野呂革命

  • 野呂佳代 公式ブログ/野呂革命 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/野呂革命 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/野呂革命 画像3
ちょっとどうでもいい感の、私服(笑)


でも、だいたいこんな感じ(笑)





そして、昨日、生誕だった、アキさんと、まちこさん!!


二人とも幸せそうでした!!

 
  • コメント(全61件)
  • ☆あほか「トレリス詁記にて更新☆」 
    2/26 19:18

    おめでとう

    鼻〇が

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    2/26 19:19

    野呂さぁ〜ん


    アメカジ、いいね


    何でも着こなすオシャンティー・ノンティーですね

  • ゆき 
    2/26 19:22

    可愛い


    あたしズボンがコンプレックスではけないんだよな


    今日手紙書いたから劇場に出しとくね

  • おやころん 
    2/26 19:26

    こんばんは、佳代ちゃん。
    佳代ちゃんの私服のデザイン、カラー、大好きです。
    佳代ちゃんの私服姿おっしゃれ〜♪。

  • まみむめもんちゃん 
    2/26 19:28

    まちぱいブログ覗いたら昨日の生誕花の写メがあってよく見たら競馬新聞の『勝馬』があるじゃないか(゜∀゜;)

    盛大に吹き荒れたぜ(笑)

    ちなみに俺の愛用の競馬新聞は競馬ブックだ


    豆知識な(´_ゝ`)

    そういえばこの間会社でなんで俺が競馬が当たらないのか仲間内で話し合ってみ


    出た答えは・・・




    ひねくれてるから





    みんなしてひねくれてるとか言いやがって・・・ orz

    意外と素直(笑)まみむめ
    もんちゃん


  • 利恵 
    2/26 19:29

    お誕生日おめでとう
  • まめチコ 
    2/26 19:32

    こんばんは、佳代ちゃん♪

    えっ、そういう感じの服装、すっごい好きだけどw
    自分、そんな感じだわww

    才加、すっごいいい走りしてたね^^
  • もしか 
    2/26 19:38

    ワも、きな、誕生日
    祝いし
    フライデー
    人です

  • ‡ゆきんこ‡ 
    2/26 19:40

    いいね

    可愛い

  • #ともちゃ 
    2/26 19:41

    全然どうでもよくないよー( ´ ▽ ` )ノ
    ノンティーの服に興味津々だよ( ̄▽ ̄)

    こういうブログ嬉し


    タイトルの野呂革命が気になる...。
    テストにでますか?(笑)
  • コタ 
    2/26 19:42

    お聞きしたいのですが映画か舞台で相手の方とキスシーンの時に胸を触られると雑誌かと思うのですが記事を見たのですが本当ですか
  • 完全◎*ガンバ*☆Rainbow★ 
    2/26 19:56

    いいよ
    いよ

    どんどん革命していってよ

  • まみたす 
    2/26 19:59

    ラフのほうが親近感があっていい
  • ゆうちゃん 
    2/26 20:00

    KAWAII !!! もうすぐ「平 清
    盛」始まるよー ★
  • 下手のパンダ 
    2/26 20:01

    私服、グランジっぽくていいじゃないですか!

    可愛い服もいいけど、カッコいい服もいいよね

    これからガンガン野呂革命起こしてください!
  • チルドレス 
    2/26 20:14

    早く野呂さんにお会いしたいです(*´∀`)いやぁ緊張するなぁ(=o=;)
  • なべぞ 
    2/26 20:15

    こんばんは(^-^)/ カッコ良い方のバージョンですねd(^_^o) 手紙に書いた件で最近軽くパニック中ですwww
    10日には握手会で報告できると思います(^_^;) その前に公演行きたいよ〜(>_<)
  • みよりん 
    2/26 20:23

    落ち着いた感じの服装ですね。


    SDN48は、美人揃いですね。解散がもったいない。
  • マサミ 
    2/26 20:24

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    その私服姿のノンティー大好物デス(≧∀≦)
    ごく似合うし好き〜\(*^▽^*)/

