ハピバ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ハピバ 画像1
ご無沙汰〜(T-T)




ハッピー バレンタインデー!!



私から愛を込めて、、、kiss,,,




(^_^;)エヘヘ






今日は、パルレ公演後、私の好きなトークショーの時間があるよ!!



是非いらして〜(^o^)v

 
  • コメント(全52件)
  • しげさ 
    2/14 11:27

    いいね
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    2/14 11:28

    佳代ちゃんバレンタインデーほしいです

  • カール 
    2/14 11:32

    イーライマーソーソー!!!かおる。α
  • ねおじおんぐ 
    2/14 11:33

    何で顔文字泣いてるの?
  • 龍虎 
    2/14 11:38

    ちょーだい
  • トミー 
    2/14 11:39

    いま向かって
    す(^O^)
    とっても楽し
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    2/14 11:40

    うわぁ、超行きたい


    ですが、平日は厳しいのですよ〜


    ともかく、充実したひと時を過ごせますように
    (^^ゞ
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    2/14 11:41



    ハート
    イチゴだね〜o(^o^)o
  • まみむめもんちゃん 
    2/14 11:45

    トークショー

    行くまであるな(´_ゝ`)

    っていうか行く←

    まみむめ〜
    んちゃ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    2/14 11:46

    今日も仕事です・・ (Pд`q)゚。

    今日のアフタートーク、

    いつしか DVD化の折には
    特典映像に入れて下さい!


    .
  • プー 
    2/14 11:47

    今日はこれから一日パルレデー
    トークショー楽しみにしてます(o^∀^o)
  • ゆうちゃん 
    2/14 11:52

    そのKISSは あさって受け取るよ ★
  • くろ 
    2/14 12:02

    ノンティ〜ヾ(*´∇`*)/


    ブログが可愛


    ハッピーバレンタイン


    愛を込めて、今日もしっかり応援するしな(*^^*)

    トークショーめっちゃ楽しみ♪

    でも、まずはパルレの野呂ナヨンの世界にどっぷりハマりたいと思います


    今日もファイティン!!!!

  • ミラクルToshi 
    2/14 12:12

    こんにちは
    代ちゃんイチゴうまそうですね
    ルレ頑張ってくださ

  • マサミ 
    2/14 12:18

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ



    おはよ〜!
    今電車でブログ見てニヤけちゃったよ(≧∀≦)だってさ、なんか読んだらこっちが恥ずかしくなったわ
    (/ω\*)
    ハッピーバレンタイ

    ちょっとさ、なんか恥ずかしくて何も言えなかったよね私…(^^;テ
    いつもありがとう
    好き
    気持ちを込めて\(*^▽^*)/

    今日もナヨン、ファイティ〜ンρ(^◇^)ノ
    その後は皆とトークショー楽しんでネ(o^-')b
    私はお仕事行ってくる!!お仕事の前にノンティーのブログ見れてパワー
    らった


    昨日のON8聴いて最後の手作りのブローチのところで思わず笑っちゃったよ(笑)
  • シャネル 
    2/14 12:19

    こんにちは

    ありがとうね

    公演 とうく頑張っ

    今日はあいにくの雨です

  • たくぴー 
    2/14 12:25

    ぬおおおおお
    ぁと
  • ケンジ 
    2/14 12:27

    おはようございます
    めっち
    いきたいなり〜。


  • ゆき 
    2/14 12:40

    行きたかったよぉぉぉ(>_<)

    仕事だから仕方ない

    明日途中から観に行くか未だに悩んでる(笑)

    ナヨン不足だわー
    今まで間3日行けない事とか無かったからさ(笑)

    今日もファイティー

  • 秋葉原庸嗣 
    2/14 12:43

    コンチノック〜

    先週は、ホントにありがと

    佳代
    けのパルレは、感激以上に歓喜に感激させていただきました

    今週末は、大阪に行くらしいけど、引き続き身体暖めながらガンバノック〜

    本日は、公演後にTalkShowが開催されるなぁ

    俺は、地元から心暖かく手厚く観護りしております。
    佳代

    本日は、佳いひと時になりますように〜

    雨に降られてないように〜身体暖めてよ

    特にお尻廻りは、大事にケアして

    じゃあ
    ガンバノック〜佳

  • むちむちアロハ♪ 
    2/14 12:49

    今向かってるよ〜♪
    今日はアフターのために
    休み取ったよね〜(^^;;

    昨日ON8録音出来てなくて
    落ち込んでたから、この
    ブログで高まったo(^▽^)o

    無事に届いてるといいな☆
    ハッピーバレンタイン♪
  • 正露丸 
    2/14 12:50

    行きて

  • マル玉 
    2/14 12:50

    あー(#^.^#)満足!!良いバレンタインになった。
    残念ながら今日は仕事があるから行くことが出来ないんだ。行く人羨ましいなー($・・)/
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    2/14 12:53


    照れるならやるんじゃないっ!w


  • たかし 
    2/14 13:10

    バレンタインねぇ。生まれて18年誰からも貰ったことないわぁ。
  • 下手のパンダ 
    2/14 13:22

    ハッピーバレンタイン!

    義理チョコ一個もらって終了〜w

    トークショー…平日の昼間はツラい…行きたかったよ〜!!
  • #ともちゃ 
    2/14 13:33

    やばっ
    ュンときたやないかー(笑
    そんなノンティーにKissしたいぐらいだわ←えw

    ハピバって誰が誕生日?って思ってたけどバレンタインのことね( ̄▽ ̄)

    今日学校で友チョコパラダイスだったよ(^◇^;)
    JKってすごい(笑)

    いちごかわい

    ベッキーもまえTwitterにハートいちごのせてたよ‼

    やっぱノンティーさすがっす( ´ ▽ ` )ノ

  • おやころん 
    2/14 13:43

    佳代ちゃん、ハピバ
    リハビリの先生からももらったけど、佳代ちゃんからのハピバのチョコも、すごく嬉しい。
    退院まで、あと2週間。
    頑張るぞ。
  • たけちゃんだあ 
    2/14 13:58

    こんちわぁ佳代ちゃ
    ご無沙汰してましてm(_ _)mごめんね〜何やかんやしておりましたあ(^_^;)ばれんたいんでぇいKiss頂きましてどうもありがと
    めっちゃ嬉しいです
    代ちゃんの優しい心遣いは染みますね〜(^O^)俺はまだファンにはなれていないファぐらいな未熟者なんだけど染みま〜す(*^_^*) 舞台は毎日が新鮮で緊張もすると想いますが佳代ちゃん楽しそうなんでグッドで〜す(^O^)その緊張感はこれからの佳代ちゃんにとってめっちゃイイ経験になると想いますので大変な事もあるかと想いますが楽しんで下さい(^_-)☆いちファとして応援してま〜す(^O^)/佳代ちゃんの事もっとしってファンと言えるように頑張りま〜す(^O^) まだまだ寒い日が続きますがお体にはくれぐれもお気をつけて楽しく過ごしてくださあ〜
    (^O^) 佳代ちゃん優しい〜(^3^)-☆chu!!おおきにぃ
    ゃあ〜またね〜バイバイ

  • のