オハンティー!

  • 野呂佳代 公式ブログ/オハンティー! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/オハンティー! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/オハンティー! 画像3
おはよう!



最近、とっても充実した日々を過ごしている私です!

先日、夢叶っちゃったー(^o^)的なブログありましたね!?



あれ、、、実は


『HEY!HEY!HEY!』


出演でした!!(T-T)嬉



3月12日(月)オンエアーです!!

19:00〜20:54
CX「HEY!HEY!HEY!」



止めずに続けてきて、本当に良かったとまた思いました!(^^)v



見てね!





んじゃ、行ってきます!





 
  • コメント(全87件)
  • むちむちアロハ♪ 
    3/6 09:27

    オハンティー‼ おはよう。
    Good Morning, Kayo♪

    HEY!HEY!HEY! 出
    おめでとう☆
    日曜日お台場でお仕
    だって他のメンバー
    バクローしてたから、予想
    はしてたけど、SPだった
    とは…昨日のうちに録画
    予約したよね〜(^^;;

    今日はフラゲの日…
    あの5人組と4人組との対
    の開戦日になりました。
    ファンとしてはデイリー
    狙ってます(*^^*)

    今日も早起きですね
    ノンティー、ガンバリーナ
    でイッチャリーナで
    ファイティーン♪

    ブログ更新ありがとね…
    これで今日も頑張れます☆
  • 優〔トレリスあります〕 
    3/6 09:27

    野呂さん卒業おめでとう!新しい仕事でも頑張って下さい!AKB48大島優子ちゃんの大切な野呂さんに頑張って欲しい。応援してます
  • タマ†横山由依塾長公認終身名誉塾生番号12 
    3/6 09:35


    ( ̄∀ ̄)bグッジョブ





  • #ともちゃ 
    3/6 09:56

    ひゃーおめでとうo(^▽^)o
    ダウンタウンとノンティーってやばいでしょうよ‼

    昨日のHEY!HEY!HEY!の次回予告だけでテンションあがった(笑)

    楽しみをありがとう


  • まりん 
    3/6 10:16

    録画機能がない僕は、観ながらラジオ聴くんですね(ノД`)タハー

  • シャネル 
    3/6 10:37

    こんにちは

    メッセージありがと

    HEY×3 見ますよ仕事、頑張って下さい

  • りさっくま 
    3/6 10:52




    ぜえええったいちぇっくします!
  • たまみ 
    3/6 11:16

    HEY!HEY!HEY!とか
    すごいよーーー\(;∇;)/
    絶対見る!絶対録画や!

    1枚目の写メ(笑)
    ピースの位置が絶妙

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/6 11:24

    新曲のCD届いたぜよ!
    毎日聴くよ。
  • 工藤新一 
    3/6 11:25

    はぁ~ィ、永久保存しまぁ~す。

  • ミラクルToshi 
    3/6 11:36

    おはよ
    佳代ちゃんメンバーとツーショットかわいいですね
    日1日頑張ってください

  • 正露丸 
    3/6 11:50

    録画予約オッケー(^ ^)
  • やまねこ 
    3/6 11:51

    卒業しちゃうのか(゚Д゚)
    なにぬねノンティーは最後絶対やってね
  • やまねこ 
    3/6 11:52

    てかバンジーとトイレ掃除は良かった。懐かしいよ(泣)おつり100万円になりますとか、、AKBに帰ってきてよ!
  • おしゃれんじゃー 
    3/6 11:53

    必ず見ます( ☆∀☆)
  • マサミ 
    3/6 12:16

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    オハンティー(^ー^)ノ

    今日メンバーと朝から撮影楽しくやってるかな〜?(^^)
    ノンティーが充実した日々を過ごせてるみたいで私も嬉しいな(*^_^*)
    今日は私も頑張れるー!!ρ(^◇^)ノ
    ノンティーありがと

