オハンティー

  • 野呂佳代 公式ブログ/オハンティー 画像1
今日も頑張りましょう!


頑張りまーす!




頑張りますかー?



頑張れますかー?



頑張りたいとは思いませんかー?



それより僕と踊りませんかー



夢の中へ   夢の中へ



行ってみたいと思いませんかー

フフっふーーーーーーーーー

 
  • コメント(全69件)
  • ゆき 
    2/28 12:24

    オハンティー


    朝からテンション高いね


    良いことだ


    あたしも仕事頑張るわ〜

    佳代ちゃんに会いたすぎて病むよ〜(>_<)

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    2/28 12:25

    この言葉で4時間はがんばれる


    もっとちょうだい

  • 秋葉原庸嗣 
    2/28 12:32

    オハンティー〜


    昨夜は、BayFMの後MusicJapanの収録に雑誌の取材と激動の中、ホントにおつかれさま〜


    本日も俺と一緒にがんばりましょう。

    そして日の入りしたら、思い切り、夢の中へ(夢殿へ)佳代
    人で行きたい

    佳代
    、俺を
    誘惑して連れ出して行く〜というこんなRealでRealな現場へ

    佳代
    を思い切り誘って丸裸にし
    やらせてよ
    は、佳
    、唯一の女
    から。

    じゃあ
    からもお互いがんばりましょう。
  • かるはり☆  
    2/28 12:34

    昨日から仕事で凹んでたゲドちょっと元気でた


    ありがとう・

  • マル 
    2/28 12:35

    佳代ちゃんオハンティー(^0^)/
    長野県で毎日外の仕事でくそ寒いけど、佳代ちゃんが頑張ってたり、自分よりツラい人はたくさんいると思えば全然頑張れる!!!!!!
    ツラいときは心の中でファイティーンって叫んだり、佳代ちゃんのパルレ見たことを思い出して乗り越えてるよ(^0^)/
    今日も1日ファイティーン!!!!!
  • ゆっけ 
    2/28 12:35


    佳代ちゃんおはよー(^-^)/

    めっちゃ笑ったww
    今日頭の中沸いてますね(笑)

    よしっこのブログ見たんで今日一日頑張れますん( ̄▽ ̄)



  • ケンジ 
    2/28 12:37

    頑張りたいと思います。(笑)


  • すもも 
    2/28 12:40

    可愛いなあ
    ものんてぃ目指して頑張ります

  • まりん 
    2/28 12:45

    ノンティが頑張ってるから頑張ろうと思う…


  • ハマの狂犬にくきゅう 
    2/28 12:45

    探し物はなんですか
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    2/28 12:50

    夢の中へ行きたいです(´∀`)
  • ミラクルToshi 
    2/28 12:50

    こんにちは
    代ちゃん頑張ってください

  • *…ひめ…* 
    2/28 13:00

    おなかいたーい(泣)

    がんばれなーい(泣)

    てかGREEに昨日日記かいたよ!

    のろちゃんのこと
    フフっフォー
  • もえ 
    2/28 13:00

    オハンティー( *`ω´)
    今起きたよ(笑)テンション高いねー!佳代ちゃんも頑張ってね!
  • こう 
    2/28 13:10

    オハンティー(^.^)朝から元気だねー(笑)がんばれ

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    2/28 13:11


    お?ノンティ

    朝からグイッとやってる?


  • しげさ 
    2/28 13:18

    頑張っ
  • 下手のパンダ 
    2/28 13:29

    さっきコメントして、いま見たら削除されてた〜!

    ま、めげずに頑張ります。

    あ、これ斉藤由貴バージョンですよね?
  • 正露丸 
    2/28 13:51

    なんで〜⁉(-。-;
  • 伏龍 
    2/28 13:59

    喜んで踊りましょう
  • おやころん 
    2/28 14:15

    佳代ちゃん。
    頑張れる!!だって…
    頑張る
    だから佳代ちゃんもファイティ〜
    佳代ちゃんのシンプルなブログ、大好きです。
  • ラスコーリニコフ 
    2/28 14:25

    なぜ陽水さん(笑)

    佳代ちゃんが明るいと嬉しいなあ〜。
    僕も頑張るよ〜。
    頑張るのは大変だけど、頑張った方が楽しいもんね。
    頑張らなかった後の虚しさって寂しいもん。
    佳代ちゃんを女神に、今日もゴー

  • みけみ 
    2/28 14:27

    ノンティー!オハンティー\(^^)/



    うちはフフッフーぢゃなくてふっ!って笑っちゃった

    んでもってパワーでたよー(ToT)

    弱気だったけど、めっちゃ一気に気合いが入った!!!\(^^)/
    今日もノンティー可愛い!
    ンティーの顔みると元気でるよ


    1日長いけどまだまだがんばる!!!!

    がんばってね(`∇´ゞがんばりたいよー!!!がんばろうねー!!!!



