写メは昨日だけど、、、

  • 野呂佳代 公式ブログ/写メは昨日だけど、、、 画像1
おはよう!



野呂、寒いです。。。


ってことは、皆も寒いね(--;)




今日の握手会、よろしくね♪



私、1つ不安が、、、


今日の私服、

いつかの握手会で着たっけ、、、?


初めて〜☆ みたいな感じで来てきたけど、、、



穐田さんの7変化を、見習わなくてわ、、、(/--)/

 
  • コメント(全71件)
  • カズ 
    3/10 08:09


    ノンティー☆
    おはよう(^O^)

    寒いですね(>_<)
    風邪引かない様にね


    今日の握手会は、仕事で行けません(;_;)

    明日、行きま〜す(^^)


    一日、ガンバリーナ♪♪♪(^_-)-☆
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    3/10 08:14

    おはようのんてぃ


    明日会いに行きます

  • まりん 
    3/10 08:14

    寒いよね(((;・Д・)))

    風邪引かないように

    俺は引いてるけど(爆)


    今日、お仕事して明日行く


    長時間立ち仕事で大変だろうけど、無理しないで辛くなったら椅子使うんだよw

  • むちむちアロハ♪ 
    3/10 08:19

    佳代ちゃん、おはよう♪
    雪だね〜(^^;; 有明うぃる…

    寒いけど、いつもの戦闘服 というか勝負服ですわ(笑) 暖かい格好で迎えて くださいませ(*^^*)
    初めての服でかわい
    体ということで了解(^^;;

    1日長丁場だけど、楽しく
    ファイティーン♪
  • ゆきぼぉ@ネネット 
    3/10 08:25

    ノンティーおはよーございます(^ー^)ノ雪降るなんて聞いてないな(>_<)1部からあるので、よろしくお願いします。
  • #ともちゃ 
    3/10 08:30

    個別いったことないからわかりませぬ( ̄▽ ̄)笑

    写メ会まで我慢だ自分。

    今日握手会頑張って

  • ゴッチス岡田 
    3/10 08:30

    がんば
  • デットーリ 
    3/10 08:32

    ノンティーおはよう

    いつの握手会で着てた服か楽しみですな
    寒いけど体調気をつけて

  • ダンディー 
    3/10 08:33

    寒そうな写メだね!
    目力つよくね
    でもカワイですよ!
  • ゆうちゃん 
    3/10 08:37

    おはよう☆MAY'SさんのLIVE行ったみたいだね☆MAY'Sさんてtwenty4‐7とコラボしてたよね☆twenty4‐7はよく聞きます☆握手会頑張って
  • おやころん 
    3/10 08:40

    佳代ちゃん、おはよう。
    先程テレビを見ていたら、東京に雪が降っていて寒そうだったね。3月も10日なのに
    あと3週間、体調を崩さないよう素晴らしい卒業ライブを出来るように…
    佳代ちゃん、今日もファイティ〜
    退院して10日経過した僕もファイティ〜。
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    3/10 08:44

    今日は1部から参加します
    珍しく寝坊しなかった(笑


    新しい服より見たことある服の方
    嬉しいです。


    会場 暖かいといいな〜

    .
  • のぐっちゃん 
    3/10 08:53

    のんてぃー、オハンティー


    うさぎののぐっちゃんだよ


    寒いね{{(>_<)}}

    今日は夕方から行きます


    私服楽しみ


    ヨロシクね



    のんてぃー、大好き

  • 正露丸 
    3/10 09:00

    行くで

  • えりりん 
    3/10 09:06

    野呂さんいきますよ
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/10 09:11

    服は毎回同じでも良い。
    むしろ好きな服が解って嬉しいぐらいだよ。
    今日は行かないけど、明日会い魔しょう

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/10 09:11

    野呂さぁ〜ん


    会場に来てくれさえすれば、ぜんぜん無問題で


    すこーし遅くに伺います

  • summers@ 
    3/10 09:12

    おはよう〜。今日はよろしくー(*^^)v
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    3/10 09:12

    ノンティーおはよ( ´ ▽ ` )ノ
    今日は仕事だから行けないんだけ
    明日は会いに行くから( ̄^ ̄)ゞ

    俺は握手会で新品下ろすより日頃から良く着てる服のほうが嬉しかったりして…(#^ε^#)

    今日もお互い笑顔でガンバリーナo(^▽^)o
  • なべぞ 
    3/10 09:16

    おはよ〜 今日は最後の方だけの参加になります(^_^;) 会場あったかいとイイね(^_^;) ではまた後で。 今日も一日ファイティーンo(^▽^)o
  • ナッキー 
    3/10 09:28

    おはようございます


    握手会お疲れ様です


    握手会の服ですか…
    ノンティは毎回違う服なので『大変だなぁ評判が良ければ同じ服でいいのになぁ…』と個人的には思います
    レディーはどう思っているのでしょうか


    スタンダードですが“3回目のデートに着て行く服”のイメージと
    どうでしょう


    諸事情により
    私は今回の劇場版は“完全スルー”という大技に出ました


    気持ち寂しい
    かもしれませんが
    握手会頑張って下さ


    私は恐がりなので写真の野呂さんの目がちょっと恐いです(笑)

