ありがと   ナヨン

  • 野呂佳代 公式ブログ/ありがと   ナヨン 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ありがと   ナヨン 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ありがと   ナヨン 画像3
私が初めて挑戦した、


韓国オリジナルミュージカル



『パルレ』



2/18 昨日で、千秋楽を無事迎える事が出来ました!!




見に来てくださった全ての皆さん!



本当にありがとうございましたm(__)m涙





私は、このミュージカルに出演して、とっても良かった。。。


沢山の事を学びました。




演出家のチュ・ミンジュさん、本当に心から信頼できる方でした!私の状態を見ながら、色々と教えてくださいました。いつも、演じてるとき、私の心を見抜いていました!  だから、演出、アドバイスはいつも適格です。


抱き締めてくれる感触が、とっても気持ち良くて、温かさがありました!





共演者の皆さん、本当にあたたかかった(T-T)

何だか良くわかっていない私に、本当に皆沢山教えてくれた!



本当に本当に感謝してます。




スタッフの皆さん  本当に準備がとても大変そうでした!でも、いつも楽しく皆に演技する空間を作ってくれた。


本当に感謝してます!








私は、最近、別れがとても辛く感じる。

パルレが終わった瞬間も、とても寂しかった。



でも、時間がたつにつれて、

希望が沸いてくるようになったよ♪



ファンの皆さんの応援のおかげかな!




5月もまた、お芝居が出来るので、

希望を沢山持って、準備しようと思います!











沢山、ありがとうございました!

 
  • コメント(全72件)
  • きんとと 
    2/20 01:15

    パルレ良かったよ!

    1回しか行けなくてごめんね。。

    でも5月の舞台も必ず観に行くよ(⌒-⌒)



    ナヨンのキスシーン。。。。。

    素敵でした(//∇//)
  • ナンセンス 
    2/20 01:23

    お疲れ様!
    パルレは「真里亜〜その愛の果てに〜」を見ていなかった自分にとって、"舞台女優・野呂佳代"をじっくりと観て体感できて最高でした!
  • はるもち 
    2/20 01:25

    公演お疲れさまです!そして舞台もお疲れさまでした(^^)今日の公演では女優の雰囲気がまだ残ってたような……w
    とてもいい表情してましたよ!楽しかったです(^^)

  • 十英 
    2/20 01:26

    久しぶりのコメント失礼します!

    今日の公演お疲れ様でした!、留学前のラストチャンスだったのに干されました(笑)
    それと今日の変な伝言忘れてください(ーー;)

    パルレ本当にお疲れ様、みんなで考えたサプライズ喜んでくれたら幸いです!

    また五月の舞台も楽しみにしてます(o^^o)
  • パレス 
    2/20 01:27

    東京千秋楽の後、楽屋で一緒に写真を撮って戴いたお礼を言いたく、参上しました。公演中は野呂さんの「役」に吸い込まれてしまいました。終了後の舞台上でのコメントで何度も何度も回りの人やスタッフの方々にお礼を言っているのを聞いて、野呂さんのお人柄に込上げてしまいました。お疲れのところ笑顔でポーズをとって戴き本当にありがとうございました。またの機会を楽しみにしております!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    2/20 01:30

    久しぶりの公演 お疲れ様です♪
    いま仕事から帰ってきました!

    おかげで今日は キャップ復帰公演には
    行けなかったですが
    体はダンスを覚えてましたか??


    早くノンティのダンスが見たいです!
    .
  • むーちー 
    2/20 01:46

    お疲れ様です(^-^)
    今度の公演も頑張って下さい(^o^)v
  • パンサー 
    2/20 01:46

    お疲れさまでした!
    パルレとっても良い作品でした!ストーリーも歌も演者さんも素敵
    この後,日本でも何度も再演されるのではないでしょうか。
    僕のお気に入りのシーンはシャボン玉がワーーって舞ってノンティがシーツの風になびかれているシーンです!ノンティ綺麗でした。
    ソウル暮らし何年ですかっ♪♪
  • aniki 
    2/20 01:55

