2012-02-21 19:46:56

  • 野呂佳代 公式ブログ/2012-02-21 19:46:56 画像1
写真が見れなかった、お母さんの為に(笑)

 
  • コメント(全88件)
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    2/21 21:21


    いやぁ〜やっぱり、キレイになってるよね。

    首スジ以外もかなりキレイになってるよね!


  • みみさん 
    2/21 21:30


    のんてぃ、可愛いよー可愛いよー可愛いすぎるよー


    みずほ
  • れいにゃ〜 
    2/21 21:48

    ノンティー優しい(笑)
    そしてずっと気になってたけどノンティ
    最近さらにきれいになったよね^
  • *#6* 
    2/21 21:54


    のんてぃめっちゃ可愛い(*^^*)
  • dj maki 
    2/21 21:57

    うん!可愛い

  • 梅子(´_ゝ`) 
    2/21 21:58

    野呂さん素敵
  • deco_33 
    2/21 22:03

    アイドルだわー♪
  • まみ@PC復活 
    2/21 22:04



    みつあみだあああああ!


    可愛すぎて即待ち受け設定わず

  • 銀次 
    2/21 22:12

    佳代ちゃん

    カワユ

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    2/21 22:13


    可愛いすぎです(>_<)!
  • 正露丸 
    2/21 22:21

    ノンティー最高(^O^)/
  • のぶゆき 
    2/21 22:27

    あ〜なんでカミスンは関西でやってないんだー(T_T)


    何とかして探してみるよ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    2/21 22:29

    あれ? このかわいい女の子は
    野呂坂46の センターですか?
    .
  • ナッキー 
    2/21 22:45


    どうも〜お母さん初めまし


    私は“ナッキー”と言う者です


    顔はサマーズの大竹さんに似ていると言われますが
    嫁は決して女子アナではありませんハイ


    パルレは観られたと思いますが
    娘さん本当に立派になりましたね


    佳代さんはちょっとオットリしていて

    そこが“おじさんキラー”になるのです

    老若男女満遍なく人気があって素晴らしい娘さんだと

    私の様な者はただただ感服しています


    お母さんも娘に負けず劣らず美人さんなんでしょうね

  • かるはり☆  
    2/21 22:47

    やさしいねぇ・・・

  • たくぴー 
    2/21 23:06

    カワイイ…

  • まみむめもんちゃん 
    2/21 23:30

    あんまりみんなが可愛いっていうと言いたくなくなるよね

    ひねくれてるから(´_ゝ`)

    まぁ、相変わらず可愛いんだけど

    まみむめ〜
    んちゃ

  • なべぞ 
    2/21 23:34

    こんばんは&疲れさまです(^-^)/
    モバメ見て思ったけど、俺も大阪遠征の疲れが今頃出てきて、仕事中眠くて仕方なかったw
    寝れる時にゆっくり疲れとってね(^_^;)
    おやすみなさい(^-^)/

  • ダイキ君 
    2/21 23:38

    ノンティー可愛いすぎるよ(T-T)めっちゃ好きや〜!
  • アカタサ 
    2/22 00:07

    野呂さんかわいい
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    2/22 00:11

    可愛いぜ!
    夜勤頑張れる

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    2/22 00:19


    あッ!!………ウォッ
    ノンティーの目からビームが!!
    もぅメロメロです!!

  • ゆたくん 
    2/22 00:24

    よぉ!横綱!
  • カツオ 
    2/22 00:32

    こんばんは(^-^)

    かわいいな!!!!!!

    お疲れ様!!!!

    カツオ
  • くろ 
    2/22 01:15

    ノンティー、日が過ぎちゃったけど、2年前の2/21は、teamK5thの千秋楽やってんなぁ。。

    時が立つのって早いね…。

    今のノンティーに出会えてる自分は、本当に幸せです。

    いつも、ファンにたくさんの愛をくれてありがと



    明日からも頑張ろう



    ノンティー、おやすみなさいm(__)m
  • ぷぅ子 φ(..) 
    2/22 01:58

    パルレ、お疲れ様でした

    ノンテ
    の、ひたむきさが廻りの人にちゃんと伝わってるから、優しく接してくれてるんだね

    更なるご活躍、祈念します。(^^)v
  • oga 
    2/22 02:55

    親孝行すてきやん。
  •  
    2/22 05:05

    おはよ
    可愛いね

  • ほしけーん 
    2/22 06:38

    か、か、か、かわいい〜

    ふぅ、言い切れた
    思ってないこというのは心が痛む

    あっ、いや本気でかわいいよ?