  • *しぃ* 
    2/28 14:44

    疲れてるけど頑張ってるよ((o(^∇^)o))のんてぃも頑張れー!
  • レオノフ 
    2/28 15:02

    ブログのノリが、軽く缶ビール辺りを引っかけた後みたいになってるw
  • ナッキー 
    2/28 15:06

    こにゃにゃち


    頑張ってますか〜

    私は(今日は)完全に流してます


    ノンティが元気そうで何よりです


    何かいい事があるといいですね

    ちょっと前に
    ノンティと握手会でハイタッチをしたら
    スタッフに『ハイタッチは禁止なんですよ』と淡々と怒られ
    事務所に連れて行かれてそのまま出禁になるという

    夢を見ました


    あぁマジで怖かった(笑)


  • みよりん 
    2/28 15:28

    フフっふ〜。
  • ラウリ 
    2/28 16:22

    今さらながらオハンティー!!!土曜の公演は 最高だったよ。久しぶりノンティーのいる公演見れたし俺の試験まで覚えててくれてホントにありがとうm(__)m
    千秋楽までに絶対また公演行きますっっ!!。。。たぶん(笑)


    by福耳
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    2/28 16:31

    な、何かありましたか?
    変ご機嫌さんですね


    そして、私はリアルに陽水さんのモノマネに定評があるというw
  • さんま 
    2/28 16:45

    ふふっふーw
  • えりりん 
    2/28 16:52

    野呂さん大好
  • めしべ様♀♂受粉計画愛有終の支え愛 
    2/28 17:18

    うふふ〜うふふ〜んふふふふ〜
  • ゴッチス岡田 
    2/28 17:28

    いいね
  • まみむめもんちゃん 
    2/28 18:47

    やべっ(゜∀゜;) オハンティーを流行らせようとしてる(゜∀゜;)

    まぁ、ひねくれてるから意地でも使わないけど(´_ゝ`)

    そういえば今日は部屋の掃除を頑張っていたんだけど全然ダメだった・・

    【総括

    掃除中にスラムダンクを手にしてはいけない。

    結局読みふけって全然掃除できなかった・・・ (泣

    まぁいいか(´_ゝ`)


    まみむめ〜
    んちゃ


  • なお 
    2/28 19:46

    スポンジボブみたいなリスだよ(*^o^*)


    頑張れ
  • ワルイージ 
    2/28 19:52

    なにぬねノンティー
  • ssk0825 
    2/28 19:54

    師匠!3/3干されてしまいました。気合いがまだ足りないようで…歯茎から血出しながら応募し続けますで
  • まみたす 
    2/28 20:05

    ノンティーと踊りたい。盆踊り・・(違w)
  • はろむ 
    2/28 20:56

    頑張れました〜(笑)
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    2/28 21:14

    ど、どうしたの佳代ちゃん…(笑)
  • れいにゃ〜 
    2/28 22:08

    ノンティーテンション高い
    お仕事いっぱいでハイテンション
  • ほしけーん 
    2/28 22:14

    おはんてぃーを今みた笑

    おやすみなさんてぃ

    秋田のほしけーん(弟)
  • むちむちアロハ♪ 
    2/28 22:17

    佳代ちゃん、こんばんわ♪

    貫徹覚悟だったけど、仕事
    奇跡的に終わったよ(涙)
    これもこのブログとかわいい写メを昼休みに見れた
    から頑張れたんだよ
    本当にありがとね♪

    今は↓な感じかな?
    がんばろう がんばろう
    がんばろう〜 い〜ま〜
    Hey!!! (パルレより)

    おやすみなさい(^^;;
    明日もファイティーン☆
  • ノリ 
    2/28 23:55

    のんてぃ こんばんわ(≧∇≦)

    今日も一日頑張りました←
    少々挫けそうではありますが....

    明日も一日頑張りましょう( ゚∀゚)o彡°
    おやすみなさ


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    2/29 01:25

    お疲れ様でーす。

    自分もおかげさまで 頑張れました!

    今年に入ってから 休みが全くなさそうですが
    いつも前向きなノンティに励まされてます。


    そのたくましさと優しさ いつも尊敬してます
    そして かつ かわいいっていう

    もう最高です
    .
  • ふじくん 
    2/29 02:45

    テンションが…(笑)

    ってかオハンティー久々すぎる(m'□'m)

    もう言ってくれないのかな…って(笑)

  • ゆうちゃん 
    2/29 07:17

    ★ずっと ずっと そばにいて同じ夢さがす 旅をしたい Snowflakes 空が 街角に 白い息を吐く ほら 雪だよ
  • ゆき 
    2/29 08:09

    佳代ちゃんオハンティー


    雪が凄いね
    たしん家の前急な坂だから下るの怖かったよ(;_;)

    さて今日もお仕事頑張ってくるね
    代ちゃんも頑張って

    雪には気をつけて〜
  • White Memory 
    2/29 11:52

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • のり.com=のり 
    3/1 00:00

    この日記の言葉で、
    ラーメン二郎のラーメンでお腹壊してたけど、1日頑張れた
    サンキュー!
    明日もがんばります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)