おやすみ

  • 野呂佳代 公式ブログ/おやすみ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/おやすみ 画像2
カミスン いかがでしたかな?!



私たちは、とっても楽しかったです!

 
  • コメント(全90件)
  • 銀次 
    2/21 05:25

    佳代ちゃん

    おやす

  • かるはり☆  
    2/21 05:28

    お疲れ〜!!

    録画したから明日起きたら見るね

  • しほ 
    2/21 05:46

    かよちゃん、可愛かったよ
  • こじはる単推し 
    2/21 06:05

    ノンティかわいかったよ。妹にしてやりたいぐらいです。卒業と恋愛解禁おめでとう御座いま
  • 伏龍 
    2/21 06:09

    そっかぁ。わかりました。んじゃ、おやすみなさい...
    って〜寝る時間が...

  • まあさ 
    2/21 06:19

    録画したから
    学校終わって家に帰ったらみる
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    2/21 06:25

    島根でも見れるようにしてくれm(_ _)m
  • ほしけーん 
    2/21 06:39

    おはよー!
    まだ寝てるかな?

    カミスン見れなかったけど(こっちで映らないから笑)ネットで見るよ〜


    ではでは今日もパワーいただきますわ

    秋田のほしけーん(弟)
  • ゆうちゃん 
    2/21 06:57

    おはよう( *☆ω☆)「前髪バサリ事件」DVDで確認したところやはりバサリでした。でもいいじゃないですかカワイイのだから★
  • マル 
    2/21 07:08

    佳代ちゃんオハンティー(^0^)/
    昨日寝ちゃったから、録画したやつで見るね(ToT)
    ごめんね(ToT)
    今日も1日ファイティーン!!!!
  • れいにゃ〜 
    2/21 07:13

    お疲れさま!放送されてなくて見れないのが
    ほんと残念;;でもノンティー含めみん
    楽しかったって言ってるから安心><
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    2/21 07:14


    楽しかったよ

    楽しかったんだけど

    なんでかなぁ

    涙が流れたんだよね


  • ゆきぼぉ@ネネット 
    2/21 07:17

    カミスン見てたら泣けてきました。でも、まだ泣かないんだから(>_<)ノンティー、カミスン最高だったよ!やっぱり、ノンティーだなぁ( ´ ▽ ` )ノ安心する笑
    にしても、新曲いい曲すぎるぞーーー
  • kikorie 
    2/21 07:35


    とても楽しかったです!
    トークもメンバー、一人一人の声が聞けたので、嬉しかったです(^_^)

    素敵な曲ですね。
    野呂さん可愛かったです(^-^*)/
  • 下手のパンダ 
    2/21 07:35

    録画したので今晩見ます!

    野呂さんやっぱりベレー帽似合うなぁ〜
  • ゆき 
    2/21 07:52

    おはよ


    見たよ
    可愛かった


    SDNの出番終わったあとすぐ寝ちゃったけどね(笑)

    今日も仕事から帰ってきたらまた見直そ

  • まりん 
    2/21 07:56

    はいはい…睡魔に勝てず観れませんでしたよ(ノンティ風)www
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    2/21 07:59


    最高でした(≧ω≦)b
    やっぱりトーク力が違います!!
  • #ともちゃ 
    2/21 08:00

    ノンティー超かわいかった

    てか超かわいい(//∇//)
    すでに昨日6回連続でみちゃった(笑)

    ノンティーいっぱい写ったー‼

    みんな楽しそうでいい笑顔だったな(o^^o)

    SDNで1番大好きな曲だよ( ´ ▽ ` )ノ
    他も好きだけどね。

    生放送お疲れ様‼
  • カール 
    2/21 08:07

    久しぶり元気だったですか心配してました、応援してます頑張って下さい。かおる。α
  • プー 
    2/21 08:22

    おはようござんす

    一言…可愛かった(ノ´∀`*)
  • 萎え姫譴櫃辰舛磴泙鵝 
    2/21 08:55


    ばっちり見ました

    とてもいい曲ですね
    ノンティー可愛かったです
  • ひろみ 
    2/21 09:00



    さすがAKB経験者!
    アイドルだったよ。
    100%アイドルのSDNに
    にやにやしたよ〜w


  • ラスコーリニコフ 
    2/21 09:23

    カミスン観たよ〜

    みんなかわいかった〜。
    佳代ちゃんは特にかわいかった。
    CinDyの暴走に爆笑したよ
    今日もみんなにとって素敵な1日でありますように〜

  • みみさん 
    2/21 09:25


    のんてぃー\(^o^)

    カミスン見た

    のんてぃ超絶可愛いかった


    のんてぃ大好


    みずほ
  • コト 
    2/21 09:53

    ノンティーがキュートで可愛いかったよ!久しぶりにノンティーのアイドル姿みて感激して涙が出てきたよ!AKBらしいアイドルラシイキュートな曲最高にいい曲だし本当に卒業して欲しくないけどノンティーの佳代ちゃんのこれからの活躍飛躍を期待して応援していくからね!ガンバルンバ!大好き佳代ちゃん!本当にお疲れ様でした!
  • さんま 
    2/21 10:21

