ズバッと!

  • 野呂佳代 公式ブログ/ズバッと! 画像1
朝ズバッ!



みのもんたさんと、めーたんと、麻布十番デートしてきました!!


今朝は、各スポーツ新聞にも出てます(^^)v

 
  • コメント(全54件)
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    3/9 08:36


    何時頃放送なのかわからなかったから見逃した(´・ω・`)


  • みみさん 
    3/9 08:39


    のんてぃー\(^o^)
    可愛いすぎて禿げてまう〜(笑)
    明日、会いにいくで

    待っててな


    みずほ
  • まみむめもんちゃん 
    3/9 08:40

    一応見たけどさ、野呂さん先に言わないとダメだぜ(´_ゝ`)


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆき 
    3/9 08:43

    めーたんのblogに昨日告知されてたからちゃんと録画したよ〜


    仕事終わって帰ったらまた見直す


    今日も1日ファイティーン

  • White Memory 
    3/9 08:44

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #ともちゃ 
    3/9 08:46

    8時に起きたら見逃した( ̄ー ̄)
    友達も教えてくれてたけど見逃した( ̄ー ̄)

    見逃したともちゃ達へ。
    もう一回やらないかなー(笑)

    ちょっと萎えたけど
    ノンティーは相変わらずかわいい


    今日もファイティーン‼
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    3/9 08:47

    オレ好きな子の恋人感じしたいで

  • おやころん 
    3/9 08:53

    佳代ちゃん、おはよう。
    御法川さんとめーたんと3人で麻布十番デート、楽しかったことでしょう
    御法川さんは、同性から見ても紳士中の紳士だと思います。安心して堪能出来たんじゃないかな。
    佳代ちゃんは、御法川さんに何をねだったのかな?
    うちが御法川さんだったら、佳代ちゃんの欲しいものを買ってあげたり、食べたいものをご馳走するね?
  • ゆうちゃん 
    3/9 08:54

    録画済み☆【しの部】に入部したいのですが どのような 手続きが必要なのでしょうか?野呂さんの特別推薦枠で入部させて下さい。お願い致します
  • プー 
    3/9 09:05

    おはズバっと

    みのさん楽しそうだったね(o^∀^o)

    みのさんと情報番組出来るといい

    番組名は、みのかよ

    なんてね(ノ´∀`*)
  • 茉茄彌。 
    3/9 09:06


    見たよ〜\(^o^)/
    可愛かった
  • マサミ 
    3/9 09:08

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    オハンティー(^ー^)ノ

    昨日の夜まで明日放送なのわかってて…夜に負けコンのDVD観てたら寝た
    画予約忘れたぁ(  ̄▽ ̄)
    起きたのさっきだし
    しみだったのになぁ…(>_<)
  • なべぞ 
    3/9 09:09

    おはよ〜 録画予約忘れてたorz まあこういう日もあるか(笑) 昨日凄く嬉しいことあったから、明日報告するね、忘れなかったら(^_^;) 今日も一日ファイティーンo(^▽^)o
  • むちむちアロハ♪ 
    3/9 09:12

    オハンティーm(_ _)m
    雨なので少しテンション
    下がってたけど、こ
    写メでかなり回復だよ♪
    起きたら後半だった
    うどんすき行きたいな(^^;;
    帰宅したら録画視るね^^
    スポーツ紙濡らさな
    ようにしなきゃ笑

    今日もファイティーン☆
  • フォルラン 
    3/9 09:29

    ノンティー、いつまでも応援してますからね( *`ω´)
  • のぐっちゃん 
    3/9 09:40

    のんてぃー、おはよ


    うさぎの耳の、のぐっちゃんだよ


    朝ズバ!見れなかっ


    やはり通勤の電車の中だったよ


    後でYouTubeに上がるかなぁ


    今日は雨だし寒いから体調気をつけてね


    今日もガンバリーナ



    のんてぃー、大好き

  • しげさ 
    3/9 09:41

    おはよーお仕事頑張って。
  • リィ@愛とは一美のために 
    3/9 10:03

    途中からしか見れなかったけどノンティー女の顔になっていた(*ノ▽ノ)(笑)
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    3/9 10:11

    佳代ちゃーん朝ズバ!見れんかった(´;ω;`)う
  • たけちゃんだあ 
    3/9 10:14

    おはよ〜佳代ちゃん
    のさんとデートですかあ(^-^)みのさん相変わらず元気ですね〜(^O^)男で生まれてきた以上は男らしさをいつまでも失わないと云う事は素晴らしい事ですね◎男は女子が好きな生き物だからね◎みのさんぐらいの年齢になっても“色気”をいつまでも保てると云う事はなかなか出来ないもんだから見習わなくちゃ
    も決して変な風じゃないでぇ〜(^O^) それにしてもみのさんの奥さんはめちゃ素晴らしい人なんでしょうね(^-^)佳代ちゃんも将来の為に学んでおきましょう(^-^) 男の人を手のひらで遊ばせてくれる器量と男の人の気持ちを理解してくれる懐の深さを身に付けましょうo(^-^)o そしたらちゃんと男の人は佳代ちゃんの隣にどっこいしょと座るもんだからね◎まあ男の人も色々だから〜絶対とかは言えないけどね(^-^) “居心地のイイ場所”に男はなんやかんやいうたかて帰るもんだから(^O^)今日はしとしとぴっちゃんの雨だあ〜雨の音を聞いてると少しずつ春が近づいてくるようだべ〜そんな時期ですね(^-^)佳代ちゃん〜今日も元気で楽しく過ごして下さいね(^_-)☆お互い何やかんや楽しみましょうい(^_^)vいっつも更新してくれてありがとね〜
    謝ですm(_ _)mあ!昨日のん〜似合ってたよ〜ん(^O^)またね〜ばいび〜
  • シャネル 
    3/9 10:20

