本日!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/本日!! 画像1
本日   



TBS『カミスン』



出演します!!




bayfm ON8 のあとは!?カミスン♪

 
  • コメント(全84件)
  • 龍虎 
    2/20 11:55

    頑張って!足跡ふんで〜(笑)
  • 黒い太陽 
    2/20 12:03

    カミスンS女の裏なんだよな〜前半で出てくればいいけど…
  • EXILE佐江魂 
    2/20 12:07

    ON8聞いて、カミスンは時間遅いので録画して見ま

  • むちむちアロハ♪ 
    2/20 12:27

    佳代ちゃん、告知Thanks!!!
    カミスンに出るってことと
    先週のフリからすると、
    今日のON8は録音放
    だよね
    でもメールは送るよ(^◇^;)

    カミスン、複数台で録画
    するし、オンタイム
    視るよ〜☆
    まだ負けコンのPVだ
    全編見てないから、今日
    が自分にとって初になり
    ます(*^^*)
    ファイティーン♪

    さぁ〜午後も仕事頑張るぞ
  • アンギラす 
    2/20 12:43

    楽しみにしてます!!

  • ケンジ 
    2/20 12:53

    聴きた
    見たいです。

    いつもの週って感じがします。


  • 下手のパンダ 
    2/20 13:35

    今日のON8生放送なのかな

    一応メール送ります

    カミスンも楽しみ!
  • なみ 
    2/20 14:18

    on8、今日も聞きますよー
    朝、早く起きなきゃいけないのでカミスンは、録画して後で見まーす。
    頑張って(^^)v
  • *しぃ* 
    2/20 14:18

    カミスン必ず見る!
    新曲のノンティ本当可愛いんだもん(/∀\*)

    連日仕事で大変だろうけど、合間見てちゃんと体休めてね(*^∀^*)
  • 幸村 
    2/20 14:31

    こんにちは(´Д`)
    グッドリズム

    聴くし見るし

    がんばって!
  • ラスコーリニコフ 
    2/20 14:59

    今夜はON8聴けると思う

    カミスンも楽しみ!
    ハッピーマンデイ

  • summers@ 
    2/20 15:03

    カミスン見ま
    絶対見ます。
  • まみむめもんちゃん 
    2/20 15:16

    あっ
     珍しく告知してる(笑)

    カミスン見るまであるな(´_ゝ`)

    からの、もう録画の準備はしてあるぜ(´_ゝ`)b

    まみむめ〜
    んちゃ

  • トリボーイ 
    2/20 15:33

    この写真、ノンティーがセンターでいい感じo(^▽^)o
    カスミンはもちろん生で見ますが、録画もするよ〜

  • kikorie 
    2/20 15:34


    はい♪
    カミスン観ます(^-^*)/
    録画もΟΚです!
  • 秋葉原庸嗣 
    2/20 15:55

    コンチノック〜

    カミスンは、必ずゼッタイニ観させてもらうぞ
    筋で。
    その前にBayFMだ〜

    夜は、いちだんとハードスケジュールだけど、身体暖めながらガンバノック


  • ストイチコフ 
    2/20 15:58

    がんばれジャンボ島田!
  • みけみ 
    2/20 16:06

    カミスンまでにはぜっっったい帰ります!!!!!(`∇´ゞ
    告知ありがと


    そして昨日も公演おわりでお疲れなのにポラありがとう!!

    本当に嬉しかったよ
    ンティーパワーのおかげで今日も頑張れてるよ!!!頑張る!!!またお手紙かくね


    ノンティー大好き!!\(^^)/
  • 秋葉原庸嗣 
    2/20 16:12

    追伸ながら、カミスンは、録画もさせてもらうぞ〜

    センターは、佳代
    もしれないか

    生観覧して録画もして佳代
    筋で全身きめ細かにMemoryさせてもらうぞ〜

    佳代
    久に


  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    2/20 16:16



    電車の中でブログ見てます


    家帰ったら録画しますね

    リアタイでも見ま〜

  • ゆかぽんず 
    2/20 16:24

    わーい楽しみ(≧▽≦)
  • 戦う写植屋 
    2/20 16:33

    予約してあると思うけど、その時間まだ帰宅してないもんなぁ。

    仕事しないで帰ろうかなぁ
  • ノリ 
    2/20 17:54

    のんてぃ こんちわo(≧▽≦)o

    早速録画予約しておきましたー
    on8聴いて、カミスン見るようにします(゜▽゜)ゞ

    今日も一日頑張って下さいヽ(;▽;)

