わが仲間たちよ♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/わが仲間たちよ♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/わが仲間たちよ♪ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/わが仲間たちよ♪ 画像3
SAYAKAの東京マラソン完走!本当に素晴らしい!家族最高!




そんな中、、、私は、夜





まりちゃん、まぁちゃん、しのぶたんと韓国料理食べました(^-^;!

めちゃくちゃ楽しかった!

 
  • コメント(全43件)
  • ゆうちょん@マリン 
    2/27 14:36


    なんでおれも誘ってくれないんだよーw


  • ひいらぎ 
    2/27 14:38

    のんてぃーもオカロと一緒に走ろう!!(笑)
  • ロイヤル 
    2/27 14:39

    アイパッド持ってる(笑)
  • 夜ト 
    2/27 14:39

    才加よく頑張ったよ

    野呂ちゃんもいつか走って
    (笑)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    2/27 14:39

    野呂さぁ〜ん


    韓国料理、んまそうやぁ〜

  • ミラクルToshi 
    2/27 14:41

    佳代ちゃんSAYAKAちゃんおめでとうですね
    人で韓国料理お食事楽しめて良かったですね

  • rafale-miorin 
    2/27 14:42

    体厚選抜のネタにされてるだけだぞ(笑)
  • ‡ゆきんこ‡ 
    2/27 14:42

    凄い

    おめでとー


    韓国料理いい

    一回食べてみたいな

  • ラスコーリニコフ 
    2/27 14:46

    しのぶさん、すごいポーズだなあ

    オカロ、よくがんばったね
    奥ちゃん、久しぶり〜!
    さて、今日もがんばりましょう〜

  • ちょちょたん☆ 
    2/27 14:47

    しのぶさーん
    高の家族だね
  • #ともちゃ 
    2/27 14:48

    東京マラソン熱いっ
    見てないけど...。
    才加すごいっo(^▽^)o
    ノンティーも出たくなった?(笑
    家族って言える関係って素晴らしいね


    昨日麻里子さまのTwitterで見た瞬間
    あっ...ノンティー(^◇^;)
    ってなった(笑)
    楽しそうでよかった



  • 秋葉原庸嗣 
    2/27 14:52

    コンニティー〜


    旨いご馳走召し上がったなぁ〜


    俺は、ずっと新幹線で眠ってた。

    夜中にやっと
    家で暖かい御飯が召し上がれた。

    いつか、佳代
    Pairで
    国料理を召し上がりたい〜


    顔が全く写ってないよ、佳


    美味しさいっぱいの佳代
    、観たい。

    夜は、BayFMだ〜佳


    ガンバノック〜


    俺は、回想して聞くから

    じゃあ
    ガンバノック〜

  • ゆうちゃん 
    2/27 14:59

    【昨日のあれこれ】昨日の夜は お酒を飲んで寝ました★
  • (^o^)/アプリ.いいね禁止 
    2/27 15:03

    奥ちゃん(*^o^*)
  • しょうや 
    2/27 15:07

    オカロかっけーな

  • 下手のパンダ 
    2/27 15:08

    東京マラソン、たまたまテレビつけたらちょうど才加のゴール場面だった

    自分だったら完走できたかどうか…。

    才加凄い!

    韓国料理食べたい!
  • 宝良武[ボラム] 
    2/27 15:09

    カッチ モッコシポ

  • ゆっけ 
    2/27 15:18


    このメンバーも愉快な仲間たちだね!(^^)
    麻里ちゃんの判断で顔出しNGですか?(笑)

    今日はMJですかね? 知り合い結構行くみたいなんで、俺も行きたかったな(ーー;)

    楽しんできてくださいねー♪(´ε` )
  • のぐっちゃん 
    2/27 15:45

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    麻里子様とまぁちゃんは本当に仲良しだ


    しのぶさんウケる〜(笑)

    俺は昨日違うしのぶさんと会ってきたよ


    プロレスラーの“忍”選手


    イケメン変態レスラーや


    今日のON8頑張って



    のんてぃー、大好き

  •   6歳児 ! 
    2/27 15:48



     野呂ちゃあーんっ


     私のところに嫁に来て下さい(

  • プー 
    2/27 16:10

    楽しそう(o^∀^o)
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    2/27 16:46


    最近シュッとしてきたんだから、あんまりカロリー取っちゃダメよ!w


  • みよりん 
    2/27 16:49

    しのぶさん
  • ナッキー 
    2/27 17:12

    こんばんはノンティ


    昨夜の韓国料理お疲れ様で


    確かに楽しそうです

    ま〜ちゃんのツッコミが的確で面白い感じがします


    久しぶりにしのぶさん(の写真)を見た
    昔聞いた“しのぶさんの首のサイズと成瀬理沙さんのウエストのサイズが同じ”という話を思い出しました(笑)

