野呂、ブログ更新頑張るね!

  • 野呂佳代 公式ブログ/野呂、ブログ更新頑張るね! 画像1
皆が喜んでくれるなら!



取材を終え、劇場へ




cindyが、私のアプリ『天ぷら侍』に夢中☆

 
  • コメント(全66件)
  • なべぞ 
    2/25 23:45

    お疲れ様〜 ちょっと変わった角度の写メですね(^-^)/ 気負わないで頑張ってねo(^▽^)o
  • くろ 
    2/25 23:46

    ノンティー、今日も公演お疲れさまでしたm(__)m

    あぁ〜誕生日公演終わっちゃった…( ノД`)←まだ引きずってる自分(; ̄ー ̄A

    でもっ、ノンティーがブログ更新してくれてるから、元気出すんだっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


    会えない時に、こうして写メ見れるだけで嬉しいねんもん(*^^*)

    天ぷら侍…気になるな(笑)
    ノンティー色んなゲーム知ってるからいいよね


    ややこし過ぎるのと、つまんないのはすぐ飽きちゃうと思うから←あ…(笑)、ハマッてるのは本マに面白いんやろなって思う


    また教えてね


    自分はアプリの桃鉄に久しぶりにハマりそうです(笑)


    では、あと15分あとむとまったり過ごします(*^^*)

    今日も可愛すぎるテンション上がる写メをたくさんありがとう

  • ちょちょたん☆ 
    2/25 23:53

    シンディー本当に夢中だね(笑)
  • まめチコ 
    2/25 23:54

    佳代ちゃん、お疲れ様でした!

    更新してくれるのは嬉しいけど、無理にじゃなくて佳代ちゃんが書きたいと思った事をそのまま書いてくれればいいからね^^

    佳代ちゃんの写メ見れるだけでも嬉しいし元気になるしね♪
  • deco_33 
    2/25 23:54

    お疲れさま!
    なにぬね噛むほどお疲れなんだから無理はしないでねー(´・ω・`)
  • さんま 
    2/25 23:58

    おつかれんて
    んてぃに会いたいよー!!更新めっちゃ嬉しいw無理しないでお仕事頑張ってね
  • 絢たん? リタ様?(笑) 
    2/25 23:58

    首元すっきりもかわいい♪

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    2/26 00:00

    ノンティーの出る公演なんとして
    当てて観に行きたいよ(>_<)

    ステージのノンティー好きだよ(#^ε^#)

  • 馬刺し 
    2/26 00:03

    モバメは〜?
  • ☆彡RYO【さしをた】  
    2/26 00:04

    めっちゃかわいい
  • マル玉 
    2/26 00:07

    更新めっさ嬉しいよ!!公演お疲れ様でした。デブマウスのネタ面白かったww
  • トリボーイ 
    2/26 00:11

    ブログ更新ありがとね〜
    早速アプリを落としたよ。これはハマるかもね
  • ナッキー 
    2/26 00:15

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様でした


    ブログの更新頑張るのですか…やぁそれはいい事です
    ンティ頑張りませう
    来ればモバメも(残り少ないと思うので)宜しくお願いしま


    パルレ公演期間中に上田亜希子さんのブログを読むとコメント数5個で喜ばれていたのが素敵でしたハイ


    あぁそう言えば松本人志監督作品“さや侍”を
    私まだ観ていませんでした


    ではノンティおやすみなさ

  • マサミ 
    2/26 00:21

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    今日も1日お疲れさま!!

    ノンティー頑張ってくれちゃうの
    (^^)そりゃね、更新してくれるのはものすご〜く嬉しいよ(’-’*)
    とっても喜ぶ(≧∀≦)


    今日はね、しーちゃんがお誕生日だったんだよ!公演前にご飯を食べてからロビ

    ノンティ〜、公演前の楽屋がすっごく楽しそう(^ー^)シンディゆかりん礼子さんとノンティーが揃うとお腹が痛いくらい笑うな(≧∀≦)←あ!あとなちゅも

    ノンティーが歌いながら振り付けやってくれたのかなり可愛いかった(笑)笑った〜


    今日ロビ観なのに楽しかったよ(’-’*)♪
  • もえ 
    2/26 00:21

    公演おつかれさまです( *`ω´)
    写真みたとき髪切ったのかと思ったよ!ナチュラルでかわいい!
    天ぷら侍私もしてるよー(^-^)/でも下手くそだからすぐ切腹になっちゃう(笑
  • まりん 
    2/26 00:23

    嬉しいけど、無理だけはしないで



    ノンティの健康第一


  • ノリ 
    2/26 00:29

    のんてぃ こんばんわ(≧∇≦)

    公演お疲れ様です♪
    ブログの更新は、嬉しいですが、
    気負わず気が向いた時にでもしてもらえば...

