( ̄▽ ̄)

  • 野呂佳代 公式ブログ/( ̄▽ ̄) 画像1
おはよう!


今日もファイティーーーーーン!

 
  • コメント(全81件)
  • みみさん 
    3/1 12:24


    オハンティー

    今日、卒業式終わったよ公演行くね♪

    みずほ
  • 3G25 
    3/1 12:32

    ノンティー、オハンティー!!
    3月突入だね
    大事に大事に過ごしてこうね。
    今日もがんばろう(  ̄▽ ̄)
  • マル 
    3/1 12:32

    佳代ちゃんオハンティー(^0^)/
    今ね、お昼休憩中だよ!!!
    あと30分で仕事だぁ(ToT)
    今日も1日ファイティーーーーーーン!!!!!

  • シャネル 
    3/1 12:33

    こんにちは

    仕事、頑張って下さ

  • ナッキー 
    3/1 12:41

    おはこんにち


    今朝は5時起きで東京に向けて移動しています


    昼ご飯は食べたけど
    今日はまだ誰とも会話をしてません…


    フッ、ソロヲタとはこんなモノ

    have a nice day

  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    3/1 12:43

    卒業まであと31日。

    今日も頑張って行きますよ
  • まんたろう 
    3/1 12:49

    毎朝更新してていいですね


    なんか元気貰える!


    ふぁいてぃーん(・o・)ノ
  • ミラクルToshi 
    3/1 12:51

    こんにちは
    代ちゃん頑張ってください

  • ノリ 
    3/1 12:52

    のんてぃ おはんてぃー(。゚ω゚)ノぉは

    今日はいい天気!
    今日も1日頑張りましょう( ・ω・)

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    3/1 13:07

    今日は 絶好の仕事日和ですよね


    今夜も仕事で行けませんが
    公演 頑張って下さい♪

    土曜は 今年初めて応募して キャン待ちが
    当たったので、最悪 ロビ観に行きます

    .
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/1 13:08

    モバメ、最高です


    これで、今日も頑張れます

  • ケンジ 
    3/1 13:22

    ありがとうございます。

    休みやけど
    今日やらんとあかんことがんばれまする〜。


  • くろ 
    3/1 13:23

    モバメ
    モバメ


    ありがと(*^^*)

    ノンティーからモバメ来たら、めっちゃテンション上がるんよねヾ(*´∇`*)/

    今日は絶対にいい日になる


    公演やもんね

  • ヒジキな、お人 
    3/1 13:33

    おっ、相変わらずカワイイ\(//∇//)\
    素敵すぎます
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • かるはり☆  
    3/1 14:01

    うぃ〜す!!

    ほっぺ赤いよ

  • Yellow Submarine 
    3/1 14:05

    今日の公演キャンセル待ちで入れるか分かんないけど行くからね

  • たくぴー 
    3/1 14:06

    これまたカワイイ(照)
  • 宝良武[ボラム] 
    3/1 14:29

    アルゲッスムニダ

  • みよりん 
    3/1 14:35

    ファイティーン!!
  • *…ひめ…* 
    3/1 14:45

    ぱんてぃー!

    てか、また後輩がさ、(ヲタ友)


    すっぽんみて
    「野呂さんがのろさんにしか見えない件」ってつぶやいてた(笑)


    AKB関連やらで知り合った年下の子は
    ひめのことのろさんって言うからさぁ(^_^;)

    ひめ嬉しいよ\(^o^)/

    振り付けのまいかさんにも似てるって言われた


    てことで今日は公演行くからかよたんに会える\(^o^)/

    爆レスしてね
    いっぱいコールするから任せて(^з^)-☆
    のろ単推しひめさまより♪
  • #ともちゃ 
    3/1 15:02

    おはようブログが恒例になってきたね( ´ ▽ ` )ノ

    嬉しいよー


    今日は卒業式だったよー‼
    からの美容院なうだよ( ̄▽ ̄)

    ノンティーみたいに髪色明るくしたかったけどやめたー(^◇^;)
    なんとなく報告(笑

    今日もファイティー



  • ゆきぼぉ@ネネット 
    3/1 15:10

    ノンティー、3日の公演あたた(((o(*゚▽゚*)o)))今日もファイテーン
  • 正露丸 
    3/1 15:20

    イイねぇ〜
    ノンティー最高(^O^)/
  • *…ひめ…* 
    3/1 15:30

    おねーちゃん!訂正


    後輩、PVの野呂さん見て、似てるって思ったって\(^o^)/

    まぢ嬉しいわよ!

