お知らせ

  • 野呂佳代 公式ブログ/お知らせ 画像1
握手会の最中、失礼します!




私のトレカが5月に発売します!



>
> なんと、期間限定クオカード付きにて受付中なんです!
>


> 皆さん、私の初めてのトレカ、沢山集めてね♪
>



> 詳しくはトレカ事務局へ!!
>
> http://www.tic.jp/
>

 
  • コメント(全46件)
  • мαsΑ/<! 
    3/10 12:33

    おめでとう

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/10 12:34



    買う



    今学校終わったので
    今から行きまーす

  • 卍★TAKAHIRO☆卍 
    3/10 12:35

    おめでとう♪
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/10 12:39

    おめでとうございま
    (^^ゞ

    とりあえずゲットします

  • えりりん 
    3/10 12:40

    野呂さんいきますよ
  • プー 
    3/10 12:44

    存じております(ノ´∀`*)

    前に着た服も洗濯すればまた新品同様になる(・・?)
  • 2s 
    3/10 12:49

    買う買う買う

    絶対買

  • かるはり☆  
    3/10 12:50

    勿論買う買う!!買いますとも・・

    あら?DVDの発売日って決まったんでしたっけ・・

  • 帽子の瀋陽 延吉 
    3/10 12:52

    かしこまりました。
  • きんとと 
    3/10 12:58

    マジで


    これは楽しみが増えたね〜(*^o^*)

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    3/10 13:00

    貴重なグァムショット ありがとうございます


    160種類くらいあるから、
    何枚 買えばいいのか分からないです(


    .
  • カズ 
    3/10 13:02


    トレカ
    絶対!絶対!買いま〜す♪沢山集めま〜す(^O^)


    握手会午後もガンバリーナp(^^)q
  • 椎茸男 
    3/10 13:09

    ムッチムチのムチ子ちゃん
    対に買います

  • かべおさ 
    3/10 13:18

    ほっほしいー
    借金しようかしワラ
  • のぐっちゃん 
    3/10 13:18

    のんてぃー、うさぎの耳の、のぐっちゃんだよ


    トレカですか


    アイドルみたいな事してる


    あっ、アイドルか
    (笑)

    全種類は揃えられないかもしれないけど、買う


    引き続き握手会ガンバリー


    後で行くね



    のんてぃー、大好き

  • たけたけ 
    3/10 13:23


  • dj maki 
    3/10 13:58

    駐車場で待機w
  • まめチコ 
    3/10 14:01

    お疲れさまですヽ(^^)
    握手会楽しんでるかな〜?

    トレカ、すでにチェック済み!
    いや〜楽しみすぎる

    自分のブログでも宣伝しておきますw
  • ノリ 
    3/10 14:02

    のんてぃ こんにちは。

    はたして、
    探し出すことは出来るんでしょーか!
  • hiro  
    3/10 14:15

    頑張ってね かよ

  • ササケン(ノーマルモード) 
    3/10 14:17

    野呂様 握手会お疲れ様で
    寒いですね、気をつけて下さい

  • 正露丸 
    3/10 14:18

    キター(^ ^)
  • ゆっけ 
    3/10 15:00


    佳代ちゃんおはよー(^-^)/

    ほんと今日は朝は雪降ってるし寒いですね。

    でも握手会会場は暑いのかな( ̄▽ ̄)

    今日明日と最後の個別なのに12月ぐらいからの予定が入ってて行けないです...orz

    でもまあ来週のカフェイベ当選したからよかったー( ̄ー+ ̄)ドヤッ


    2日連続の握手会大変だと思うけど頑張ってねd( ̄  ̄)

  • マル玉 
    3/10 15:01

    沢山集めますね!!
  • くろ 
    3/10 15:08

    チェックはしてたけど、どれ買えばいいのかわかんないよね(; ̄ー ̄A


    自分の好みで買えばいっかぁ(笑)

    ノンティー人気に貢献しまっす


    でも、本音言うと水着じゃなくても、じゅうぶん可愛いのに...( ̄〜 ̄;)(笑)

