2012-03-10 14:41:06

  • 野呂佳代 公式ブログ/2012-03-10 14:41:06 画像1
あっ、今うってるの!


可愛い♪

 
  • コメント(全90件)
  • 伏龍 
    3/10 17:52

    たしかに!オレこの生写真持ってる。けど買おっかなぁってなるよね。て、調子のるなあ〜!
  • なみ 
    3/10 17:52

    うん、かわいい!
    今日、買った
    また明日、握手会行くので、よろしく\(^^ )
  • ワルイージ 
    3/10 17:58

    ちゃんとコメすんの2年ぶりかな
    疲れっす!!
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    3/10 18:21

    買ったよー!(*^^*)めっちゃ可愛いです\(^o^)/
  • ‡ゆきんこ‡ 
    3/10 18:43

    可愛いですね

  • hiro  
    3/10 18:45

    確かに可愛い

  • ケンジ 
    3/10 18:47

    写メ会で買えるのを祈るばかりです。


  • ちょちょたん☆ 
    3/10 18:53

    うん。可愛いぞ♪
  • デットーリ 
    3/10 18:58

    握手会で自分も買ったよ

    推しタオルのノンティーもかわいいけどホンモノはさらにかわいかったよ

  • #ともちゃ 
    3/10 19:02

    自分に可愛いって言っちゃうとこがかわいい
    笑)

    写メ会でGETできるかなー(^◇^;)

  • dj maki 
    3/10 19:14

    ノンティー今日はありがと
    今は目の前のホテルで一人でポツーンとしてるw 今からどうしよう(-。-;日も楽しみにしてる

  • 下手のパンダ 
    3/10 19:40

    お〜っ!可愛い!!

    明日買おう。
  • しゅうにぃ 
    3/10 20:01

    明日買いまする(≧∀≦)
  • のぶゆき 
    3/10 20:01

    いいねぇ〜

    写メ会のときに買うね!
  • じゅんぺい 
    3/10 20:09

    よろしくおねがいします
  • 秋葉原庸嗣 
    3/10 20:16

    可愛い


    6基買わせてもらった。

    俺も、感激だ


    握手会も本日分は、Finalになるけど、その部に今から参加させてもらうぞ〜


    俺の御守護として愛用させてもらうぞ〜


    さあーいざ、握手会だ〜


  • みみさん 
    3/10 20:32


    のんてぃー\(^o^)
    今日は握手ありがと


    その推しタオルみずほが着けて来たの見て、可愛いって思ったからブログにのせてくれたんでしょ?

    そうでしょ?
    ずほへの私信でしょ?←黙(-言-)

    今日も結局のんてぃ大好き
    か言えなかったー(´д`)
    だって大好きなんだもん

    あと、みずほがつけてったのんてぃの写真七変化ショーはどうでした?
    所々つけるの忘れてたけど


    お手紙書くね


    みずほ
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/10 21:39

    激しく同意\(^o^)
    明日も販売してるよねー?(^q^)

    絶対買いますからねーん

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/10 21:40

    明日楽しみだ\(^o^)/

    夜行バスでいくから今から焦って準備します(^з^)-☆
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/10 21:54

    こんばんは!

    佳代ちゃん元気?

    握手会楽しめましたか?
    会いに行きたいな〜今更だけど、新年の挨拶もまだ言えてないし。

    ま、佳代ちゃんが元気でいてくれりゃそれだけでいい

    明日も楽しんでね!
  • くろ 
    3/10 21:55

    ツンデレノンティ〜〜〜(笑)←まだまだ引っ張るよ(笑)
    モバメありがとぉヾ(*´∇`*)/


    今日めっちゃ楽しかったぁ


    今日は自分自身、始まる前から、めっちゃテンション高くてさ(笑)

    ちょっとノンティーをいじる楽しみを知っちゃったなぁニヤリ(* ̄ー ̄)(笑)

    あぁ〜〜〜明日が楽しみだなぁ(´∀`)σ)д°)