    あと、負けコンの振り完コピしたよ!

    もちろんキャプテンポジでね\(^o^)/


    ひめより!ラブチュ
  • ラスコーリニコフ 
    3/1 15:43

    やっぱり佳代ちゃんが好き

  • 戦う写植屋 
    3/1 15:44

    今日昼に食べたイタリアンの店の女の子(パティシエ)がノンティファンで、話が盛上りました。
    2時間半も居座っちゃいましたよ
    楽しかった。

    でも、ワイン飲み過ぎで仕事なならないwww
  • のぐっちゃん 
    3/1 15:45

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    今日もファイティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
    (笑)(笑)(笑)


    のんてぃー、大好き

  • ケンジ 
    3/1 15:50

    公演ふぁいてぃ〜ん


  • 下手のパンダ 
    3/1 16:38

    もうこんな時間だけどファイティーン!!!

    今日は入れるか分からないけど劇場行くよ!
  • はるもにあ 
    3/1 17:01

    なにぬねくろまてぃー♪
  • 不撓不屈 
    3/1 17:06

    これから公演見に行くぜぃ\(^o^)/
  • みけみ 
    3/1 17:19

    ノンティー!\(^^)/


    今日はゆっくり休日をすごしてる
    お母さんとプチ旅行に来てるよー\(^^)/


    リフレッシュしてパワー貯めて、それをノンティーに届けられるといいな


    公演ふぁいとだよ!!!
    楽しんでね!!
    好きだよ!

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/1 17:22



    のんてぃ今日もお疲れ〜


    私は今日体育の授業
    指を突き指して今人差し指
    パンパンに腫れてるなあた


    だから来月の握手会湿布
    ぐるぐる巻きで参戦するか



    公演頑張って

    テスト前ぢゃなかったら行こうと
    思った

  • トリボーイ 
    3/1 17:26

    こんちは。
    公演頑張ってね〜
  • ひで丸 
    3/1 17:50

    こ!これわぁ?キョンシー・・・ですかぁ?
  • カズ 
    3/1 18:25


    今、劇場です

    ノンティーに会えるの楽しみですp(^^)q

    頑張って下さいね♪♪♪
  • りさっくま 
    3/1 19:13




    もう3月(°□°;)

    残りのSDNとしての日々
    1日1日大切に…(*`ω´)

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/1 19:39



    今さっき負け惜しみコングラチュレーションの
    収録曲全部取ったよ


    個人的に終わらないアンコール
    めっちゃ感動した

    これコンサートで聴かされたら涙腺崩壊だな

    上からナツコ気になってたけど…
    ……うん。笑
    ネタばれになるからここま

  • デットーリ 
    3/1 19:40

    オハンティー

    ってもう夜だ

    公演ガンバリーナ

  • むちむちアロハ♪ 
    3/1 19:53

    Good Evening, Kayo !!
    公演中だね(*^^*)
    ファイティーン☆

    ブログに気付くの遅かっ
    た…申し訳ないm(_ _)m
    ブログ見れて、元気をもら
    えてれば仕事頑張れてロビ観間に合ったかも!
    でも、今向かってるよ♪
    間に合うといいな(T_T)
  • 不撓不屈 
    3/1 21:35

    公演終わったー\(^o^)/最高\(^o^)/良いグループだね!!…ニセみのさんはアレだけど(笑)
  • ナッキー 
    3/1 21:47

    こんばんはノンティ


    本日の誘惑のガーター公演お疲れ様でし


    私にとっては何と言うか…
    5年半ノンティを観てきた
    集大成のような素晴らしい公演でした


    何よりノンティが楽しそうにニコニコ笑顔で歌ったり踊ったりしているのが印象的でし


    特にダンスは超キレキレでカッコイイし迫力あるし
    そして可愛いかったです


    ノンティ今まで素敵な劇場公演を見せてくれてどうもありがとう


    次は写メ会か全国握手会in大阪で会いましょう(笑


    P.S安福さんが観に来られていましたね…近くで見たら『小柄な人やな』と思いました

  •    ぺ(・ロ・)! 
    3/1 22:29




    お疲れ様っす
  • みみさん 
    3/2 00:12


    のんてぃー\(^o^)

