おとといの話

  • 野呂佳代 公式ブログ/おとといの話 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/おとといの話 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/おとといの話 画像3
おとといは、lastだらけ、、、(T-T)



私がAKB時代、、nナッチ、戸島、めーたんで始まった『スターデジオ』!代々メンバー変わり、SDN メンバーになり、、、ついに終わりを迎えることになりました!!
私は昨日、ゲストで出演することができました!



スターデジオの、猪木系企画、指スゴロク、などなど とっても面白い原稿を書いてくださるスタッフさんが大好きだった!!  イベントごとに、○○大会を開いてくださり、へんてこな商品をくださるスタッフさんが本当に大好きだった!


また会えるように、私、頑張りますよ!!
ありがとうございました!




そして、そのあとは、last すっぽんの女たち 収録



色々バラエティーというものを、教えていただきました。。。本当に教えていただいた。。。


プロデューサーさん、笑福亭笑瓶さん、

いつも楽しく面白く話してくれる作家さん、カメラマンさん、ディレクターさん、


そしてそして、番組を続けさせてくださった電通のスタッフさん。





本当に愛をありがとうございました!





感謝の気持ちでいっぱいです!







SDN48卒業まであと31日

 
  • コメント(全62件)
  • Sサド 
    3/2 17:37


    こんにちは☆

    最後、ですか・・・。
    なかなか受け入れられません(>_<)
  • プー 
    3/2 17:46

    終わる事は寂しい事けど

    終わりがあるから
    新しくまた始まる事
    沢山あるから(o^∀^o)

    3月31日までSDN48野呂佳代として悔いの残らないように楽しく過ごせたらいい
    自分も悔いが残らないように楽しく応援したいと思います(*^ー^*)
  • 正露丸 
    3/2 18:12

    (T_T)
  • 仙崎 大輔 
    3/2 18:16

    野呂さん頑張ってください
  • さらに 
    3/2 18:33

    今月いっぱい

    でももう「野呂佳代」は始まってるもん
  • みみさん 
    3/2 18:34


    のんてぃー\(^o^)

    なんか、さっき、自動車の仮免合格した


    てか、のんてぃ可愛


    みずほ
  • ミラクルToshi 
    3/2 18:38

    佳代ちゃんいい思い出たくさんつくれて良かったです

  • ダンディー 
    3/2 18:39

    可愛い
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/2 18:51

    終わりは始まり、別れがあれば出会いもありま



    台詞じみた言い方になりますが、その繰り返しが人の大きさ・成長につながるのではないでしょうか


    そして、私は変わらず、野呂さんを応援し続けていきます
    (^^ゞ
  • #ともちゃ 
    3/2 19:14

    なんかlastって寂しいね(T_T)
    うちはもうきのう卒業しちゃったけど、ちょっと前までそうだったから(。-_-。)

    本当にお疲れ様‼
    ラジオとかバラエティーでのノンティー大好きだよ


    卒業まであと1ヶ月...。
    SDN48のキャプテンとして最後までチームを引っ張っていってね‼
    SDN48のノンティーを全力で応援します(o^^o)





  • しげさ 
    3/2 19:17

    佳代さんかわいい。
  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    3/2 19:30

    昨日ゎ素敵な公演ぁりがとぉー

    ぅちにとってゎ千秋楽やったから寂しかった…


    ずっと好きやからね

  • マル玉 
    3/2 19:39

    お疲れ様。
    続けていればまた会えるよ。いろいろ助けて貰った分を返さなくちゃね!
    僕も今そんな気持ちでいます。やってやりましょうね!!
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    3/2 19:45

    佳代ちゃんオレために輝いてるみたいキラキラ
    性髪形ロング優しくてりそうな微笑んでいて輝いてキラキラ
    レ好きな子
    代ちゃん大好

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/2 19:50

    明日は俺も最後の公演だな

    いつもより真剣に観るからね。

    地球防衛ガールズが明日届くらしい。

    エスパー伊東の滑舌を楽しもうかな!
  • ナッキー 
    3/2 19:58

    こんばんはノンティ


    出会いと別れを繰り返して歩むのが人生

    佳代ちゃんだけじゃなく皆がそう

    なぁに知り合いが多いのは充分な武器ですよ(笑)

