2012-03-11 21:58:10

  • 野呂佳代 公式ブログ/2012-03-11 21:58:10 画像1
東日本大震災 がおきた、


14:46 



 AKB48グループ全員で、黙祷しました。





3/11  









そして昨日、今日



握手会参加してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m



最後の個別握手会



愛を沢山、ありがとう!    これからも、よろしくお願いします。

 
  • コメント(全92件)
  • 正露丸 
    3/11 23:02

    推し続けます(^^)
    ノンティー最高!!!
  • きんとと 
    3/11 23:04

    今日もありがとう(⌒-⌒)

    握手できた事、一緒に復興を祈れた事

    嬉しかったよ

    朝からで大変だった

    くれぐれも、体調崩さないように気をつけてね

    おやすみなさ
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/11 23:04

    久しぶりの握手会本当に楽しかったです\(^o^)/これからも宜しくお願いします!

  • 下手のパンダ 
    3/11 23:08

    握手会お疲れ様でした。

    自分はその時間、部屋で黙祷していました。


    野呂さん、ちょっとお疲れモードに見えましたが大丈夫ですか?

    来週の全国握手会も行きますね♪
  • ワルイージ 
    3/11 23:08

    復興に向けて今自分ができることをする!!明日も一歩踏み出して頑張りましょ!!
  • マサミ 
    3/11 23:09

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    2日間お疲れさま!!そしてありがとう

    最後の個別握手会、今日もこうしてノンティーに会えた事、笑顔を見れた事に感謝(^^)ノンティーありがとう♪

    震災があってからは色々見つめ直す事も多くなったよね。今日も一生懸命気持ち伝えたんだからぁ(笑)私の気持ちに不安にならないでね!自信持ってて
    ンティーが不安になってたら逆に私が不安になっちゃうから(^ー^)
    これからも私、ノンティーと頑張るよ(o^-')b
    ノンティー大好き
    ってばぁ〜(*^_^*)

    あ…、まだ寝てなかった(°∇°;)
    寝ます!もぅ寝ます
    (笑)
    おやすみ〜(*´∀`)ノ

    昨日も、そして今日も1日ありがとう




  • Yellow Submarine 
    3/11 23:22

    お疲れさま


    今日も色んな話でき
    よかっ


    20日の写メ会行くからね

  • なべぞ 
    3/11 23:23

    握手会お疲れ様でしたm(_ _)m 午前中から居たのに7部しか行けなくてごめんなさい(>_<) でも、最後じゃないからね(^-^)v てか、昨日聞きたい事があるって言って置いたのに、聞けなかった〜(>_<) また来週だね(^_^;) 二日間立ちっぱなしでしょうから、ゆっくり休んでね。 おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ
  • ぶらっど☆ 
    3/11 23:23


    2日間握手会お疲れさまでした。


    自分も仕事を中断し
    黙祷を捧げさせていただきました
  • まさ(やまざき) 
    3/11 23:26

    ノンティーお疲れ様でした
    ノンティーお疲れでしたね。パワーの飲み物とか初耳でした

    4月以降ファンクラブできたら速攻入るし、イベントあったら速攻いくし
    あっそのまえにパルレを予約するんだった。すぐにしますね

    ノンティーからの「またね!」って言葉本当によかった。

    出来る限り早く会いたいね
    ノンティー私の名前は覚えているのかもう一度言っておけばよかったかな

    また今度!!

    やまざ
  • 帽子の瀋陽 延吉 
    3/11 23:30

    こちらこそ、ありがとうございました。
    いつも、手の届かない雲の上の方でしたが、ここ数日で若干緊張もほぐれました
    とっても可愛いそのまんまお姿は、目の当たりにするとやはりバクバクものです
    本当に素敵な時を授けて頂き、ありがとうございました‼
  • トリボーイ 
    3/11 23:34

    昨日、今日と握手会お疲れ様でした。SDN48としての最後の個別だったから、しんみりと握手しようかなと思ってだけど、いつもの握手会になっちゃったwww
  • くろ 
    3/11 23:38

    ノンティー、昨日今日と二日間本当にありがとう
    m(__)m

    SDN48として、最後の個別握手。
    終わってから、ジワジワと寂しさが込み上げて来たぁ...(T ^ T)

    最後も一生懸命伝えてると、込み上げるモノがあるから、自分、目背ける癖が、、、ごめんね


    自分も不器用なんだよ〜(笑)


    今回は、自分のド○覚醒もあり(笑)本マに楽しかっ

    →愛情のド○だから、怖がんないでよね(* ̄ー ̄)ニヤ
    (笑)

    なんかね、本マにめっちゃ楽しかったぁ*^^*)


    今回はノンティーの笑顔がいっぱい見たくて、とにかく楽しい時間にしたくて、色々笑いに走ったり、イジッたりしちゃったけど、ステージ上でSDN48のキャプテンとして立派に挨拶する姿を見て、本当にかっこいいなって思ってたんだ



    ノンティーはノンティーやから。


    くろちゃんがガチで推してんだから、自信持ってください
    d( ̄∇+ ̄)

    大切な想いは、またお手紙に書くねφ(..)

