おは

  • 野呂佳代 公式ブログ/おは 画像1
オハンティー!




今日も寒いの??



元気に行きまーーーーーす!





写メは、LOVE 戸島

 
  • コメント(全55件)
  • ゆき 
    3/2 10:04

    おはよ


    佳代ちゃんいい顔してるね


    あー佳代ちゃん不足だよ〜公演入りたいよ〜
  • みみさん 
    3/2 10:05


    のんてぃー\(^o^)
    可愛い
    好き


    みずほ
  • ちょちょたん☆ 
    3/2 10:12

    オハンティー♪おっ!花ちゃんや
    今日は雨が降るってさ←
  • ゆうちゃん 
    3/2 10:14

    野呂さん頑張って
  • 馬刺し 
    3/2 10:25

    昨日の公演はご迷惑おかけしましたm(_ _)m でも本当に楽しかったです。今までの野呂さんの公演が走馬灯のように巡りました。何回見たかわかんないけど、ひとつひとつが大切な思い出です

    後、僕にとって大島、戸島、野呂は最強の3人でした。最後に野呂戸島コンビが見れてよかったです

    が、これからは今日で公演最後っていう人が増えるんだからもっとちゃんとした公演しないと!後方の時の顔とかダンス抜けてるし、集中切れてるし、踊りが入り過ぎてて音ずれてるし、全体的にもチームとしてのしまりがないし。あの舞台のときの緊張感はどこ?って感じ。正直2000円公演でした。キャプテン最後まで「全力で」でしょ!

    でも、結構かわいかったよ(//▽//)エヘ
  • Yellow Submarine 
    3/2 10:26

    おはよ


    昨日の公演楽しかったよ

    昨日は卒業式の後だったか
    さらによかっ


    今日も頑張ろうね

  • 秋葉原庸嗣 
    3/2 10:34

    オハンティー〜


    昨夜のライブの後だな

    佳代
    、すごーく煌めいて可愛い
    しい女


    「Never」の衣装だな

    国料理屋のウェイトレス〜別嬪


    佳代
    処は、雪降り後で二日間ずっと寒いからすごーく暖めながら足元気をつけてくださいよ


    俺の処も雨降っていて昨日よりも寒い。

    お互い足元気をつけてがんばりましょう

    特に
    、お尻廻りをよく暖めながら過ごしてよ

    佳代


    じゃあ
    ファイティーン
  • Sサド 
    3/2 10:35


    おはようございます

    昨日は公演お疲れ様でした(*´ω`*)
    とやかく言われることはあるかもしれませんが、自分を、仲間を信じて楽しんで公演に出ている様子が伺えて自分は嬉しかったです

    オールインの時にウィンクしてくれたのが(//∀//)

    最後だったかもしれないけど最高に楽しかったです
    !!
  • ラスコーリニコフ 
    3/2 10:40

    花ちゃんかわいい〜

    いや佳代ちゃん一筋っす……多分

    公演の当選目指して奮闘しています。
    1つ1つの公演に伝説と素敵な思い出を刻んでくださ

  • シャネル 
    3/2 10:45

    こんにちは

    今日も頑張って下さ

  • ☆ショートケーキ☆ 
    3/2 10:47

    おはよ
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    3/2 10:48


    LOVE二
    (#^ε^#)


  • 秋葉原庸嗣 
    3/2 10:53

    後大事なコトひとつ。

    寒いけど、身体暖めて行ってらっしゃい

    佳代
    けの健全祈るぞ〜

  • なべぞ 
    3/2 10:54

    雨が降ってきて寒いよ〜(>_<) ヤッキーさんが昨日見た感想として「人生が豊かになった」って(^-^)/ 俺も人の人生を豊かに感じさせられるようになりたいよ(^_^;) やっぱりSDN応援してて良かったなって思いました(^-^)/ 寒いけど、今日もファイティーンですねo(^▽^)o
  • 正露丸 
    3/2 10:57