    パルレ本当にお疲れ様!
    初日と何回か観させてもらったよ
    まっさらにハツラツと演技してる姿がとても印象的で、ナヨンの役に合ってるなって思ったよ

    今日は久しぶりにノンティーのいる公演を観たけど、女優野呂佳代もいいけど、SDN野呂佳代はやっぱり最高だったよ\(^o^)/最後に舞台お疲れ様の一言が言えて良かったぁ〜

  • 戦う写植屋 
    2/20 02:09

    ノンテ
    お疲れ様でした。
    公演中も、日々成長していくノンティが見れてとても嬉しかったです。

    五月の舞台で、ますます綺麗になったノンティに会えるのが楽しみ

    あっその前に握手会ですね

    それまでアンニョン


  • ミラクルToshi 
    2/20 02:25

    こんばんは
    代ちゃんパルレミュージカルお疲れさまです

  • オオクボは常温で保存してください 
    2/20 02:38

    良かった・・・ホントに良かったなぁ
    暖かい家族に出会ったねぇ

    これを胸に、また5月の舞台も
    新しい、素晴らしい出会いになりますように。

    と書いた絵馬を、大宰府天満宮に掛けておいた
    レッツ合格祈願!
  • ケンジ 
    2/20 02:42

    お疲れさまです。

    本当にステキでした
    5月の舞台も楽しみにしています


  • *…ひめ…* 
    2/20 03:44

    ポストカードだしといたからまた読んで
    のろさんの仲良しな優子とまりこにしたよ!!

    野呂さんにあいたすぎるよ


    最近ひめ、病んでる
  • 馬刺し 
    2/20 04:28

    僕は東京千秋楽しか観てないけど、本当、本当に素敵な舞台でした。野呂さんの演技も歌も、笑顔も涙も完璧でした。

    野呂さんはやっぱり女優さんがいいですね。

    素敵な舞台をありがとうございました。

    お疲れ様。

    あと、久しぶりに見たら野呂さんめちゃめちゃ可愛くなってましたね(≧ω≦)
  • deco_33 
    2/20 04:31

    祝劇場凱旋!
    舞台の効果かいつも以上に綺麗でセクシーなノンティでした
    劇場で観れてほんとよかったです
    ノンティおかえり。
    ありがとう!
  • ゆうちゃん 
    2/20 05:57

    おはよう( * ∂ω∂ )今日は「ON8」→「カミスン」の流れでいいのかな ? どちらも『生』だよね ??? 楽しみにしています
  • 宝良武[ボラム] 
    2/20 06:10

    パルレお疲れ様でした。ナヨン、本当に可愛かったよ。パルレ再演の時には、ナヨンとして戻って来て下さい。楽しみにしていますo(^-^)o
  • のぐっちゃん 
    2/20 06:13

    のんてぃー、うさぎだよ


    こちらこそ、たくさん感動をありがとう


    初のミュージカルで不安なところもたくさんあったと思うけど、のんてぃーなりのナヨンをしっかり表現出来てたと思うし、すごく輝いてた


    一回しか観にいけなかったのは残念だったけど


    次の舞台も必ず観に行きま


    昨日の公演もすごく楽しかった


    最後の『終わらないアンコール』のMVの時は、涙が止まらなかった


    卒業の日まで本当にあとわずかなんだなって……。

    あと何回みんなに会いに行けるかわからないけど、SDN48としての最後の日まで全力で応援するし、卒業後も勿論のんてぃー推しだからね



    のんてぃー、大好き

  • 下手のパンダ 
    2/20 06:31

    パルレお疲れ様でした!

    本当にいいミュージカルだった…もう一回見たい。

    舞台の上の野呂さんを見て、大きくなったなぁと思いましたよ(←あ、そーゆーイミではないw)。

    昨日の公演、CinDyとアイコンタクトを取りながら踊る野呂さんが印象的でした
  • ほしけーん 
    2/20 06:35

    思えばあの11月の握手会のとき、パルレ観に来いやと言われてから3ヶ月経ちました

    約束通り初日に観に行けて良かった!

