力したり、継続的になにかかしら行動を起こすことなんだね。
    佳代ちゃんって、やっぱりすごいね。見習わないと…

    今日は、「HEY HEY HEY」、録画して、ゆっくり拝見します
    追伸…佳代ちゃんのファンになって、本当にいいことがあったり、ポジティブシンキングが出来るようになったりしたよ
  • Yellow Submarine 
    3/12 13:19

    録画しといた

  • じゅんぺい 
    3/12 13:42

    OK
  • うなもち師匠 
    3/12 13:50

    ノンティーおはよう
    一昨日は握手ありがとう。昨日はYouTubeで見ましたが、黙祷中号泣してしまいました
    今日も一日前に進みましょう!
  • ナッキー 
    3/12 13:52

    こんにちはノンティ


    お仕事お疲れ様です


    ダウンタウンと共演の夢が叶って良かったね
    めでとうございます


    HEY!HEY!HEY!は関西は後半1時間だけみたいだけどSDNは観れるのかな

    まぁいつもの事だ仕方ない


    ノンティの夢が叶った事がわかっただけでも良しとしませう


    そうそう以前から言いたかったのですが

    確かに私もあの人と同じように天才肌ですが
    特別何かが似ているという事は無いと思います
    ハイ

  • まみ@PC復活 
    3/12 14:04

    おはよ


    HEY!HEY!HEY!やっとだね


    ずーっと楽しみにしてたか
    夜が待ち遠しいなー,,,

    早く、のんてぃの夢が叶った瞬間が見た

    とびっきりの笑顔が想像できる
    笑)

    部活があるか
    ちゃんと時間通りに見れるか心配だけど
    録画ばっちりしといたから(・o・)b

    あー楽しみ
    今日ずっと言ってる

    のんてぃを見るために部活頑張ってくる


    (学校のパソコンからw)

    今日も1日ファイティーン

  • *…ひめ…* 
    3/12 14:21

    ちゃんと見るよ!

    てか話したいことありすぎて爆発しそうww


  • たまみ 
    3/12 14:29

    HEY!HEY!HEY!に佳代ちゃんとか
    ホント楽しみすぎるよーo(^▽^)o
    録画予約もバッチリです!
    ラジオも聞くね♪
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    3/12 15:12


    録画予約…華麗にわすれたぜっ!キラッ


  • 戦う写植屋 
    3/12 16:23

    夢の「Hey! Hey! Hey!」出演おめでとう!!高まりますね。

    on8と重なって気になっていましたが、録音か時間差か・・

    しっかり録画して宝物ですよ。

    P.S.
    昨日の握手会のベッド。事務所に送ろうか?wwww

  • ‡ゆきんこ‡ 
    3/12 17:35

    了解で

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/12 17:58



    のーんてぃ∀

    ほなみだよお


    今スクールバスの中だよ

    早く夜になって欲しいわ〜

    HEY!HEY!HEY!とおんぱち
    めっちゃ楽し


    おんぱち今日もメール送るから

  • ゆっけ 
    3/12 18:05


    佳代ちゃんこんばんは(^-^)/

    写真ありがとう!!
    やっぱいつ見ても可愛すぎるよ〜(>_<)

    HEY!HEY!HEY!とON8一緒にとかそんな器用な事出来ないからとりあえず生放送のON8集中して聴いてその後、録画してるHEY!HEY!HEY!観ようかな( ̄▽ ̄)


    パソコンの前で待ってます( ̄^ ̄)ゞ

    ラジオ頑張ってね!



  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/12 18:19

    両方とも予約しました!
    帰ってから見ます!聴きます!
  • earth 
    3/12 18:24

    野呂ちゃんDay?
    野呂ちゃんNight!?
    どっちでもイイヤ


    今夜はどっちも楽しみにしてま〜


    おかげさまで晩酌も弾みそうだぜ(笑)



  • ケンジ 
    3/12 19:33

    関西では、
    放送時間が気になります。

    ON8楽しんでください。



  • KD・パン♪ 
    3/12 19:39

    見てるよぉ〜〜?

