ナヨン感激

  • 野呂佳代 公式ブログ/ナヨン感激 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ナヨン感激 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ナヨン感激 画像3
おはよう!

昨日は、すっぽんの女たちでも紹介していただきました!


ミュージカル パルレ


いよいよ本日


東京は千秋楽です!\(^o^)/





この2カ月 めっちゃ早かったなぁ♪




寂しい(T-T)





でも、変わらず、今日も お客さんに拍手が頂けるパルレ ナヨン を、演じたいと思います!






昨日は、彦摩呂さん、里田まいちゃん、   そして、めーたんが見に来てくれました!!



とっても嬉しかったよ(;_;)





見に来てくださったお客さんも、本当にありがとう。






あっ!!松原さんソロンゴと写真撮れなかった、、、



大阪で撮るか、、、!!



松原さんには、さらっと気遣ってくれる優しさで、本当に助けられました!!(T-T)  本当に、大人の素敵な男性だ、、、感動!



ありがとうございました。






今日も頑張ります!






 
  • コメント(全102件)
  • ノリ 
    2/16 20:29

    のんてぃ こんばんわo(≧▽≦)o

    もう東京千秋楽なんですね
    初日以来ですが、昨日観に行けました。
    とってもとっても良かったです。

    大阪も頑張って下さい♪


  • ガックンv(^^)v 
    2/16 20:33

    パルレ、お疲れ〜


    大阪も頑張ってねー



    俺も佳代とチューしたいな
    (笑)
  • えりりん 
    2/16 21:31

    野呂さんかわいいかったよ
  • なべぞ 
    2/16 21:51

    今日はお疲れ様でした(^-^)/
    一週間ぶりでしたが、いい席で見れてよかったですw
    毎回どんどんナヨンを自分のものにしてますよねd(^_^o)
    特に最初のお母さんとの電話が俺は気に入ってるんですが、訛りがホンモノすぎですw
    残り大阪も楽しみにしてます(^-^)/
    とりあえず、東京公演お疲れ様でしたm(_ _)m
  • ゆき 
    2/16 22:11

    東京千秋楽お疲れ様


    今日のナヨンも最高だった


    ナヨンがもう見れないと思うと悲しいけ


    最後の挨拶泣かせる事言っちゃうから泣き虫なあたしは号泣だよ


    けど本当佳代ちゃんのファンで良かった
    れからもずっと佳代ちゃんを陰ながら支えて行けたらなって思う。

    大阪千秋楽も行けないけど、無事成功する事を祈ってるよ



    日曜日公演当選した
    嬉しすぎて泣いちゃったよ〜今日は佳代ちゃんに泣かせられっぱなしだ〜
  • ゆっけ 
    2/16 22:43


    東京千秋楽お疲れさま(^-^)/

    パルレ毎回アドリブが入ったりするし、毎回観るたんびに佳代ちゃんの表情も豊かになってくし慣れてきたのか、のびのびと演っている気がして観ていてほんとに楽しいです!!
    佳代ちゃんのパルレが良すぎて毎回パルレ終わって帰りにはもう観たくなってるんですよね(^^)

    今日の最後の言葉...佳代ちゃんのファンへの想い本当に嬉しいです。

    佳代ちゃんの頑張ってる姿、元気な姿を観れるだけで、それだけで十分ファン孝行になってますよd( ̄  ̄)

    次が本当の千秋楽

    しっかりその姿目に焼き付けておきます( ̄^ ̄)ゞ

    あっそれと日曜日の佳代ちゃん復帰公演も当たりました!!
    11月の佳代ちゃんがいる公演以来だからすっごく楽しみです(^^)


    まぁその前に千秋楽、ちゃんと見守ってます!てか楽しみます(^^)


    おやすみなさい。。
  • すずきのりひろ 
    2/16 22:54

    今晩は
  • ぢんちゃん 
    2/16 23:13

    東京千秋楽お疲れさまでした。舞台見たほとんどの人が、よかったって満足して帰ってきてます。
    私は、18日大阪に見に行くよ〜\(^o^)/楽しみだなん。
  • dj maki 
    2/17 00:07

    ノンティー千秋楽お疲れ様o(^▽^)o
    結局一度も見にいけず。。
    ごめん

    でも沢山の見に来てた人の写真みるとノンティーの人柄とかが分かるよ

    お疲れ

  • oga 
    2/17 00:13

    千秋楽お疲れさまでした。残念ながら観に行く事はできなかったけど、ブログをみていて、なんだかすごく楽しみながら日々送っているような感じがして、僕もうれしいやら楽しいやら。とにかく元気いただきました!!


    大阪もいい舞台になるといいですね!応援してます!

