明日っていうか今日

  • 野呂佳代 公式ブログ/明日っていうか今日 画像1
遅くにごめん!



明日、あさ『PON!』にSDN48、出演するよー!!



みんな、見てね!!




いよいよ明日は、lastシングル発売だ。




みんなのもとに、無事、素敵なSDN48の気持ちが届きますように。。。




 
  • コメント(全103件)
  • やちゃん 
    3/7 09:23

    宮城見れないよ(泣)
    昨日タイプAもタイプBも劇場盤もフラゲしたよー(^-^)v
    終わらないアンコールのメイキングやばかった(T^T)めーたん…
    気持ち伝わりました!!ありがとう
  • まめチコ 
    3/7 09:28

    佳代ちゃん、おはよー\(^o^)/

    PON、長野では映らないのです(泣)
    楽しんでくださいね

    CDは昨日、仕事でフラゲできなかったので、今日届くのを楽しみにしていますヽ(^^)

    今日もがんばりましょー!
  • ナッキー 
    3/7 09:33

    おはようございます


    お仕事お疲れ様です


    PONは観れませんが
    “負け惜しみコングラチュレーション”を朝から会社の車を運転しながら(一人で)聴いています


    もう泣けて泣けて信号で止まる度に涙を拭っています


    ほぼ100%私の気持ちを歌ってくれています
    石秋元先生天才です


    あぁ何ていい曲なんだろう


    僕の愛しい人よ〜必ず幸せになれ

  • のぐっちゃん 
    3/7 09:40

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    PON!チェックできるかなぁ


    車止められたらワンセグで見てみるね


    『負け惜しみコングラチュレーション』昨日フラゲしたよ


    今日も買い足します


    お仕事ガンバリーナ



    のんてぃー、大好き

  • ササケン(ノーマルモード) 
    3/7 09:45

    野呂さんおはようございま

    PON録画して観ます
    一日気をつけて下さ
  • むちむちアロハ♪ 
    3/7 09:52

    オハンティー‼ 佳代ちゃん

    PONは録画対応でロビ観後
    見ます(^^;;
    朝から客先なのでゼロスタ
    に応援に行けないけど、
    元気玉送ります(^◇^;)

    CDとDVD一通り拝見
    しましたm(_ _)m
    3分Vはツッコんでっ
    ことだよね!?(^^;;

    公演までファイティーン♪
  • 向井治之 
    3/7 10:16

    野呂さん おはようございます。今日テレを観ていますよ。引き続き「PON!」観ますよ
  • 金太flash 
    3/7 11:04

    PON!
  • のぐっちゃん 
    3/7 11:08

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    PON!見たよ


    朝からみんなキレてるねぇ(笑)

    お疲れ様でしたぁ


    麻里子言い過


    このあとは公演ガンバリー



    のんてぃー、大好き

  • ラスコーリニコフ 
    3/7 11:30

    PON!録画しています

    仕事が終った後の楽しみにしておきま〜す。
    今日も頑張るぞ〜

  • コト 
    3/7 11:32

    ノンティ〜!PONみたよ!佳代ちゃんが超可愛いかった!大好きだよ!
  • スー 
    3/7 11:42

    学校のテレビで見ました!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/7 12:32

    野呂さぁ〜ん


    pon、これからチェックします

  •  
    3/7 13:27


    一位とらせてあげたいな(^O^)
  • *…ひめ…* 
    3/7 13:29

    マミーに叩き起こされてみたよー(笑)

    ファンに、自撮りレベル上がってるって褒められてるやん!
    ねぇさん\(^o^)/

    斜め上にちょっと、クってあごをあげて、口角をニコーってやるとフェイスラインすっきり見えて盛れるよ

    写メ会までに色々伝授しなきゃ(笑)
    blogに書いとくわ(笑)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/7 13:34

    仕事の合間にワンセグで見ました
    可愛かったアルよ〜
    帰ってからまた録画したやつを見ます。
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/7 14:20

    見ました〜\(^o^)
  • 戦う写植屋 
    3/7 15:02

    見逃がした

  • ふじくん 
    3/7 15:44

    負けコン買ったよ★

    劇場盤は、握手会行けないから買えなかった(´ω`)
    負けコン、良い歌だね★
  • ゆきぼぉ@ネネット 
    3/7 15:46

    PON楽しかったよ!負けコンめっちゃ、いい。。。(>_<)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/7 15:51

    佳代ちゃん、可愛いな〜!
    そんなんじゃ佳代ちゃん、逮捕されちゃうよ。

    えっ、何故かって?

