雨がやんで、、、!

  • 野呂佳代 公式ブログ/雨がやんで、、、! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/雨がやんで、、、! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/雨がやんで、、、! 画像3
アキさん!ハッピーバースデー♪



また一つ年をとったね( ̄▽ ̄;)(笑)いいこといいこと!




礼子さんは、今日も素敵に見切れ、
、、(笑)





次の現場に急ぐべく、何年ぶりかに秋葉原駅を使った!!

 
  • コメント(全47件)
  • 利恵 
    2/23 14:17

    仕事頑張って下さい
  • ‡ゆきんこ‡ 
    2/23 14:17

    あきさん。
    おめでとう


    オシャレでスタイル
    いいですね

  •  ★   だいすきありがとばいばい   
    2/23 14:18

    たこやきですかーっ??

  • Cー0262 なんてね♪ 
    2/23 14:19

    通りすぎたところ、
    見たかった(T_T)
  • のぐっちゃん 
    2/23 14:20

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    かずちぃお誕生日おめでと


    素敵な27歳になるといいね


    俺日曜日に秋葉原使った


    誘惑のガーター公演行くためにね(笑)

    午後もガンバリーナ



    のんてぃー、大好き

  • かるはり☆  
    2/23 14:20

    只今お昼休みです。

    お仕事頑張れ!!

  • たくぴー 
    2/23 14:21

    ノンティー今日もキマってますねはぁと
  • シャネル 
    2/23 14:32

    こんにちは

    お仕事、頑張って下さい

  • ゆうちゃん 
    2/23 14:33

    スマホのケ―ス変えたみたいね☆それに似た青いの持ってる
  • むちむちアロハ♪ 
    2/23 14:43

    さっきのにコメしようと
    思ったら…ノンティ
    更新ありがとね(*^^*)
    海の近くはついさっき雨が
    あがったばっかりだよ!
    ノンティーがブログ書いて
    くれたおかげやで(^^;;
    短いくだりで3ネタ面白
    コメ&写真で入れ込んで
    くるあたり、すでに名司会
    者じゃないですか♪
    あきさん、おめでとう☆
    ちぢは狙ってます(^◇^;)
    その位置でのカットは、
    ノンティーにしか出来ませんわ(^^;;
    この後の仕事もファイティーン♪
  • まみむめもんちゃん 
    2/23 14:45

    何その衝撃(゜∀゜;)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • #ともちゃ 
    2/23 14:51

    バレンタインのとき
    たこ焼きっぽいの作ったよ( ̄▽ ̄)
    あきさんおめでとうございます

    なんだろ...ノンティーの全身写メがかっこいいぞ(//∇//)
    さすがnon-noモデル&#;

    「通りすがりの野呂さん」っていう番組ありそう(笑
  • 正露丸 
    2/23 14:57

    やっぱノンティー最高ですわ(^O^)/
  • 秋葉原庸嗣 
    2/23 14:58

    コンチノック〜

    雨が止んでよかった
    ,佳
    処は。

    お仕事中移動が多いながら、ホントにおつかれさま〜


    秋葉原駅から次の現場に着いた処かな?

    雨止んでも、足元に気をつけて移動して


    俺の処も雨止んだ。
    今朝からHappening状況だけど、佳代
    元気に励んでいる姿でガンバノックするで

    じゃあ
    ,移動中は、足元にお尻廻りに気をつけて


    次の仕事,元気にガンバノックして


    佳代
    けの健全と無事を祈るぞ〜

  • ゆっけ 
    2/23 15:27


    雨がやんでい!!に見えてテンション高いなーって思ったら雨がやんでだった(笑)

    なんか今日?の佳代ちゃん大人っぽくて素敵やん♪(´ε` )

    それになんだか楽しそう。充実してる証拠かな(o^^o)



  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    2/23 15:31


    でこ出し好き(#^ε^#)

    シャツ+パンツスタイルも好き(#^ε^#)

    通りすがり野呂も好き(゚д゚lll)

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    2/23 15:36


    アキさんハッピーバースデー!
    通りすがりw(☆o◎)w
  • 下手のパンダ 
    2/23 15:39

    うそっ!秋葉原駅なぅなんだけど

    ニアミスしてたりして。

    してないかw

    かずちぃハッピーバースデー♪
  • ゆき 
    2/23 15:44

    ちょっとぉーニアミスなんだけど

    AKBカフェに居たよあたし(笑)

    会いたかったぁー
  • ミラクルToshi 
    2/23 15:56

    佳代ちゃんあきさんお誕生日おめでとうですね

  • ナッキー 
    2/23 16:42

    こんばんはノンティ


    秋葉原から現場へ
    お疲れ様です


    わぉ春物の靴ですね

    良くお似合いです

    ノンティカッコイイなぁ


    お気遣いありがとうございます


    私は秋葉原観光記念にAKBカフェに是非行ってみたいのです
    ヲタ友が誰も『OK』とは言ってくれません…悲しい


    ここだけの話ですが
    実は今日は嫁の誕生日なんですよ

  • みけみ 
    2/23 16:55

    ノンティー!
    雨でパルレの雨のシーンと歌思い出したよ!!あの歌好き!!なんだけど名前なんだかちゃんと見なきゃだね!!!(笑)

