ノンティー

  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティー 画像1
今日もまた、1回公演が終った。



おやすみ!

 
  • コメント(全67件)
  • いたくん 
    3/4 01:56

    SDN48でもし総選挙があったら、ノンティ にオールインしたかった… 残り公演数少ないけど
    寂しいけど、 全力で応援するから。
  • マル玉 
    3/4 01:57

    ロビ観したよ、お疲れ様。
    前から言おうと思ってたんだけど、意識しちゃうと思って言わなかったんだけど、まあ言うけど。野呂さんてピースが世界一似合うよね!タブルピースのときはちょっと泣きます。おやすみなさい。
  • きんとと 
    3/4 02:00

    ロビーで観てたよ♪

    おやすみ!(⌒-⌒)
  • はるもち 
    3/4 02:01

    公演お疲れさまでし
     野呂さんは間違いなくヘルシーですw
  • かぼす姫†しろくま団†体調不良中 
    3/4 02:01

    なんだか切ないです

  • 新ちゃん 
    3/4 02:02

    お疲れ様です
    っくり休んでくださいね

  • ノリ 
    3/4 02:04

    のんてぃ こんばんわノ(*´∀`*)

    公演お疲れさまでしたー♪
    公演入りたいなぁ 入れるかなぁ

    明日も1日頑張りましょう
    おやすみなさい○。(´Д`ヽ)>*
  • ゴッチス岡田 
    3/4 02:10

    おやすみ〜
  • なべぞ 
    3/4 02:12

    お疲れ様でしたo(^▽^)o 久しぶりの夜書き込みですね〜 P9のDVD買いましたd(^_^o) まだ見てないけど(^_^;) 来週までには見ときますw おやすみなさい。
  • プー 
    3/4 02:16

    公演楽しめましたか(o^∀^o)

    お疲れ
  • ☆★さーもん★☆彡 
    3/4 02:18

    お疲れ様でした。おやすみなさい(-_-)zzz
  • たまみ 
    3/4 02:26

    お疲れ様でした!

    多分公演に入れるのは今回が最後かな。だからしっかり目に焼き付けたよ。本当に楽しかった!休演多かったから、black boyのダンスだったり、ひろみんとのダンスとかも見れてよかった
    敵な夜をありがとう

    あと残りわずかな公演も全力でねo(≧∇≦)o
  • 秋葉原庸嗣 
    3/4 02:26

    おつかれさま〜佳代


    土曜日夜のライブ,最後だったなぁ


    もう土曜日ライブがない,となれば寂し


    一公演ずつ消化されるたびに、卒業が近づいていく。

    佳代
    、居てくれたからこそ、AKB48やSDN48が、在った。

    佳代
    けの制服姿がまたあらためて復活復興されるように〜


    そう祈りながら今宵は、回想して観させてもらった。

    ホントにいつもありがとう


    残り少ないけど、佳
    健全を心暖かく手厚く末永く祈るぞ〜


    今は、お風呂中かな?佳代


    よく暖まっておやすみなさい〜


    特に
    地盤コトお尻廻りとお尻は、いつも以上によく暖めながらケアして


    じゃあ
    オヤスミンティ。。。
  • ふじくん 
    3/4 02:27

    あ〜ノンティー可愛いなぁ〜もうっ(*/ω\*)

    今日もお疲れ様♪
  • ゆき 
    3/4 02:29

    お疲れ様〜


    公演不足だよ(>_<)

    今日劇場に手紙出してきたから暇な時に読んで


    あと1回でいいから公演見たいよ(>_<)


    ゆっくり休んでね〜

    あたしは今日も酔っ払いw

    おやすみ〜
  • まんたろう 
    3/4 02:47

    today foreverかー、そうだよ


    しばらく公演行ってないから最後にもう1回くらい野呂さんのパフォーマンス見たいな


    ではお疲れさま!お休みなさい
  • シャネル 
    3/4 02:48

    写真、可愛いいです

  • ミラクルToshi 
    3/4 02:54

    こんばんは
    代ちゃん今日1日公演お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • みよりん 
    3/4 03:13

