みんなへ

  • 野呂佳代 公式ブログ/みんなへ 画像1
今日、大阪で、パルレ 野呂ナヨン



千秋楽!






頑張る!

 
  • コメント(全92件)
  • 秋葉原庸嗣 
    2/18 12:41

    コンチノック〜

    いよいよLastStage。
    最後迄、佳代
    けのナヨン
    演じ切れよ


    ガンバノック〜

  • パッション 
    2/18 12:47

    締めの大一番ファイティー
  • ロン スマホに完全移行します。 
    2/18 12:48

    ファイティ〜

  • マルフォイ 
    2/18 12:48

    がんばって下さいね(・∀・)

    東京千秋楽は感動しました
  • ぽん酢 
    2/18 12:49

    がんばって!
  • レグルス:レオ 
    2/18 12:51

    がんばるんば!^^
  • ぷぅ子 φ(..) 
    2/18 12:55

    ナヨノンティ
    (・∀・)ノ°.:。.*
    ファイティンε(´・エ・`
  • NEZUMI 
    2/18 13:02

    がんばってね
  • 1353 
    2/18 13:13

    ファイティン

  • Kossy 
    2/18 13:30

    大阪来てるよ!(今、休憩中)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    2/18 13:46

    ナヨ〜

  • dj maki 
    2/18 14:10

    ノンティーがんばれーーー!!

  • みみさん 
    2/18 14:20


    のんてぃー\(^o^)
    千秋楽おめでとう


    のんてぃらしいナヨンを演じて楽しんできてください

    ファイ


    あと、スマホ買った


    家電製品にうといものでなかなか慣れず、、、

    がんばります

    みずほ
  • のぐっちゃん 
    2/18 14:41

    のんてぃー、うさぎだよ


    パルレ千秋楽、怪我無く無事に終われますよう


    関東から応援してる


    のんてぃー、大好き

  • ともちゃん 
    2/18 15:37

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    めっちゃよかったよww


    佳代ちゃん可愛すぎっ(*´∀`*)笑

    おつかれさまでした


    今日はゆっくり休んでね

    明日の公演楽しみにしてる


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  • ナッキー 
    2/18 15:39

    こんにちはノンティ


    パルレ千秋楽公演お疲れ様です


    演者の皆さんの仲の良さがよくわかる素敵な公演でし


    また観れる機会があればいいなぁ

    ノンティナヨンは今日も可愛いかったし
    人的にはレンさんが一番ソロンゴのイメージに合っていまし


    今日まで本当に本当にお疲れ様でした


    『きれいだね〜♪』(笑)

  • ゆき 
    2/18 16:02

    ナヨン千秋楽お疲れ様〜


    さっき仕事が終わったよ


    見に行けなかったのは残念だったけど、きっと素敵な千秋楽になったんだろうな


    休む暇なく明日は公演だけど頑張ってね


    明日また公演



    佳代ちゃん大好き

  • ケンジ 
    2/18 16:08

    すごくステキなナヨンに会えました。
    第2回とかあるといいな〜

    ありがとうございます。


  • かつら 
    2/18 16:49

    頑張ったね

  • 正露丸 
    2/18 16:52

    頑張れ〜(^O^)/
  • なみ 
    2/18 16:55

    大阪でも、野呂ナヨン、頑張れー
  • ちゃだい 
    2/18 17:29

    大阪公演頑張って


    東京公演観てもう一度観たいよ(^O^☆♪

    千秋楽ガンバ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    2/18 18:09

    キャップ お疲れさま。
    大阪 公演も 楽しんで〜

    拙者も 東京 公演 観て もう 一週間 月日のたつのは 早い

  • #ともちゃ 
    2/18 19:08

    ただ今帰りの新幹線のなかです‼
    とりあえず一言だけ
    愛知から大阪までノンティーに会いにいけてよかったよ(o^^o)

    お母さんがノンティーの一生懸命やってる姿に感動したって
    女優ノンティー素敵でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    あっ‼もはや一言じゃなくなってる(笑

    今日プレゼントと手紙渡しそびれたからまた送ります(。-_-。)

    野呂ナヨンお疲れ様

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    2/18 19:22


    お疲れ様です!
    自分は明日で受験千秋楽です!!
    頑張ります(^^)
  • 下手のパンダ 
    2/18 20:16

    もう千秋楽終わって今はひと安心といったところ?