    かずちぃおめでとーうだね
    !!!かずちぃとまちぱいの土曜日の生誕当たったよ

    久しぶりのノンティーの公演みれるし楽しみすぎるよ!!\(^^)/


    秋葉原駅いたらバレちゃうよ!!(笑)うちはこれから、もっこりと語る為に秋葉原にいくよ
    ンティーの登場回数やばいかもしれないからくしゃみに気をつけてね!!!(笑)

    お仕事ふぁいと!!!!パワー送ってるよ!!!!!ノンティーにとって素敵な1日になりますように★
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    2/23 17:28



    のんてぃこんにちわ



    穐田さんってとっても美人
    だよね

    歌声がセクシー過ぎ


    秋葉原駅はそんな行かないかな

    何せ同じ東京にいて
    区内とは反対方向にいるかなぁ(

    でこ出しののんてぃ好き

    でこ出し似合ってて裏山ですよ

  • プー 
    2/23 17:41

    穐田さんお誕生日おめでとうございます(o^∀^o)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    2/23 17:48

    野呂さぁ〜ん


    礼子さんの使い方、扱い上手いっす笑

    そして、穐さん誕生日めでたいですね


    お仕事ガンバリーナ
    (^^ゞ
  • *しぃ* 
    2/23 17:49

    かずちぃおめでとう(*^▽^)/

    しかし秋葉原にノンティがいて皆何故気付かない( ̄□ ̄;)
    …って逆に私も気付かないかも


  • れいにゃ〜 
    2/23 18:11

    かずちぃハピ

    おしゃんてぃー(´∀`)
    秋葉原駅パニックにならなかった(>_<)
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    2/23 18:35

    やぱ佳代ちゃんまた可愛くなったー(*´∇`*)!!はやくあいたいなー(*^^*)
  • マサミ 
    2/23 18:49

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    お仕事終わったぁ?雨もやんだしね〜!あ!傘忘れてきちゃった


    秋葉原駅にノンティー現るΣ( ̄□ ̄)
    今日のノンティー髪型から服まで好きでーす\(*^▽^*)/

    モバメのノンティーも好きだっ!!(≧∀≦)


  • まみ@PC復活 
    2/23 19:16

    やっほ

    2回目の更新ありがとう


    穐田さんHappyBirtDay

    年をとるとは良いこと!うん!笑
    早く中学卒業してバイトがしたい,,,


    その洋服やばーい!

    めっちゃカッコいいやん

    写メがキまりすぎて


    のんてぃの私服すき(*^^*)
    また載せてきれたら嬉しい


    のんてぃ、ずっと公演出てなかったから
    秋葉原行ってないな

    公演入りたい!!

    お仕事ガンバリーナ

  • さんま 
    2/23 19:21

    いーなぁアキバめっちゃ近いのに!!てか、のんてぃめっちゃ似合う!!可愛いーー!
  • トリボーイ 
    2/23 20:04

    おっ、久しぶりにノンティーの私服に高まった
    おまけに礼子さんもいい感じっす
  • マル玉 
    2/23 21:00

    穐田さんおめでとうございます。わたくしは誕生日はもう来なくていいと思っております!そんな事情は置いといて、野呂さんいっぱい更新してくれてありがとうね。生きててよかったよ!長生きするもんだね。
  • えりりん 
    2/23 22:03

    野呂さん会いたいよ
  • ゆうちゃん 
    2/23 22:15

    野呂さん会いたいよ
  • ほしけーん 
    2/24 00:04

    礼子さーん!

    姉さんは切れないんだね笑


    秋田のほしけーん(弟)
  • ラスコーリニコフ 
    2/24 00:39

    かずちぃ〜

    礼子さん、存在感あるねえ
    SDN48は素敵な人たちばかり〜

  • 戦う写植屋 
    2/24 00:44

    ぬあ〜んと

    13時頃カフェ前を通りました。
    ノンティの私服姿見たかったな


    おやすみノンティ!
  • #ともちゃ 
    2/24 01:11

    ノンティー(。-_-。)
    打ちあがったマーメイドなんだね
    そうなんだね?笑
    よしっおやすみなさ

  • ソフトちゃん 
    2/24 02:00

    佳代さんに早く会いたいです(T_T)(T_T)(T_T)
  • いたくん 
    2/24 02:02

    ノンティィィィィーーーーーーーーー!!!!
    カワイイなぁ
  • くろ 
    2/24 02:17

    一個前のに引き続き、こっちにもコメントする〜〜


    ノンティーのパンツにシャツっていうファッション好きやから、2枚目どストライクです


    ん?パンツ&シャツstyle自分が好きなだけか(笑)

    ん〜〜コメント意味わかんなくなってきたからこの辺で〜(笑)

    おやす

  • White Memory 
    2/24 08:52

    ノンティー、おはよう!
  • dj maki 
    2/25 00:57

    カフェ目の前ww
    よくバレなかったねw
  • いたくん 
    2/25 04:47

    ノンティ、康のぐぐたす見てくれぃ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)