    二日間、すごく幸せな時間にしてくれて、本当にありがとうm(__)m

    P.S
    今日をノンティーと同じ空間で過ごせたことに感謝しています

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/11 23:41



    のーんてぃ


    ほなみです^^
    またコメントしたくなった


    おとといは本当に楽しかったよっ

    近々お手紙書こうか

    お手紙書くの2回目です

    確か誕生日に送った


    素直な気持ちを書くから是
    読んで下さい


    ではっまた!!!バイバイ

  • かずっち 
    3/11 23:48

    ノンティー、こんばんは!今日の握手会だけど家の用事で行けなかったゴメン!ノンティーに会いたかったんだけど残念だよ!
    今日は僕も震災のことをいろいろ思いながらすごしたよ!
    これからも震災ことは忘れないよ
    またノンティーに会える日を楽しみしてるよ!
  • dj maki 
    3/11 23:50

    ノンティー2日間本当にありがとう!
    最後にクシャミってw これからは直接会って話せる機会がないかもしれないけど応援してるからね

    これからもがんばっ

  • 【ルイ】♀♂受粉計画(釣りスタやらん) 
    3/11 23:59

    今日は福島から握手会に初めて参加しました(^ω^)優しく対応してくれてありがとうございました

    3月11日…あれから1年って今日の報道は言うけど福島は原発があり子供たちを外で遊ばせる事も出来ない現状(T△T)まだ終わってないんです…

    そんな事考えてしまうから今日の黙祷は目を閉じるのが怖かったです…

    重い内容でごめんなさい。だけどSDNメンバーと野呂さんとみんなで黙祷出来て良かった…ありがとう

  • aniki 
    3/12 00:00

    昨日、今日お疲れ様
    今日は色々話しで来て楽しかったよ〜(⌒▽⌒)
    本見てね〜!

    SDNの野呂佳代を最後まで全力で応援するよ!
    そしてもちろん卒業してからも応援して行くよ〜(^O^)/

  • #ともちゃ 
    3/12 00:03

    もう1年になるんだね。
    早く復興しますように‼

    最後の個別握手会お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ

    結局1回も行けなかったけど...
    写メ会は行かせてもらいますぜ( ̄▽ ̄)

    来週だーやばいー東京まで行けるかな(笑)

    これからも忙しいとおもうけど、体調に気をつけてね


  • 伏龍 
    3/12 00:09

    人類が想像することに不可能はない!と云われるぐらいですから。また新たな想像によってより良い社会になるといいですね。
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    3/12 00:12


    黙祷を捧げながら、あの日の事を思い出して、うっすらと涙を浮かべてしまったよ…。



    今日は、ありがとね

    ナイトメアの時間、大切にしてくれてw

    またあれだ、会いに行っちゃうから!

  • ラスコーリニコフ 
    3/12 00:19

    もう1年経ったんだね。
    震災の後、しばらく経ってから劇場公演に行って、みんなの姿を観て、すごく元気を貰ったのをとてもよく覚えています
    劇場って素敵な場所
    SDN48、野呂佳代ちゃんは、ステージからたくさんのものを届けてくれました

    本当にありがとう。
    これからもよろしくね〜

  • かるはり☆  
    3/12 00:27

    2日間お疲れさまでした!
    今日は自宅でこの1年あったいろんな事を考えながらTVを見てました・・・。

  • ばっつ 
    3/12 00:34

    久しぶりの握手。
    「元気にしてた?」の一言にホッとした自分がいました(^O^)

    佳代ちゃんが以前よりキレイになってて、ちょっとトキメイタ(照
  • ノリ 
    3/12 00:39

    のんてぃ こんばんは(≧∇≦)

    東日本大震災から1年経つんですね。
    1日も早い復興を願うばかりです
    黙祷しながら、95年阪神大震災で瓦礫の山の中
    歩き回った事も気付けば、あれから17年...。
    色々な事を思い出しました

    SDNの最後の個別握手会
    昨日・今日とお疲れ様でした♪
    私は、2日間とても楽しめました
    野呂さんが気にする事は何もありませんからー
    逆に申し訳ないと思う事ばかりでした(´;ω;`)

