ミュージックジャパン

  • 野呂佳代 公式ブログ/ミュージックジャパン 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ミュージックジャパン 画像2
Mj収録無事に終わり、今から取材です!



MJ 会場に見に来てくれた人いるかな!?♪





歌オンエア〜は、3/4放送です!

 
  • コメント(全63件)
  • 下手のパンダ 
    2/27 21:30

    MJお疲れ様です!

    こちらはON8聞いてました

    収録だと知らずにメール送っちゃいましたがw

    でも面白かったですよ〜。

    やっぱり野呂さんはベレー帽がよく似合う!めっちゃ可愛い

    その写メ、モバメでも欲しいわぁ〜。
  • みよりん 
    2/27 21:31

    ゆかりん顔
  • くろ 
    2/27 21:31

    自分は今日はお仕事頑張ってました(; ̄ー ̄A


    今、頑張りどころなもんで...。

    ノンティーは充実した1日になってるみたいやね


    そろそろ、おねむノンティーが顔を出す時間やと思うから、頑張よぉ


    てか、写メのゆかりんはどうした
    (笑)

  • むちむちアロハ♪ 
    2/27 21:34

    こんばんわ☆
    お疲れさまm(_ _)m

    今日会場に入れたけど、
    3階席だったからたくさん
    声援送ったよ
    まさかのトリでびっくり
    しちゃった…
    OAも見るぞー(*^^*)
    めっちゃかわいい写メも
    ありがとね。これで明日
    の徹夜仕事も乗り越
    られそう(^◇^;)
  • たまみ 
    2/27 21:36

    MJはずれちゃったんだよねー…。
    ON8聞いてたよ、うん♪
    観に行きたかったな

    OAはちゃんと見るね

    取材がんばりーな(・ω・)ノ★
  • じゅりぃ〜ぬ 
    2/27 21:39

    MJ好

  • ‡ゆきんこ‡ 
    2/27 21:41

    取材頑張って


    また返信待ってまぁ

  • マサミ 
    2/27 21:42

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    やほー(^ー^)ノ
    もちろん今日会場行きましたよ(’-’*)♪
    可愛かったぁ


    まだお仕事なんだね!お仕事組と楽しく頑張ってネ(o^-')b
    私は今帰りちゅう
    イバ〜イ(*^o^)/\(^-^*)

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    2/27 21:45



    のんてぃこんばんわ


    第一に、まずそんな募集が
    あった事も知らずに悠々と
    してた

    見れなくてホントにごめんなさい


    オンエアめっちゃ楽しみま

  • たくぴー 
    2/27 21:47

    収録お疲れ様ですはぁと
  • みさきのこ 
    2/27 21:53

    3月4日のMJ見る

  • のぐっちゃん 
    2/27 21:56

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    お仕事お疲れ


    ON8も聞いてたよ


    取材も頑張ってね


    3/4か


    AKBの全握なんだが……


    録画します


    寒いから暖かくして



    のんてぃー、大好き

  •   6歳児 ! 
    2/27 21:56



      野呂ちゃん、見

      今から楽しみだーっ
  • まこと 
    2/27 21:56

    MJ、見ます


    あとちょっとか〜。
    ガンバ

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    2/27 21:57


    ノンティー
    お疲れ様です(^-^ゞ

    あ〜ッ(~▽~@)♪♪♪やっぱ、ノンティーかわいい!!
  • エンドロール☆ 
    2/27 21:57

    完全に
    西アウェーの中で
    SDNコール


    したぜ

  • ケンジ 
    2/27 21:58

    放送されるのを楽しみにしています。


  • シャネル 
    2/27 22:01

    こんばんは
    事、お疲れ様です

  • ミラクルToshi 
    2/27 22:10

    佳代ちゃんかわいいです!!ゆかりんとツーショットかわいいです
    MJ収録お疲れさまで

  • まみむめもんちゃん 
    2/27 22:15

    即録画予約←

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ハッチ 
    2/27 22:20

    お疲れ様〜

    3階席から見てましたよ


  • 秋葉原庸嗣 
    2/27 22:22

    MusicJapanの収録、おつかれさま〜


    必ず録画して観ておく。

    今週の日曜日だなぁ〜佳代
    FinalSingleSongのライブは。

    ゼッタイニ保存しておく。

    今BayFM終わって移動中だろうかな?
    また別の取材に入るそうだな。

    夜冷たいから身体暖めながら臨もう。

    健全祈るぞ〜佳代


  • 秋葉原庸嗣 
    2/27 22:23

    MusicJapanの収録、おつかれさま〜


    必ず録画して観ておく。

    今週の日曜日だなぁ〜佳代
    FinalSingleSongのライブは。

    ゼッタイニ保存しておく。

    今BayFM終わって移動中だろうかな?
    また別の取材に入るそうだな。

    夜冷たいから身体暖めながら臨もう。

    健全祈るぞ〜佳代


    画像,すごーく可愛

  • プー 
    2/27 22:27

    見に行けなく

    残念ノンティー(*´Д`*)