    秋田のほしけーん(弟)
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    2/22 06:42

    生で見たかった(;´Д`A
  • ケンジ 
    2/22 07:17

    おはようございます

    やさしい〜。

  • まるきち 
    2/22 07:20

    のんてぃー
    おはよ( ´ ▽ ` )ノ

    今日もファイト!!
  • White Memory 
    2/22 09:11

    ノンティー、おはよう!
  • ササケン(ノーマルモード) 
    2/22 09:14

    可愛い

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    2/22 09:17

    佳代ちゃん微笑んでいて輝いてキラキラしてるオレ好き感じ女性

  • ゆき 
    2/22 09:22

    おはよ


    可愛すぎる


    元気出たわ〜


    お母さんもblogチェックしてくれてるんだね
    しい


    昨日はモバメありがと
    ああいうモバメ来るとほっこりするんだよね

  • ウリボウ 
    2/22 09:29

    おはよう♪
  • ウリボウ 
    2/22 09:30

    足跡のこして
  • たいすけ 
    2/22 09:51

    いい感じやなあ。
  • マル 
    2/22 10:35

    佳代ちゃんオハンティー(^0^)/
    今仕事の休憩中だよ!笑
    佳代ちゃん可愛い!!!
    お母さんもブログ見てるとか可愛い!!!!
    いいお母さんだね(*^o^*)
  • たけちゃんだあ 
    2/22 12:59

    おはよ〜佳代ちゃん(^O^)ご無沙汰してごめんねm(_ _)m舞台もせっかく大阪来てくれはったのに観に行けなくてすいませんでした。仕事とかで行けなかったですm(_ _)m遅くなりましたが『パルレ』おめでとうさんです(^O^)俺は観れなかったけど優子がめっちゃ誉めていたのでとっても佳代ちゃんがイイお芝居を演じてたんだろうなって想います(^O^)前は確かお笑いの道に行くような話を優子から聞いたような記憶があったんだけどね〜ぐんぐんぐん成長したんだあo(^▽^)oお互いにイイお芝居をしてこれからも高め合って下さいね◎陰ながら応援してます(^O^)/19日は〜初めての握手会に参加させて頂いて優子&たかみなと握手して来まし
    見心地でした(*^_^*) 佳代ちゃん〜また関西の方にもいっぱい来て下さいね(^O^) 今日は温かいですがまだまだ寒いのでお身体にくれぐれも気をつけて楽しんで過ごして下さい(^O^) SDNはもうすぐ卒業式だけどそれと同時に野呂佳代の新しい門出だあ〜(^O^)/前向きに一歩一歩夢に向かって前進していって下さい(^O^)またお便りしま〜す
    いばい〜(^O^)
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    2/22 15:20

    いつかお母さんとの握手会がしたい!
  • 戦う写植屋 
    2/22 16:57

    ノンテ
    舞台を終えて、ますます、いえい
    元々綺麗でした。

    お母さんに感謝ですね。
  • 伏龍 
    2/22 17:30

    おっかさん、こうゆうささやかな事でも嬉しいんだろうなぁ
  • ストイチコフ 
    2/22 18:34

    中京競馬場グランドオープ

  • ゆっけ 
    2/22 19:46


    '`,、(´ ▽ ` )'`,、めっちゃ可愛いなこのやろーww

    お母さんってレイチェル?(笑)

    あえてのブログでのやりとり、あざす( ̄^ ̄)ゞ

    なんか変なテンションでゴメンなさいw

    昨日は元AKメンでお仕事してたんですね、なんか終始楽しそう(^^)


  • えりりん 
    2/22 20:22

    野呂さん大好
  • みけみ 
    2/22 21:01

    ノンティー

    お母さんってノンティーのお母さん?(゜∇゜)

    うちはうちのお母さんにこのノンティー見せた
    (笑)お母さんもノンティー推しだからさ


    このノンティーもホント可愛い


    今日もお仕事だったのかな
    寒いから暖かくしてね!!うちはこれから朝までバイトしてくる!!(`∇´
    ノンティーパワーでがんばれるよー!!!ノンティーはおやすみ★
  • むちむちアロハ♪ 
    2/22 22:35

    ノンティー…
    今日もお疲れさま‼

    昨日は今日の仕事の準備
    やらでコメントする時間
    取れず申し訳ないm(_ _)m

    モバメとこの写メThanks
    本気でかわいいぞ〜
    裏話も佳代ちゃんらしくて
    GJです(^^;;

    どのお母さんは別にして、
    優しさが伝わる内容
    ほっこりしながら帰宅中。
    明日も朝から早いので、とりあえずおやすみなさい…zzz
    1つ前の本編へのコメは明日するので許してね(*^^*)
  • ゆき 
    2/22 23:34

    お仕事お疲れ


    やっきーさんとTwitterで佳代ちゃんの魅力についてさっき語ってきたよ

    公演見に行きたいっ

    野島さんや上田さんとも計画してるみたいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)