変えたの

  • 野呂佳代 公式ブログ/変えたの 画像1
iphon4S ついに、変えました!!



時代に追い付いている気がする(^o^)v





しかし、私は、

まさかのスマートフォン2台持ち(笑)

 
  • コメント(全82件)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    2/24 19:09

    きましたね


    おいらのガラケー、そろそろ寿命だからスマホに変えよっと

  • アイメイ 
    2/24 19:12

    一台解約しな
    w
  • ゆうちゃん 
    2/24 19:19

    私は iPhone5とGALAXY S靴性能を見比べてから決めようと思っています☆今日午後5時頃の 三ッ井さんのブログのタイトルは衝撃的です★
  • さきちゃん 
    2/24 19:40

    iPhoneいいなあああ!
    わたし未だガラケーだよ(T_T)
  • プー 
    2/24 19:42

    時代を先取るニューパワー\(・o・)

    やっぱりナウぃ人はiPhoneを持つんだねΣ(・∀・;)
    iPhone持ってるだけでお洒落だよね

    やっぱり時代はスマートフォンだね(・∪<)/

    そんな私は持ってません( ̄▽ ̄;)
  • かつら 
    2/24 19:45

    お金持ち〜(苦笑)
  • まっか〜佐玲莉 
    2/24 19:56

    野呂ちゃんさすがっ!!

    うちもiPhone4s
  • シャネル 
    2/24 19:56

    IPado デコレーショッピ
  • Lampard 
    2/24 19:58

    俺もiPhone2台持ち(^-^)/
    一緒ですねー(=´∀`)人(´∀`=)
  • シャネル 
    2/24 19:58

    IPado デコレーションしてあるんです
    高かったのでは

  • カズ 
    2/24 20:00


    ニ台持ち凄い〜♪

    ノンティーのスマートフォン可愛い〜(^O^)
  • 69* 
    2/24 20:04

    ボブボブ(笑)
  • トリボーイ 
    2/24 20:08

    なんかいいアプリがあったら紹介してち

  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    2/24 20:08

    2台持ちいいなー
    ボブのケース可愛いっ((´^ω^))
  • 戦う写植屋 
    2/24 20:10

    僕なんか、未だに普通の携帯ですよ。
    それも5年も前のモノ。

    写メ会までにスマホに切り替えないとね
  • れいにゃ〜 
    2/24 20:16

    デコかわいい(*^_^*)
    いつでもももかちゃんといっしょだね!
    うち普通の携帯だけど慣れちゃってて
    逆に変えたくない(笑)
  • ゆき 
    2/24 20:27

    スポンジボブのケース可愛すぎる
    いなぁ


    あたしはガラケーとiPhone4S持ってるよ

    あたしも可愛いケース探そ

  • 〆大島優子神推し〆☆一生優子推し☆ 
    2/24 20:42

    スポンジボブ可愛い

  • デットーリ 
    2/24 20:56

    自分はいまだにガラケーで

    使い慣れてるとなかなか変えない

  • deco_33 
    2/24 21:00

    いいないいなあいふぉん♪
  • ほしけーん 
    2/24 21:10

    すごい勢いで追い越してるよそれ

    秋田のほしけーん(弟)
  • りな 
    2/24 21:28

    私も4Sにしましたよ!
  • なべぞ 
    2/24 21:32

    スポンジボブのケース、派手さで負けた(>_<)w
  • *しぃ* 
    2/24 21:56

    スマホ2台持ちとか
    時代の最先端を行き過ぎでしょー(/∀\*)笑

    私ももうすぐスマホに変える予定

  • もえ 
    2/24 22:05

    スマホ2台持ちかっこいい!私も2台持ちだけど4Sとガラケーだよ
    ボブのケースかわいい( *`ω´)
  • REIJI 
    2/24 22:09

    2台とか豪華
    大人だね(^-^)/
  • のぐっちゃん 
    2/24 22:09

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    俺はまだまだノーマル携帯ですけど何か


    スマホにしたいんだけどね


    てゆーか、めっちゃデコってるね


    のんてぃーと同じで輝いてるわ
    (笑)