  • マル玉 
    2/20 18:01

    うぇーい\(^o^)/
    観るよー!!楽しみ!!
  • ほしけーん 
    2/20 18:09

    動画サイトでのアップ待ちですな

    秋田のほしけーん(弟)
  • なべぞ 
    2/20 18:58

    どっちも了解です( ̄^ ̄)ゞ
  • 伏龍 
    2/20 19:37

    あいよ!!
  • 明香 
    2/20 19:45

    楽しみにテレビの前で始まるの待ってます(≧∇≦)
  • ソフトちゃん 
    2/20 19:52

    絶対見ます!!絶対見ます!!絶対見ます!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 3G25 
    2/20 19:56

    ON8もカミスンも全力待機してんよ!!

    生放送がんばれー(*`ω´)
  • デットーリ 
    2/20 20:02

    これは楽しみ

  • ナンセンス 
    2/20 20:02

    ON8とカミスンのダブルヘッダー
    なか卯の親子丼片手にラジオとテレビの前に正座して待ってます!
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    2/20 20:29

    キャップ お疲れさま。
    ON8 の後は 拙者 夜の お勤め〜♪の 為 観られ ません
    あしからず◯

  • カズ 
    2/20 20:35


    『カミスン』
    必ず観ます☆

    頑張って下さいね♪♪♪
  • dj maki 
    2/20 20:39

    もちろん観るよ〜o(^▽^)o
    楽しみにしてるね

  • きたりえ推し 
    2/20 21:11

    Z!
    絶対みるぅ。
    Z!
  • くー18 
    2/20 21:14

    今ON8-さしこみぃちゃんとゆきりん
  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    2/20 21:17

    今ON8聴いてるよ
    ミスンも録画予約完了!リアルタイムで見るけどね(^q^)
  • ひーちゃん48 
    2/20 21:49

    絶対見る見る

  • コト 
    2/20 21:55

    絶対見るよ!カミスン〜!佳代ちゃん、めーたん、春ちゃん、ゆかりん、CinDyの最後のAKB〜SDNの最後のアイドルらしい曲で最後を飾れるのが悲しいようで嬉しい感じがします!秋元先生も最後皆にカワイイ〜アイドルソングをメンバーに歌わせてくれて本当にありがとうです!おもいっきりアイドルらしく歌ってくださいね!録画してるからね!
  • *…ひめ…* 
    2/20 23:07

    みるよ
    野呂さんにしか目が行かないから(笑)

    劇場に手紙だした!
    みた?

    姫綱より\(^o^)/
  • のぐっちゃん 
    2/20 23:54

    のんてぃー、うさぎだよ


    カミスンな〜


    のんてぃー、ファイティー



    のんてぃー、大好き

  • ひーちゃん48 
    2/21 00:06

    カミスン見ました、こらからも頑張ってくださ

  • ICEMAN ∈にゃん∋ 
    2/21 00:06

    カミスン、のんてぃかわいかった


  • (じャがりこ´艸`) 
    2/21 00:10


    お疲れ様っ
    いい曲だった
    解散もったいないけ
    みんなやりたいこと
    やれるように祈ってるから!
    のんてぃが司会やってる日
    待ってるから
    SDN大好きー

  • 3G25 
    2/21 00:14

    アイドル野呂佳代を目に焼き付けてやりました(*`ω´)

    みんなすごいかわいかったよー!
  • dj maki 
    2/21 00:19

    ノンティー見たよー

    めっちゃキラキラしてたわ!!!
    お疲れさまー

  • まみ@PC復活 
    2/21 00:52



    見たよ^^

    大阪帰りの公演で休みなく生放送だったから
    疲れたんじゃないかな?(>_<)

    今日は帰宅したら
    ゆっくり寝て疲れ取ってね

    モモちゃんとたくさん遊ん



    久々の可愛いのんてぃで高まった


    カッコよくてセクシーなのんてぃも大好きだけ
    はっちゃけてる可愛らしいのんてぃも大好きだよ!



    今日も可愛かったよ

    生放送お疲れさま!
    おやすみv(^o^)

  • まい 
    2/21 17:52

    昨日見てからすぐ寝た(笑)でもやっぱかわいいで(*´д`*

    卒業は寂しいけど夢に向かって進んでケロヽ(^^)

    中居くんになれるよう応援しとーよ(≧∀≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)