    ノンティにはミュージカル女優の道があるじゃない


    アイドルヲタ卒業まであと31日(と書いてみる)
  • ケンジ 
    3/2 20:33

    かわい〜です
    3月になったことを実感しています。


  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    3/2 20:40

    もうめっちゃ可愛いです佳代ちゃんんんん〜(//∇//)!!!あたしも昨日ラスト学校でした(>_<)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/2 20:48

    僕も高校を卒業しました(;_;)でもノンティーファンは卒業しません!!
  • トリボーイ 
    3/2 20:53

    こんばんは。別れは辛いですね。最近、自分も教え子と別れましたが、また再会して一緒に仕事をする時が来ると信じてます。
  • 下手のパンダ 
    3/2 21:11

    うーん…いよいよカウントダウン開始ってところですか。

    悲しいけど時間は止まってくれないからなぁ。

    残り少ない日々を悔いのないように!

    自分も頑張らなきゃ
  • くろ 
    3/2 21:15

    ノンティーの周りには、本当に愛が溢れてるね(*^^*)

    ここまで、ノンティーが頑張って来れたのは、たくさんのみんなの愛かぁ。。

    ちょっと語ると、愛を持ち続けるってさ、簡単なことじゃないと思うねん
    ファンという立場でも、1人の人間としての生活の中で、日々色んなことがあってさ、嬉しくてめっちゃテンション上がったり
    にちょっとしたことで凹んだり
    んだり、、、

    でも、どんな時でも、いつも心の中にはいつもノンティーがいてさ。
    ノンティーがいるだけで、『…頑張らなきゃ・・・よしっ、頑張ろう!!』って思えるね


    ノンティーの愛に触れたことある人は、そういう人多いんじゃないかな(*^^*)

    自分は、ノンティーにどんだけの愛を返せてるのかわかんなくて・・・自分の無力さに凹んじゃうこともたくさんあるけど・・・それでも、ノンティーの
    が見たくて頑張っちゃうんだよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ↑いつも空回りばっかやけど(笑)


    自分も色んな出逢いと別れを繰り返してきたけど、

    期一会


    こうしてノンティーと出逢えた今に、めっちゃ感謝してますm(__)m

    SDN48のキャプテン、ノンティーとしての輝ける時間
    ノンティーファンとして、一緒に最高の時間を刻んでいけたら嬉しいです


    何があっても、自分はノンティーの味方やか


    一緒に過ごせる時間を笑顔で楽しもうね


    ・・・あ〜〜いつものことながら、また熱々モード入っちゃった(笑)

  • DiVAしか愛せない。 
    3/2 21:26

    ノンティ…SDNがなくなるのは寂しいけどずっと大好きなんわ変わらんし、ノンティがまたいっぱいテレビにも出てくれるのたのしみにしてる。
    うちは旧Kのときからノンティが大好きやし旧Kのみんながほんまにすきです。旧Kがだんだん少なくなっていくのは悲しいけどみんなが夢を叶えてまた笑顔で頑張ってくれるんやったら全力で応援したいって思います。
  • ゆき 
    3/2 21:28

    出会いがあれば別れもある。けど別れって辛いよね


    けどね。佳代ちゃんと出会えてそして佳代ちゃんを通して沢山の素敵なお友達と出会えた。本当に佳代ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいなんだよ

    どれだけ返せてるかわかんないけど、これからもずっとずっとあたしは佳代ちゃんの事応援してるか


    大好き


    毎日お疲れ様

  • デットーリ 
    3/2 21:44

    ついに3月かあ。
    別れは寂しいけど同時に新しいスタートと思って前向きにね
    出会いがあれば別れもある…だからこそ一つ一つの出会いに感謝します

  • りさっくま 
    3/2 21:51




    ずっと ずっ

    大好きです。


  • dj maki 
    3/2 23:03

    いよいよカウントダウンだねー。
    来週会いに行くね

  • のぐっちゃん 
    3/3 00:03

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    ひとつ、またひとつと、確実にその時が近付いてるんだね