    おはよ

    いいですね

    今日も頑張って下さ

  • マル玉 
    3/9 10:21

    また観れなかった。くやしっ(>_<)
  • ゆっけ 
    3/9 10:28


    佳代ちゃんおはよー(^-^)/

    録画してあるから後で観るね(^^)d


    みのさんの顔ヤバい!めっちゃデレデレしてる(笑)


  • ラスコーリニコフ 
    3/9 10:42

    みのさんに嫉

    いいなあ〜

  • REIJI 
    3/9 10:53

    ズバッとさん羨ましい(^-^)/
  • みぞてつ 
    3/9 11:37

    のろかよガタイいい

  • 黒い太陽 
    3/9 12:03

    どう見ても同伴出勤やがな
  • ケンジ 
    3/9 12:27

    おはようございます
    録画予約はしてるので帰ったら見ます。

    ワクワ


  • ゆうちゃん 
    3/9 12:33

    やはりみのさんといえば、ブランデーをクラッシュアイス割りでビッググラスで飲む。
    麻布が合いますね。
  • ぽんちゃん 
    3/9 12:48

    見たよ

    朝から癒されたZE☆
  •  
    3/9 13:16

    みたよ
  • scott 
    3/9 13:23

    朝ズバとサンスポで見たよ
  • ミラクルToshi 
    3/9 13:29

    こんにちは
    代ちゃんめーたんみのもんたさんとお食事行けて良かったですね

  • *…ひめ…* 
    3/9 13:35

    姫ともデートしてねんっ(^o^)v

    グアムww
  • レグルス:レオ 
    3/9 13:36

    新曲、ラストシングル買ったよ^^ 最後まで、がんばるんば!
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/9 14:30

    朝ズボ見れなかった


    てか出るの知らなかった


    あとでネットで観る
  • 下手のパンダ 
    3/9 14:37

    うわぁ〜見逃したぁ

    ショックだわ

    あ、『花のズボラ飯』の2巻が出たよ。

    ますます野呂さんに似てきてる気が…。
  • 秋葉原庸嗣 
    3/9 14:49

    コンニティー〜


    昨夜は、愉しんだようだ,佳代


    Dateのあしで「朝ズバ」に出たの


    明日ゼッタイニ聞きたい〜その話を
    明日の夕方,元気に逢えるように


    雨に気をつけてよ

  • ナッキー 
    3/9 15:33

    こんにちはノンティ


    朝ズバお疲れ様です


    せっかくの全国放送だったのに出勤前だったから観れてないです…残念無念…


    う〜ん…4月以降にみのさんと何か新しいお仕事が出来たらいいのになぁ


    明日から3月31日4月1日までノンティに会えるイベントがいっぱいありますね


    いろいろ沢山参加出来る人が羨ましいな


    仕方ないよね…自分の出来る範囲で頑張るしか…仕方ないよね…


    ノンティお仕事頑張ってね

  • えりりん 
    3/9 15:52

    野呂さん頑張ってね
  • ゆうちゃん 
    3/9 16:21

    野呂さん頑張ってね
  • 女神にゃんにゃん 
    3/9 16:43

    新聞買ってきマァす(^O^)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/9 17:19

    見逃したー(ToT)(ToT)
  • titi 
    3/9 18:11

    動くノンティー、見た見た!!

    まつげ少ない重ねの方が、可愛いかもぉっぉ!!!

  • オオクボは常温で保存してください 
    3/9 18:24

    この写真のオトナ感がスゴイね。
    いいねぇ〜麻布十番のオトナデート。

    ただ、肝心の番組の方は、見逃しちゃってるけども。ハッハッハ
  • daigen 
    3/9 18:44

    あ〜!朝ズバ見忘れた!。゚(゚´Д`゚)゚。
  • まみ@PC復活 
    3/9 19:06



    学校行かなきゃいけない時間だったから
    録画したよー


    今から見てくるね♪

    学校着いたら朝ズバ見た友達が
    のんてぃ可愛すぎたよ!

    って言ってたんだ


    嬉しい
    てか、早く見たくて仕方がない


    デート,,,気になるな(笑)
  • 戦う写植屋 
    3/9 19:18

    昨日は[11時半麻布十番待合
    ]をキャンセルしてしまった。

    今朝テレビ見てて、目がテン。


    しかも秋葉原カフェイベントも落選。

    明日は慰めて下さい。お願い!!



  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/9 21:01

    朝ズバッ!最高です


    野呂さん、いつも素敵です

  • くろ 
    3/9 22:33

    スポーツ新聞買ったで

    みのさん、佳代ちゃんと一緒にワイドショーの司会したいとかさ、本マにあるんちゃう???


    うわぁ〜〜〜今から夢が膨らむな


    ノンティーの帯番組、毎朝予約せな


    さすが、毎朝、新聞読んで、ニュースも見る生活してきてただけあるよね
    d( ̄∇+ ̄)

    パルレでも思ったけど、ハングル勉強してきたりとかさ、ノンティーの先読み力ってガチですごいと思うもん


    これからも、自らを信じて突き進め〜〜


    何事もブレないことが大切

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)