    おやすみ〜。
  • のり.com=のり 
    3/4 03:22

    公演、近くで観ることができたから、
    とっても楽しかったよ!
    また1つ終わってしまったと思うと、せつなくなっちゃったけど。
    素敵な夜をありがとう!
    おやすみ〜。
  • たけちゃんだあ 
    3/4 03:30

    佳代ちゃん頑張ったちゃん◎スマイルピースの更新おおきにぃ(^_-)☆昨日はめっちゃ腹立つ事があったんだけど優子&佳代ちゃんのスマイルピースと優子に少し聞いて貰って楽になりましたm(_ _)m ありがとう〜佳代ちゃん
    やすみ〜☆
  • 木村もぐら 
    3/4 03:51

    ういっす♪ おつか
  • ケンケン《いつも感謝♪》 
    3/4 04:03

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/の〜おやすみ〜
  • まみむめもんちゃん 
    3/4 04:21

    何これ切ない・・・(泣)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ひらまさ(エロジジイです) 
    3/4 04:40

    お疲れ様です。お休みなさい。
  • おしゃれんじゃー 
    3/4 04:41

    愛しの佳代様、お疲れ様でしたm(__)m
  • mogemoge 
    3/4 04:42

    公演お疲れ様でした
    残り数少ない公演、入れるんだろうか?
    ・・・
    では、また。
  • むーちー 
    3/4 05:37

    残業今終わりました!!
    お休みなさい!!
  • 下手のパンダ 
    3/4 05:58

    公演お疲れ様です。

    もう残り少ないんだね…なんだか複雑な気持ち

    まぁまだ1ヶ月弱あるから、たくさんいい思い出を作りましょう!
  • ゆうちゃん 
    3/4 06:03

    Forever my nonty
  • トシ坊 
    3/4 06:24

    おはようございます。野呂キャプテン、公演お疲れ様でした!(^O^) 入場の順番が200人目ぐらいだったので、立ち見もホント人の頭と頭の間からちょこちょこ角度変えながらノンティ探して観覧しました。手紙にも書いたけど、みんな今の生き様(ソロ写真集やら)の報告聞けたりして、良かったです。やっぱり生は最高!しかもノンティが出る公演少なめなのに、当選して、「クジの神様」に感謝だ。この思い出は宝物です。
  • くろ 
    3/4 06:32

    ノンティー、おはよう(*^^*)

    今、無事京都に着きました


    自分にとってのラスト公演がいつになるかはわかんないけど...寂しくなるやん


    なんかノンティーを大好きになった初めの頃を思い出した。。


    ノンティーの大切な時間に参加できたことに心から感謝で



    自分にとっては、SDN48公演は野呂佳代の玉手箱箱みたいなもんやねん(*^^*)

    開けてみたら、キラッキラしたノンティーの笑顔が飛び出してきて、ノンティーのかっこいいキレッキレダンス、色っぽさ、ストレートな大好きな歌声、可愛い笑顔、切ない表情、素の表情、そしてMCでは、ノンティーのしゃべりが聞ける


    SDN48公演には大好きなノンティーの夢がいっぱい詰まってる



    ノンティーが楽しんでパフォーマンス出来るように、全力で応援するから



    自分はノンティーの為に何が出来るんやろう。。これは答えが出ーへん永遠の悩みなんかもしれへんな(;^_^A


    今日も1日笑顔で頑張ろうね!!
    ファイティ
    d( ̄∇+ ̄)