    寂しいけど、しっかり前を見て一歩一歩進んでいるみんなを、最後までしっかり応援してるよ


    もちろん、卒業した後もね



    のんてぃー、大好き

  • かるはり☆  
    3/3 00:05

    SDNの活動が1つ1つ終わって行くのがさみしいな・・・

  • ☆森のくまさん☆ 
    3/3 00:18

    卒業しないでくれよ〜(つд`)
  • すらっしゅ! 
    3/3 02:03

    悔いの無いようにしないとね!頑張って進もう!きゃぷ(^。^)
  • みけみ 
    3/3 02:15

    すっぽんラスト収録お疲れ様!!!!
    んだかラストって言葉悲しいね(ToT)

    けど、lastって「最後」って意味だけど、「ずっと続く」みたいな意味もあるぢゃない

    だからきっと、lastは終わりぢゃなくて、これからに続くなにかがあるってことだとうちは思うんだよ!!
    きっとまたお仕事できるようにずっとずっと道は続いていってるんだって思う!

    ノンティーだから大丈夫って思う
    呂佳代
    終わりのlastはなくて、ずっと野呂佳代でいるからね\(^^)/
    ってあたり前田のクラッカーかああ\(^^)/(笑)
    感謝と愛を忘れず一緒にがんばってこう!!ノンティー
    んでSDNとしての残りも一緒にたくさん笑って楽しんでこうね!!!
    やすみ
  • ふじくん 
    3/3 02:45

    卒業が、着々と迫ってんのか…

    やば
    泣きそうや…
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/3 02:50

    明日、公演行きます!AKB劇場じたい入るの久しぶりなので楽しみです
    もしかしたらSDNの公演観れるの最後かもしれないから、めっちゃ楽しむ!
  • ゆうちゃん 
    3/3 07:06

    【パルレ】再演決定おめでとー !!!
  • ササケン(ノーマルモード) 
    3/3 07:13

    おはようございます


    色々有ると思いますが、気をつけて頑張って下さい

  • ゆき 
    3/3 07:39

    パルレ再演キター


    まさか俳優座の5月予定がパルレだったとは(°□°;)ナヨンに会えるぅ

  • 幸村 
    3/3 08:43

    おはよう\(^o^)/

    今日も楽しもう(^^)


  • えりりん 
    3/3 09:49

    野呂さん頑張ってね
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/3 09:55

    オハンティー、ノンティー

    今日も一日ファイティン

  • くろ 
    3/3 09:59

    ノンティー、おはよ(*^O^*)

    今日の公演当たったから、会いに行くね



    残りの公演、入れるかわかんないから、今日の公演を大切に、全力で楽しみにいきます!!

    今日っていう日は、もうないもん


    よしっ


    3/3ひな祭りdayをやり残すことなく、全力でいこう
    d( ̄∇+ ̄)
  • White Memory 
    3/3 10:21

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • REIJI 
    3/3 10:37

    お疲れ様♪
    何か卒業寂しい。。
  • NMB48 城恵理子 神推し♪ 
    3/3 11:14

    おつか


    卒業がすごく悲しい

  • むちむちアロハ♪ 
    3/3 12:44

    佳代ちゃん、オハンティー!!
    今日はロビーにも行けなくてごめんね。
    残り3回の公演は必ず劇場には行くよ♪

    スターデジオの番組ってそういういきさ
    だったんだね。感慨深いけど一回も聴けず...
    でも、ソロでも番組持てるようにがんばれば
    いいじゃんか

    すっぽんは、事務所の先輩の笑瓶さんからの
    ノンティーへのバラエティ愛が伝わる場面も
    かいま見れて、見てる側も楽しめました
    最終回こころして見ます。

    昨日六本木でカウントダウンスタートに
    立ち会って思わず泣きそうだったけど、
    最後まで突っ走って、4月1日のイベン
    で笑顔で逢いたいね(笑)

    今日もファイティーン♪
  • ゆうちゃん 
    3/3 13:39

    野呂さんと笑瓶さんは事務所が一緒だから、また違う所で会うかもしれませんね
    噂の東京マガジンかもしれない?
  • プー 
    3/3 13:59

    パルレ再演おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
  • のり.com=のり 
    3/3 16:32

    ラジオ懐かしい〜。初代メンバーの頃、聞いてたな〜
    今までの仕事は、感謝の心があれば、必ず力になってるよ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)