    約束どおり卒業式のあと今日の公演に駆けつけたぜ


    のんてぃのいる公演は初めてだったんだけど、いやぁ公演に大好きな大好きなのんてぃがいるって違うね

    みずほ自身ももちろん最高に楽しめたし、チーム全体もいつもより輝かしく見えた!!

    のんてぃのパフォーマンスを間近で見ることができてすごく元気をもらったし最高でし

    歌って踊っているときの、のんてぃの笑顔は格段に素敵で最高です
    今日はのんてぃが一番輝いてたと思います!
    そしてハイタッチのとき「のんてぃ大好
    」って言ったよあのリアクションはみずほのこと覚えててくれたってことで良いのかな
    ハイタッチ全員としたあとの去り際のときにのんてぃコールしたよ

    気づいて、手ふってくれてありがとう!!
    今年、一番声張ったかも(笑)

    今日は素晴らしいパフォーマンス本当にありがとう!!

    お疲れ


    のんてぃ大好


    みずほ
  • ゆっけ 
    3/2 00:35


    公演お疲れ様(^-^)/
    うん、やっぱり今日の公演入れなかった( ̄▽ ̄)

    まーでも、ロビ観ができるだけでも幸せかな♪

    ロビ観したくてもできない人達もいるんですもんね。


    一応佳代ちゃんが出る残りの公演、全部応募する予定なんですけど、あと何回入れるかなぁ(´・_・`)

    少しでも多く入りたいな。

    最近は夜ちゃんと寝れてる??
    夜更かしは体に毒ですよー(^^)
    まあ俺は毎日夜更かししちゃってるんですけどね( ̄▽ ̄)

    最近は雪が降って寒かったり、暖かかったりして温度差激しいから、体壊さないように体調管理気をつけてね(^-^)/

    おやすみなさい。。

  • くろ 
    3/2 06:50

    ノンティー、おはよ(*^^*)

    今日、さっき無事に着いた


    パルレ振りやったから、約半月会えなかったんだよね。

    やっぱり、歌って踊るノンティーが自分は大好きすぎる…(T ^ T)

    なんだか、言葉にならない



    ノンティーが楽しそうで良かっ


    よしっ!!今日も1日頑張ろうね!
    ファイティ



  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/2 07:49

    オハンティー、ノンティー

    コメント連投ごめん



    今日も一日ファイティン

  • なべぞ 
    3/2 08:22

    おはようございます(^-^)/ 雨が降るとパルレ思い出します(^_^;) 昨日の公演にヤッキーさん行かれたんですね。 ツイッターでお話しましたが、満足されてました(^-^)/ ただ、最初どうしていいかわからなくて、8Fを彷徨ってたらしいです(笑) 今日も一日頑張りましょうo(^▽^)o あ、今日仕事終わりにP9のDVD買いに行きますね。 4/1の参加券残ってるといいんだけど(>_<)
  • くろ 
    3/2 08:52

    あ、1つ言い忘れた



    自分、ノンティーのNIXONのリュックめっちゃ好きやで(* ̄ー ̄)b


    だって、いつもリュック似合うやん


    レイチェルジョークにガチレスしてみた(笑)

    同じくリュック大好き女子!?の自分にとっては、どストライクやねんもん
    d( ̄∇+ ̄)
    ↑自分で、女子に「!?」つけてる時点であかんか(笑)

    …そうですよ、どうせ、昨日も女子トイレで二度見から
    表示を確認しに行かれましたよ(|| ゜Д゜)

    ま、もう慣れた(笑)

    んじゃ、改めて、今日も笑顔で頑張ろう
    d( ̄∇+ ̄)

  • White Memory 
    3/2 09:01

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)