今日の感じとお知らせ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日の感じとお知らせ 画像1
今日、一発目のお仕事!


『steady』にて、小出恵介さんと対談しました!!



4月発売のものです!



お楽しみに!!







そして、3/14 AKBカフェイベントの3回目の打ち合わせをしてます!



そちらもお楽しみに!



写真は、今日の対談でやっていただいたヘアメイクさん!ユミさん

 
  • コメント(全52件)
  • ☆あほか「トレリス詁記にて更新☆」 
    3/9 18:09

    いい仕
    してま
    p(^-^)q

  • ミラクルToshi 
    3/9 18:12

    こんばんは
    代ちゃん今日1日お疲れさまです

  • うったパパ 
    3/9 18:16

    みのさんと一緒にテレビ出てたね

  • みみさん 
    3/9 18:22


    のんてぃー\(^o^)
    大好き好き好


    明日いっぱいお話しようね


    みずほ
  • まみむめもんちゃん 
    3/9 18:25

    イベントの抽選干されたああああああああああああ

    マジ泣きそうなんですけど


    KING OF 干され(泣) まみむめ〜
    んちゃ

  • #ともちゃ 
    3/9 18:28

    小出恵介と対談だってーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    すごいっ‼
    ノンティー色んなお仕事するようになって嬉しいよ


    カフェイベントとか絶対楽しいだろうなー‼
    楽しくない訳がない( ̄▽ ̄)
    まあ行けないんだけどね(^◇^;)

    今日のノンティーは美人さ




  • 下手のパンダ 
    3/9 18:31

    イベント落選しました…

    当分立ち直れそうにありません。

    その分握手会は楽しみたいと思います!
  • はーづきちゃん。 
    3/9 18:40

    今日も、かわいいですね★
  • daigen 
    3/9 18:47

    ロビ観してて思ったんだけど、
    ノンティーはミュージカル出てから発生法がわって歌声も変わった
    声が今までと違ってたんだけども
    声は綺麗になってたけど、個人的には前の声の方がノンティーらしくて好きだったんだけども・・・
  • まも 
    3/9 18:53

    久しぶりに顔見に行けるかと思ったら春場所落選してもた…orz
    人気ものになったなあ…
    喜ばしいこと
  • ねるちむ 
    3/9 18:57

    一回ものんてぃーに会えないまま卒業しちゃうのかぁ(・ω・`)
    あいたいなぁ
  • みあ 
    3/9 18:58

    イベント落選
    並べば入れる系だったらなぁ…。
  • まりん 
    3/9 18:58

    カフェイベ選抜落…選…orz

  • マル玉 
    3/9 19:01

    凄い透明感!髪型がどストライク過ぎて透明感がすご過ぎてもう野呂さん写ってるのか定かじゃない(>_<)イベントは仕事が休めず泣く泣く回避したので今月中にまたやってくれないかなぁー-_-b
  • まみ@PC復活 
    3/9 19:01



    またまた久しぶりになっちゃって
    ごめん


    もうすぐで部活の発表があるから
    練習が忙しくて,,,


    小出恵介かぁ

    今度はw-inds.の橘慶太と対談し


    AKBカフェでやるイベント落選したよー

    みんな落選してるみたいだから
    やっぱり倍率相当高かったのかな?><

    倍率高いのは嬉しいけど
    行きたかったなー,,,

    悲しいけど
    その分入る人に負けないくらい応援するからね

    イベントの成功祈ってるよ


    明日と明後日、楽しみにしてるよー^^
    早く会いたい


    残り1日もファイティーン


    いまから発表に向け
    ギターの練習してくる!!

    あ、その前に
    過去の記事にコメントする


    ばいばい\(^^)/
  • プー 
    3/9 19:06

    イベントの抽選外れちゃった(;・∀・)

    また次回イベント
    夏場所?開催を期待してます(・∀・)

    イベントの大成功祈ってます(o^∀^o)
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/9 19:09



    って、
    もう抽選終了しちゃったの


    最近握手会の事しか
    入ってなかったから全然
    わからなかっ

    はい、負け組確定ですね


    次期待します


    イベント成功祈ってます

    イベント頑張って

    ふぁいてぃー

  • 伏龍 
    3/9 19:11

    俳優さんとの対談とかいい経験ですね。こうして引き出しを増やしていって、夢を叶えられたらいいですね
  • ジョニー(最近IN率低下中……でもないかな…?) 
    3/9 19:17

    なんか…ノンティーがSOPHIAの松岡充に見えてきたのは、気のせい⁉⁇
  • くろ 
    3/9 19:25

    なんか、ノンティーがどんどんすごい人になってくなぁ(@ ̄□ ̄@;)


    ノンティーが今まで積み重ねてきた結果やね



    対談楽しみにしてま


    なんか、いきなりぶっ飛び過ぎて、一気に遠く感じる勢いやわ(笑)



    でも、本マにすごいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    ノンティー、どんどん綺麗で可愛くなってくなぁ。
  • トリボーイ 
    3/9 19:38

    イベント落選したもんね〜
    ところで、
    今日の感じすごく良い‼
    こりゃ、明日が楽しみだ。
  • たくぴー 
    3/9 19:44

    小出さんと対談とは斬新ですね

  • hiro  
    3/9 19:54

    いつの間に

  • あべっち 
    3/9 20:04

    な・に・ぬ・ね・ノンティ〜

    好きだ

    これからも
    頑張ってね

  • れな 
    3/9 20:06

    かよちゃ〜んo(^▽^)o
  • ニシウミ.com 
    3/9 20:12

    夏場所!に、地方巡業!に稽古せな(*^^*)
    次は...17日のビッグサイト場所で会いましょう!
  • ほしけーん 
    3/9 20:13

    そろそろ会いたい衝動にかられるよね!


