今日、

ミュージックジャパン



見てね!

 
  • コメント(全95件)
  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    3/4 11:43

    多分見れないけど、佳代ちゃん頑張って

  • REIJI 
    3/4 11:50

    見るよ〜(^-^)/
  • ゆっけ 
    3/4 11:52


    はーくですd( ̄  ̄)

    てか録画済みです!

    う〜ん今日寒い(>_<)

  • ラスコーリニコフ 
    3/4 12:05

    録画予約しました〜

  • 下手のパンダ 
    3/4 12:09

    告知ありがとう〜!

    実はすっかり忘れてた件w
  • ∞<デラックス 
    3/4 12:11

    見ます見ます

  • トリボーイ 
    3/4 12:11

    おはよう‼ 当然見ますよ〜
  • Yellow Submarine 
    3/4 12:13

    見るよ

  • プー 
    3/4 12:19

    録画もしてあるけど

    オンタイムでも見ます(o^∀^o)
  • ‡ゆきんこ‡ 
    3/4 12:22

    了解

  • DANCEバカ@まも 
    3/4 12:32


    絶対みるよ〜

  • たまみ 
    3/4 12:55

    ちゃんと録画予約もしてるよ!
    楽しみだなぁ´ω`
  • みけみ 
    3/4 13:07

    やばい(ToT)出掛ける前に予約録画しようと考えてたのに忘れた

    お母さんにすぐ頼まなきゃ!!!


    ぜっっったい見ます!!約束します!!(笑)

    ノンティー
    日も素敵な1日を★
  • マル 
    3/4 13:28

    佳代ちゃんオハンティー!!
    ちゃんと見るよ〜(^0^)/
  • 秋葉原庸嗣 
    3/4 13:50

    観るぞ


    録画しながら観させてもらうぞ〜


    雨降ってるかな?佳
    処は。

    寒いから足元に腰にお尻廻りは、よく暖めながら過ごしてよ


  • shiori 
    3/4 14:57

    イエス
    (´ー`)ノ

    昨日はのんてぃーの声が沢山聞こえてよかったです(・∀・)
  • かきピー 
    3/4 14:58

    はーい


    ティガー着ぐるみの☆名古屋のあず☆
  • ケンジ 
    3/4 16:00

    録画準備もバッチリです。
    楽しみ〜。


  • みよりん 
    3/4 16:31

    見る見るっ!!
  • けんつん 
    3/4 16:49

    絶対見るね(^-^)
    楽しみ
  • ヨウ 
    3/4 16:54

    はい♪
  • ハク 
    3/4 16:54



    録画予約してバイト
    行ってます(^-^)v
  • さらに 
    3/4 17:16

    見ます
    (^ω^)
  • こう 
    3/4 17:24

    観れないから録画してます!佳代ちゃん今日も頑張ってな(^_-)
  • いばら木 
    3/4 18:01

    みるよ
  • アリス 
    3/4 18:30

    MusicJapanなう♪

  • ササケン(ノーマルモード) 
    3/4 18:33

    MJ観ました

    6時半位に登場しましたね

    格好可愛いで

  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    3/4 18:35

    やっぱり録画してるから後で見てみる

  • 73c 
    3/4 18:37

    ノンティー最

  • ナッキー 
    3/4 18:38


    今MJ観まし


    いい曲ですね流石やすすで


    佳代ちゃんもむっちゃラブリーでした


    やべぇ…何か泣きそうになっちゃった(笑)


  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/4 18:43



    MJ見たよ〜

    歌う前にのんてぃがセンターに
    いたからちょっと高まった


    めっちゃ可愛かったよ〜


    DiVAも出てたよね


  • ラスコーリニコフ 
    3/4 18:44

    元カノの結婚を歌った歌ですけど、僕たちファンの気持ちとも重なる曲だ

    本当に“僕が悔しくなるほどしあわせになれ”です。
    メンバーみんな、佳代ちゃんの活躍を心から祈っているよ〜

  • くろ 
    3/4 19:41

    ノンティー、見た


    テレビに映るノンティーの楽しそうな笑顔がめっちゃ可愛くて、見れて本マに嬉しかった(*^^*)

    ラストシングル、めっちゃいい曲やな


    早く、生でこの曲聞きたい


    泣いちゃうかもしんないけど…(; ̄ー ̄A
    (笑)


    告知してくれてありがとね(*^^*)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/4 20:41

    MJみましたっ☆彡ノンティーめちゃめちゃかわいかったー(*^^*)
  • 〆雲月〆 
    3/4 20:44

    うん
  • 完全◎*ガンバ*☆Rainbow★ 
    3/4 21:01

    事だったから見れんかったぁ〜〜(ToT)
  • まみたす 
    3/4 22:29

    見ました。衣装が可愛くAKB時代のノンティーを思い出した。
  • dj maki 
    3/4 23:02

    みたよー(^-^)
    やっぱりいい曲♪
  • りさっくま 
    3/4 23:33




    MJみたよー(σω`*)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/4 23:54

    見たよ

  • ソフトちゃん 
    3/5 01:26

    見ました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)
  • たけちゃんだあ 
    3/5 04:34

    佳代ちゃん〜MJ観たよ(☆o☆)聴いたよ
    ほ〜ん可愛い曲やん
    ヘヘ佳代ちゃん可愛いかったよ〜めっちゃ(^_-)☆楽しんでたね〜
    かったですよ〜◎そやけど最初のしゃべくりが声が聞こえてないのが何でやねん!そりゃないでセニョリータやったけど歌が始まった途端グッとでしたでぇ〜(^O^)ん〜まだまだ観ていたいなあ〜と自然に想ったよ〜!でも佳代ちゃん達にとっては新たなるスタートになるから〜悲しいとかは想わずにいるね◎きっとまたいつかみんなまたお帰り〜ただい
    と言えると信じているからね〜o(^▽^)oでしょう?佳代ちゃん(^-^)今回はDiVAも出ててさっきまでSDNと繰り返し観て聴いてたでぇ(^_^)v新生DiVAの新曲もイイ曲でした(^-^)今はラーメン作って食べながら久々にぃノイエのPV観てますo(^▽^)oうん
    やしを頂いて…寝ま〜す〜佳代ちゃん〜おやす
    またね

  • White Memory 
    3/5 06:06

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ほしけーん 
    3/5 06:36

    MJ今みた〜!

    最後にふさわしいシングルで感動しちまったずぇ☆

    秋田のほしけーん(弟)
  • トシ坊 
    3/5 06:48

    おはようございます!(^O^) 福岡帰って、録画してたのをガッツリ見ましたよ。まぁ!AKB48のお株を奪う曲や衣装やね。前の晩の公演の興奮が戻って、しばらく寝れんかった!改めて、良いもの見せてくれてありがとう!今日も頑張って。(^_^)/~
  • レオノフ 
    3/5 08:31

    ミュージックジャパン見ましたよ
  • まみむめもんちゃん 
    3/5 13:49

    ちゃんと見た


    明日香がいっぱい出てて沸いた(´_ゝ`)←えっ?

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 戦う写植屋 
    3/5 15:32

    ノンティ。
    パルレ再演おめでとう。

    素晴らしい演技を見せてくれた安福さんと大鳥さんが一緒なのが楽しみです。

    また成長したノンティに会えるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)