  • 武装戦線 
    3/12 19:39

    観ましたよ

  • まめチコ 
    3/12 19:39

    こんばんは、佳代ちゃん^^

    リアルタイムで見たかったけど、今日は仕事遅いんです(泣
    なのでバッチリ録画予約してきました!
    帰ったら速攻見たいと思います♪

    楽しみ
  • 紅毒苺姫 
    3/12 19:42

    野呂さん お疲れ様
    じクラスだった友人が HEY×3出てるのはかなり違和感ですが… 元気そうです
    これからも頑張って下さ
    イスの店長と応援していま

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/12 19:47



    のーんてぃ

    ほなみっす


    HEY!HEY!HEY!見てるよ〜

    めっちゃ感動する

    テレビの前で一人で泣いてる私…

    それにしてもみのさ
    わかりやすいわあ〜


    ずーっと応援してる

    ずーっと大好

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/12 20:08

    のんてぃー♪♪ON8聞きながらHEYHEYHEY見てまっす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はじめちゃん★ 
    3/12 20:43

    録画しているのでゆっくりあとで見ます!! 

  • 由紀鈴 
    3/12 20:44

    HEYHEYHEYなうです


  • のぐっちゃん 
    3/12 20:51

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    HEY×3見た


    秋元先生、何考えてるんだろう

  • (RO・ω・CK)ゲキカラ 
    3/12 20:54

    初こめです
    見ましたよー

    やすすは何を考えてるんだ
    楽しみです
  •   さえんじぇる  _ 
    3/12 20:54



    見たよ!!

    やすす先生が凄いこと言ってたけどどーなるんだろ(´・ω・`)

    私はSDN卒業しないでほしいなぁ
  • くろ 
    3/12 20:56

    今、秋Pからの発表が・・・どうゆうことなの・・・



    きっと、まだノンティーとかも詳細知らされてないんだよね...

    うわぁ〜〜〜気になるぅ〜〜〜やすすぅ…(;>_<;)

    孤ランから、CinDyといい、SDN48に奇跡が起き始めて

  • スー 
    3/12 21:00


    HEY!HEY!HEY!見ましたよ

    ちょー気になります
    ゃんとON8も聴いてます!
  • 軍人M 
    3/12 21:01

    続けられそうで良かったですね(^_^)
    これからも加代推しでがんばります(*^_^*)

  • レグルス:レオ 
    3/12 21:05

    SDNにファンから 嘆願書がたくさん届き やすすが動きだしたって! 頑張れ SDN!頑張って!野呂さん!夢をあきらめないで!☆☆☆
  • カズ 
    3/12 21:06

    ノンティー☆
    こんばんは(^人^)

    カズです!


    『HEY!HEY!HEY!』観ました(^O^)

    テレビでは最後の♪歌♪
    凄く良かったです(^^)
    ノンティーの笑顔最高でしたよ☆


    『嘆願書』書きました!
    卒業は卒業ということですが、
    「願いが少しだけ届いてくれたのかなぁ」って思っています(;_;)


  • shiro 
    3/12 21:15

    わーい!ノンティー〜、もらいなきしちゃったよー( ; ; )詳しいことは全然わからないけど、きっと、きっといいことだよ♫ 応援してるよ^-^
  • たけちゃんだあ 
    3/12 21:41

    こんばんわぁ佳代ちゃん
    HEY3観たでぇ(^O^)佳代ちゃん〜 SDNは卒業だけど新たなグループとして生まれ変わって登場じゃないですか◎俺は信じてるよ〜佳代ちゃん達がこのまま卒業して〜それでバイバイ〜じゃないことをね〜(^O^)う
    そやなあ〜やっぱし来年のリクエストアワーが御披露目なんじゃないすか?今年は各自みんなスキルアップして〜◎みんなの前に帰って来てくれはるでしょう(^O^)佳代ちゃんだから今年はう〜んと自分に磨きかけるんやで〜(^_-)☆それには先ず健康であること◎それと毎日楽しむ事◎するって〜と自然に笑顔が今より一層〜す・て・きになるからね〜
    !才加ちゃんに体調管理術を教わるのも良い良い◎東京マラソン走るのに涙ぐまし〜い努力していたからね〜(^O^)でも秋康さん&スタッフさんに感謝だね〜それと一番にファンの人達にも感謝だね(^_-)☆俺も頑張ってファンです(^O^)/って言えるように今年は気合い入れないとね〜(^O^)今年中にファンにならないと心友の“あのお方”に蹴っ飛ばされるかもしれへんからね(^O^)そんな事しないかなあ〜めちゃ優しいから(*^_^*)あ!でもそやけどダウンタウンからの洗礼はなかったね〜それはまたの楽しみにとっておこうってかな(^O^)今日はこれから俺の永遠の憧れのKyoN2がSMAP×SMAPに出るのでよろしかったら観て下さいまっふ〜(^O^)では〜またね〜佳代ちゃん
    いび〜
  • じゅんぺい 
    3/12 22:20