    大阪には行けなかったけど、東京公演でナヨンを演じる野呂さんが見られて本当に嬉しかった

    やっぱり野呂さんだな!って思ったよ!

    明日のSDN公演当たったから、ハイタッチで野呂さんに直接お疲れ様でしたって言いたいね♪
  • オオクボは常温で保存してください 
    2/18 20:17

    東京、そして大阪
    本当におつかれさま

    千秋楽まで無事完走
    良かった良かった!

    今日は打ち上げのマッコリが、より美味く感じられると思うので

    浴びるように飲んじゃいなさいよ


    打ち上げでマッコリ飲むかどうかわからないけど(笑)
  • くろ 
    2/18 20:43

    ノンティー、千秋楽お疲れさまでした!!!!ヾ(*´∇`*)/

    本当に、本当に良かった…


    今もノンティーの歌声、笑顔、泣き顔全てが消えないもん(T ^ T)


    エンディングに向かうに連れて、『これで野呂ナヨンとお別れなんやな…』って思ったら、涙が止まらんくなって、大号泣してたら上田さんが正面にいて、優しく微笑んでくれた(笑)



    今日のハプニングも可愛かったよ(笑)

    そーいうのもひっくるめて、全て大好きやからさ(*^^*)

    本当に楽しかったよ!!
    ノンティーありが


    今日は、打ち上げ思いっきり楽しんでね
    d( ̄∇+ ̄)

    お母さん達も、大絶賛やったよ

  • ほしけーん 
    2/18 20:47

    おつかれーっ

    無事終了したようでよかった( *`ω´)

    秋田のほしけーん(弟)
  • Kossy 
    2/18 20:51

    ノンティ大阪千秋楽見に行きました!涙涙涙!

    新幹線終電まで時間あったので、パルレ最終千秋楽も
    当日券で見ました!

    最後のカーテンコールで、
    出演者のかた全員出てきてくれてありがとうございました!

    最後にノンティに会えてよかったです!
  • くろ 
    2/18 20:57

    それから、体は大丈夫!?


    きっと、今は疲れからキテると思うから


    本当に満身創痍の中、千秋楽よく頑張ったよ



    少しでも早く良くなりますように




  • ぢんちゃん 
    2/18 21:35

    お疲れさまでした。
    今日見に行ったよ〜。感動しました。全力で頑張ってるノンティをみて元気もらったので、私も頑張ろうって思いました
    無事に千秋楽を迎えられた事おめでとう
    ゆっくり休んで下さい。
    体気ぃつけてね(^^)
  • マサミ 
    2/18 21:39

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    今新幹線だよ〜(^ー^)ノ
    2日間大阪を満喫した!!ノンティーを観れて、ナヨンを観れて嬉しかった

    今日観れてホント良かったよ(o^-')b すっごく素敵だった
    声も!!
    素敵な思い出が出来ましたありがとう♪\(*^▽^*)/
    ナヨン今日までお疲れさま

    明日からノンティーだね!( ´艸`)カッコいいノンティーになる?さっそく公演にも出るし



  • マル玉 
    2/18 21:48

    ノンティーがパルレやることが決まってから今日までいろんな事があって、出逢いがあったり、みんなでひとつのことを考えあったりしたんだ。舞台を観ていろんな物を貰った以外にもとても良い思い出も貰ったよ。全部ノンティーのお陰なんだよ!ありがとうね。これからも、もっともっと沢山の人に夢を与えられる女性になると信じています!お疲れ様でした。
  • カズ 
    2/18 22:10

    ミュージカル パルレ☆

    ナヨン 大阪 千秋楽♪
    お疲れ様でした(^^)

