昨日書いたブログにも

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日書いたブログにも 画像1
PON!見て頂けましたかあ!?



楽しかったな!!

見に来てくれたファンの皆さんも、本当にありがとうm(__)m





そういえば、髪型変えてみました!




今回は、『EUPHORIA 銀座』

馬場さんにやっていただきました♪



どうかな?!

 
  • コメント(全101件)
  • マサミ 
    3/8 18:53

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    さっき仕事の休憩にコメントしてたら時間なくなって途中までで送信した(笑)

    髪の毛切ったのモニター観て気づいてたけど昨日その事について話せなかった(^^;髪の色も明るくなっててすっごーく可愛い(*´ー`*)

    写メが可愛すぎて笑う←(笑)


  • なみ 
    3/8 19:00

    かわゆいすぎる(^_^)v
    握手会、写メ会が楽しみ!
  • レオノフ 
    3/8 19:37

    髪型を変えてデカメガネをかけると、光上せあらサンみたいですね
  • ロン スマホに完全移行します。 
    3/8 19:37

    可愛らしいね


    PONは
    ゃなく直に見に行ったよ


    そしてその後仕事に行ったけどテンションアゲアゲで仕事したよ

  • 夜ト 
    3/8 20:05

    お疲れ(^-^)/
    こっち見れな



    髪型似合うよ

    めっちゃ可愛い!
    眼鏡が似合う

  • ソフトちゃん 
    3/8 20:07

    PON見ましたよd=(^o^)=b
    NEWヘアーめっちゃ可愛いです!!!!!!私も髪の毛切ろうかなー
  • もいぞう 
    3/8 20:11

    佳代ちゃん、めっちゃ似合ってる。凄くドキドキして
    、ずっと眺めていたいのに目を逸らしちゃいそうになります。短い方が断然似合うと思う。まぁオイラがショートヘア好きなのだが。
    佳代ちゃんに逢いたい!!

  • みみさん 
    3/8 20:17


    可愛い

    のんてぃ大好


    みずほ
  • マル玉 
    3/8 20:22

    ショート好きのだからこそ辛口な僕からひとこと。
    こんなにショート似合う人いたのか。
    僕からも馬場さんにお礼を言いたい!

  • チルドレス 
    3/8 20:39

    ずいぶんと可愛くなられて(*´∀`*)。。って昨日会ったんだけど、髪型の変化に、全然気が付かなかった( ゚д゚ )
  • むちむちアロハ♪ 
    3/8 20:43

    Good Evening, Kayo!!
    かわいい写メのおかげで、
    つらひ仕事も頑張れます☆

    PON!もすっぽんもちゃん
    と見られてないんだ…><
    今日帰れるのでちゃんと
    見るね。昨日は客先
    こっそりワンセグだった
    のはナイショ

    昨日は公演後の即席握手会
    本当にお疲れさまでした‼
    この前ロビ観出来なくて
    悔しい思いをした分
    うれしいプレゼント
    なりました。

    なちゅがいう前にロビ観で
    わかったよね〜(*^^*)
    握手の時にも伝えたけど、
    めっちゃ似合ってるし、
    かわいすぎ、反則ですな♪
    写メのショート&めがねは
    もっと反則…大好き
    写メ会の楽しみがま
    増えました(^○^)/
    いっぱい想い出作ろうね!
  • *しぃ* 
    3/8 20:48

    ヤバい!!めっちゃ可愛いぢゃん(//∇//)最近ホントに女度増してるね(*≧∀≦*)
  • もえ 
    3/8 21:05

    PONみたよー!めっちゃ楽しそうでした\(^o^)/
    髪型かわいい( *`ω´)
  • 工藤新一 
    3/8 21:06

    めちゃかわゆすデス
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/8 21:31

    PON見れやんかったー。・゜・(ノД`)・゜・。
    ショートもかわいすぎますっ!!(*^^*)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/8 21:54

    え!?ほんとにのんてぃー!?w

    生で見ないと分からない!!ww

    日曜日にあえるから楽しみだわーん\(^o^)/はあと
  • かつら 
    3/8 22:14

    誰、この可愛い子‼(笑) 今日は初歌舞伎観劇、浅草平成中村座の昼公演行きました。海老蔵さん主演の歌舞伎十八番「暫」はすごい!

    あとお客さんの掛け声も台詞のタイミングと間で発せられる屋号はすごいと思いました
  • まみむめもんちゃん 
    3/8 22:35

    なんだこの可愛さはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(゜∀゜;)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/8 22:56

    可愛すぎっす(>_<)
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/8 23:00

    画像、最初誰だか解らなかった

  • ノリ 
    3/8 23:06

    のんてぃ こんばんわ♪

    メチャメチャ可愛いやんか
    今週末が、さらに楽しみになりましたよ(´Å`)

    明日1日頑張ったら握手会 (゚▽゚*)♪

  • キャンゼラー@U's 
    3/8 23:12

    めちゃくちゃ可愛いなっ!惚れ直した♪
  • ほしけーん 
    3/8 23:14

    あっ、珍しくかわいい!←

    でもホントかわいい

    即保存!笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • くろ 
    3/8 23:14

    今ね、ずっと負けコンのMV見てるんやけど、可愛いアイドル曲で、振りとかも可愛いねんけど、ところどころノンティーのダンスがかっこ良くて、なんか見ててニヤニヤしちゃう(*^^*)