    俺のハートを撃ち抜いたから・・・イタい奴。

    しばらくは佳代ちゃんをテレビで見れるかな。

  • kikorie 
    3/7 16:42

    PON!観ました。野呂さん可愛かったです(^_^)

    昨日CD届いてからずっとリピートしています!!

    今日の公演楽しみです(^-^*)/
  • マル玉 
    3/7 16:45

    完全なるほどに見逃した-_-b残念です。今日はロビ観しにいきます!
  • かつら 
    3/7 17:25

    公演から帰ったら視ます。m(__)m


  • まこと 
    3/7 17:31

    PON見ました〜



  • みけみ 
    3/7 19:25


    ノンティー\(^^)/
    PON!お疲れ様

    その時間めっちゃバイトしてたあ
    知せっかくしてくれたのに
    もなんとかして見るね!!!


    今日もベレー帽が似合う可愛いノンティーだね
    演モニターから見守ってる

    ふぁいてぃーん!!!
  • ざつようがかり 
    3/7 19:31

    こんにちわ(^o^)
    久しぶりにカキコします!
    『PON』しっかり録画&SDNパートはしっかり保存しましたよ(o^-')b !
    野呂さん、キラキラしてた(//∇//)
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/7 21:41




    学校から帰ってきてPON
    見たよ


    もうめっちゃ可愛かった

    皆の目がキラキラしてたの
    印象的だったかな


    今は公演ちゆう…?
    それとも終わったかな?

    今日もお疲れ

  • りさっくま 
    3/7 22:00




    みたよー(^o^)/!!!

    天気のやつかぶってきて
    …うっうっうああああああああ
    ってなった(´・ω・`)


  • ロン スマホに完全移行します。 
    3/7 22:26

    昨日急に告知で知ってビックリ


    でも仕事の段取りを付けて見に行ったよ


    超楽しかった

  • くろ 
    3/7 23:13

    ノンティー、デイリー2位おめでとう
    (*´∇`*)/

    本当にいい曲やから、多くの人に聞いてもらいたいね(*^^*)
  • マオ 
    3/7 23:24

    初めて息子とファミリー席で見ました。感動しました。もう時間が無いのに…もっと早く来たかった。後悔してま
    最後の挨拶、ノンティ最高!ありがとう
  • ゆっけ 
    3/7 23:40


    今日も一日お疲れさま(^-^)/

    最近の公演ほんと声出てますね!
    佳代ちゃんのパートになると他のメンバーと歌ってても一番よく聴こえて来ます(^^)

    あっ、そーいえば今日友達が最近野呂さん綺麗になったし、ミュージカルの後からダンスのキレがよくなったねって言われてめっちゃ嬉しかった\(^o^)

    負けコンの佳代ちゃんもみんなから大好評ですよd( ̄  ̄)


    公演も当たらないし個別握手会も行けないから、今日は手売りで逢えてよかった

    ただやっぱり他のメンバーの所は握手会で唯一1回礼子さんの所行っただけで他は一度も行った事ないんで、佳代ちゃん以外はみんな何も言う事なかったからキツかったー!
    All事故でした( ̄◇ ̄;)

    来週も逢えたらいいなぁ


    おやすみなさい。。

  • 伏龍 
    3/7 23:47

    負けコン、みなの笑顔が印象的でした。野呂さんは水を得た魚というかんじで、本日の公演は終始、表情が豊かで、パルレの再演もさらに期待が持てるな、と再確認しました。夜遅くまでご苦労様でした。またいいパフォーマンスを見せてくださいよ〜!んじゃおやすみ!
  • 伏龍 
    3/8 00:02

    追伸。ちゃきが、ガチなのか、ネタなのかわかりませんが、タイトルをローションと勘違いをしているので柔らか〜く諭してやってください
  • なべぞ 
    3/8 00:14