    これからも宜しくお願い致します( ゚∀゚)o彡°
    疲れていると思うのでゆっくり休んで下さいね
    おやすみなさ


  • のぐっちゃん 
    3/12 00:45

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    さっきのコメントで書き忘れた


    最後の握手の時にのんてぃーが言ってくれた言葉。

    本当にすごくすごく嬉しかったよ


    『また色んなところでイベントとか出来るように頑張るから。』

    その言葉だけで十分

    のんてぃーを信じて、ずっと応援していくから



    のんてぃー、大好き

  • ソフトちゃん 
    3/12 00:48

    二日間お疲れ様でした(*´∇`*)最後の個別握手会に参加できてよかったです(;o;)
    佳代さんだぁぁぁいすき
  • ナッキー 
    3/12 00:58

    こんばんはノンティ


    最後の個別握手会お疲れ様でした


    今日(正確には昨日)は
    14時46分に家族みんなで黙祷をしたよ

    阪神大震災を経験した者として東北の1日も早い復興を心より願います

    星に願いを…

  • *…ひめ…* 
    3/12 01:09

    のろちゃん!今日は行けなかったけど、キーボー推しの子がゆってたでしょ?\(^o^)/

    約束は守るからね♪

    お楽しみに!

    姫も黙祷した
    愛犬にもさせたよ!
    カリスマ頑張って目つぶらしたw

    でもそのあと姫がしっぽをひざでふんぢゃって毛がガサッと抜けちゃった(>_<)
    キャンッて発狂しちゃってかわいそうだった!

    ももかさんにそうゆうミスしちゃったことある
  • REIJI 
    3/12 01:11

    握手会お疲れ様(^-^)/
    もう過ぎてしまいましたが、忘れられない1日となりました。微力ながらもできることをやっていこうと改めて思いました。
  • くろ 
    3/12 01:14

    今日も、いつも通り寝れないから、またコメントしにきた(*^^*)

    去年の3/11は、自分は京都にいたんやけどさ、地震のニュースを聞いて、そっこーノンティーのブログにコメントしたんだよね...

    唯一、リアルタイムのノンティーを知れるのが、このブログやったか


    自分にとって、ノンティーは唯一無二の大事な人やから、本当に心配で仕方なかったんだよね。。

    震災後にあげてくれたノンティーの無事を知らせてくれたブログの内容、未だに覚えてるもんね(*^^*)

    この先の未来も、どんなことが起きるのかわかんないけど、自分は、自分の大切な人を守れる人間でいたいなって思ってます


    夜中に熱く語っちゃった…
    さ、明日は朝から仕事やから負けコン聞きながら、早く寝る〜〜〜ノンティーもね(笑)
  • コボさん48 
    3/12 01:17

    最後の個別握手会に行かせていただきました。長時間で疲れてたと思うけど、最後までいつもの笑顔で迎えてくれて嬉しかったです。最後なのにあまりうまく話したいことが話せなかったのが心残りだけど・・・(T ^ T)今度の写メ会にも行くけど、それで最後だとは思ってません!ノンティがこれからも活躍して、イベントなどで会えると信じてます!これからもずっと応援してます
  • まめチコ 
    3/12 01:19

    佳代ちゃん、二日間お疲れ様でした^^

    震災から1年
    一緒に黙とうを捧げ、復興を祈れて本当によかった。
    一歩ずつ、またできることを。

    そして今日は本当にありがとうございました。
    楽しい時間を過ごすことができました。

    才加のリプライの件も直接言えてよかったです

    最後に佳代ちゃんは「これからも応援してもらえるよう頑張るから
    と言いました
    その場でも言ったけど、佳代ちゃんを推してて本当によかった。
    佳代ちゃんにもらった元気や勇気は数え切れません。
    私はその感謝をちょっとでもこれからも応援して、会いに行くことで返せたらって思います^^

    これからもよろしくお願いします
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/12 02:10

    野呂さん、まずはこの場で黙祷を

    私は直接の被災者ではありません、しかし、苦しんでいる知人友人はいます。
    私の住む地域も、直後は混乱していたのを覚えています。

    名前の知らない誰かのために。
    少しでもそう思い、動いてくれるだけでも、精神的に支えられてる人が数多くいるはずです。

    私も助けられました。改めてありがとうございます。

    柄にもなく、真面目にコメントしてしまいまし





    最後に、次回の写メ会、いつも通りマジメにやりますのでよろしくお願いしますw
    (^ω^ゞ
  • ふじくん 
    3/12 02:13

    うちも職場で、黙祷を捧げました

    忘れちゃいけないよね。

    個別握手、行けなくてごめんなさい(><)

    写真会待っててね★
  • 秋葉原庸嗣 
    3/12 02:52

    本日は、誠にありがとうございます〜


    俺も、黙祷させてもらった

    皆様が健全でありますことを。

    ずっと心暖かく手厚く末永く祈ります。

    いつも佳代
    お逢いすること。

    佳代
    ために俺は、俺にたくましく強く、佳代
    は、優しく愛しく生きてもらうように〜


    最後の個別握手会だったけど、佳
    ために末永く愛しく 佳代
    のものに愛を捧げてずっと心暖かく手厚く観護りする

    DVDが出たとき、必ずゼッタイニ買い、観させてもらうぞ〜


    本当におつかれさま〜ありがとう


    寒いからじっくり暖かくしてオヤスミンティ,佳代

  • プー 
    3/12 04:49

    握手会お疲れ

    楽しかったです(o^∀^o)