    次回作にも期待してるからまた宣伝忘れないように笑

    お疲れ様〜ん

    秋田のほしけーん(弟)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    2/20 07:22

    おはようございます、野呂ナヨンさぁ〜


    大阪まで行かせていただきました


    スポットライトに照らせられているあなたは、本当に輝いていましたし、これからも輝きつづけるでしょう
    (^^ゞ

    引き続き、応援していきま〜す

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    2/20 07:24



    のんてぃおはよう


    思えば、10月15日に先行予
    してから長かったような
    短かったような…


    折角予約したのにその次の日に
    新聞で衝撃的な記事があっ
    メッチャショックを受けたり…笑


    何か色々思い出されます


    舞台見れて良かったわ〜

    あの時自分のテンションはMAXでした(
    後ほど感想は言いま


    公演お疲れ様でした

    何かもう何十回と予約してるんだ
    一向に落選かキャン待ちなんだよな〜


    のんてぃ大好きだよ

  • 秋葉原庸嗣 
    2/20 07:32

    オハポノック〜

    あらためて、パルレおつかれさま

    暖かくケアしてもらえてホントによかっ

    昨日返信させてもらったよ


    昨夜は、お帰りなさいライブだったかな
    さてと、5月も舞台でお芝居させてもらえるからホントによかった

    俺は、ずっと惚れ込んで行くけど佳代
    健全祈るぞ〜


    後いつかPairで共演させてもらえるように〜
    ゼッタイ

    じゃあ
    ガンバノック〜

  • まりん 
    2/20 07:55

    ホントにお疲れ様でした


    観に行くという応援は出来なかったけど、千秋楽が無事に終わって安心しました


    5月にも舞台がある…とのことなんで、今度は観に行けるようにしたいと思ってます。

    まだまだ寒さが続くから、風邪引かないように気を付けてね


  • ともちゃん 
    2/20 08:03

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    "バレル" 大阪千秋楽も
    昨日の1期生公演も
    最高やった\(^o^)


    楽しい時間をありがとう♪

    おつかれさま///

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  • kikorie 
    2/20 08:09


    舞台に関わった、素敵な方々との関係がさらにミュージカルを良いものにしたのですね(^_^)

    パルレ観に行けて本当に良かったです。こちらこそ、感動をありがとうございました(^-^*)/

    5月の舞台も、また違った環境だと思いますが、頑張ってください!!

    公演とても楽しかったです(^^ゞずっとあの場所で観ていたいと、強く思いました。
  • マサミ 
    2/20 08:16

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ

    パルレお疲れさまでした!素敵な仲間たちに囲まれてるノンティーを見て良かった、大変だろうけど楽しく日々を送ってるな〜って思ってたよ(^ー^)
    沢山学んで成長出来たと思うしこれからのノンティーも楽しみになったよ
    パルレはホントにステキなミュージカルだった
    回観ても、見終わった後は心がルンルン♪ってして歌を口ずさむんだよね〜(^ー^)今でも口ずさむよ
    ナヨンに出会えて良かった
    ヨン、サランヘ〜\(*^▽^*)/



    5月の舞台も楽しみにしてるネ(o^-')b
    絶対行く!!(≧∀≦)




  • poerii 
    2/20 08:25

    輝いてましたね。ぐっときましたわ、新たな可能性を感じて歩きだしてくださいね。
  • TAIZO 
    2/20 08:44

    お疲れ様でした。楽しい舞台をありがとう!
  • みみさん 
    2/20 09:14


    のんてぃー\(^o^)