  • 伏龍 
    2/17 00:26

    今回の舞台、東京公演ほんとお疲れ様でした。楽しい時間でもあり、不安や緊張の日々でもあったと思いますが、よく頑張りましたね
  • みゅう 
    2/17 00:32

    千秋楽お疲れ様でし


    悩みに悩んで昨日見に行きました

    劇場公演、ハイタッチ、握手会それとは違う野呂サンを見る事ができて行ったかいがありました

    大阪公演も体調に気をつけて頑張って下さいね


  • いたくん 
    2/17 00:34

    ノンティ、お疲れ様!! 舞台、ホント輝いてた、美声だったし…明後日の公演で、ノンティの久々のオールインを堪能しようかなぁ・・

  • みけみ 
    2/17 01:14

    東京公演、千秋楽おめでとう!!!

    今日もノンティーにとって素敵な公演になったかな?
    うだといいなって思います


    うちは今日行けなくてちょっと寂しかったけど、でもナヨンの素敵な姿を思い出したりして今日もバイト頑張ってきたよ!!

    ノンティーが大好きです!!!どういったらいいのかわらないけど、本当にいつもノンティーにはたくさんありがとうって気持ちでいっぱい!!★ナヨンに出会えたのも幸せな時間だったよ


    大阪でも素敵なナヨンを思いっきり楽しんで、お客さんにナヨンを、パワーをぶつけてきてね
    ぶゆー\(^^)/


  • ふじくん 
    2/17 01:22

    里田まい来たのかぁ

    って結局見に行けなくて本当にごめん…

    DVD発売してくれ(><)
  • 龍策(りゅうさく) 
    2/17 01:32

    東京千秋楽お疲れ様でした
    今日見させていただきましたが歌がものすごくよかっ

    9日に見たときよりもよかったです。
    なんかこう背筋がゾクゾクッってする感じでした。

    大阪頑張って下さい
    うーん大阪行けなくなりそうなんだよな

  • 3G25 
    2/17 01:42

    東京千秋楽おつかれさまー
    ここまで無事に駆け抜けてこれてほんとによかった。

    大阪二日間。
    素晴らしい締めくくりになるように祈っております。

    千秋楽見に行くよー
    野呂ナヨンをしっかり目に焼き付けるかんね!

    ではでは。
    明日も楽しい日でありますように
  • 絢たん? リタ様?(笑) 
    2/17 02:50

    お疲れ

  • プー 
    2/17 06:59

    昨日の東京千秋楽お疲れ様でした

    今まで見た中で1番いいナヨンでした(o^∀^o)

    この約二週間で成長したね

    大阪公演を首を長くして待っていた人がきっと沢山いるから最高のナヨンを見せて下さ

    またいつか必ず野呂ナヨンに会いたいです(*゚▽゚*)
  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    2/17 07:54

    佳代ちゃん
    お疲れさまでした

  • White Memory 
    2/17 08:34

    ノンティー、おはよう!
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    2/17 12:40

    秀樹感激みた

  • まめチコ 
    2/17 12:57

    東京千秋楽、お疲れ様でした^^

    優子も舞台、観に行ったんだってね♪
    この舞台で、今までとは違う佳代ちゃんが見られたこと本当に嬉しかったです!
    いろいろ都合がつけばもう少し観に行きたかった><

    あとは大阪公演で本当の千秋楽ですね。
    悔いの残らないよう、最高の笑顔で終われますように
  • kikorie 
    2/17 13:15


    東京千秋楽お疲れさまでした!!次は大阪ですね(^_^)

    何度観てもパルレ、感動します。いろいろな想いが込められていますね(^-^*)/

    大好きなミュージカルなので、パルレ終わらないでほしいです。
  • ちぃちゃん 
    2/17 13:33

    きのう見に行ったよ
    久しぶりにノンティーの笑顔に癒されて泣き虫なノンティーにつられて泣いてしまいました(≧∇≦)
    こんな風に映画や舞台でこれからもノンティーにいっぱい会えたら嬉しいな♪

    もうちょっとだね!
    大阪も頑張ってね♪
  • なみ 
    2/17 14:18

    お疲れ様!
    大阪も頑張ってね。
    その前に公演も頑張って(^^)v
  • Umetsu 
    2/17 18:49

    多忙なスケジュールをこなしながらひたむきにナヨンに向かった日々が報われましたね!大阪千穐楽もがんばってくださいね!東京から応援しています。

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    2/17 20:37

    野呂
    ヨン
    代さぁ〜ん


    大阪、全握夏以来ですので楽しみで〜す
    (^^ゞ
  • りさっくま 
    2/17 21:43




    17日写メ会5枚あるよ(бвб)
    わくわく!
  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    2/17 22:56