    天ぷら侍って注文に合わせ
    天ぷら揚げるやつのことかな...
    ふざけ過ぎると「切腹」になるやつね

    明日も一日頑張りましょう(゜▽゜)ゞ

  • カズ 
    2/26 00:41


    お疲れ様です

    ノンティーのブログいつも楽しみにしています

    更新は、無理しない程度にね(^^)
  • なべぞ 
    2/26 00:44

    天ぷら侍検索したら「高齢者に人気のアプリベスト5に選ばれました」って(笑)
    俺にぴったりだd(^_^o)
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    2/26 00:46


    ノンティーお疲れさま〜
    \(^o^)/

    忙しいのにブログ更新ありがとうねッ


  • ゆっけ 
    2/26 00:46


    ほんとにー更新頑張ってくれるんだー\(^o^)

    毎日楽しみに待ってよ♪
    一言だけとかでも大歓迎ですd( ̄  ̄)
    公演お疲れ様(^-^)/

    ロビーで観てましたよ!!
    デブマウスマーチ(笑)??エスカレーターの所からだったんであんまり見えなかったんで、何処かでまたやってください!そっちも期待してます(笑)

    また急に寒くなったんで風邪引かないようにね

    おやすみなさい。。
  • かつら 
    2/26 00:53

    海援隊の曲で例えると「声援」ですな(^^;;
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    2/26 00:58

    えーほんま?ならあたしもいっぱいコメントするー\(^o^)/はぁと
  • 伏龍 
    2/26 01:01

    野呂さん、嬉しい事言ってくれるじゃないの。時にスポンジ野郎は4Sに馴染んできましたか?
  • はるもち 
    2/26 01:11

    公演お疲れさまです

    デブマウスの歌が頭から離れません(笑)
  • デットーリ 
    2/26 01:24

    ブログ更新無理しない範囲でね

    とは言っても期待してます(笑)
  • リィ@愛とは一美のために 
    2/26 01:25

    なんだ
    素敵だノンティー

    フルーツ侍
    すし侍
    侍シリーズ沢山ある
  • ケンジ 
    2/26 01:49

    ありがとうございます。

    アプリって
    いろいろあるようですね。


  • 秋葉原庸嗣 
    2/26 01:53

    公演おつかれさま〜


    アキサンの生誕ライブだった。

    見納めかもしれないから、熱い声援送りつづけた。

    アキサンの今後が、すごーく愉しみになってきた


    佳代
    、不思議と終わりがけにすごーく元気なさそうだった

    俺がライブに来てまずかった?

    俺から見れば、佳代
    、すごーく心配だ。

    今も「何があっただろうか
    」すごーく心配で不安感になってる。

    悩み事は、俺にLetterで佳いからお前の悩み,聞かせてほしい。

    明日以降ちゃんと元気に過ごしてほしい

    じゃあ
    体暖めながらおやすみして



  • ふじくん 
    2/26 02:00

    多忙なんに、更新ありがとう(*´∀`*)

    無理ない程度に、更新してね(´ω`)

    忙しいのは皆わかってるんだから

    身体、大事にしてよねっ♪
  • のぐっちゃん 
    2/26 02:12

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    ウワッΣ(゜д゜;)
    のんてぃー髪切ったΣ( ̄◇ ̄*)

    何てな(笑)

    ショートも絶対可愛


    ブログ更新ありがと


    無理しない程度で大丈夫だからね



    のんてぃー、大好き

  • みけみ 
    2/26 02:30

    ノンティー!
    更新ほんとに嬉しい
    りがと


    今日の公演も!!(ToT)素敵な時間をありがとう(ToT)久しぶりにパフォーマンスしてるノンティー見れて涙だった
    (笑)ほんと素敵すぎた!!★

    ノンティーに会えてほんとに嬉しかったからパワーもらったし、ブログ更新されてたの嬉しかったから朝までバイトがんばるよー!!!\(^^)/
    ありがとう
    好き!