    3月4日の放送楽しみにしてます(o^∀^o)
  • メイちゃん 
    2/27 22:31

    MJ行きました
    負けコンのパフォーマンス初めて生で見れてたかまりました
    ゆかりん顔笑
  • トリボーイ 
    2/27 22:31

    しもた‼MJの収録観覧を完全にスルーしてた〜
  • マジー゙∩(^∀^*) 
    2/27 22:32


    会場に見に行ったよー(*^ω^*)

    2階席から温かく見守ってました(^ω^)(笑)
    _
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/27 22:37

    んふ

    うちを見つけられたかな\(^o^)/?w
    まぁ大人しく仕事してましたけどね(-.-)

    まだ会社をクビになるわけにいかないからね
    w
    オンエア楽しみだ(^q^)


  • アッキー777 
    2/27 22:47

    MJ見に行ったよ〜♪\(^o^)/ノンティーコールいっぱい送ったからねー(^_^)v
  • ゆき 
    2/27 23:03

    お疲れ様〜

    あたしはさっき仕事から帰宅したよー

    MJ了解


    残りの公演日程発表された
    代ちゃんの出る公演は残り5回かぁ…
  • みけみ 
    2/27 23:18

    MJの収録お疲れ様でした
    らの取材も!!!!お疲れ様!!!
    放送楽しみにしてる
    今日もノンティー可愛い
    装ほんとすき!!!!

    うちは家でOn8聴いてたよ
    ンティーの話しとか声は凹んだことがあったってすごく癒されて元気がでるよ(ToT)
    明日も頑張ろうって!!!

    だからがんばります!!!!
    明日は苦手な早起きだからおやすみなさい!★

    ノンティーも、寒いから暖かくしてね
    邪引かないで!!!!!
  • ナッキー 
    2/27 23:21

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様です


    MJは観に行けなかったけ

    ありがたい事に明後日3月1日の劇場公演が当選しましたパチパチパチ


    もう1回劇場でノンティのパフォーマンスを直接見る事が出来て本当に嬉しいで


    ではノンティおやすみなさ

  • デットーリ 
    2/27 23:29

    3月4日の放送楽しみにしてるね

    告知ありがと

  • もえ 
    2/27 23:55

    MJ楽しみにしてるね(^O^)
    3月4日絶対見るね

  • かるはり☆  
    2/28 00:43

    オンエア〜楽しみにしてるね。

  • *…ひめ…* 
    2/28 00:49

    カミスンときとベレーの被りかた違うね\(^o^)/

    両方すきだし似合ってるよ!\(^o^)/


    てか、ベレーってまぢ盛れるから、今回の衣装でかよたんがベレー要員でむっちゃ嬉しかった!!
    ねぇさんやったね!
    小顔効果でっせ!
    可愛く見れる女の子度割り増しでっせー

    って心んなかでつぶやいたもん('-^*)ok
    スタイリスト神様(笑)

  • ノリ 
    2/28 00:51

    のんてぃ こんばんわ(≧∇≦)

    収録と取材お疲れ様でした
    3/4MJ楽しみにしていますヽ(;▽;)
    公演の日程も発表されましたね
    入りたいなぁ(´;ω;`)

    明日も一日頑張って下さい( ゚∀゚)o彡°
    おやすみなさ


  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    2/28 00:54

    佳代ちゃん暖かそう
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    2/28 00:54

    佳代ちゃん暖かそう

  • マル玉 
    2/28 00:55

    観覧は仕事で行けませんでした。ゆかりん最近ギャグセン上がったんじゃないですか?公演のときもなんかやってたよね!!オモシロイひと好きなんだよね(´∀`)
  • ふじくん 
    2/28 01:44

    お疲れさん(・∀・)ノ

    OA楽しみにしてるよ♪
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    2/28 03:42

    だからON8録音だったんだ!お疲れ様です!
    放送楽しみです!
  • mogemoge 
    2/28 04:15

    MJは外れたので、放送を録画予約して観ます。
    では、また。
  • 正露丸 
    2/28 06:07

    オンエアー待ち(^^)
  • ほしけーん 
    2/28 06:36

    外したのさ笑

    だからテレビで見ることにする

    秋田のほしけーん(弟)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    2/28 07:24

    おはようございます

    MJは 応募したけど外れちゃいました


    おととい 写メ会に向けて機種変したので、
    この写真 新しい携帯の待受けにしたいと思います。

    .
  • White Memory 
    2/28 08:43

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (o_ _)-o【バカしんしん】 
    2/28 09:15

    行きました〜\(^ー^)/
    一階の後ろの方でボード持って見てましたw
  • おやころん 
    2/28 14:11

    佳代ちゃん、オハンティ〜
    3月4日、録画します。
    うちの退院祝いと思って…
    って、勝手な解釈だな。
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    2/29 04:28

    お疲れ〜っす


    絶対見るから、録画で勘弁してくださ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)