ノンティーの夢

  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティーの夢 画像1
おそんてぃー(笑)

お雛様でしゅー、お雛様でしゅー

今日も頑張りましょう!





今から、長年の、長年の、長年の夢だった、、、あの夢のような時間の、



番組の、リハーサル行ってきます!

 
  • コメント(全68件)
  • くろ 
    3/3 15:57

    ツンデレノンティー、おそんてぃ〜ヾ(*´O`*)/笑


    夢…なんだろなぁ〜バラエティーの様な気もするけど…時期的に音楽番組だったりするかな



    ノンティーの夢が1つずつ叶っていってさ、ノンティーのモチベーションが高いのが、自分もなんか嬉しい(*^^*)

    今日は、夢の番組収録を楽しんだテンションのままに、公演来てね〜


    まずは、収録ファイティ〜〜〜
    d( ̄∇+ ̄)
  • のぐっちゃん 
    3/3 16:01

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    おそんてぃーって


    ひなあられ食べすぎ注意ですぞ


    リハ、ガンバリーナ



    のんてぃー、大好き

  • oga 
    3/3 16:02

    なっがいことコメントできずすんません!!僕ももうすぐまたひとつ目標が達成できそうです。夢に一歩ずつ前進できてると思います

    お仕事頑張ってください!

  • ゴッチス岡田 
    3/3 16:04

    かわい
  • マル玉 
    3/3 16:07

    の、が多いww
    嬉しさが溢れかえってますね!
    なんだろ?志村さん関係かな??
  • りさっくま 
    3/3 16:07




    なんだろっ(´・_・`)わくわく
  • おしゃれんじゃー 
    3/3 16:14

    リハ頑張ってねー(*≧∀≦*)
  • ゆき 
    3/3 16:31

    夢の番組かぁ〜なんだろー

    けど夢が叶って良かったね
    ァイティーン


    公演も楽しんでね〜公演行きたいよー
  • のり.com=のり 
    3/3 16:32

    夢の番組、おめでとう!楽しんできて。
  • ナッキー 
    3/3 16:34

    こにゃにゃち


    リハーサルお疲れ様です


    長年の夢…番組…リハーサル…う〜ん何だろう

    “徹子の部屋”か“笑点”かな

    何にしても夢が叶って良かったね
    めでとうございます


    私も先日“最後の誘惑のガーター公演を最前列で観る”という夢が叶いました


    長くやっていればいい事があるね


    ノンティーガッツだ

  • #ともちゃ 
    3/3 17:00

    また夢を叶えてしまう訳ですね‼
    どんな仕事かわかんないけど嬉しいなー

    嬉しいといえば今日車校も卒業したよ(o^^o)
    免許取得まであとちょっと( ̄▽ ̄)
    ノンティー今日も相変わらずかわいいっ

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆あきぼー☆ 
    3/3 17:03

    可愛い!お内裏様になりた

  • ほしけーん 
    3/3 17:49

    何歳になっても乙女ねー笑

    そーゆーとこ好きだよ( *`ω´) 笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • トシ坊 
    3/3 17:58

    今夜の公演、当たったんだよ!も〜凄く嬉しい。去年の野呂キャプテンの「まだ半年あるから公演見に来て」って言葉に応えられて良かった。どこの席に座れるのか分からないけど、全力で応援するね!!(^_^)/
  • 正露丸 
    3/3 18:08

    行ってらっしゃい(^O^)/
  • まりん 
    3/3 18:33

    それは楽しみだね
    張って


  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/3 18:34



    のんてぃこんばんわ


    その番組何だろ〜?