    P.S
    写メのノンティーの口角の上がり方大好き(*^^*)可愛い


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/4 07:19

    オハンティー・ノンティー


    ・・・


    確かに、切ない彡(-_-;)彡

    でも、夢に向かって進んでいく野呂さんを応援し続けていきます

  • のぐっちゃん 
    3/4 07:25

    オハンティー


    うさぎののぐっちゃんだよ


    昨日の公演、ロビーで観てたよ


    最後のSaturday Night公演だって思いながら、しっかり目に焼きつけようって思いながら観てたよ


    俺が観に行けるのはたぶん昨日の公演が最後だと思うけど、やっぱりみんな輝いてた


    あの劇場の、あの小さなステージに立てるのもあと数回だけど、最後の最後まで悔いのないようにガンバリーナ



    また来週末会いに行くね



    のんてぃー、大好き

  •   6歳児 ! 
    3/4 08:32



       おはよーっ
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/4 08:34

    佳代ちゃんの公演は久々だったよ

    俺には見納め公演だったので一期生フルメンバーで見たかったです

    佳代ちゃんの動き、キレキレで良かったです。
  • まりん 
    3/4 08:37

    お疲れさま

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/4 09:07



    昨日と明日が18禁公演とか
    悲しすぎる(泣)

    しかも公演応募の運の神様
    未だ降りて来ないか
    公演が当たら


    一回でも入りたいよ

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/4 09:09

    公演おつかれさまでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゴッチス岡田 
    3/4 09:12

    確かに(笑)
  • #ともちゃ 
    3/4 09:23

    おやすみなさいから
    オハンティー(o^^o)

    写メのノンティー(写メンティーw)目力はんぱない‼

    かわい


    ノンティーの公演で歌って踊る姿見たかったなー(。-_-。)
    今日は永遠に
    今日もファイティー


  • ゆっけ 
    3/4 10:15


    佳代ちゃんおはよ(^-^)/

    写真可愛いw
    まあ被写体が可愛いから当たり前か♪(´ε` )

    最近は日が経っていくのが徐々に辛くなってきました

    時が経つのってはやいなぁ。。
    一分一秒を大切にしないとですね(^^)

    残りの公演、一回一回が今まで以上に大事なものになって行きますね。

    あと一回だけでもいいから入りたいな






  • むちむちアロハ♪ 
    3/4 10:30

    佳代ちゃん、
    おやすみんてぃー&
    おはんてぃー
    昨日は本当にお疲れ様*^^*
    写メもかわいい…

    本当の意味でのSDN劇場
    公演観たかったよ〜><

    昨日は楽屋で旧Kの親交
    があったみたいで、微笑
    ましい一場面もイイ(^^)

    GW明け、5月舞台出演が
    「パルレ再演
    に決まったね
    共演者の方も一部変わって
    また違った味の舞台になり
    そうな予感♪
    楽しみが増えたよ‼
    これでまた仕事頑張れる…
    ありがとねm(_ _)m

    P9のDVD見てテンション
    あげていきます(笑)

    今日は少し寒くなるみたい
    だけど、ファイティーン♪
  • みみさん 
    3/4 10:32


    のんてぃー\(^o^)

    大好き


    みずほ
  • REIJI 
    3/4 11:51

    公演お疲れ様
  • みけみ 
    3/4 13:05

    ノンティー!\(^^)/オハンティー


    昨日の公演モニターだったけど、挨拶のときとかのノンティーの声の大きさとかでめっちゃ気合い入ってるなって思った!!!
    ンスもやっぱカッコイいね


    歌もオールインと愛されるためにのときのソロのところがまぢ好きすぎるよ!!!

    一回一回全力で楽しめたらなにより!って思います

    公演でキラキラしてるノンティーも本当に大好き!!

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/4 16:58

    昨日、公演当たったよ。佳代ちゃんが呼んでくれたのかもね(^-^)

    たぶん最後の劇場。

    後ろのほうだったけど、佳代ちゃんのパフォーマンス、しっかりと目に焼き付けたから

    公演で佳代ちゃん見れることの幸せ、今になって実感してる。もう遅いけどね。

    本当に本当に本当に本当に幸せな夜だった。


    ありがとう。
  • スリーパーズ(進藤ひかる) 
    3/4 22:11

    お休みなさい
    本当に御仕事御苦労さまです。
    m(__)m
  • White Memory 
    3/5 06:07

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)