お仕事love

  • 野呂佳代 公式ブログ/お仕事love 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/お仕事love 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/お仕事love 画像3
今日、一日中取材Day




ノンティー、ユカリン、メータン、シンディ、ハルちゃん


で頑張ってます!






あとね!昨日空き時間、お買い物しました!

気に入ってます!

 
  • コメント(全57件)
  • こじはる単推し 
    2/21 15:37

    ノンティお疲れ様
  • ラスコーリニコフ 
    2/21 15:39

    わあ〜かわいこちゃんばっかり〜

    楽しそうな取材だな

  • tubuあんぱん(求☆1摂津、松田、帆足) 
    2/21 15:40

    ねぇねぇ、ノンティー。
    どうして優子さんは汚れ役ばっかりなの
    嫌だよ
  • ちょちょたん☆ 
    2/21 15:40

    取材頑張ってね(^-^)/   
    リュックもいいね♪
  • #ともちゃ 
    2/21 15:41

    リュックの写メだけかと思ったら違った(@ ̄ρ ̄@)
    だからコメント2回目w
    ベレー帽と三つ編みとノンティー
    部屋とYシャツと私的な(笑)
    かわいすぎる

    てかピン写メのノンティー体がほっそりだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • プー 
    2/21 15:44

    衣装が似合っていて可愛い(*^ω^*)

    Do your Best!!で頑張ってね(o^∀^o)
  • ひろき 
    2/21 15:50

    取材お疲れ衣装が可愛いよ

  • あぶ 
    2/21 15:57

    ゆかりんの顔(^。^;)笑

    そういえば最近会ってないですね(゜∇゜)
    近いうち顔出しに行きます(^O^)
  • マル玉 
    2/21 16:02

    エレベーターの鏡を利用して撮ったな!なんか全体的にシュールな気がする($・・)さてはウメカヨさんか!?



    違うか!?
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    2/21 16:08

    野呂さぁ〜ん


    おニューのリュック、大きめボーダー柄が素敵です


    仕事love、いいですね

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    2/21 16:17



    のんてぃこんにちわ


    またのんてぃが雑誌
    なんかに載ったら買うね


    そして写メがメッチャ可愛

    ゆかりん(笑
  • のぐっちゃん 
    2/21 16:23

    のんてぃー、うさぎだよ


    てゆーか、そろそろ名乗ります


    のぐっちゃんだよぉ


    昨日はカミスンお疲れさまでした


    今日は一期生移籍組だね


    このメンバーで揃ってお仕事するのもあとわずかだね


    1分1秒を大切に楽しんでね



    のんてぃー、大好き

  • くろ 
    2/21 16:23

    ニクソンのカバンいいね
    d( ̄∇+ ̄)

    自分も欲しくなっちゃった(笑)

    う〜ん…そして、2枚目の写メは自分はスルーした方がいいんだよね(; ̄ー ̄A

  • コト 
    2/21 16:38

    ノンティのアイドル姿見納めだと思うとAKB時代から応援しているファンは嬉しいような悲しいような複雑な気持ちだよ!でも最後の曲がアイドルらしいキュートな曲で秋元先生には感謝です!是からも応援してるからね!MCめざすとは言わず女優、歌、ダンスを是からも見せて僕らファンを楽しませて欲しいです!何時までも応援し支えていくからね!大好き〜佳代ちゃん!CinDy、めーたん、ゆかりん、春ちゃんと仲良くお仕事頑張ってね!体調にも気をつけてね!ガンバルンバ〜
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    2/21 16:50

    ノンティが可愛いのは いつも通りですが、
    後ろの2人 写りが良くないですけど
    載せちゃって いいんですかー?(笑

    しかも ゆかりん 何持ってるか分からないし
    シンディは 家からペットボトルに お
    入れてきてるんですか??