    今日はゆっくり休んで明日に備えてね〜〜〜ヾ(*´∇`*)/
  • 工藤新一 
    3/10 22:03

    めちゃかわゆすデス。惚れなおしました
  • REIJI 
    3/10 22:05

    今度の写メ会で初めて会うのですが、とても楽しみです!
  • ロン スマホに完全移行します。 
    3/10 22:06

    ノンティは実物が一番可愛いよ

  • えりりん 
    3/10 22:06

    野呂さんハンカチかわいい
  • ハヤタカ 
    3/10 22:39

    明日初めて
    ノンティーレーンにお邪魔します
    ps 梅島夏代ちょー好きです!!
  • かつら 
    3/10 23:12

    いやいや今の本物が一番だよ(#^.^#)
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    3/10 23:18


    明日、買います(^-^)v

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/10 23:39

    買ったよー

    まぢ可愛い

  • ゆっけ 
    3/10 23:53


    佳代ちゃんお疲れ様ー♪(´ε` )

    モバメありがとう!
    あの写真、今日の佳代ちゃんですよね!

    今日行けなかったから今日の佳代ちゃんが見れてめっちゃ嬉しいです\(^o^)/

    明日も一日長いけど頑張ってね!


    あっ明日もできたら明日の佳代ちゃんの写真、ブログorモバメでアップしてくださいd( ̄  ̄)

    おやすみなさい。。








  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    3/11 00:06

    今日は ありがとうございました
    自分もちゃんと 買いましたよー

    そんなことより シンディが大変なこと
    なってますねっ!


    .
  • まみむめもんちゃん 
    3/11 00:33

    爪があああああああああああああああああああああああああああああ(゜∀゜;)

    見逃してよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゜∀゜;)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ふじくん 
    3/11 01:05

    写真会では売る!?
    欲しい(><)
    買わなきゃじゃん!
  • オオクボは常温で保存してください 
    3/11 01:32

    それいいねぇ〜、今日お台場で同じモン見たから買ったよ。

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    3/11 01:54


    俺はね
    とりあえず、めーたん買ったよ!


  • kikorie 
    3/11 02:29


    可愛いですね(^^)

    今日は野呂さんとお話し出来て、とても嬉しかったです(*^-^)楽しい時間をありがとうございました!!
  • 宝良武[ボラム] 
    3/11 05:56

    ノムノム イェッポヨー

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/11 06:34

    佳代ちゃんもノットイエットに加入しちゃえば良いんだよ。
    握手会できるしね
  • ゆき 
    3/11 06:48

    おはよ


    昨日買おうと思ったら販売終了してた


    今日は買わなきゃ

  • はるもにあ 
    3/11 09:44

    のんてぃーはノイエ辺りに加入しませう♪笑っ
  • ほしけーん 
    3/11 10:03

    めっちゃかわいいしな!
    買いにいけないもどかしさ

    秋田のほしけーん(弟)
  • かこっち 
    3/11 10:24

    めちゃめちゃ可愛い(*^^*)
    握手会行けないから友達に頼んだよ!
    あるといいな〜(>_<)

  • カズ 
    3/11 11:11


    ノンティー☆
    こんにちは(^_-)-

    今日11日の握手会
    ノンティーに会いに行きま〜す♪♪♪
    凄く楽しみで〜す(^O^)


  • ゆうちゃん 
    3/11 12:40

    自分が自分をかわいいと言う?
  • コロン@まめ 
    3/11 14:08

    昨日販売終了してたから
    今日友達に頼んどいた\(^o^)/
  • ユース 
    3/11 14:12

    こんにちわ!昨日は初握手会だった、マー君似の人です( ´ ▽ ` )ノめっちゃ緊張でしたー(´・_・`)また写メ会もよろしくです♪
  • コウ 
    3/11 20:34

    ど、ドヤ顔が半端ない…
  • 野呂ケンタ 
    3/11 21:12

    来週の写メ会には顔を出す程度だけど行きます!!楽しみにしてます☆☆
  • White Memory 
    3/12 06:31

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きゃろ。 
    3/12 12:37

    欲望に負けて買ってしまった…orz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)