    ノンティーは色んなタイプの服を着てるから毎回見れるの参考になる!!(^^)


  • dj maki 
    2/26 20:28

    こんばんは(^-^)
    3月10.11日の握手会行きます!始めての1人、しかも泊まりで行きます!最後の握手になっちゃうのかな。。楽しみにしてるね!!
  • マル玉 
    2/26 20:30

    私服のやつさぁ。フツーに見てたらあの地味なピースを発見したときドッキドキそた!!もおね、そただよ!可愛すぎてそたった!
    昨日2人ともハイタッチの後残ってずっとありがとうって言ってくれていたから良かったなって思った。生誕委員の人たちって尊敬しちゃうよね。
    ところで、そたってなに?
  • としちゃん 
    2/26 20:31

    野呂さんの私服可愛いデスね。
  • 梅子(´_ゝ`) 
    2/26 20:44

    落ち着いてていいね
  • *…ひめ…* 
    2/26 20:46

    のろさん(;O;)

    そのネルシャツにそのムートンあわないよー(泣)


    全体的にぼやけちゃう…

    写メ会のときは、服のチョイス頑張って
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    2/26 21:10

    革命って服のことかな?
  • トリボーイ 
    2/26 21:17

    こんばんは。今日は、もっさんがマラソン頑張ってたね。私服はいい感じのラフさがあっていいよ。
  • ほしけーん 
    2/26 21:28

    おしゃんてぃーだよね姉さんは

    最近レディースのトップ好きで姉さんとかチームA陽姉とかの私服結構チェックしてる


    秋田のほしけーん(弟)
  • ミラクルToshi 
    2/26 22:02

    こんばんは
    代ちゃんメンバーの写真かわいいですね

  • れいにゃ〜 
    2/26 22:07

    適当でも似合ってる(^O^)
    うちの場合ダサくなっちゃう(泣
    ほんと幸せそ

  • ゆきぼぉ@ネネット 
    2/26 22:26

    ノンティーのその私服な感じ好きだよ(>_<)
    ジーパンがいい感じです
  • のぐっちゃん 
    2/26 22:30

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    今日の私服はイイ感じよ


    たまに握手会の時、“エッ
    って時あるけど(笑)

    二人とも聖誕祭楽しんでくれたみたいでよかったね


    行きたかったなぁ


    またのんてぃーが出る公演行けたらいい



    のんてぃー、大好き

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    2/26 22:30

    佳代ちゃん可愛いぃい〜\(^o^)/
  • ゆっけ 
    2/26 22:32


    アメカジですか!?アメカジスタイル結構好きです!

    なんかいつもと違って素の部分が見れた気がします♪( ´▽`)

    こんな感じのブログもいいですね

    どんどん革命を起こしちゃってください( ̄^ ̄)ゞ


  • 正露丸 
    2/26 22:32

    ノンティー可愛い(^ ^)
  • ケンジ 
    2/26 22:42

    こんばんは

    ブログ更新
    ありがとうございます。
    ラフなスタイルも似合ってますね



  • くろ 
    2/26 22:55

    野呂革命いいねぇ
    d( ̄∇+ ̄)

    ブログも私服も、色んなノンティーが見れるのがめっちゃ嬉しいです!!