    その5人での仕事 やっぱり多いですね

    シンディの昨日のカミスンの髪型 好きです。

    ノンティは どんな髪型でも 好きです
    .
  • うしっぱな@浜ちゃん 
    2/21 16:55

    ノンティのニーソ、やべえええ
  • 秋葉原庸嗣 
    2/21 16:57

    コンチノック〜

    昨夜は、BayFMの合間をぬってカミスンにいらして、ホントにありがとう

    空き時間ですごーくでかいリュックサックを買い占めたなぁ

    佳代
    トレンドカラーの赤が入ってる

    これで、旅行にレジャーに行けるね〜

    佳代
    Pairでこのリュックサックで旅行に行きたい〜
    ずゼッタイニ

    本日は、今朝から取材でかなり大忙しだ〜佳代

    まだまだ取材中かな
    舞台が終わっても、また次の仕事が入ってるから一休みも難しいけど、食欲旺盛にして栄養と体力と完全につけて身体暖めながらガンバノックしてよ

    俺は、佳代
    筋で、佳代
    けの健全と無事を日々絶えず末永く永久に祈ってる

    じゃあ
    と腰とお尻廻りにも気をつけて、仕事ガンバノックして

  • オオクボは常温で保存してください 
    2/21 17:05

    ピンショットの明かりのカンジが舞台っぽくてイイわ
    3人のヤツも、心なしか3人とも楽しそうな雰囲気が出ててイイねぇ〜〜

    皆楽しんでると、こっちもワクワクしてくるね。うん
  • 朽木ラスク(安静中) 
    2/21 17:07

    ノンティー可愛い

  • みけみ 
    2/21 17:20

    ノンティー!

    カミスン見たよ!!
    ンティーめっちゃ可愛いかったあ
    ベレー帽似合うよね
    愛いらしい衣装のノンティーも素敵★歌も好きだなあって思ったよ


    好きだからこそ頑張れるよ
    邪とか体調には気をつけて頑張ろうね!!
    ちもがんばるよ(`∇´ゞ

    Nixonのリュックいいなあ

    うちも新しいリュック欲しいんだけど、大抵うちがほしいのって大きくてうちがリュックに背負われてるんだよね(゜∇゜)(笑)オーノー\(^^)/(笑)
    バイトいってきます(`∇´ゞ取材ふぁいとだよ!!!
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    2/21 17:30

    佳代ちゃんかーわーいーいー(//∇//)だいすきーー\(^o^)/
  • あおさえ◎ 
    2/21 17:35

    可愛い\(//∇//)\
  • まみむめもんちゃん 
    2/21 18:00

    その枝豆カラーのバッグいいねぇ〜(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ケンジ 
    2/21 18:04

    めっちゃかわいいです〜。

    ファイティー


  • 伏龍 
    2/21 18:06

    へ〜そういうブランドあるんだ。もとは時計なんだぁ。勉強になります。ニックソン⁈そろそろ花粉の季節かぁ。野呂さんも気を付けてね!
  • ナッキー 
    2/21 18:35

    こんばんはノンティ


    取材お疲れ様です


    やゃ、リュックです
    何かかなり前に聞いた気がします(笑)相変わらず役に立たないヲタで申し訳な


    へぇ〜NIXONにリュックがあったのです
    時計のVEGAシリーズぐらいしか知らなかったで


    土曜日の劇場に行きたくなって遠方枠申し込んだけど落ちましたねハイ

  • *…ひめ…* 
    2/21 18:47

    リュックサックとかしょうんだ!オタクぢゃん(笑)

    姫ね、友達のリュックサックを試しに背負ったら超似合わないってオタ友にむっちゃ笑われたよ!ぶ

  • マサミ 
    2/21 18:49

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    まだお仕事ちゅう?朝から楽しそうなメンバーでお仕事してるね!(^ー^)
    私は今日の仕事終わった〜\(*^▽^*)/

    皆制服だしパステルカラーだし可愛いよ(’-’*)♪
    そのリュックいい
    (o^-')b
  • トリボーイ 
    2/21 19:16

    ノンさん、お仕事お疲れ様です。新しいリュックいいっすね
  • ナンセンス 
    2/21 19:23

    \ 美しいくびれ!
    (一番下の画像)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    2/21 19:32


