新曲着うた配信




本日深夜
24:00 or 2月15日より


レコチョクさんをはじめ
その他のサイトで



5thシングル


「負け惜しみコングラチュレーション」の着うた配信がスタートいたします!!



レコチョクさんでは
トップページの
マストバイコーナーで
特集されているので
是非!チェックして下さい!




詳しくはこちら
http://recochoku.com/sdn48/
(携帯専用)』



今後の配信スケジュールですが
下記の通りです。



2/22(水)
「負け惜しみコングラチュレーション」着うたフル
「クリクリ」「上からナツコ」
「終わらないアンコール」着うた
「負け惜しみコングラチュレーション」
「クリクリ」「上からナツコ」
「終わらないアンコール」着ムービー


2/29(水)
「クリクリ」「上からナツコ」
「終わらないアンコール」着うたフル



3/7(水)
「負け惜しみコングラチュレーション」
「クリクリ」「上からナツコ」
「終わらないアンコール」
ビデオクリップ



 
  • コメント(全50件)
  • ミラクルToshi 
    2/14 21:05

    佳代ちゃんチェックするね
  • もしか 
    2/14 21:06

    ケッパレ佳代

  • てやんでぇい 
    2/14 21:06

    チェックするね(^-^)/
  • きょっぺい 
    2/14 21:09

    了解(^o^)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    2/14 21:10

    やぶさかじゃないね
    ←まだ引っ張るw

    お知らせ、Thanksで〜す
    U^ェ^U
  • みみさん 
    2/14 21:10


    了解


    みずほ
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    2/14 21:10



    ダウンロードしまー


  • 成瀬要請×仕事 
    2/14 21:11

    だれ?
  • #ともちゃ 
    2/14 21:13

    負け惜しみコングラッチュレーションいい曲だよね(。-_-。)
    なんか泣きそうになる。
    何よりノンティーがかわいすぎる

    iPhoneってとれるのか?
    とりあえず報告ありがとう( ̄▽ ̄)
  • EXILE佐江魂 
    2/14 21:13

    準備します

  • Red☆Star 
    2/14 21:15

    ダウンロードします

  • まゆりん 
    2/14 21:16

    知るか!!


  • BOSS 
    2/14 21:17

    上からナツコってなんぞW
  • ゆき 
    2/14 21:23

    そりゃあ取るしかないね


    明日行けるか分かんないけどパルレ買い足しちゃった(笑)
  • 下手のパンダ 
    2/14 21:37

    自分はCDの発売日まで待ちまっす

    明日『パルレ』行くよ〜♪

    後ろから二列目でひっそり見てますw
  • ゆうちゃん 
    2/14 21:43

    「ロンハー」見てるなう★
  • マル 
    2/14 21:46

    24時になるのが待ち遠しい!!!
    今日は心友の優ちゃんが来てくれたんだね!
    佳代ちゃんはいい仲間がたくさんいるね
    自分も佳代ちゃんが大好きだよ(*^o^*)
    ファイティーン!!!!
  • 秋葉原庸嗣 
    2/14 21:48

    いよいよLastSingleが配信されるなぁ

    必ずゼッタイニ聴くぞ
    さて、昼間は、パルレおつかれさま〜

    公演後にTalkShowもされましたなぁ〜

    俺は、雨が降ってる中ずっと、佳
    けのコトを想いつづけてた

    どんな状況だった?TalkShowに、本日のパルレは。

    恋人がいますか?,FirstKissはいつ頃だった?,今迄ホントに男
    方に抱かれたことはあります?
    という質問がどっさり飛び込んだだろう
    どんな想いだったかな?佳

    オンナとしてすごーく惹かれてるから、目いっぱい質問されたんだなぁ

    明日は、夜の舞台だなぁ〜あさっては東京公演のFinaleだ
    すごーく惹かれた舞台だった。
    佳代
    けのパルレは、すごーく愛しく感激してるぅ〜