  • なみ 
    3/10 09:30

    オハンティー
    只今、握手会会場へ向かってまーす。
    今日も1日、ファイティー
  • トシ坊 
    3/10 09:34

    おはよう!握手会、福岡まで来て欲しい…。(ToT)
  • 工藤新一 
    3/10 09:59

    オハンティー、服装?問題ないない。握手会ファイティーン

  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    3/10 10:23

    東京は雪降ってるね

    岐阜は晴れてるけど風は冷たいよ

  • なわちゃん 
    3/10 10:36

    今日は仕事は休み!家でごろり体を休めています!
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    3/10 10:52


    お?って事はクビスジ?


  • きんとと 
    3/10 10:58

    髪を切ったノンティに会えるのを

    楽しみにしてるね
    (*^o^*)
  • REIJI 
    3/10 10:58

    握手会頑張ってね!
    そして楽しんで(^-^)/
  • サリー 
    3/10 11:12

    のんてぃー!

    最後のシングル絶対
    買うからねー

    まだ子供だか
    何枚も買えないけど

    大好きだぜぃ
  • シャネル 
    3/10 11:30

    こんにちは

    あいにくの天気 握手会頑張って下さい

  • かるはり☆  
    3/10 11:38

    会場で3期メンにこんなキレイな人いたっけ?って思ったら髪を切った野呂さんでした


  • かつら 
    3/10 11:41

    野呂さん自身がイケてるので大丈夫だよ(#^.^#)
  • マル玉 
    3/10 11:47

    今日は夜に伺いますので宜しくお願いします($・・)/
    洋服チェックします
  • 秋葉原庸嗣 
    3/10 11:49

    オハンティー〜


    握手会だ〜


    私服ですごーく悩んでいるらしいな,佳


    佳代
    しいStyleでいらしてもらえれば佳いよ


    俺も、俺が、相応しいStyleで佳
    逢いに来る。

    どんな具合か愉しみだ〜佳


    外は寒
    やはり


    暖かくして握手会をこなそう。

    じゃあ
    方に逢おう。
  • 秋葉原庸嗣 
    3/10 11:49

    オハンティー〜


    握手会だ〜


    私服ですごーく悩んでいるらしいな,佳


    佳代
    しいStyleでいらしてもらえれば佳いよ


    俺も、俺が、相応しいStyleで佳
    逢いに来る。

    どんな具合か愉しみだ〜佳


    外は寒
    やはり


    暖かくして握手会をこなそう。

    じゃあ
    方に逢おう。
  • ゆうちゃん 
    3/10 11:55

    【今日の朝きずいた大失敗のあれこれ】「ハッピーMusic」出てなかったのね☆消去します★
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    3/10 12:08

    佳代ちゃん今日は行くー!!!楽しみ\(^o^)/
  • *…ひめ…* 
    3/10 12:21

    お姉ちゃんのそーゆーとこ好きだよ(笑)

    姫は今日明日いけないけど
    頑張ってね(^^ゞ
  • マル 
    3/10 12:28

    今日雪ヤバいよー(ToT)
    仕事休めなくで最後の握手会行けないよー(ToT)
    けど、遠い長野県からずっとずっと応援してるからね!
    佳代ちゃん今日も1日ファイティーン!!!
  • kikorie 
    3/10 12:44


    今日も寒いですね。

    握手会お昼頃伺います(^^)
  • ノリ 
    3/10 12:50

    のんてぃ こんにちは♪

    今、会場に向かってるけど
    思っているより寒かった(泣)

    今日は (*`∀´*)ノヨロシクナ

  • Lindsay by NONTY 
    3/10 13:04

    かずちぃの七変化とは!?気になるなら会場来て見ろ〜ってことか?( ̄ー ̄)明日は行くよo(^▽^)o待ってろ佳代ちゃん

  • みけみ 
    3/10 13:27

    ノンティー!
    はよ


    寒いねー(ToT)
    でも握手会楽しんでね!!!


    ノンティーの私服見たいな
    もいつもオシャレだから被っても大丈夫だよ



    ノンティーに早く会いたいー!!!明日ノンティーに元気に会えるように今日はパワー蓄えてきます!!(`∇´ゞ

  • ミラクルToshi 
    3/10 15:04

    佳代ちゃん頑張ってくださ

  • くろ 
    3/10 15:18

    ノンティーやっほ〜〜〜ヾ(*´∇`*)/


    私服はもし前とかぶっても、ノンティーが好きな格好してれば、ファンは気になんないけど、おしゃれ好きなノンティーにしたら、自分で自分が許せないか(笑)


    チェックチェック〜〜(●^o^●)

    でも、毎日私服来てたらいつ着たかわかんなくもなるよなぁ(; ̄ー ̄A


    自分なんて、毎日の仕事着がジャージやから(笑)
  • 下手のパンダ 
    3/10 19:38

    握手会お疲れ様です

    自分は明日行くのでよろしくお願いします!!
  • White Memory 
    3/12 06:36

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)