    お疲れ様です(^O^)
    ナイスリュックですね!!!!
  • 伏龍 
    2/21 19:36

    3枚目、写り方なんだろうけど現実離れしてる。なんかアニメから間違って出てきちゃったの
  • カズ 
    2/21 20:03

    リュックいぃですね(^^)

    ノンティー可愛い〜♪♪♪

    衣装似合ってますよ〜☆
  • 下手のパンダ 
    2/21 20:08

    お仕事お疲れ様です

    あ、まだカミスン見てないや〜(汗)
  • デットーリ 
    2/21 21:05

    アイドルチックな衣装似合うね

    お疲れノンティー

  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    2/21 21:17

    いやあ、お嬢さん可愛いねえ!
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    2/21 21:20

    やっぱり、ノンティ痩せたよね?

    痩せちゃったよね?

    麻里子様の横綱いじりが成立しなくなっちゃう

  • みみさん 
    2/21 21:27


    のんてぃー\(^o^)

    リュック可愛いね

    みずほもリュック欲しいな

    今度いいの探してきます

    のんてぃも超絶可愛



    みずほは毎日、自動車免許取るために頑張ってます


    のんてぃ大好


    みずほ
  • ゆき 
    2/21 21:30

    お仕事お疲れ


    あたしは今帰宅だよ


    お買い物出来て良かったね

    リュックあたしも欲しいんだけと、似合わないって言われるんだよね(苦笑)

    制服可愛いよ
    似合ってる

  • れいにゃ〜 
    2/21 21:46

    取材お疲れ様
    うちも新しいリュックほしいなあ・・・
    SDNの頑張り見てうちも影響受けてます><
  • まみ@PC復活 
    2/21 22:12

    今日もお仕事だったんだね
    いつもお疲れ様(*^^*)

    大変だと思うけど、
    仕事loveってタイトルに何か凄く嬉し

    もっとお仕事増えるといい


    最近忙しかったから
    久しぶりの買い物なんじゃないかな?


    ショッピングってホント楽しいよ

    色んなお店に行って色んなもの試着するだけで
    ワクワクしない?


    女の子はやっぱりオシャレが一番

    わたしも買い物行きたくなっちゃった(笑)

    やっぱり、その衣装かわいい!
    お似合
    お似合


    わたしは、そろそろ期末テストだから
    勉強やってきます,,,


    のんてぃのこと考えて頑張ってくるね

  • かるはり☆  
    2/21 23:00

    やっぱ野呂さんはリュックが似合うなぁ・・・

  • むーちー 
    2/22 00:05

    やっぱりかわうぃ〜ねぇ〜(^.^)
  • dj maki 
    2/22 00:29

    ニクソン可愛いね(^-^)
    前握手会の時にニクソンの時計してたからニクソン好きなのかなぁって思ってたけど


  • ふじくん 
    2/22 02:37

    リュック、うちも欲しいんだよ〜(´Д`)

    そのリュック良いね
  • oga 
    2/22 02:54

    僕もリュック今一番欲しい、、、
  • ほしけーん 
    2/22 06:39

    リュック被りさがして買おう笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • White Memory 
    2/22 09:13

    ノンティー、おはよう!
  • むちむちアロハ♪ 
    2/24 00:30

    佳代ちゃん、お疲れさま。
    遅くなってごめんね
    これって火曜日のブログだったんだよね
    さっき日付が変わった頃に帰ってきたよ><
    最近リュック背負ってないな。
    初めて聞いたブランドだけど、このNIXONの
    リュックだったらまだイケるかな?(苦笑)
    ノンティーがかわいいのは当たり前だけど、
    珍しい3ショットだよね?
    ゆかりんの表情が何気に面白いかも?
    全身の写メはここ最近で一番かわいいと
    思うけど、どうかな

    5月の舞台まではめちゃくちゃ忙しいと
    思うけど、1日だけでもゆっくり休んで
    体のメンテナンスしてね>
    おやすみなさい...zzz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)