    お仕事頑張ってね〜

  • たけちゃんだあ 
    2/27 17:18

    おはこんちぁ佳代ちゃん(^O^)才加ちゃん凄いね〜◎俺はよう走らないからほんまに5時間台で走り切るのはただただ尊敬ですm(_ _)mでも 才加ちゃんが走り終えて元気そうなんが何よりですね(^-^) 忙しい中のトレーニングとか体調管理も大変やったと想います!だから少しゆっくりして身体も心も休めて欲しいです◎佳代ちゃん〜優子とか佐江ちゃんとかみんなで才加ちゃんの完走おめでとうお祝い会みたいなんをしたらどうですかあ?才加ちゃん喜ぶんちゃうかなあo(^▽^)o才加ちゃんほんまに走るのん決めてから頑張ってたから〜◎まあ佳代ちゃんが一声掛けたらみんな集まるでしょう(^O^) 才加ちゃんは照れ屋の遠慮しいやからここは年上の先輩である佳代ちゃんが言い出しぺになるのがイイんじゃないですか(^O^)いやあ〜自慢のダチでっせい〜◎開催したらまたプログに載せてなあ〜
    大にするんならやっぱし秋康さんもかんで貰ってお勘定は秋康さんにハイってお渡しすればグ
    秋康さんは想わず〜オーマイガー歌う♪みんなは秋康さんに向かってゴチになります♪どうでしょうか?秋康さんは太っ腹だから〜しゃあないなあ〜とイイながら出してくれはるでしょう(^O^)善は急げ!とイイますから全国tourの準備が始まる前にしちゃいましょう(^_-)☆ナイスなアイデアだと想います(^O^)それに佳代ちゃんの舞台の成功も兼ねて一緒にね〜(^_-)☆では〜楽しい報告を期待してるね〜
    イバイ〜またね〜佳代ちゃ

  • むちむちアロハ♪ 
    2/27 17:29

    佳代ちゃん、美味しいそうな写真
    今日まともに食事してないからつらひです(^^;;
    からの、MJ公録現場
    向かい中‼出るよね
    盛り上げられるよう
    頑張るよね〜
    ファイティーン☆
  • くろ 
    2/27 17:30

    おぉ〜サムギョプが食べたくなってきた(笑)

    ノンティー美味しい韓国料理屋さん知ってそうやね



    teamKは体育会系って言われるけどさ、心のつながりの深さが自分はすごく好き(*^^*)

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    2/27 17:45



    のんてぃこんにちわ


    東京マラソン自分最後まで
    ずっと見てたよ〜
    完走してお母さんが来てて
    めっちゃ感動した


    韓国料理食べたいな

    まあちゃんってめっちゃ可愛いよ

    しのぶさん(笑)可愛い


  • かんこうへんのやす 
    2/27 18:47

    最近 あまり韓国料理を食べていません

    おいしかったですか
  • ニャむ→たまに 
    2/27 18:49

    まぁちゃんってあのまぁちゃんですか⁇( ´ ▽ ` )ノ
  • みけみ 
    2/27 19:01

    才加さんみたかったんだけど、東京マラソン、寝て起きたら終わってたよ

    でも才加さん完走できて本当によかった
    ームKの絆が大好き!!!


    韓国料理いいなああ
    良しだ
    まりこさまいつもノンティーのブログの写真顔隠してるよね(笑)
  • ≪宝クジの当選金をお譲りします≫ 
    2/27 19:27

    ニックネームにも書いてありますが、200000000円当選し寄付しましたが、手元に後100000000円くらい残っています。受け取りたい方いましたら差し上げます。もうGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEだと制限があるので私のブログからご連絡下さい。ブログ→ http://b79.info/
  • マル玉 
    2/27 19:40

    のろぷーも肉ぷー食ったの?韓国料理屋って行ったことないから今度行ってみようかな!この、太鼓を持ってバンザイしてる人はなんですか
  • まみたす 
    2/27 19:52

    ノンティーと行ってみたいな。

  • ケンジ 
    2/27 20:24

    めちっちゃ楽しそう。しのぶさん


  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    2/27 22:03


    まぁちゃんはいつも隠れギミですな〜
    遠慮しないで、いいのにねッ\(^o^)/

    今回、ノンティー、まりチャンも隠れてる〜!!
    しのぶさ〜んヾ(^▽^)ノ
  • まみむめもんちゃん 
    2/27 22:12

    まぁちゃん顔見せて(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆき 
    2/27 23:05

    みんなでご飯かぁ
    いね


    あたしは昨日は友達とカラオケ行ったよ
    SDNの曲ばっかり歌ってきたよん

  • *…ひめ…* 
    2/28 00:55

    カーキの服、P9のときもきてたやつだよね?
    お気に入りなの?★
    のんたんおっぱいでかいー!w
    まりこ、ひめには優しいよ

    のんたんはかまいたくなる気持ちわかるー!

    のんたんにいじわるしたーい♪
    大好きだから\(^o^)/
  • pooh 
    2/28 01:37

    ぃいなぁー!!
    混ぜて下さい
    楽しそうです!!(^^)!
  • White Memory 
    2/28 08:46

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • マル 
    2/28 12:29

    オハンティー(^0^)
    しのぶさ〜ん!
    いつも可愛い衣装をありがとうございます♪
    みんなが仲いいところが大好き!!!
    本当ファミリーだね(*^o^*)
  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    2/29 15:44

    麻里子が顔隠してんのはすっぴんだから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)