野呂

  • 野呂佳代 公式ブログ/野呂 画像1
全国の野呂さん、頑張りますかっ!

 
  • コメント(全74件)
  • ソンロー 
    3/5 16:58

    頑張りましょ

  • ゆーま様☆白子ピアス▽GLF△[要請×] 
    3/5 17:03

    どうも野呂ですwwwがんばりましょう!
  • ゆうちゃん 
    3/5 17:15

    私には 「幼稚園」「小学校」「中学校」がずっと一緒だった『野呂』君という 友達がいました
  • プー 
    3/5 17:30

    頑張って下さい(´・∀・`)

    今夜のON8

    ゲストがSDN48からめーたんとゆかりんが出るみたいで楽しみにしてます(o^∀^o)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    3/5 17:32

    ノロウイルス以前から 「野呂」
    小学校で いじめられやすいと思うので
    中学生になるまで 頑張って欲しいです

    写真、WANDAの AKBトランプみたいに
    SDNでもトランプ作って欲しいです!!
    ジョーカーは なちゅとめーたんで(笑
    .
  • 秋葉原庸嗣 
    3/5 17:37

    野呂一門の女神コト野呂佳代


    今宵は、BayFMだ〜


    さあー、ガンバノック


    大盛況祈るぞ



  • むちむちアロハ♪ 
    3/5 17:55

    ノンティー、こんばんわ♪
    ひとネタ入れてきましたね、そんな貴方には
    適いませんわ(笑)

    今日は久々のON8生放送だよね?^^
    しかも、5th発売前ということで、ゆかりん
    めーたんが8時台ゲストですね。
    だからというわけじゃないけど、久々に
    最初から聞けるよね〜!この後、メール
    送るぞー笑 調子出ないから面白いこと
    書けないけど許してねm(_ _)m

    かわいい写真載せてくれたから、明日は
    仕事も頑張って5th買いまくるぞ(苦笑)
  • マル玉 
    3/5 17:56

    おいっ、野呂
    てレイチェルが言ってたの思い出した!
    頑張ります。
  • タラ刑事(-_-)Ψver.2 
    3/5 18:00

    昨日のMJ、ノンティ可愛かったヾ(=^▽^=)ノ
  • カール 
    3/5 18:02

    久しぶり元気だったですか心配してました、これからもいっそう頑張って下さい!!!かおる。α
  • マル 
    3/5 18:05

    名字変えないでね(ToT)
    意識しないと気づかなかったよ!
    全国の野呂さんファイティン!!!
  • supergirls 
    3/5 18:09

    明日、受験だよ〜
  • ちょちょたん☆ 
    3/5 18:11

    全国の野呂さんファイティーン
    くじは消えろ!!
  • くろ 
    3/5 18:14

    ヤフーニュースのやつかな(笑)



    自分は今、『野呂』という名字の人が一番好きですヾ(*´∇`*)
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    3/5 18:18

    佳代ちゃん見てると好きな子感じます女性髪形ロング優しくてりそうな微笑んで輝いてキラキラして

  • 心のボス 
    3/5 18:23

    野呂って言えば元祖どっきりカメラの野呂圭介を思い出します(笑)40歳以上はわかると思うけどね

  • ナッキー 
    3/5 18:29

    こんばんはノンティ


    “スナック佳代”は見た事はありますが

    “スナック野呂”はまだ見た事がありません

    面白れぇ〜


    ON8DJ頑張ってね〜

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/5 18:33

    ON8、今日はリアルタイムで聴けるように頑張ります!
  • まみむめもんちゃん 
    3/5 18:34

    野呂じゃない俺はどうすれば・・・orz
  • さらに 
    3/5 18:35

    MJ見たよ
    ベレーお嬢様みたい(照)

    (TωT)
  • シャネル 
    3/5 18:44

    こんばんは

    仕事、お疲れ

    頑張って下さいね

  • #ともちゃ 
    3/5 19:13

    全国の野呂さんファイティーン‼
    昨日のMJのノンティーやばたん

    また永久保存するのが増えた(o^^o)

    あと今日ついにー
    免許とれたよー( ´ ▽ ` )ノ
    なんとなく報告。

    ON8聞きたいー(。-_-。)
    電波よ届けー(笑)
  • みけみ 
    3/5 19:22

    ノンティー\(^^)/

    野呂さんぢゃないけどがんばってきたよ
    (笑)

    On8楽しみにしてファイトしてきました(`∇´ゞ帰ってOn8聴くよー!
    週間の楽しみ!