    大阪公演は行けなかったけど、三越劇場で見た『パルレ』本当に素晴らしくて最高でし

    一生、忘れられない素敵な光景でした!
    こんなにも感動的で、楽しくて、のんてぃナヨンの素直で情熱溢れる素晴らしいミュージカルパルレを見せてくれてありがとう

    最高


    みずほ
  • ナッキー 
    2/20 09:31

    おはようございます


    ノンティ初の主演ミュージカル“パルレ”お疲れ様でした


    いろいろ勉強になったようで何よりです


    私も(席とかプレゼントとか)やれる事は全部やったつもりなので満足しています(笑


    大阪千秋楽公演でノンティを観た感想は『こんなに大きなステージでどうどうと歌ったり演じたりして佳代ちゃんは立派になったなぁ…』で


    ファンも増えたし、もう昔のノンティでは無いと思います


    個人的には上田亜希子さんが素晴らしかったですハイ


    頑張って、いい結果が出て良かったねノンティ


    5月の舞台(の応援)は“サラッ”とやります(笑)

  • もえ 
    2/20 09:39

    パルレ千秋楽いきました!
    佳代ちゃんの歌がとてもよくて、最後の投げキッスめっちゃ可愛かったです( *`ω´)
    また佳代ちゃんのお芝居見に行きたいです!
    お疲れ様でした(^-^)/
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    2/20 10:31

    佳代ちゃん一緒になりたい

  • nobuta 
    2/20 10:43

    先日の握手会で、見に行くって約束したのに、都合がつかず結局行けなかった。ごめんね。
    次の舞台はどんなのかな?次こそ行きたいです

  • ラスコーリニコフ 
    2/20 11:11

    パルレを観て、佳代ちゃんがますます好きになったよ

    「あの娘のファンなんです!」と客席の周りの人達に自慢したくなるくらい、ナヨンの佳代ちゃんは素敵だった(笑)。
    本当によくがんばったんだね。
    大好き
    5月のお芝居も楽しみにしていま

  • くろ 
    2/20 11:14

    ノンティー、こんにちわ(*^^*)
    コメント遅くなってごめんな。

    色んな気持ちまとめきんなくて、なかなかコメント出来んかった。。

    パルレ、何が1番感動したかって、ノンティーが新しいことに挑戦してる姿です。壁にぶつかっても、前に前に進んだ姿です。
    その姿が野呂ナヨンからいっぱい伝わってきたからさ(T ^ T)

    初日幕開けしてからも、日々成長していく姿が、本当に凄かった

    だから、観てて涙が止まらんくなった。

    そんな姿を近くで観ているからこそ、共演者のみなさんにノンティーが愛されてるんやろうなって思ったよ(*^^*)

    別れはあるけど、出逢えた縁は切れることはないと思います

    野呂佳代という人に出逢ってから、全力で応援してきて、本当に良かった



    まだまだ、野呂佳代という人を支えるには、全然頼りないファンな自分ですが、これからも応援させてくださいm(__)m


    他にも、ちゃんと伝えたいことがあるから、またお手紙書きます!!

    ノンティー、本当にお疲れさま!!

    ありがとうm(__)m



  • 正露丸 
    2/20 11:36

    野呂さんお疲れ様(^ ^)
    ずっと推し続けます(^O^)
  •  
    2/20 11:37

    お疲れ様(^O^)
  • トリボーイ 
    2/20 11:47

    こんにちは‼
    ミュージカル「パルレ」は本当に何度観ても楽しかったな〜次回のミュージカルも楽しみにしているね。

  • Lindsay by NONTY 
    2/20 12:27

    佳代ちゃん(^^)リンジーだよ
    ルレ、お疲れ様でした♪また、5月の舞台応援にいくね(=´∀`)人(´∀`=)昨日の公演で、久しぶりに踊ってる佳代ちゃんが観られて幸せでした( *`ω´) /今週末の公演、入れたら観にいくからねー☆
  • まめチコ 
    2/20 12:38

    佳代ちゃん、パルレ千秋楽お疲れ様でした!