    あぁ〜〜〜生で歌って踊ってる姿見たいよぉε=ε=(ノ≧〜≦)ノ


    やっぱ、ノンティーのダンス大好きっ!!!!Σ(ノд<)

  •  
    3/8 23:17


    可愛いね(^O^)
  • dj maki 
    3/8 23:18

    髪型いい感じだね

    明後日がますます楽しみになった! 今度の握手会がノンティーと握手できる最後の機会になっちゃうのか
    初めて1人しかも一泊で行きますw このコメントも見てくれている事を祈って! またね

  • oga 
    3/8 23:30

    うーわ


    めっさかわいい。てかこれは卑怯。そして最高

  • マジなべ 
    3/8 23:37

    今頃初コメ スイマセン

    昨日の劇場公演みました

    素晴らしい公演だっ


    多分、初めてノンティーみたの約二年前のAKB名古屋ポートメッセで消毒とシュシュの時かも


    昨日、ハイタッチでノンティーみた時、とてもやさしく、でもたくましいというか何かうまく表現できないけど頼りがいあるしっかりさんに思えた

    頑張ってきたんだよ


    またイベントでお会いしてみたいです


  • ようちゃんフラッシュ! 
    3/8 23:39

    メガネも可愛いです
  • えりりん 
    3/8 23:45

    野呂さん大好
  • みゅう 
    3/9 00:23

    明日ちょうど美容室に行くから真似しちゃおうかなぁ〜(o^∀^o)



  • くろ 
    3/9 00:44

    ノンティー、今日も朝早かったから、もう寝てるかな(*^^*)

    なんかね、最近、本当にノンティーが頑張ってるのがめっちゃ伝わってくるからさ、いてもたってもいられず、自分はこんな時間からトレーニングなうです(笑)


    なんか、自分自身もこのままじゃいけないな…


    ノンティーの頑張りに本当にPOWERもらってます


  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/9 00:47



    のーんてぃっ


    今負け惜しみコングラチュレーション
    なうだ

    終わらないアンコールめっちゃ
    感動す


    のんてぃ大好きです

    明後日が待ち遠しいです

  • カズ 
    3/9 00:59


    『PON!』観られなかったです(;_;)
    残念で

    ノンティー☆
    New Hairも可愛い〜♪♪
    11日の握手会が楽しみですp(^^)q

  • エニグマ 
    3/9 01:51

    前から聞きたかったんですけど、野呂さんは、戦国武将、野呂助左ェ門の子孫ですか、違いますよね 失礼しまし
  • *…ひめ…* 
    3/9 01:53

    似合うー\(^o^)/

    姫も切らなきゃ(笑)

    だってうちらぐりとぐらぢゃん(笑)\(^o^)/ツインズサイコー!

    なんで切ったの?
    仕事の関係?
    それともただの気分転換?
  • ふじくん 
    3/9 02:22

    良いじゃん良いじゃん★
    凄ぇ〜可愛い(*/ω\*)


  • kikorie 
    3/9 02:51


    PON!観ていましたが、楽しさが伝わってきて、たくさん元気もらえました(^^)
    公演は本当に一瞬一瞬、見逃せないですね。素敵な時間をありがとうございました('-'*)

    野呂さんとハイタッチ、握手をすることが出来て嬉しかったです!!
    髪型可愛かったですよ(*^-^)
  • くろ 
    3/9 06:50

    ノンティー、おは


    今、朝ズバ映ったよぉヾ(*´∇`*)/


    録画もバッチリ
    イェイd( ̄∇+ ̄)


    なんたって、ノンティーはみのさんの推しメンやもんね



    朝からノンティー見れたから、今日も頑張ります


    ノンティーも1日ファイティ

  • タカ 
    3/9 07:27

    めちゃカワイイじゃ

  • 相撲ライダー 
    3/9 07:43

    か、かわいい

    誰っ

  • まめチコ 
    3/9 07:55

    佳代ちゃん、おはようございます^^

    PON~映らない悲しさ~(泣
    そして朝から不覚にも写メ見てドキドキ・・・
    可愛い・・・・・・
    ちょっ、反則ww
    可愛すぎる!

    早く佳代ちゃんに会いたいな。。

    今日も頑張ろう!
  • まみむめもんちゃん 
    3/9 07:57

    なんかみのさんとデートしてたな(°□°;)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • White Memory 
    3/9 08:57

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • カズ 
    3/9 13:24

    可愛い
  • まみ@PC復活 
    3/9 19:14


    PON気づいてくれてありがとう!


    寒かったけどすっごく楽しかった

    それより、のんてぃのが寒かったよね

    待ってる間
    凄く寒そうにしてたから心配した

    大丈夫?><

    平日なのに私が居たのは
    学校さぼったんじゃないよー笑
    たまたま休みだったの!

    まぁ、学校あっても休んで行ったけどね←あ

    PON終わってからの
    手売りでものんてぃに会え
    凄く幸せな1日だったよ


    久々すぎて沸きまくった


    NEW ヘアー可愛すぎる


  • マカちゃん 
    3/9 20:58

    カワユスね〜

  • みいちゃん 
    3/10 04:38


    GARDENぢゃなくなったのね(*´ω`*)

    可愛い(*/ω\*)

  • かなみん 
    3/30 11:01

    私もユーフォリア!馬場さんにやってもらってるよお\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)