    後残り三回、佳代
    しい舞台で締めくくれ。
    佳代
    けの健全と無事盛況を心暖かく手厚く祈ってるぞ〜

    じゃあ
    オヤスノック〜

  • ほしけーん 
    2/14 21:56

    上からナツコが気になるっ

    アルバムもシングルも楽しみすぎるっ

    秋田のほしけーん(弟)
  • マサミ 
    2/14 22:31

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    はいヾ(´▽`*)ゝ
    わかりました

  • なべぞ 
    2/14 22:31

    今日もお疲れ様でしたd(^_^o) スマホにしちゃったから、発売日まで楽しみに待ってます(^_^;)
  • 利恵 
    2/14 22:37

    お疲れ
  • ノリ 
    2/14 23:18

    のんてぃ こんばんわ(≧∇≦)

    今日も一日お疲れ様です´ω`
    ちょいと確認してみます(゜▽゜)ゞゞ

    明日も一日頑張りましょう( ゚∀゚)o彡°


  • ケンジ 
    2/14 23:20

    この前劇場でMV見ました。
    楽しみにしています
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    2/14 23:20


    マストバイですね(o~-')b
  • イクポン(仕事始めました) 
    2/14 23:31

    体調くずさないように頑張ってください

  • たくぴー 
    2/14 23:52

    上からナツコ気になりますはぁと
  • 死兆星☆*:.。.  
    2/14 23:54

    がんばってください☆彡
  • まさや 
    2/15 00:20

    体調崩さないでくださいね(⌒0⌒)/~~一日お疲れ様でした!おやすみなさいφ(゜゜)ノ゜
  • くろ 
    2/15 00:54

    ノンティー、今日もお疲れさまでしたぁ(*^^*)♪

    あの距離でノンティーに逢えるのは、本当に幸せ


    同じ時間でノンティーと過ごせた瞬間が自分にとって、ノンティーからのバレンタインプレゼントでした


    しかも、パフォーマンス今日めっちゃ良かっ
    d( ̄∇+ ̄)


    明日も、盛り上が部隊、出動いたします(`◇´)ゞ(笑)


    んじゃ、おやすみ☆

    P.S
    レコチョク、ダウンロード済みで

  • マル玉 
    2/15 01:48

    了解しました。忙しいなか告知ありがとう。
  • ふじくん 
    2/15 03:13

    上からなつこがめっちゃ気になる(笑)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    2/15 03:27

    ↑同じく\(^o^)/!!笑
  • かるはり☆  
    2/15 03:28

    なるほど・・・チェックチェック!!

  • White Memory 
    2/15 05:41

    ノンティー、おはよう!
  • dj maki 
    2/15 10:59

    りょうかーい
    checkしまー

  • くろ 
    2/15 11:33

    ノンティー、おはよ(*^^*)

    今日は夜公演やから、ちょっとゆっくり出来てるかな


    それとも、仕事中か


    いよいよ、東京公演も後2回になったね!!

    自分は、東京千秋楽は応援に来れへんから、東京は今日がラストになります


    ちょっと寂しいけど、、、でも、今日を、今を、全力で楽しみに行きます!!


    野呂ナヨン、最高やでっ!!
    d( ̄∇+ ̄)

  • くろ 
    2/15 14:57

    レコチョク着うた聞いてるけど、ノンティーの声ってはっきりわかるから、なんかすごく嬉しい
    ( 〃▽〃)


    早くフルで聞きたいし、何より歌って踊ってる姿が見たぁい!!!!


    めちゃいい曲やね
    d( ̄∇+ ̄)
  • みけみ 
    2/15 15:00

    チェックしたよー!