    とりあえずようやく仕事終わったので、帰りの電車で仮眠します



    のんてぃー、大好き

  • のぶゆき 
    2/24 22:13

    なぜにスマートフォン2台もちww


    でもいいな〜
    俺も早く買い換えたいよ

  • 秋葉原庸嗣 
    2/24 22:20

    コンバノック〜

    最近スマートフォンが、すごーく流行ってるらしいなぁ〜


    まさか佳代
    、2台も持ってたとはなぁ〜ビックリだ〜。

    しかも、本日お気に入りのモノに買い替えしてたのは、さらにオドロキだ〜


    あらためて、佳代
    、お金持ちなんだなぁ〜すごい資産家だなぁ〜


    俺からは、佳
    、そう見える

    俺は、まだ
    帯電話だけど、来月をメドにスマートフォンに替えようか


    検討中だ〜


    あのCharacterは、佳代
    特大なるお気に入りのモノなんだなぁ〜


    たまによく見かけるけど、名前が判らない。

    佳代
    、すごーく愛しく愛用してるぅCharacterだから、次回お逢いした時点で教えてほしい。

    大事に使おう,佳代
    けのお気に入りだから。

    夕方にライブ当選の
    、着いた。

    明日夜は、必ずゼッタイニ観させていただきマッ


    明日は、雨降って来るから身体暖めながら過ごしてよ


    じゃあ
    は、晩御飯を召し上がる。

    佳代
    、お風呂かな

    お風呂ならば、よく暖めて身体を癒すように〜

    特にお尻廻りは、暖めながらケアしてよ


  • マル 
    2/24 22:24

    スマホあるけど使いこなせてないから結局古いの使ってる(ToT)
    23歳だけど、時代に乗り遅れてる(ToT)
  •  
    2/24 22:47

    え、2台?笑
  • まこと 
    2/24 22:48

    スマホ2台と


    自分は、まだまだノーマル携帯古型です



  • 伏龍 
    2/24 22:56

    スポンジ野郎出た〜!あのいつもニヤケ顏が無性にイラつくのはオレだけか?(苦笑)野呂さんが好きならね、まあ仕方ないけどね!(; ̄ェ ̄)オレも写メ会に備えて機種変せねば。
  • オオクボは常温で保存してください 
    2/24 22:58

    スマホ二台持ちとか
    ナウいね!

    都会っ子だわ
  • ゆっけ 
    2/24 23:42


    佳代ちゃんこんばんは(。・_・。)ノ

    ももちゃんの名前も入ってる!!可愛いですね(*^^*)

    てかスマホ二台持ちって意味あんのかな?(笑)

    なんか最近ささいな出来事でもブログ更新してくれるから、すっごく嬉しいです


  • くろ 
    2/24 23:55

    そして、前のコメントに引き続きこっちにもコメントしにきた


    今日は本マにいっぱい更新してくれてるんやね(^^)

    で、野呂さん・・・どんだけツンデレなんスかっ( ̄□ ̄;)!!笑

    これは、、、やられた〜(心 ノД`)


    →昨日から意味わかんないコメントだよね、ちょい壊れ気味(; ̄ー ̄A

    スマホ2台持ちのメリットは、、、あまりわかんないけど(笑)
    ま、あともう少しやしね(*^^*)


    ノンティーの身の回りにお気に入りの物が増えるといいね



  • ゆきぼぉ@ネネット 
    2/25 00:17

    なんでーー(>_<)そんな、スマホマスターな感じ?笑
  • もーりー 
    2/25 00:35

    自分はドコモでSIMフリーのiPhone4Sを使ってます
  • ナッキー 
    2/25 00:40

    なるほど…

    私も個人携帯をスマートフォンに替えたいのですが
    SDNモバイルとNMBモバイルの抽選申し込みのモバイル枠が使えなくなるのが嫌
    スマートフォンに替えれません(>_<)

    ヲタ故の悩みです


    うちの娘も自分のDSを(AKBのメンバーの写真をはがして)デコりはじめました(笑
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    2/25 00:46

    自分は7年前の700シリーズなので
    アルバムの写メ会に向けて
    明日にでも 機種変する予定ですが、

    自分は 最新のガラケーにするつもりですw


    .
  • dj maki 
    2/25 00:54

    もうi phone変えたんだ
    俺のi phone調子悪いから俺も変えようかな

    スポンジボブかわいいね(^-^)/

  • ノリ 
    2/25 01:04

    のんてぃ こんばんわ♪

    iPhoneかぁ
    迷ってAndroidにしたけど・・
    あー・・・

  • ペディキュアday☆no3b 
    2/25 01:05

    かわい〜!
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    2/25 01:17

    す、スマートフォン2台持ち…強いです、佳代ちゃん!
  • OKB37 
    2/25 01:31

    スポンジボブだあ〜σ(^_^;)
  • ニコ 
    2/25 01:54

    やすすが呼んでるよ
  • みみさん 
    2/25 08:23


    iPhoneいいね♪
    みずほはスマホはお揃い?
    ギャラクシー2!
    みずほ
  • かるはり☆  
    2/25 09:12

    スマホね・・

  • まみ@PC復活 
    2/25 13:52

    のんてぃは時代にのってるね〜


    わたしは若くても持ち物はオバサンなもんで...
    ただの古ぼけた携帯使って


    iPhone買いたいよー><
    ゆーて、1回だけiPhoneにしたことあるんだ

    でもすぐ壊れるから2ヶ月で解約」したww

    わたしの使い方が悪いの?
    iPhoneがいけないんだよね!うん!←

    のんてぃもすぐ壊れないようにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)