    ゆっくり休んで下さいね
    ♪♪♪
  • チルドレス 
    2/18 22:29

    パルレお疲れ様でした♪早速、明日は公演ですね(-_-)観に行きますよ!
  • のぶゆき 
    2/18 22:47

    ん〜〜今日の公演見に行きたかった(>_<)


    大学対策講座があったから行けないのは仕方がないとわかっているものの、つら

  • むちむちアロハ♪ 
    2/18 23:02

    今日のナヨン、かわいいけどどこか切なげで、
    ハプニングありと内容が盛りだくさんすぎで
    めっちゃよかったよ〜><
    本当にお疲れさまでした。
    まさか今日帰京して仕事じゃないよね?
    今日ぐらいは共演者やスタッフのみなさんと
    打ち上げして、ゆっくり休んでね
    ナヨンは佳代ちゃんのものだと思うから
    絶対再演しようね♪
    まずは明日の公演からだけどね^^

    明日仕事ということもあり、少し早めに
    大阪を後にさせてもらいました・・・
    仕事終わりで劇場かけつけるからね!
    おやすみなさいm(_ _)m
  •  
    2/18 23:14

    パルレ雪で
    時間間に合いそうじゃなく
    行けなかった

    ごめんねm(__)m

    お疲れさまでした☆
  • *しぃ* 
    2/19 00:08

    パルレ全公演お疲れ様でした(*^∀^*)
    ミュージカルを通して少し夢が固まってきたかな?
    今日ゎゆっくり体休めて♪

    明日キャンセル待ちだったんだけど、気合いで入れるよう頑張るから(笑)待ってて

  • ふじくん 
    2/19 02:20

    ナヨン頑張って〜ヽ(´▽`)/
  • ゆっけ 
    2/19 06:30


    佳代ちゃんおはよー(^-^)/

    昨日はパルレ千秋楽お疲れさま。

    昨日の千秋楽、今まで観に行った中で表情や声とか1番良かったです!!

    それとあのハプニングの後の顔が可愛すぎたww
    LEN君との回は毎回笑が起こりますね(笑)

    最後の挨拶の時めんどくせーって言いかけた所とかも笑いました(笑)

    でもほんと佳代ちゃんの一言一言があったかかった。。心にしみました。。。

    パルレもっともっと観たいな。。
    佳代ちゃんのナヨンまた観れる日がくる事心から願ってます(^^)


    よし、もうちょっと寝よか

    おやすみなさい。。


  • なべぞ 
    2/19 07:07

    千秋楽お疲れ様でした(^-^)/
    俺はついさっき帰宅出来ましたが、大阪まで行ってホントに良かったですd(^_^o)
    ハプニングでぶつけたところ大丈夫でしょうか? 痛そうだったけど(>_<)
    舞台を観るだけではなく、参加も出来て昨日はサイン会で会場から拍手までもらってw、ホントに楽しかったです
    これで野呂ナヨンに会えなくなると思っちゃったから、昨日はサイン会以外殆ど泣いてました(^_^;)
    また野呂ナヨン会えること熱望しときますw
    今日の公演は行けないけど、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
  • のぐっちゃん 
    2/19 11:53

    のんてぃー、うさぎだよ


    パルレ千秋楽、お疲れさまでした


    今日は公演、頑張ってね


    また後ほどコメントするね



    のんてぃー、大好き

  • mogemoge 
    2/19 12:18

    野呂ナヨン全11公演観ました!
    お疲れ様でした。
    素晴らしかったです
    是非とも再演してほしいです。

    では、また。
  • えりりん 
    2/19 12:18

    野呂さん大好
  • Lindsay by NONTY 
    2/19 15:46

    佳代ちゃーん\(//∇//)\リンジーだよ
    ルレ千秋楽お疲れさま(^-^)/今日の公演行く
    久しぶりの公演、頑張ってね( *`ω´) /

  • kikorie 
    2/19 18:54


    千秋楽お疲れさまでした(^_^)

    今日は公演ですね!
    初めての劇場公演なのでドキドキですが、とても楽しみです(^-^*)/
  • えりりん 
    2/19 19:51

    野呂さん会いたいよ
  • 昂平 
    3/5 18:02

    エちし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)