    すごい
  • 高橋みなみ 
    3/12 22:23

    『HEY!HEY!HEY!』観たよ


    SDN48、みんな可愛くて最高だったよ〜

  • コト 
    3/12 22:28

    嘆願書署名した甲斐があったのかな!
    でもどんな展開になっても佳代ちゃんを応援するし支えたいです!でも気持ちとしてSDNメンバーの卒業は一人一人自分で判断しメンバ^自身で決めてもいいと思う(二十歳以上の大人なんだから)佳代ちゃん!がんばってね
  • R4000 
    3/12 22:38

    野呂キャップ、堂々とした感謝の挨拶よかったです。一夜限りのSDN48復活ライブとか夏あたりあるんでしょうかね。。。。
  • 3G25 
    3/12 22:40

    ということで
    ノンティー、オソンティー

    昨日は握手会おつかれさま
    そしてありがとう♪
    野呂乞いは雨乞い的なことで考えると、公演乞いが正解なんじゃね?とふと思いましたがどうだろうか(笑)

    ラジオ聞いてたよー
    礼子さん、さや姉、ちゃきを呼んでの21時台、おもしろかった!
    \SDN48バンザーイ!/

    HEY!HEY!HEY!の夢の共演はあとで録画したやつ見るね。
    ではでは。
    今日もお仕事おつかれさまー(*`ω´)
  • 柏木由紀神推し(^Q^)/^ 栞も忘れない! 
    3/12 22:42

    なにかしらをすごく期待してます
    た戻ってくるまで

  • みけみ 
    3/12 22:46

    ノンティー!昨日はほんっとにありがと

    まぢ幸せな時間だったよー(ToT)
    ノンティーがうちに対して気づいてたっていうかわかってたことなんかすごく嬉しかったよ!!!本当はずっと話したかったんだ(ToT)ありがとう!!
    だからかなんか昨日は自分らしく話せた


    でもちゃんと話せてないからまた話せるといいな(>_<)

    あとズボン下げてないよ!(笑)下がってきちゃったの!!!(笑)

    ノンティーも同じように楽しかったって思っててくれたらもっと幸せです!!!


    HEY!HEY!HEY!はこれから見るんだけど話は聞いたよー(>_<)色々思ったけど、ノンティーはどんな気持ちなのか知りたいって思った!!!
    なんかうちよくわかんないや!!!ノンティーがしたいことしていてくれればそれでいいから。離れ離れにならなければそれでいいです(ToT)
  • みみさん 
    3/12 22:59


    のんてぃー\(^o^)
    ぴかちゅうって言っ


    HEY!HEY!HEY!見た

    ずっと泣きっぱなしでした(;_;)感動

    秋元さん何を考えてくださるのか期待


    のんてぃ大好


    みずほ
  •  ゆき(´^ω^`)! 
    3/12 23:25

    みた
    んだろうね、アルバム出したりとかかな
  • ふじくん 
    3/13 00:28

    HEY8たよ★

    AMEMIYAが泣かせたいのか笑わせたいのか(笑)

    結果笑った(笑)

    秋Pにマジで期待!
    嘆願書
    うちも署名書いたもん!
  • ぜん 
    3/13 01:40

    秋元先生の企画はなんなんやろ〜

    HEY!とのコラボなんやろか?
  • kikorie 
    3/13 08:52

    HEY!HEY!HEY!感動しました(^^)

    秋元先生のサプライズには驚きましたが、あのお言葉に期待しています(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)