    ありがとう(*´▽`*)
  • プリティ 
    3/12 05:44

    佳代ちゃん、お疲れ様です
    最期の個別握手会、お疲れ様でした。
    4月以降も佳代ちゃんに逢える日を楽しみにしております。
    舞台なども観に行かせて頂きます
    今後も宜しくお願いします
  • White Memory 
    3/12 06:17

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • オオクボは常温で保存してください 
    3/12 09:01

    地震が起きたその時間じゃなかったけど、オレも仕事先で黙祷した
    あの震災のあと、色んなトコロで仕事して、そして人の優しさに沢山触れられたね。

    あ、土日ありがとな
    んじゃまたな
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/12 10:04

    昨日のあの時間サイレンの音が街中になったよ。バイク路肩に止めて黙祷した。

    2日間握手会どうだった?

    佳代ちゃんにとってとてもいい時間になったと思う。

    俺は仕事で両日とも行けなかった。ごめんね。最後の握手会なのに・・仕事やりくりしたけど無理だったよ

    行けなかったことってゆうか行かなかったこと後で後悔するんだろ〜な〜って今思った


    2日間お疲れ様でした。
  • きゃろ。 
    3/12 12:35

    お疲れさまです。

    SDN48としての最後の握手会行けて良かったです。
    相変わらず真面目に握手できなくてごめんなさい。
    今後環境は変わるかもしれないけど野呂佳代は野呂佳代です
    自分は自分です。
    これからも変わらずいつもどおり応援していくだけです。

    だからまたふざけにいきます!?

    素直になれない奴ですがよろしくお願いします

    次は写メ会で
  • ★TYM48+W☆近々GREEを退会します 
    3/12 13:34

    初COMMENT

    僕もメンバーと共に黙祷させてもらいました

    握手会お疲れ

    最後だなんて言わないで下さい
    最後はないです まだ続きます
    何かのevent
  • たまみ 
    3/12 14:27

    震災から1年経ったんだね
    私もあの日の事を思い出しながら一緒に黙祷させてもらいました。

    2日間握手会お疲れ様でした!個別握手会もこれで最後かぁ〜と思ったら寂しくなっちゃったけど…(;ω;)

    でも、これからも一緒だし
    まぁひとまず区切りで。
    本当にいつもありがとね(^▽^)

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/12 14:53

    ノンティー愛してる

    これからも応援してるからー(^O^)/
  • 戦う写植屋 
    3/12 16:30

    お疲れさまでした。
    午前中は慰霊祭。そして午後はBS会場で黙祷して・・・震災直後にボランティア参加したことを思い出しました
    凄い現場で、あっちゃんの涙も理解できます。
    多分片時も忘れることはないでしょう。

    でもね、昨日ノンティの新しいヘアースタイルを「好きだ」って言うの忘れちゃったwww ゴメン!


  • 高橋みなみ 
    3/12 22:26

    個別握手会、お疲れ


    これで最後なんてさみしい

  • 3G25 
    3/12 22:36

    あれから一年
    世界が変わったことで時の流れ方も変わったように思える。

    うまいこと表す言葉が見つからないけど、あの日から“生きる”ってことを考えてきた気がする。
    答えは見つからないし、いまだに自分が何ができるのかわからずに悩んでしまうこともあるけれど。

    生きてるうちらがすべきこと。
    できること。
    なんなんだろうね…

    忘れないように。
    それだけはいつも想うよ。
    忘れたくない日。
    忘れたくない言葉。
    忘れたくない笑顔。
    忘れたくない涙。
    忘れたくない人。

    大事なものは手離さないように大切にして生きていきたいね
  • いばら木 
    3/13 00:17

    握手楽しかったです。21歳なのに30歳に見えるって言われたのはショックでしたがww
  • むちむちアロハ♪ 
    3/13 00:34

    佳代ちゃん、
    コメント遅くなっちゃってごめんね><
    2日間、長丁場の握手会とグループイベント
    本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
    イベントの時は、最初の影アナから最後
    締めまで立派でした

    最後に伝えたけど、楽しい時間をありがとね、
    ずっと大好きだよ!!!
    いろいろ伝えたけど、たくさんの人から愛され
    てるノンティーには改めて手紙に書くね

    たまには少しだけ真面目に
    個人的には、3.11その日というよりは3
    第2週の金曜日と土曜日という方が想い
    強いんです。
    いろんな考え方があると思いますけど、
    被害の大小は関係ない!前を向きつつ
    忘れないことが大切だと思っています。

    おやすみなさいm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)