    公演後に長時間の握手会お疲れ様でしたm(_ _)m 久しぶりにお話できて嬉しかったです(#^.^#) ホントは別な話しようと思ってたんですが… まあ、話できる時間もなかったし、土曜にまた会えるからその時に(^_^;) 立ちっぱなしでお疲れでしょうから、ゆっくりお休みください(^-^)/ 俺はもう少し電車でゆっくりしてますw おやすみなさいo(^▽^)o
  • えみてぃん 
    3/8 01:00

    お久しぶりです(笑)
    受験も無事終わって(そのことについては直接話すね)公演行きたいのに外れまくってます(;_;)
    見ると公演行きたくなるから当たるまで見るつもりなかったんだけど、YouTubeで今SDN見てました。
    私は佳代ちゃんの髪をぶんぶん振り回して踊るキレのあるダンスがすごく好きです。

    公演入りたいよー。
    もう1度だけ、劇場で佳代ちゃんに会いたいです。
    佳代ちゃんのダンスが見たいです
    佳代ちゃんの公演が見たいです。
    スタッフさんに言っても通用しないから←佳代ちゃんに願掛け。
    当たりますように。
    11日の握手会行きます。

  • のぐっちゃん 
    3/8 01:03

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    公演お疲れ様でした


    うさぎの時より老け込んでて悪かったな


    お前に会う為に仕事終わりにダッシュで向かったから疲れてんだよ


    何てな


    間に合ってよかった


    会えて嬉しかったよ


    また土曜日に会いに行くね



    のんてぃー、大好き

  • りかしゃん。 
    3/8 01:05

    佳代ちやーん!!!
    お久しぶりです!!
    留学から帰ってきました´∀`)
    お元気そうでよかったです!♡
    あたしは胃腸炎なう(笑)
    また佳代ちゃんに会いに行きたいなー!
  • dj maki 
    3/8 01:06

    PONみたよーo(^▽^)o
    いよいよ今週は握手会!
    楽しみ
  • ゆき 
    3/8 01:14

    今日はお疲れ様〜


    久しぶりに会えて嬉しかったよ

    どんどん綺麗になっていく佳代ちゃん


    やっぱりあたしの永遠の憧


    少しだったけど会えて良かった


    ロビ観したかったけど仕事終わったの遅くて規制かかっちゃって上がれなかった


    お手紙だけは預けて来たから暇な時に読んでね


    おやすみ〜
  • ちゃ 
    3/8 03:17

    いままでロビ観はしてたけど今日はじめて公演入れたんです!そしたらもー時間が立つのがはやくて(*^_^*)とにかくオールインのノンティーのダンスがかっこよすぎて(〃▽〃)ノンティーのダンスほんと大好きです☆これで就活がんばるよーあと一回入りたいなぁ(;_;)
  •   6歳児 ! 
    3/8 07:38




       見た見たーっ

      可愛かったよ野呂c。

      名古屋の最後の握手会行くからね。

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/8 07:51

    野呂さぁ〜ん


    今日も一日ファイティン

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/8 08:17



    のんてぃおはよう


    今日学校休みなんだ

    とゆか
    公演当たらない私は
    完全に負け組だあ


    デイリー2位おめでとう

    1位に出来なくてゴメンね

  • White Memory 
    3/8 08:48

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • mogemoge 
    3/8 11:24

    オハノンティー(^o^)
    昨日は公演お疲れ様でした
    手売り&握手会のとき、再演の告知してくれてありがとう!
    返事出来ずに剥がされてしまって・・・
    必ず観に行きます!!!

    では、また。
  • ぬりえ 
    3/8 14:28

    昨日は、公演&即売会お疲れ様でした!
    やっとやっと初めて公演に行けました(*^_^*)

    生で見るのんてぃー、めちゃくちゃ可愛くて、ダンスもかっこよくて、本当に素敵でした!

    ハイタッチと握手の時緊張しすぎて、もっといろいろ言いたかったんですけど、「大好きです!」と「初めて来ました!」しか言えませんでした(;_;)
    「ありがとう!」と言ってくれた笑顔、今でも目に焼き付いています!

    もう残り少ない公演ですが、またのんてぃーに会えることを願っています(´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)