    仕事行く前に劇場盤のCDも届いたから聴きながら出動


    ヘイヘイ楽しみだ
    (≧∀≦)
  • うえもん 
    3/6 12:32

    お疲れ様です
    ゆうべのON8感動しました


  • ササケン(ノーマルモード) 
    3/6 12:42

    野呂さんこんにちは


    HEY!HEY!HEY!愉しみにします

  • すらっしゅ! 
    3/6 13:06

    よかったねぇー\(^o^)/
    きゃぷ!しっかりチェックするよーー!
    今日も頑張ろうね!(^。^)
  • みみさん 
    3/6 13:20


    のんてぃー\(^o^)

    大好きやで


    みずほ
  • のぐっちゃん 
    3/6 13:21

    オハンティー


    のんてぃー、うさぎの耳の、のぐっちゃんだよ


    諦めなければ、投げ出さなければ夢は必ず叶う


    のんてぃーが身をもって証明してくれた


    おめでとう


    リアルタイムでは見れないけど、録画して見る


    昨日のON8も感動だったよ


    みんなの絆を感じた


    これからもずっと応援し続けるからね


    さっき『負け惜しみコングラチュレーション』フラゲしてきたよ


    絶対ウィークリー1位取れるように頑張るから


    今日もガンバリーナ



    のんてぃー、大好き

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/6 13:36



    のんてぃこんにちは



    まだ家に着いてないんだ〜

    劇場盤早く手にした


    昨日のおんぱちは楽しかった&
    感動し

    絆っていいな

    後、メール読んでくれてありがと

    リクエストで『ちゃん』付けしてくれて
    めっちゃ嬉しかったよ〜


    HEY!HEY!HEY!絶対見る

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    3/6 13:39

    絶対見ますよ\(^o^)/めっちゃ楽しみです(//∇//)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/6 13:44

    それでしたか!楽しみにしております!
  • REIJI 
    3/6 14:04

    絶対見るよ!
    いってらっしゃい♪
  • *…ひめ…* 
    3/6 14:15

    やっぱりー!
    だと思った\(^o^)

    てか、DVDのスチール解禁になってたよ

    水着やべー♪かわいすぎるやろ!
    おっぱいボインボイン!

    あー顔うずめたい(笑)
  • たけちゃんだあ 
    3/6 14:55

    ちわっす佳代ちゃん
    本に突っ込み入れられるん夢なん?浜田にど突かれるのも〜?ほほ〜変わってますなあ佳代ちゃん(^O^)俺やったらど突かれたらどつき返すけどね〜(^O^) 反射的に大阪なら大概そうでっせい!浜田も逆なら即返すと想うよ!反射的にね(^O^)12日観録るね
    しみにしとく
    今日もみんなで楽しい事しに行くのかな?季節の変わり目だから手洗い&うがいはこまめにね◎今日も佳代ちゃんが楽しく元気モリモリで過ごせますように☆じゃあ〜またね〜バイび〜

  • チルドレス 
    3/6 15:00

    こんにちは!明日、野呂さんに会いに行きます!!2ヶ月ぶりだ!覚えてるかな

  • えりりん 
    3/6 16:04

    野呂さん頑張ってね
  • ぜん 
    3/6 16:18

    ほんまによかったね
    この調子で「浜ちゃんが」とか「ダウンタウンDX」とかにもでてほしいな
  • みよりん 
    3/6 16:25

    予告では、感動的な感じでしたので楽しみです
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/6 16:44




    劇場盤届いた

    10日にのんてぃと10回は
    握手すると思うのでよろし


    早く会いたいなあ

    その日の為にも、後一日
    テスト頑張ります
  • テツジン 
    3/6 16:49

    テツジ
    負けコンのPV地元の式場だった
    生ノンティ見損ねた
    ショッ
  • おやころん 
    3/6 16:52

    こんにちは。
    一昨日のミュージック・ジャパン、録画しました。&拝見しました
    衣装が可愛いですね。佳代ちゃんが着ているからだね。←何を今さら…って怒られそう
    来週の[HEY HEY HEY]も忘れず録画する。
    佳代ちゃん、『努力は絶対裏切らない』だね。
  • *しぃ* 
    3/6 17:19