    SDN今と3月以降の個々の活躍を期待してマス


    因みにシンディ―がGREEで日記をサボってマスが…野呂さんから一言云って下さ〜い

  • くろ 
    2/17 23:18

    ノンティー、久しぶりの大阪はどうですか
    (*^^*)

    関西もなかなか寒いやろ!
    関東に行った時の方がいつも暖かく感じるんよね…あっ、ノンティーに会えてテンション上がるからか(笑)

    さっ、いよいよ明日は千秋


    気持ちはどうですか


    関西もノンティーのホームタウンやから、大丈夫
    d( ̄∇+ ̄)

    明日は、家族連れて4連番で観に行きま


    いつも通り、ノンティーらしく、自然体で楽しんで


    ノンティーにとって、明日は終わりの日じゃなくて、未来に繋がってるんやからさ(*^^*)

    見守ってるよ


    ノンティー、ファイティン!!!!
  • なべぞ 
    2/17 23:49

    初遠征で大阪に向かってるところです(^_^;)
    いよいよ明日が千秋楽ですね。
    あっという間でした
    これでナヨンとはしばらく会えなくなっちゃうのは寂しいけど、また会えるよね(^-^)/
    とりあえず、明日目に焼き付けておきますd(^_^o)
  • かるはり☆  
    2/17 23:53

    明日で千秋楽ですね・・・頑張ってください!

  • ラスコーリニコフ 
    2/18 00:38

    いよいよ大阪公演だ

    東京の最終公演を観ました
    それぞれの事情を抱えながら頑張っている登場人物を観ながら、「キャストの皆さんもそれぞれの事情や想いを抱えながら演じているんだな」「客席にいる周りの見知らぬ人達もいろんな境遇を抱えつつ劇場に来たんだな」というようなことを想いました
    そう考えながら過ごして、心がとても温かくなったミュージカルでした。
    観ながら、途中で何度も泣きそうでした
    でも一応大人の男だから我慢しました(笑)。
    AKB48、SDN48の野呂佳代ちゃんとして好きになったんだけど、「女優・野呂佳代ちゃん」も大好きになったよ。
    大阪公演の成功を祈っています

  • ソフトちゃん 
    2/18 01:26

    東京千秋楽お疲れ様でした!!
    大阪公演も頑張って下さい!!
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    2/18 04:58



    のんてぃこんにちわ


    最近多忙でコメ忘れてまし

    ゴメン


    東京での千秋楽お疲れ様でした

    うちは舞台見に行ってもう
    約一週間経つけど、今でもパルレ
    じっくりと思い出せるよ


    明日は大阪の千秋楽だよね

    さすがに関西は遠くて行けないけど、
    応援してるよ〜◎

    舞台の感想は、来月話しま

    楽しみだなぁ

  • 3G25 
    2/18 09:50

    ナヨン!アンニョン
    新大阪へ向かう新幹線の中です。
    窓の外は雪だよー!

    千秋楽しっかり目に焼き付けに行くからね。

    素晴らしい日になりますように。
  • まみ@PC復活 
    2/18 10:37


    またパソコン壊れてた,,,><
    初日のブログ以来のコメントだぁ

    のんてぃが頑張ってるっていうの
    ホントごめんさい


    東京千秋楽お疲れ様

    千秋楽は学校だったから行けなかったんだけど
    しっかりこの目でのんてぃを見たからね


    たーっくさん言いたいことがあるんだけ
    ここじゃ書ききれないからお手紙にして出すね


    ナヨン!本当に素晴らしかった

    感動したよ


    キスシーンはドキドキした


    大阪は行けないけど、ずーっと応援してるからね^^
    無事、大阪千秋楽迎えるように祈っとく


    残りわずか,,,ファイティーン!



    プレゼント届いたかな?

  • さかうえ 
    2/22 16:11

    僕のプロフにコミュのアドレスあります


    コミュニティに入ってくれたひとは回復5あげます


    先着100人で

  • いただきまゆゆдゞ 
    2/22 16:24


    めーたん嫌い
  • 沙耶香(LAM) 
    2/22 16:35


    楽しそうです

  • ☆miki☆ 
    2/22 18:44

    まいちゃんだ(^ω^)
  • ふげってい 
    2/22 19:22

    だぶるぴーす
  • ごんぬ 
    2/22 22:47


    里田まい嫌味なくて好き(∀)
  • 高橋みなみ 
    2/22 23:34

    めーたんだぁ


    めーたん大好

  • さゅ 
    2/23 02:05




    可愛い〜(。> <
    )



  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    2/23 12:46




    ちゅーん(`・ω・´)
  • 八 重 歯 女 く ん 。 
    2/24 19:46

    まぃちゃん可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)