    神ショットだ!!
    ノンティー最高(^O^)/
  • たけちゃんだあ 
    3/2 10:58

    おはよう(^O^)/佳代ちゃ
    最近〜毎日更新してくれてめっちゃ嬉しいでぇ
    ありがとうm(_ _)m 感謝で〜すo(^▽^)oなのに毎日はお便り出来なくてごめんねm(_ _)m佳代ちゃんに負けないように頑張らなくっちゃね◎京都はしとしとびっちゃんの雨だけど暖かいねん♪東京はおぉ〜寒む〜こ寒むみたいだね(>_<)狭いようで広い日本ですね!今日は俺は雨なので現場仕事が出来ましぇ〜んのでのんびりするねん!佳代ちゃんは〜せっせっせのよいよいよいとお仕事こなしている頃かな?かな?カナリアは喋るんだっけ?オウムだったかな?かな?何やそれ〜ソ連じゃなくてロシアはもうすぐ大統領が決まりますなあ!何やそれ〜!いやあ〜ニュースですな!とまあ朝からアホです(^O^)/佳代ちゃん〜今日も寒いけど温かくして風邪ひかないようにね〜◎手洗い&うがいはこまめにね〜◎今日も佳代ちゃんが元気もりもりで楽しく頑張れますように☆ではではまたね〜ばいびー

  • マル玉 
    3/2 11:04

    オハンティー
    今日は寒いよね。もうさぁ、いやんなっちゃうよね。
    うわ!このふたりアレじゃん!!めっちゃ美女じゃん!!
    なんか頑張れそーだよ!
  • すもも 
    3/2 11:08

    かわいいなあ

    今日もかわい


  • やっどーも 
    3/2 11:11

    オハヨー!P9のDVD昨日お家に届いたよ!
    3月2日発売だったの忘れてました。
  • Nagi(1番センター優子、センターは優子) 
    3/2 11:18

    ノンティとはなちゃんだぁ


    2人とも好きです


  • くろねこ 
    3/2 11:21

    くろねこ的には寒くは感じないで



    今日も1日頑張ってなぁ。
  • プー 
    3/2 11:37

    オハンティー!!

    寒いっちゃぁ寒いけ

    それより思った以上に雨が降るのが早くてびちょびちょになったよ(ToT

    ノンティー

    パスタ 巻いてる?(・ー・)


    P9のDVD買ったよ(o^∀^o)

    もちろんソフマップで(^ω^)
  • ミラクルToshi 
    3/2 11:43

    おはよ
    佳代ちゃんメンバーとツーショットかわいいですね
    日1日頑張ってください

  • REIJI 
    3/2 11:46

    オハンティー(^-^)/
  • くろ 
    3/2 12:03

    今日の京都は暖かいです(*^^*)

    関東はまた寒いのかな!?

    風邪なんかに負けず、今日も1日ファイティ
    d( ̄∇+ ̄)
  • ワルイージ 
    3/2 12:05

    なにぬねノンティー!!!!
  • きくちゃん 
    3/2 12:06

    佳代ちゃんこんにち
    仕事頑張ってますね

  • のぐっちゃん 
    3/2 12:11

    のんてぃー、オハンティー


    うさぎののぐっちゃんだよ


    今日は寒いっちゃあ寒い、寒くないっちゃあ寒くない


    雨めんどくせ


    今日もガンバリーナ



    のんてぃー、大好き

  • ゆっけ 
    3/2 12:17

    佳代ちゃんおはよー(^-^)/

    今日はほんと寒いね。。


    今日も元気にいってらっしゃーい\(^o^)/


  • ゆうちゃん 
    3/2 12:17

    雨が降っているから寒い。
  • むちむちアロハ♪ 
    3/2 12:18

    オハンティー
    佳代ちゃん、ブログ更新
    ありがとね♪
    これで今日も頑張れます☆

    昨日はアンコールからしか
    ロビーで観られなかった
    から諸々わからないけど、
    らしくいることが大事じゃ
    ないかな?
    今日は仕事が終われば、
    眠眠打破イベに行け
    かな?(T_T)
    サプライズで出演期
    してます(^◇^;)
    今日もファイティーン!!
  • マサミ 
    3/2 12:20

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    オハンティー(^ー^)ノ
    今日雨だね〜


    日々色んな思いがあるけど、ノンティーが朝から頑張ろうp(^-^)qっていう発信をしてくれるだけでこんなにも気持ちが変われるんだな〜って最近すごく感じる( ´艸`)私が単純なだけなのかもしれないけど…多分皆も!(^ー^)
    ノンティーがそこに居るって素晴らしい