  • 秋葉原庸嗣 
    2/26 02:43

    佳代
    髪形が、リスのように可愛


    ブログガンバノック〜


    じゃあオヤスミンティ〜

  • まんたろう 
    2/26 03:24

    ほんと、ブログ更新頑張ってます

    多分みんな嬉しいんじゃないかな

    ちょっと最近色々あってあんまコメント出来てないけどブログは読んでるからね



  • 正露丸 
    2/26 05:52

    ノンティー最高(^O^)/
  • 下手のパンダ 
    2/26 06:00

    オハンティー

    おっと、これはまたどうしたことか…

    でも野呂さんのブログがたくさん読めるのなら、それは嬉しい!

    今日もガンバリ〜ナ〜♪
  • のりだ〜 とωでもねぇぁたしがかみさまだ 
    2/26 06:23




    写真 見れにゃぃだ


    (ヾ(´・ω・`)




  • ゆうちゃん 
    2/26 06:47

    おはよう(´(ω)`)よくやるアプリゲームは「the 射的 !」です。『熊』が可愛い
  • おやころん 
    2/26 06:51

    佳代ちゃん、オハンティ〜
    ブログ更新、大変嬉しく感謝感激しています。
    佳代ちゃんのブログを見ると、元気になれる。ポジティブになれる
    うちも間もなく退院します
    佳代ちゃんが頑張っているから、うちも頑張ってこれたし、頑張れる。
    今日も佳代ちゃん、ファイティ〜ン!!だよ。
  • 秋葉原庸嗣 
    2/26 07:57

    オハンティー〜


    昨夜コメント返信してたら、眠っちゃった


    またあらためて返信させてもらう,今。

    佳代
    iPodだ


    例のCharacterの黄色印のモノ。

    GREEってイロイロGameで愉しめるんだなぁ


    スマートフォンでもこうしたGameできるかな

    時期がきたら買い替えしようかな

    今俺は
    携帯電話だから。

    ブログ更新,メゲないでガンバリーナ佳代


    検討祈るぞ〜佳代

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    2/26 09:06



    のんてぃ、おはよう



    天ぷら侍とか何か聴いた事
    あるかも(笑)
    ブログの更新嬉しい

    けど無理しないでね


    でわ、

    私は才加を応援しに行ってきます

  • ゆき 
    2/26 10:26

    おはよ


    blog更新ありがとね

    けど無理しないでね
    新いっぱいしてくれるのは凄い嬉しいけど負担にはさせたくないか



    アプリ早速探してみ


    あたしはこれから美容院行ってく
    佳代ちゃんが髪の毛長い方がいいって言ってくれたからエクステ付けにね(笑)

    今日もファイティー

  • えりりん 
    2/26 11:21

    野呂さん頑張ってね
  • マル 
    2/26 12:40

    佳代ちゃんオハンティー(^0^)/
    佳代ちゃんの更新いつも楽しみに待ってるよ!!!!
    一言でも写真載せてくれるのも全部嬉しい(*^o^*)

    あっ!smart見たよ!これも毎月楽しみにしてるよ♪
    卒業してもずっと応援しているからね!(^^)!
    今日も1日ファイティーン!!!!!!
  • むちむちアロハ♪ 
    2/26 14:51

    佳代ちゃん、昨日はコメント出来なくてスマソ
    昼過ぎの更新で起きました。てへペロ^^
    オソンティーだよね...

    こんなアプリあるんだね。めっちゃ難しい。
    そんなアプリを選ぶノンティーが素敵♪
  • ほしけーん 
    2/26 21:29

    アプリセンス抜群だわ笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • 翔((=⌒ー⌒=)) 
    2/26 23:53

    岡本真夜さんに似てるよ
    でも野呂さんの方が可愛い

  • かるはり☆  
    2/26 23:58

    野呂さんのショート好きかも・・

  • White Memory 
    2/27 06:15

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)