    HEY!HEY!HEY!だったのかぁ!
    今から見るのが楽しみ(//∇//)
  • マル玉 
    3/6 18:04

    ヘイヘイヘイだったのね!楽しみにしてるね!
  • ソフトちゃん 
    3/6 18:56

    絶対見ます\(^o^)/11日握手会行きます(^o^)v早く佳代さんに会いたいです!!!!!!!!!!
  • えりりん 
    3/6 19:36

    野呂さんCD
    買いましたですよ
  • みけみ 
    3/6 20:02

    こんばんてぃー!(笑)違うか(笑)

    ノンティー


    ノンティーが毎日を充実して過ごせてるって思っていてくれてすごく嬉しいよ
    っとお仕事が忙しいとかだけぢゃない気持ちもあるからなのかなっ


    ノンティーが毎日楽しいって笑顔で過ごせてることがうちの願いで、うちのHappyの素だよ!


    夢も叶ってホントによかったね(ToT)
    しいです!必ず見るからね!!!録画もする!!でもOn8とかぶらないといい
    (笑)

    ノンティーの夢一つ叶ったこと嬉しいから、この先もたくさん夢を叶えてくノンティーのそばにいたいって思いました\(^^)/そばにいさせてね

    うちも凹んでないでがんばらなきゃー!です(`∇´ゞ明日も笑顔でがんばります!!!!!
  • ゆき 
    3/6 21:18

    お仕事お疲れ様〜


    コメント遅くなってごめん

    仕事終わってから佳代ちゃんの特典写真HMVだって言うから目黒まで買いに行って来たよ〜

    横浜のHMV無くなっちゃったから


    毎日充実してるみたいで良かった
    代ちゃんの楽しそうな笑顔見てると本当元気になる


    佳代ちゃんの夢が着々と叶ってるみたいで嬉しいよ〜

    これからもずっとずっと見守り、応援していくからね
    日は仕事終わったらロビ観しに行くねー
  • くろ 
    3/6 22:49

    ノンティーこんばんわ


    そっかぁ、ノンティーの夢が1つずつ叶っていってるんやね(*^^*)

    きっと、まだまだノンティーには夢がいっぱいあるんやろうな


    なんか、最近のノンティーはキラッキラしてて、本当にどんどん前進してるよね(*^^*)


    自分にとって、ノンティーが充実してるのはめっちゃワクワクしま


    HEY×3、楽しみにしてま



    今日も朝早くからお疲れさまヾ(*´∇`*)


  • みみさん 
    3/6 23:13


    のんてぃー\(^o^)
    本日二度目のコメントです
    今日、『負け惜しみコングラチュレーション』フラゲしまし

    MV見て泣いてしまいました明日、目が腫れそうです(笑)
    夢に向かって日々前進しているのんてぃとても素敵で

    のんてぃほんま好きやで

    何故か関西弁!?
    みずほ
  • のり.com=のり 
    3/7 00:00

    おめでとう!
    続けてて本当によかったね
    ダウンタウンにいじられたかな?
    楽しみにしてるよ。
  • 伏龍 
    3/7 00:24

    野呂さん。ステキです。んじゃおやすみ
  • アンギラす 
    3/7 00:29

    『努力は必ず報われる』ってたかみなも言ってましたもんね

    ぜったい観ます!!
  • 馬刺し 
    3/7 00:46

    ダウンタウンだぁーーーーー\(゜ロ\)アワワワワ (/ロ゜)/ワワワ
  • kikorie 
    3/7 02:32


    「HEY!HEY!HEY!」だったんですね(^_^)すごく嬉しいです♪

    ますます観るのが楽しみになりました(^-^*)/
  • なわちゃん 
    3/7 07:22

    よろしくお願いします!
  • White Memory 
    3/7 08:36

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)