    のんてぃw可愛過ぎたw今回の衣装マネっこしたいなーw
  • JINちゃん 
    2/21 10:38

    ちょいちょいグダグダで緊張しすぎ感あったけど、野呂さんの笑顔可愛すぎてまたひそかにすきになった(*´艸`)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    2/21 10:47

    カミスンよかったよ

    めっちゃ可愛かった

    最後なんだなと思うとさみしい。
  • マサミ 
    2/21 10:55

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    おはよ
    カミスン観たよ〜♪
    ノンティー
    ンティーめっちゃ可愛かったぁ(≧∀≦)
    回のメイクすっごく可愛くてノンティーの可愛さをとっても感じる

    歌ってる時も笑顔が弾けててスゴイ可愛いかったし、さすが〜アイドルー
    ♪ヽ(´▽`)/って思った(^^)

    あとON8聴いた!
    組体操のグルグル
    てしないとってどーでもいい話…って笑っちゃった( ´艸`)


  • コヨーテ 
    2/21 11:09

    カミスン見たよ(・∀・)めっちゃ可愛かった♪麻里子様もTwitterでカミスンのこと呟いてたよ(*`ω´)
  • ミラクルToshi 
    2/21 11:18

    おはよ
    佳代ちゃんカミスン見たよ
    日1日頑張ってください

  • すもも 
    2/21 11:40

    かよちゃんをまだテレビで見れず
    けど本当に可愛いかよちゃ
    前髪もすごい可愛い

  • のぐっちゃん 
    2/21 11:41

    のんてぃー、うさぎだよ


    カミスンみた


    のんてぃー可愛かったし、めーたん、CinDyのいじられっぷり面白かった


    でも、円陣見るとやっぱ寂しくなるね


    卒業まであと少し……。

    全力で突っ走ろうね



    のんてぃー、大好き

  • マル玉 
    2/21 11:53

    観たよ。笑わせてもらいました!楽しかった\(^o^)
  • dj maki 
    2/21 11:56

    観たよ〜!o(^▽^)o
    録画して見直しちゃいまし

  • くろ 
    2/21 12:19

    ノンティー、モバメありがと(*^^*)

    やっぱり…(笑)

    関西はやってへんから映像は見れへんかったけど、カミスンにノンティーが映ってる画像見てさ、目がトロ〜ンとしてるなぁ〜〜〜って思ったんよ(笑)

    やっぱ、ノンティーは目に出るから(*^^*)
    その眠そうな目も可愛かったぁ


    でも、きっと疲れもあるんやろうな…

    パルレからゆっくり寝れてないやろうから、体調には気をつけてね


    休める時は、ちょっとでもリラックスして過ごしてね(*^^*)

    まっ、充実してるから、やな疲れぢゃないかっ


    今日もお仕事ファイティ


  • 正露丸 
    2/21 12:29

    ナイスでした

  • daigen 
    2/21 12:35

    SDNのなかからまたカミスンに出演するような人が出るといいな〜
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    2/21 13:02

    野呂さぁ〜ん


    知らぬ間に放送されてました〜嬉


    舞台開けのお疲れモードの中でしょうが、パフォーマンスを見ててエネルギーもらいました

    ありがとうございます(^^

    休める時はないかもしれませんが、休息も大事ですね

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    2/21 13:07

    佳代ちゃんキラキラ微笑んで輝い

  • みいちゃん 
    2/21 13:26


    痩せた(*´ω`*)?
    またかわいくなってた(*/ω\*)

  • ゆっけ 
    2/21 14:30


    モバメありがとー♪

    写真と内容がめっちゃ可愛い\(//∇//)\

    確かに昨日のカミス
    トークも歌の時もすっごい楽しそうだったけど、トークの時瞬きがめっちゃ多かった(笑)

    今はお仕事中かな?
    頑張ってね(^-^)/



  • #ともちゃ 
    2/21 14:50

    シンディーが声大きいのに対してのツッコミが笑えたw
    "舞台とかやってるから"

    ...さすがっす(^◇^;)

    あっ未だにパルレの余韻に浸ってるよ
    笑)

  • オオクボは常温で保存してください 
    2/21 15:07

    CinDyデーだったなぁ〜(笑)

    あと、この写真の嬉しそうな顔。
    楽しさが伝わり過ぎてるね(笑)
  • ササケン(ノーマルモード) 
    2/21 17:05

    カミスン 観ました
    野呂さん可愛いかったです

  • アルファ(仕事多忙(o_ _)o) 
    2/21 18:35

    司会者になりたいん
  • summers@ 
    2/21 23:55

    歌のところからしか見れませんでした

  • 魅惑のポーカーフェイス 
    2/22 00:11

    見ました。今までにない可愛い曲だな…と思いました
  • スー 
    2/22 01:28

    ちゃんと見ましたよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)