    情報解禁待ってまー


    パルレ再演おめでと

    また見に行くね〜


    公演頑張って

    あたしが18才だった
    今日行ってたのにな

    ガキはヤダー

  • 秋葉原庸嗣 
    3/3 18:36

    雛様になって色っぽくなるコト


    番組のリハーサルも大詰めだなぁ。

    どんな番組かな?愉しみだなぁ〜


    司会させてもらえてるかな?ひょっとして叶った?司会の仕事する夢が。

    願いが、叶ってるといいな

    今宵は、サタデーナイトでライブするのは最後だなぁ〜


    先週観たコト回想しながら観る。

    じゃあ
    い切り愉しんでよ


    さあ、ガンバリーナ佳

  • れいにゃ〜 
    3/3 18:39

    お雛様でしゅ
    可愛すぎでしゅ〜\(^o^)
    何の番組だろ(・o・)?
  • まみむめもんちゃん 
    3/3 18:41

    オールスター感謝祭?(´_ゝ`)

    んなわけないか(笑

    そういえば去年は何気にひなまつり公演入って野呂さんからひなあられもらったんだけどなぁ

    今年は日程合わなくて応募すらできなかった(泣)

    卒業前にもう1回は公演入れるといいなぁ(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ


  • 3G25 
    3/3 18:59

    「お雛様でしゅー」あれか(笑)

    あの夢のような番組とは、あの番組だね(*`ω´)
    おめでとう!

    それと、パルレ再演おめでとう!
    またひとつ成長したナヨンが見れるのがすごく楽しみです♪

    今日の公演も素敵な夜になりますように
    ロビーで見守っております( ̄▽ ̄)
  • Who are you 
    3/3 19:03

    終わらないアンコー
    とてもいい曲ですね
  • *…ひめ…* 
    3/3 19:09

    のろちゃん最近自撮りまぢでうまくなったね!やばいよこれわ\(^o^)/

    メイクとか自撮りとか色々成長してるね
    ひめ嬉しい\(^o^)


    あと今日AKB全握行ってきた!
    で、優子に「のろさん頼むよ」ってゆってきた

    卒業とかでナィーブなってると思うからって(>_<)

    で、麻里子には指差されまくった(泣)
    Sすぎる!姫もSなのに負けた!

    先端…だからやめて!って言ったらのろちゃんと同じじゃんってつっこまれたw


  • ダミー 
    3/3 19:15

    佳代のこと好きだな。嫁のイメージぴったりだよ。仕事がんばって下さい!応援してます。
  • *しぃ* 
    3/3 19:17

    夢が一つ叶ってよかったね♪今日はこれから公演だ!!キャン待ちだけど、入れる事を祈って秋葉原向かってるよ
  • 下手のパンダ 
    3/3 19:20

    んん?何の番組だろ

    今日はこれから公演ですね

    ファイティーン!!
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/3 19:48

    なんの番組だ?\(^o^)/

    音楽かバラエティーかなー(^q^)

    今更ながらだけど今日公演入るぜー(^q^)

  • トリボーイ 
    3/3 20:00

    こんばんは。夢が叶って良かったね。何の番組だったかまた教えてね〜

  • すもも 
    3/3 20:07

    この笑顔すき

  • のぐっちゃん 
    3/3 20:34

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    キャンセル待ちでも入れんかった


    ロビーで見てるからガンバリーナ



    のんてぃー、大好き

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    3/3 21:30

    キャップ お疲れさま〜 番組?…バラエティーかぁ分からん。

    来週の 個別 握手 ノコノコ 現場に〜♪
    多分 行く〜

    最近 ソロデビュー した 無人駅 ばかりだなぁ…
    そのうち ON8 の ゲストに是非
  • えりりん 
    3/3 21:33

    野呂さん頑張ってね
  • ノリ 
    3/3 22:21

    のんてぃ こんばんわ♪

    お雛様ですね
    何の番組のことかな
    まぁそのうちわかるかな

    バルレの再演も決まって
    おめでたいですな( ・∀・)ノシ

  • REIJI 
    3/3 22:39

    行ってらっしゃい!
    頑張ってね(^-^)/
  • 竹蔵丸 
    3/3 22:52

    佳代おひなさま(*´д`*)
  • ‡ゆきんこ‡ 
    3/3 23:02

    今日も一日頑張って

    いつも頑張ってるな

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/3 23:08

    初コメですっ(^○^)!全国握手会大阪と名古屋はじめていくから緊張〜(>_<)☆ノンティーだいすき(*^^*)
  • のぐっちゃん 
    3/3 23:21

    Healthyのんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよぉ


    途中で帰ろうと思ったけど、結局最後までロビーで観てたよ


    やっぱのんてぃーのダンスには引き込まれるわ


    ゆっくり休んでね


    あっ、パルレ再演決定おめでとう


    絶対絶対絶対観に行くから



    のんてぃー、大好き

  •  
    3/3 23:28

    全握全
    参加嬉しいよ(ToT)

    ひな祭りだね
    のんてぃは
    ちらし寿司とか食べた?
  • ガルム隊 サイファー(仕事多忙の為IN率低下 ) 
    3/3 23:31

    初コメです よろしくです

    お疲れ様です
    ハうまくいきましたか?もしかして本番も終わってるのかな?ノンティーなら必ずうまくいくと信じてます

  • TAIZO 
    3/3 23:41

    あの番組ですね。オンエア日の告知待ってます
  • くろ 
    3/3 23:47

    ノンティー、お疲れさまでした


    最後、ハイタッチの後、帰ってくノンティーに、めっちゃガラガラの低い声で『ノンティ〜〜〜ッ!!!!』って呼んだしゃがれた声、あれ自分(笑)

    コールしまくったら、喉つぶれちゃったぁ\(゜ロ\)
    ソフトボールの試合1試合じゃつぶれたことないのに(笑)

    野呂推しの誇りを持って、全力でコールしたよ
    d( ̄∇+ ̄)

    いやぁ、立ち最前センターはよく見えるけど、目が合うとなんか照れるね(*/□\*)


    え!?目合ってないとか言わないでね
    (笑)

    本マに楽しかった


    今日は、初めて孤ランの間奏でフリコピしちゃっ

    前から、間奏のノンティーのダンスが好きで、DVD何回も見てたら覚え



    それにしても、オールインのノンティーはなんであんなかっこいいんだぁΣ(ノд<)


    ダンスも歌声も好きすぎて仕方ない(;゜∇゜)笑


    …うん。いつもことながら、伝えたいことだらけでまとまらないコメントでごめんね(; ̄▽ ̄A

    ヘルシ〜のんてぃーのS字ラインは最強で
    d( ̄∇+ ̄)

    ということで、ひとまず夜行バスに乗り込んで帰りま



    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • ゆっけ 
    3/3 23:58


    公演お疲れ様(^-^)/

    今日もロビー行ったんだけど、9時ごろ行ったらロビーが溢れてて写真がある通路の所からしか観れなかったし、画質荒いからあんまりよく観えなかった( ̄◇ ̄;)

    今日ってあれどんな髪型だったんですかー?

    写真撮ってたらアップお願いしまーす(^-^)/

    公演入りたいよー(>_<)

    おやすみなさい。。






  • 伏龍 
    3/4 00:06

    え! パルレ再演決定?!
    マジで!?めっちゃめっちゃ嬉しいんですけど〜‼
    いやいや嬉しいよ〜。ぱねぇ嬉しいよ〜‼‼‼


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    3/4 01:02

    久月のCMですねー


    今日はキャン待ちで入れなかったものの
    ロビ観 最前でした
    画像はともかく 最前だと音がいいですね!!

    ノンティのダンスは 相変わらず ズバ抜けてたけど
    ノンティのMCも もっと聞きたかったです。

    『パルレ』効果で 「愛されるために」
    パートに 余裕が出た気がしました。


    夢の番組って Mステ? スマスマ
    それとも 笑っていいとも??
    ..
  • のぶゆき 
    3/4 01:09

    雛祭りだったね〜
    ちらし寿司とか食べたのかな?


    何の番組かな
    いいともやMステ?
    ともかく頑張ってね



    告知待ってるよ!
  • ラスコーリニコフ 
    3/4 01:16

    今日、劇場公演行ったよ〜

    やっぱり劇場が大好きです
    みんなの卒業、寂しくなるなあ。
    でも、また新しい場所でのみんなの活動がいっぱい観られるようになるんだなと思っています
    佳代ちゃんの活躍が楽しみ
    パルレの再演、おめでとう
    ナヨンちゃんにまた会える
    必ず観に行くからね〜。
    今夜は楽しかったよ、ありがとう

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/4 01:47

    何だろう??
    今日は公演入れて観れたから、いい夢見れそう・・
  • White Memory 
    3/5 06:14

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)