    ノンティーのラフな私服、好きなんだよ

    パンツめっちゃ似合うもん(*^^*)

    握手会もノンティーがパンツstyleやと、実は、けっこーテンション上がってます(笑)


    ノンティー、そのムートンブーツ好きやね

    自分も今までは、お母さんや妹が持ってるやつを借りてたんやけど、この冬はムートンブーツにハマッちゃって、韓国旅行に行ったお母さんにお土産で自分用のやつ買ってきてもらっちゃった


    ノンティー好きになってから、服がめっちゃ好きになったんよ



    ・・・あぁ〜〜〜ノンティーに会いた

  • tricker 
    2/26 23:29

    ノンティー最高!
    二人の生誕祭盛り上がりましたね

  • かるはり☆  
    2/26 23:56

    昨日の公演観に行きたかったな・・・

  • 秋葉原庸嗣 
    2/27 00:03

    コンバンティー〜


    今どうしてる

    才加サンは、昼間完走されました


    沿道で観てたけど、見つけられず、豊洲の病院のTVで彼女の完走GOALを見届けました


    俺も、東京都内に住みはじめたら、東京マラソンに参戦して完走したい

    佳代
    、どちらで観てた?

    さてと本題に入る。
    佳代
    けの私服,すごーく落ち着いてるぞ〜

    今迄よりもさらに。

    佳代
    、Jeansお似合いだ

    キマってるぅ


    そして昨夜は、アキサンこと穐田和恵チャンの生誕ライブだった。
    最期の観覧ライブになるかもしれないから、思い切り萌えてエールさせてもらった

    アキサン,すごーく煌めいてたなぁ〜ほんまぁ〜に

    佳代
    、終わりがけからすごーく元気なさそうだった
    嬉しい
    ずなのに、表情が萎んでた。俺が来てたから不快になってた?もしくは、ナンゾ悲しい
    とあった?俺は、佳
    すさんでる表情を観てしまったから、ずっとお前が心配でお前が何か追い詰められてるかどうか、不安感いっぱいで危惧してるぅ。

    俺は、ゼッタイニお前を元気に快調にして愉しみいっぱいで生かせてやりたい,佳


    寒いから身体暖めながら大事に生きよ

    じゃあ
    オヤスミンティー〜


    明日は、BayFMだ〜ガンバノック〜

  • ノリ 
    2/27 00:38

    のんてぃ こんばんわ♪

    革命ってのは・・・
    焼き肉は食べ過ぎに注意だなぁ
    でも、旨そうでした(゜ロ゜)

    明日も1日頑張りましょうヾ(・ω・`;)ノ
  • カズ 
    2/27 00:41


    私服姿もいぃですね

    二人と
    お誕生日おめでとうですね(^O^)
  • シュウキ 
    2/27 00:53


    W生誕盛り上がったよ!o(`▽´)o

    ありがとう!(*^o^*)

    ノンティーの夢も叶う事を願うよ!(^O^)

    ノンティーも頑張ってね!(^_^)v

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    2/27 00:59


    その私服では最大の魅力であるムチムチ感が薄れてしまうではないか!
    あ、お楽しみは後にとっておくという作戦か!
    なるほど。
  • White Memory 
    2/27 06:06

    ノンティーわオハンティー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ササケン(ノーマルモード) 
    2/27 09:03

    おはようございます


    私服ラフで可愛いですね

    暖かくなりましたが、気をつけて下さい
  • みけみ 
    2/27 14:01

    ノンティー\(^^)/

    おしゃんてぃーノンティーぢゃん!
    (笑)
    ラフな感じ好きだし可愛い
    てかチェックのシャツ似合う人好き\(^^)/
    (笑)

    今日もお仕事がんばってね!!!★うちもOn8楽しみにがんばるよ!!!


    生誕素敵だったね

    その場にいられて嬉しかった!!
  • むちむちアロハ♪ 
    2/27 17:23

    ノンティー、こんばんわ♪
    昨日コメできなくて申し訳ないm(_ _)m
    私服は似合ってると思う。
    今度握手会やイベントで
    着てね
    2人の生誕はロビ観だった
    けど、めっちゃよかった
    です‼愛されてますね。

    そういえば、まともに生誕で中に入って近くに行けたことないかも?(T_T)
    今年のノンティー生誕、
    劇場貸し切れるのかな?w
  •  
    2/29 22:43

    ボーイッシュだね
  • がたー 
    3/4 02:16

    そのズボンはどこのですか?欲しい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)