雨ね

  • 野呂佳代 公式ブログ/雨ね 画像1
オハンティー!(←以外と好評)

今日も頑張りましょう!


一昨日色々語った私。

常盤薬品さん眠眠打破の企画で

「日刊ゲンダイ」さんの取材がありました!!


3月5日(月)からメンバー全員の連載が始まります!!





皆さん、ヨロシクね!!

 
  • コメント(全62件)
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    2/25 08:44

    おはよです\(^o^)/連載楽しみです(*´∇`*)♪
  • 工藤新一 
    2/25 08:51

    オハンティー、今からワクワクデス。
  • ゆうちゃん 
    2/25 08:54

    おはようございます。今日も頑張って下さい★
  • #ともちゃ 
    2/25 09:00

    オハンティー
    昨日はブログいっぱい更新してくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    今日も朝からわーいって感じw
    その格好結構ツボ

    だてめがねといい髪型といい...かわいいっす


    2度寝しようかと思ったけどやめよっと(笑)

  • さらに 
    2/25 09:01

    おはんてぃ〜
    いいね

    雨だけど頑張りまっしょいo(^-^)o
  • White Memory 
    2/25 09:02

    ノンティー、オハンティー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハマの狂犬にくきゅう 
    2/25 09:04

    オパンティー
  • マサミ 
    2/25 09:08

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    オハンティー(^ー^)ノ
    今日は朝早いですねぇ!雨…、雨かぁ。

    今日の公演にはお呼ばれしなかったぁ(T_T)けど仕事終わったらロビ観に行こう!!少しでもノンティーに近づくわ(笑)
    モニターでもノンティーのダンス、動いてる姿を観ておかなくては
    ('◇')ゞ

    今日も1日頑張りますρ(^◇^)ノ
  • かるはり☆  
    2/25 09:09

    うぃ〜す!!

    日刊ゲンダイ?新聞だよね?メモメモ・・・

  • ゆき 
    2/25 09:31

    オハンティー

    雨だねぇ(>_<)
    今日は公演だ
    ファイティー


    あたしは仕事終わったら弟の合格祝いに行ってくるよ

  • dj maki 
    2/25 09:35

    オハンティーw
    今日は渋谷に買い物
    雨。。
  • ラウリ 
    2/25 09:41

    久しぶりです(^^)/今日の公演当たったんで会いに行きます(`・ω´・)b


    by福
  • M.trunk 
    2/25 10:03

    んー雨
    こっちはけっこうな雪で〜
  • チルドレス 
    2/25 10:04

    おはようございます(-_-)今日の公演観に行きます(*´∀`)
  • マル玉 
    2/25 10:10

    オハンティー
    常盤薬品さんの眠眠打破の企画の日刊ゲンダイかぁ。
    常盤薬品さんの眠眠打破の企画の日刊ゲンダイ買わないとね!!
    それと、今日の公演はいるよ。よろしくね!あっ、あと画像がゆかりんぽい!!
  • のぐっちゃん 
    2/25 10:16

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    今日の公演外れちゃったよ


    ロビーで応援したいけど、雨だから自宅で応援してまぁす


    今日もガンバリーナ



    のんてぃー、大好き

  • むちむちアロハ♪ 
    2/25 10:22

    オハンティー^^
    雨降りつづいているね・・・でもノンティー
    の写メとブログでがんばれるよ!
    雨だけど、パルレ お洗濯〜♪に掃除...
    しっかり終わらせて夜はロビーに行くよ

    日刊ゲンダイ、3月5日から了解ですm(_ _)m
    残り日数から考えると人数足りないけど・・・
    楽しくてうれしい反面、毎日まともに仕事にな
    ないよね〜語った内容気になるアロハ♪です^^;
  • 銀次 
    2/25 10:26

    佳代ちゃん

    おはよ

  • ハッセー 
    2/25 10:26

    オハンティ⁈
    面白!
  • ケンジ 
    2/25 10:29

    発売楽しみにしています。
    今日の公演も楽しんでください。


  • デットーリ 
    2/25 10:55

    オハンティー

    ノンティーが何を語ったのか興味津々で

  • プー 
    2/25 10:59

    オハンティー(○´ω`)
    すでにズボンと靴の中がびちょびちょだ(;´瓜`)

    雨がお金に変わればいいの

    昨日は暖かかったの

    この時期は冬と春が綱引きをしてるから
    寒暖の差があるから体調に気を付けなければ

    ではガンバンティー
  • トリボーイ 
    2/25 11:13

    おはよう‼ 日刊ゲンダイ、チェックするね。今日は雨だから家で仕事しよっかな
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    2/25 11:34

    おはようございます
    普段はコンタクトなんですか?