    だって着させたくないんだもん←親目線!?(笑)
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    3/10 15:20

    セクシー姿最高です

  • ミラクルToshi 
    3/10 15:20

    佳代ちゃん握手会頑張ってくださ

  • *…ひめ…* 
    3/10 15:30

    コンプ大変だなー(i_i)\(^_^)
  • ゆうちゃん 
    3/10 15:34

    トレカの件につきましてはコメントを差し控えさせて頂きます ★
  • ゆぅ 
    3/10 16:35

    トレカかー!
    優子のトレカが家にいっぱいあるよ(´▽`)
  • ナッキー 
    3/10 16:38

    こんにちはノンティ


    握手会お疲れ様です


    トレカは今買ってもいいのでしょうか?

    トレカのイベントがあるなら行きたいけ

    イメージDVDもイベントがあると思ってまだ予約していませ


    トレカ(の世界)とか全く知りませんが

    う〜ん…これは凄い商品企画だわ(笑)


    パルレ再演のチケットを本日申し込みました

  • #ともちゃ 
    3/10 17:40

    握手会お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ
    トレカ全部かわいすぎでやばたん

    あーお金ないよー(笑)
    でもノンティーのため(自分のためw)に買いまっす‼
  • ケンジ 
    3/10 18:46

    予約いたしま〜す。
    ワクワク。


  • 下手のパンダ 
    3/10 19:37

    もちろん買うよ〜!

    しかしDVDにトレカに舞台にと大活躍やのぉ〜

    いよいよ時代の風が吹いてきたか?!
  • 秋葉原庸嗣 
    3/10 20:10

    トレカがでるって、感激だ〜

    やったなぁ〜


    撮影場所は、九十九里の浜辺かな

    その画像は。

    愉しみだなぁ〜佳代
    トレカが

  • REIJI 
    3/10 22:06

    握手会お疲れ様(^-^)/
  • フランス番茶(ラッパッパ一年推し) 
    3/10 23:11

    何ですと!?

    それは入手しなければ!!! セクシーショットが今から楽しみです←コラ
  • かつら 
    3/10 23:15

    野呂さんはステキなんだけどグラビアはイメージがわかないんだよね〜(>_<)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/10 23:36

    まぢかー!
    やばす

  • むちむちアロハ♪ 
    3/10 23:42

    佳代ちゃん、今日は朝早く寒い中から
    夜遅くまで本当にお疲れさま><
    ブログいっぱい更新してくれて、握手会
    終わりにモバメもありがとね☆

    握手会中にも話したけど、まずはパルレ
    7公演全部予約したよ♪
    今度はキャパが半分以下だから早めに
    おさえてみました!!!
    あとは、このトレカ。DVDといっしょに
    グアムで撮影してたんだよね?
    告知してくれてから確認したら、すでに
    いくつかの限定3BOXパックが売り切れ
    いたから、清水の舞台から飛び降りる思
    でカートンを1つ買ってみました
    購入特典の直筆メッセージ期待してるぞ〜(苦笑)

    今日は本当に楽しい時間をありがと^^
    明日も朝早くからだけどファイティーン
    ゆっくり休んでね。改めて、おやすみなさい。
  • ふじくん 
    3/11 01:06

    まじ!

    ノンティーonlyで!?

    そんなん…

    欲しいに決まってんじゃねぇーかぁー(≧ω≦)


  • ゆき 
    3/11 06:52

    DVDにトレカに楽しみがいっぱいだなぁ


    けど、水着姿がまぶし過ぎて恥ずかしくなる( ̄∀ ̄)

    昨日は色々心配かけてごめんね


    見た目痛々しいけど佳代ちゃんに元気貰ったから大丈夫だよ
    日は朝から会いに行くからよろしくね

  • ゆうちゃん 
    3/11 12:42

    BOMB関連でトレカを出すのですか?
  • 野呂ケンタ 
    3/11 21:11

    久コメ!!絶対買うからね!!
  • White Memory 
    3/12 06:33

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みみさん 
    3/12 23:01


    のんてぃー\(^o^)
    買う
    対買う


    ぴかちゅう

    みずほ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)