    雨だけど…、今日も頑張るパワーをありがとう♪\(*^▽^*)/

  • ノリ 
    3/2 12:45

    のんてぃ おはよーございます♪

    雨降っていてさぶいです
    まだ、雪掻きした雪が、
    チラホラ残ってます

    今日も1日頑張りましょう(o゚□゚)o≪≪≪イッテラー
  • マル 
    3/2 12:49

    佳代ちゃんオハンティー(^0^)/
    今日は昨日より寒い(ToT)
    外で仕事してると毎日の気温の変化にかなり敏感になるよ!
    佳代ちゃんあったかくして風邪引かないようにね!!!
    あと10分で仕事始まる…
    まぁいいや!
    今日も1日ファイティーン!!!!
  • くろ 
    3/2 12:57

    ノンティー、モバメありがとぉ(*^^*)


    メール来てて、開いてみたらノンティーからとか、マジでテンション上がんだよね


    モバメは、ノンティーの今の気持ちが知れて、なんか素直に嬉しいし、このブログは、離れてても、唯一ノンティーとキャッチボール出来る場所やから、自分にとって、本当に大事なんです


    いつも、ありがとう(*^^*)


    そして、突然ですが、最近自分の中で、ノンティーは、ツンデレなイメージが急上昇中です(@ ̄□ ̄@;)!!笑
  • daigen 
    3/2 13:13

    これからは一雨毎に暖かくなっていく・・・。
    筈だから我慢してちょ。
  • #ともちゃ 
    3/2 13:17

    さむいよー‼
    いってらー( ´ ▽ ` )ノ
    写メきゃわた

    うちはLOVE野呂‼

  • ナッキー 
    3/2 13:39

    おはこんにち


    今日もお疲れ様です


    私は楽しかった昨夜の公演の余韻に浸りつつ

    午前中は流したので午後から本格的にお仕事するつもりです

    ただ若干眠たく…下着など

    “醤油で煮込んだような色


    に変色しつつありますが

    (寝ないように)頑張って行こうと思っていま


    4月以降に戸島さんと何かお仕事出来たら良いですね…太田プロ(のバラエティー部門)に呼びますか(笑

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/2 14:09

    スマホにしたのですが、使いこなせなくて(^^;
    昨日の公演も最高でした!!!!
  • キャンゼラー@U's 
    3/2 14:11

    佳代さんの笑顔をみるとホント元気をもらえるよ。
  • まみ@PC復活 
    3/2 14:14

    オハンティー


    昨日はキャン待ち4人前で切れちゃって
    入れなかったよ...

    のんてぃに早く会いたいな><
    パルレからずっと会ってないよ

    水曜こそ当選してみせるかるから!!


    テスト終わって帰って来たんだけ
    残すもあと1日^^
    土日もしっかりやらなきゃ


    のんてぃも頑張ってるんだもん、
    わたしも頑張らなきゃな


    今日は朝は暖かかったのに
    雨降り出してから寒いね〜


    風邪ひかないように気をつけてね

    わたしは丈夫すぎて余裕


    今日も1日ファイティーン

  • 下手のパンダ 
    3/2 14:24

    もうこんな時間だけどオハンティー!

    P9のDVD買ったよ〜!
  • えりりん 
    3/2 14:26

    野呂さん頑張ってね
  • クニト 
    3/2 15:19

    昨日の公演お疲れ様でした

    うちの奥さん
    ノンティが一番可愛
    って言ってたよ。
  • ひで 
    3/2 15:58

    こんにちは。はじめてコメントします。 ノンティ−」の名付け親、花ちゃんとのツ−ショットいいですね。
  • ‡ゆきんこ‡ 
    3/2 16:34

    こんにちわ


    寒いのは寒いけど
    暖かい方だよ


    もう春に近づいて
    来たか


    元気に頑張っ

    私は元気に学校にちゃんと
    行きたいと思います

  • ゴッチス岡田 
    3/2 16:53

    がんばって
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/2 18:46

    寒いけど、野呂さんのアップあれば無問題やぁ

  • White Memory 
    3/3 10:42

    ノンティー、オハンティー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)