    2月は入試シーズンで 結局 1回も
    劇場 行けなかったです、、、

    今日も公演 頑張って下さい♪
    今から仕事 行ってきます

    .
  • *…ひめ…* 
    2/25 11:43

    シースルーとか寒くない?(´・ω・`)


  • ノリ 
    2/25 11:50

    のんてぃ おはようございます(≧∇≦)

    今日は雨ですねぇ
    昨日まで暖かかったのに....さぶい
    完全にエアコンの暖房で喉が....
    体調には気をつけて下さい

    日刊ゲンダイチェックしますね( ゚∀゚)o彡°
    今日も一日頑張りましょう(゜▽゜)ゞ

  • ミラクルToshi 
    2/25 12:04

    佳代ちゃん頑張ってください!
  • しげさ 
    2/25 12:06

    頑張って。
  • まみむめもんちゃん 
    2/25 12:09

    オハンティー!が好評と聞いたこと無いんですけど?(笑)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • みけみ 
    2/25 12:14

    ノンティーオハンティー


    ノンティーの語りが好きだよー
    (笑)連載かならずチェックするね!!


    今日、公演でのノンティーにめっちゃ久しぶりに会えるからかなり楽しみだよー!!!

    パワーもらいにいくね!!
    日がんばろー!

    素敵な1日になりますように★
  • くろ 
    2/25 12:17

    今日は早朝から仕事してますm(__)m

    オハンティーの時間を過ぎちゃった(; ̄ー ̄A


    日刊ゲンダイ、チェックしてみます


    今日は京都も雨で、なんか肌寒い1日になりそうです


    でも、ノンティーのおかげで、心は温かくいれそう(*^^*)


    昨日はね、嬉しいこともあったよ

    現役の時に応援してくれてた人が、誕生日プレゼントを贈ってきてくれたんだよ


    人の気持ちって温かいね。


    でも、すごく愛を感じましたm(__)m

    1年に1日しかない今日を大切に過ごします

  • 正露丸 
    2/25 13:13

    了解ッス( ̄^ ̄)ゞ
  • 3G25 
    2/25 13:23

    オハンティー!!
    連載しっかりチェックします(*`ω´)

    ではでは。
    今日は寒いけど、楽しい日でありますよーに♪
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    2/25 13:24


    クビスジンティー!(←全米で大ブレイク)


    フルコンだよ

    日刊ゲンダイフルコンするよ!

    頑張っちゃうよ!


  • まめチコ 
    2/25 13:27

    おはよ〜佳代ちゃん^^
    こっちは雪降ってますw

    日刊ゲンダイ、もちろんチェックします
    今日は忙し~><
    笑顔忘れず顏晴ります!
  • まみ@PC復活 
    2/25 13:46

    オハンティー

    好評なの?笑 なら、使う


    楽しみ

    絶対買うね(*^^*)

    今日は公演だ

    18禁だから行けないけど、家からパワー送るよ

    公演成功を祈ってるよん


    わたしは今から勉強してきます...
    頑張ってくるね!

    のんてぃもファイティーン

  • えりりん 
    2/25 14:22

    野呂さん頑張ってね
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    2/25 14:32

    公演CDやっと出るんだね
    すんごく魔ったよ

  • のりだ〜 とωでもねぇぁたしがかみさまだ 
    2/25 15:31




    ぉばωティー


    (ヾ(´・ω・`)




  • 秋葉原庸嗣 
    2/25 15:49

    オハンティー〜そしてコンニティー


    大変遅くなっちゃったけど、今東京駅に着きました


    そして、バスに乗って宿泊する
    テルに向かう処だ〜


    今宵は、四ヶ月ぶりのライブだ〜


    見納めかもしれないから、心厚くして観させてもらうぞ〜


    佳代
    、お仕事中かな?

    移動中かな?

    足元にお尻廻りによく気をつけて


    雨はもう止んでるからひとまず大丈夫だから。
  • 絢たん? リタ様?(笑) 
    2/25 16:27

    お疲れ☆彡

    オデコもかわいい(^^☆

    差し入れのハーブティー☆
  • ナッキー 
    2/25 16:47

    こにゃにゃち


    こちらはやっと雨がやみました


    今日は休みなので家でまったり中です


    最後にもう1回劇場公演が観たいけど
    これがなかなか当選しませ


    写真のノンティむっちゃ可愛いで


    公演頑張ってね〜

  • daigen 
    2/25 17:28

    オハンティーがオパンティーに見えたのは私だけではないはず・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
  • ラスコーリニコフ 
    2/25 17:31

    美人だなあ〜

    うっとり。
    ……仕事中だから集中しま〜す。
    今夜は公演だね。
    観に行けないけど、がんばってね

  • 下手のパンダ 
    2/25 19:29

    コンバンティー…って語呂が悪いなw

    今日は公演ですね!頑張ってください!

    出来れば卒業までにもう一回ぐらい見たいです

    しかし野呂さんメガネも似合いますなぁ
  • ほしけーん 
    2/25 19:59

    そーかそーかチェックしないとね

    秋田のほしけーん(弟)
  • dj maki 
    2/25 20:34

    ノンティー公演始まる頃かな?アキバに用があって来たけど公演は落選しちゃったので帰宅(T_T)
    頑張ってね

  • REIJI 
    2/25 21:21

    承知したよ!
    絶対見る〜!
  • White Memory 
    2/27 06:21

    ノンティー、オハンティー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)