    天気がよくなかったから帰りとか気をつけてね!!!寒いし、暖かく
    ラジオふぁいてぃーん!♪
  • ちちわ(・o・)g 
    3/5 19:23




    MJ見た
    !

    みんな可愛かった






  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/5 19:48



    後大体10分だ

    もう準備してあるよ


    めーたん、のんてぃ、ゆかりん
    のトーク楽し

  • 天のVoice♪♪ 
    3/5 20:12

    ノンティ〜〜〜〜〜〜〜

  • ケンジ 
    3/5 20:13

    ネタにしますよね〜

    ふぁいてぃ〜
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    3/5 20:30

    ラジオ聴いてるよ♪´ε`

    俺も初めて観た劇場公演思い出した。
    のんてぃのキレキレかっこいいダンスに
    心打たれたなぁ....

    5月の舞台は観に行きます
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    3/5 20:44

    俺ものんてぃありがとう。
  • #ともちゃ 
    3/5 20:53

    来週HEY!HEY!HEY!でるんだねー( ´ ▽ ` )ノ
    3月嬉しいことありすぎてツライ(笑)
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    3/5 20:56


    ノンティーかわいいよ〜!!

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    3/5 21:18

    っしゃ、ガンバリーナ!!!\(^o^)
  • えりりん 
    3/5 21:29

    野呂さん頑張ってね
  • いたくん 
    3/5 21:30

    がんばれ〜 つか、このコメントの1番目… 吹いたwww

    一瞬、ガチかと思っただろ (笑)

  • たなか 
    3/5 22:06

    僕も野呂っていいま


  • のぐっちゃん 
    3/5 22:29

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    今日のON8はヤバすぎるやろぉ


    みんなの絆を感じた


    めーたんに4月からも佳代ちゃんをお願いされたから、絶対応援し続けるからね


    お願いされなくても応援し続けるけどね


    もちろん、ゆかりんもめーたんも



    のんてぃー、大好き


    みんな大好き

  • オオクボは常温で保存してください 
    3/5 22:57

    ノンティーが「野呂」を変える!日本を変える

    ということでね。

    ノンティーが「野呂」でなくなったら
    ノンティーじゃなくて、カヨンティーになるの

    なんかそれはそれで、タイ人っぽい名前になるなぁと思った月曜の
  • *…ひめ…* 
    3/6 00:10

    盛れてるー!やばいかわいすぎた

    待ち受け、愛犬(カリスマ)だったけどのろちゃんにかえた(笑)

    カリスマに勝ったよ!のろちゃん!わんっ\(^o^)/
  • dj maki 
    3/6 00:28

    ON8お疲れ様でした

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/6 00:31

    改名しようかな…そして私の事を誰も知らないところで漁師にでもなろうかな…

    HEYHEYHEYに出るんだね\(^o^)/はあ
    おめでとううううううう!!
    録画準備ばっちりです('ω')


    今月はうちも仕事何回か休むからクビになったら笑っちゃうね!w
    まあそこまで休みに厳しい会社じゃないから大丈夫だぜ!

    のんてぃの為に仕事頑張るって決めたし

    のんてぃに会うことに恥じないようにうち頑張る!
  • あつ§卒業§それでも君はry 
    3/6 00:38

    かわいい(*^^*)
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    3/6 00:39

    可愛すぎるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • 新ちゃん 
    3/6 01:05

    惜しいですf^_^;
    分は「野呂田」でした(笑)

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/6 01:28

    ON8おつかれさまでしたっ(*^^*)♪♪
    のんてぃーかわいすぎるー
  • REIJI 
    3/6 01:30

    頑張りましょう♪
  • みよりん 
    3/6 02:00

    野呂さんではないが、明日も頑張ります
  • 馬刺し 
    3/6 05:15

    うちの教授に野呂っていうのがいるんで、肩たたいて「頑張れよ!」って声かけてきました。とても怒られました
  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    3/6 05:18

    写メの
    佳代ちゃん
    可愛すぎ〜

  • ほしけーん 
    3/6 06:37

    わたしは頑張らないです

    まだ野呂じゃないの

    まだがつくからね?

    秋田のほしけーん(弟)
  • いっしー 
    3/8 22:20

    俺、野呂って言います!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)