    秋田のほしけーん(弟)
  • 秋葉原庸嗣 
    3/9 20:16

    コンバンティー〜


    小出恵介サンと対談できて感激だ〜


    すごーく優しい方だっただろうな

    前からTVでいつも彼を応援していたから


    ゼッタイニお目にかかりたい〜小出恵介サンに。

    明日は、握手会だ〜


    佳代
    、健全に成れるように〜祈るぞ。

    佳代
    逢えたら、多分俺は、すごーくビックリするかもしれない。
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/9 20:42

    野呂さぁ〜ん、こんばんてぃ〜


    小出恵介さんとの対談、素晴らし

    雑誌、チェックします(^^

    そして、待ちに待った握手

    どうか癒してくださいませw〜m(__)m

  • もっさん 
    3/9 21:12

    あああああ
  • REIJI 
    3/9 21:16

    もうすぐノンティーと初めて会えるの楽しみ(^-^)/
    初めてだけどラストなので楽しみにしてるよ♪
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    3/9 21:43

    佳代ちゃーん明日楽しみ(//∇//)んふふ
  • ゆうちゃん 
    3/9 22:03

    「ハッピーMUSIC」録画予約済みですε(★>ε<★)зまだ 寝ないけど おやすみなさい
  • ラスコーリニコフ 
    3/9 22:41

    春場所、落選だあ〜

    白星を祈っておりまする〜
    夏場所とか、シリーズ化してくれると嬉しいです〜

  • ナッキー 
    3/9 23:16

    こんばんはノンティ


    対談と打ち合わせお疲れ様です

    小出恵介…さん…調べてみると佳代ちゃんと同い年ですね


    良かった佳代ちゃんは“年上好き”だから(笑)←適


    春場所は…申し込みもしてないけ
    イベント面白そうですね…前のAKBカフェの写真はこの流れなのね


    おっ、ノンティもべっぴんやけどユミさんも可愛いで


    明日と明後日の握手会頑張って

    ではノンティおやすみなさ

  • りん 
    3/9 23:50

    明日の握手会楽しみだなぁ

  • みけみ 
    3/9 23:53

    ノンティー\(^^)/
    んな繋がりの対談なんだろ

    チェックする


    打ち合わせもお疲れ様(`∇´ゞ


    てかnewヘアーのノンティー可愛い!!

    早く会いたい
    後日会えるの楽しみにしてるね\(^^)/


  • ササケン(ノーマルモード) 
    3/10 00:08

    野呂さん今晩

    ようやく録画したPON観ました
    頑張っていましたね
    途中お天気テロップ邪魔でしたが
    暖かくして休んで下さい

  • ノリ 
    3/10 00:20

    のんてぃ こんばんわ( ゚∀゚)o彡°

    対談お疲れ様でした
    カフェのイベントはメールが届いていたので、
    当選かと思いきや落選通知が来ましたよ

    明日は、握手会ですねぇ
    楽しみにしています

    おやすみなさい(゜▽゜)ゞゞ

  • むちむちアロハ♪ 
    3/10 01:00

    ノンティー…
    オソンティー(T_T)
    仕事の内容もStepUp
    してる感じでいい感じ♪

    14日のホワイトデー
    春場所にお返し出来ず…
    抽選ハズレました>
    でも、もう今日と明日に
    なっちゃったけど、その分
    癒されに行きます♪
    またテンパっちゃったら、
    楽しくも優しくツッコんで
    くれたらうれしいな
    ハッピーMuSic見てます!!
    またあとでね
    おやすみなさい…zzz
  • dj maki 
    3/10 01:11

    明日楽しみ

    今晩も寒いから風邪ひかないようにね(^-^)/
  • オオクボは常温で保存してください 
    3/10 02:02

    雨降って寒ぃから、暖房とかつけて暖かくしてなー
    でも、暖房付けっぱなしだと、起きた時に声がオッサンみたいになるから気をつけてな

    オイ!色々楽しみだなコノヤロウ
    じゃーまた明日、ごきげんよう
  • ふじくん 
    3/10 02:28

    対談お疲れ様(≧ω≦)

    カフェイベントとか
    行きたかったわい(><)
    明日は握手会かぁ…
    行きたかったなぁ…

    写真会は行くからね
  • *…ひめ…* 
    3/10 02:53

    のろちゃん!
    小出恵介とかずるいー(笑)
    っていっても姫は山本裕典ラブだけどね\(^o^)/

    また何冊も買うわw
    ちなみに、3/31、姫が雑誌にのっちゃいます!買ってね(^^ゞ


    あと、この前、劇場でCD売ったとき姫の弟いたでしょ

    できる弟を持つ姉ですわよ
    顔全然似てないけどね(笑)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/10 04:41

    髪型いいのーう(^q^)かわいいのーう


    明後日会いに行きます楽しみでーす\(^o^)/うふふ
  • りかしゃん。 
    3/10 05:13

    可愛いー!佳代ちゃん可愛いー!きゅん
    今日握手会かしら。
    会いに行きたかった´;-;
  • まりん 
    3/10 08:15

    何か…落選と思ってたら、遅い時間に当選メールきた


  • プリティ 
    3/11 18:11

    佳代ちゃん、お疲れ様です
    小出恵介君とは『あゝ、荒野』の舞台で共演させて頂いた仲です(ちょっと自慢(^o^)v)。

    また小出君とは共演したいなぁと思う今日この頃です
  • White Memory 
    3/12 06:55

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)