    知らせてくれてありがとう


    昨日も素敵な時間をありがとう
    ちにとっては最後のパルレでした
    からトークショーがあってすごくいい思い出になったよ★

    3人のソロンゴ見てきて、どれも一味違うパルレで素敵だったよ!
    たナヨンに会いたいなあ\(^^)/
    て思うくらい素敵で幸せな時間でした!!!ありがとう


    今日と明日、東京公演と大阪で千秋楽!!!がんばってね!!楽しめますように★いつも想ってます!
  • aniki 
    2/15 15:23

    チェクするよ〜!
  • ちぃちゃん 
    2/15 16:27

    ノンティ〜♪

    コメント書くの久しぶりだ(^O^)

    明日諦めてた千秋楽行ける事になったよ(≧∇≦)

    ノンティーに会えるの久しぶりすぎてドキドキしているおだんごちゃんです♪

    髪ボブにしちゃったからもうおだんご出来なくなっちゃった(^w^)

    9列目だって

    公演も頑張ってね♪
  • えりりん 
    2/15 20:31

    明日いきますよ大好きな野呂さんにいきますよ
  • むちむちアロハ♪ 
    2/15 23:16

    昨日は上演後のトークショーも知らないことばかりで聞き入っちゃいました(^^;;
    チョコもポスターももらえなかったけど、それよりも貴重な時間をありがとね♪

    今日は理由をつけて仕事中抜けして、少しだけだけど観られたよね〜(T_T)
    仕事の都合で2幕観られなくてほんとごめんm(_ _)m

    明日の東京公演千秋楽は、
    休みを取って万全にして
    三越劇場に行くよ!!!
    おやすみなさい…zzz
    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • なお 
    2/15 23:32

    スポンジボブみたい
    リスだよ(*^o^*)


    握手会と写メ
    行けなくなっちゃた(泣)


    まだどこかで逢えるよね?
  • くろ 
    2/15 23:33

    ノンティー、今日もお疲れさま(*^^*)

    今月に入って通い続けた三越劇場は、自分は今日でラストでした!

    最後外に出て、下から見上げた三越は、なんか感慨深かったな。。

    また1つ、自分にとって想い出の場所が出来ました


    ノンティー、ありがと


    さぁ、泣いても笑っても、いよいよ明日が東京千秋楽

    自分は明日は1日仕事やけど、野呂ナヨンの時間だけは、全力でエール送ってます


    一足先に、関西で待ってるで(*^^*)


    格闘シーンも、日に日に激しくなってきて、打ち身やすり傷が増えちゃってるかと思うけど、大きな怪我なく、千秋楽まで走り抜けれるよう、願ってます


    あのシーンだけは、何回見ててもヒヤヒヤするねん


    きっと、腰にもかなりきてるかと思うけど、ノンティー頑張れ


    本当に、心から応援してるしな

  • 忍者11 
    2/16 00:05

    パルレ お疲れ様でした。
    東京公演も千秋楽を残すのみですね。夜の部を観させてもらいました。
    最高でした。(^-^)/
    語りたいけど、ネタバレになってしまうので、また書きます
    ノンティーの笑顔をみてると最高のカンパニーなのがわかりました
    まだ続きますが、体調を崩さないように!!

  • プー 
    2/16 04:35

    おはようございます

    いよいよ東京千秋楽ですね(o^∀^o)
  • くろ 
    2/16 06:03

    ノンティー、おはよぉっ!!ヾ(*´∇`*)

    今、無事に京都に到着しました


    さっ、いよいよ、今日は東京千秋楽やな(*^^*)

    今日はノンティーが三越劇場ソウル支店で、最高のステージの上でめちゃくちゃ輝ける日や〜〜〜っ


    最高の歌声、表情、そしてキレッキレのダンスで観客を魅了しちゃってね(*^^*)

    自信持って行ってらっしゃ
    d( ̄∇+ ̄)

    心は、いつでも側で見守ってるよ(*^^*)

  • プー 
    2/16 06:57

    すっぽんの女たち

    パルレの初日の様子が放送されて
    ノンティー旅立ったね(;ω;)

    可能性無限大

    パルレ東京千秋楽楽しみにしてます(o^∀^o)
  • White Memory 
    2/16 08:30

    ノンティー、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)