    舞台出演が決まって大喜びして、毎日忙しく練習していて、大変だろうな、大丈夫かなと心配になりながらも、佳代ちゃんの前へ前へと進む姿にこちらが元気、勇気をもらいました
    握手会で「心折れそう」とちょっと吐いた弱音。それでも日々成長していく姿が目に見えて、制作発表の時は本当に嬉しかった

    ちょっとずつでも自分の自信が大きくなり、舞台でナヨンとして輝く姿は本当に素敵で、最高に幸せな気持ちになりました。

    優子と18日の握手会でパルレの話を少ししたんだけど「あいつ、見違えちゃって〜」って嬉しそうに話してたんだよ^^

    たくさんの出逢いに恵まれ、いろんな成長ができた舞台。
    舞台は終わってしまったけど、繋がった絆は切れません。
    永遠の絆〜Un eterno legame〜ですよ^^

    まだまだこれからもずっと応援させてください
    とりあえず、公演に絶対に行くって約束をまず果たすべく頑張りますw
  • マル 
    2/20 12:44

    佳代ちゃんパルレお疲れさま!
    自分はミュージカルを観に行ったのパルレが初めてだったよ(^0^)
    最初は佳代ちゃんが出ているから見に行こうって軽い感じだったけど、いざ見てみたら間近で見るミュージカルの凄さに鳥肌がたって、面白さに笑って、佳代ちゃんが頑張っている姿に感動して、今思い出すだけでも凄かったなって思うよ!
    佳代ちゃんの新たな一面が見れてまたさらに応援したい気持ちが強くなったよ(^0^)/
    そして自分の趣味も増えたからありがとう!笑
    自分は長野県民だから佳代ちゃんがいる東京とかには頻繁に行けないけど、本当に応援しているからこれからも頑張ってね♪
    5月も行けたら行くね〜(*^o^*)
    今日も1日ファイティーン!!!!!!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/20 13:25

    パルレ、お疲れ様でした。

    頑張ったね(^o^)

    東京の最初と最後観たけど、上手くなってたよ。確実に佳代ちゃん成長してるな


    5月にもあるんだね


    どんな佳代ちゃんになってるんか今から楽しみだよ(^o^)



    パルレ主演、ホントうれしかったよ!
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    2/20 13:57

    なんだか観たりないよ。
    もっと観たかった。
    ナヨンが酔って歩いてる姿が本当に可愛くて抱き締めたくなっちゃったよね。

    いつか再演を観たい

  • マル玉 
    2/20 17:56

    パルレ最高でしたー!!三越劇場に足を向けて寝れないです($・・)
    あと大阪の方向。超心に残った!
    そして疲れているのに公演出てくれてありがとう。ロビーで観てた!緊張してるって言ってた割にはダンスキレキレにみえたよ(゜o゜)
    もうね!希望しかない!!
  • 3G25 
    2/20 19:54

    ナヨンとしばしのお別れになるのか。
    また会いたいなぁと本気で思っております。

    昨日はロビ観してたけど、久々に見るSDN48としてのノンティーはやっぱりキラキラしてた。
    パルレの時とはまた違うキラキラ、いい公演でした♪

    感想は手紙に書いたので、いつか読まれることを期待して…(笑)

    ミュージカル女優おつかれさま!
    三月が終わるまではアイドル野呂佳代でいろんなとこに爪痕残してこう(*`ω´)

    ずっとずっと応援してくかんね!
  • カズ 
    2/20 20:32


    ミュージカル パルレ♪
    お疲れ様でした(^O^)

    5月もまた、観に行きたいです(^^)

  • まみむめもんちゃん 
    2/20 22:44

    野呂さんお疲れ様


    パルレを見に行く度にどんどんハマって行く自分がいて思わず券買い足しちゃった(笑

    それは野呂さんはじめキャスト・スタッフのみなさんの熱が伝わってきたからだったのかなって思う

    ホント見れてよかっ



    パルレは俺達、野呂推しみんなにも大切なものになったと思うよ


    まみむめ〜
    んちゃ

  • oga 
    2/20 23:35

    千秋楽お疲れさまでした!達成感がひしひしと伝わってきます。なんだか僕も勇気が出てきました!

    もういっちょ頑張ってみっかなって感じです!
    んとうにお疲れさまでした!!これからも応援してます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)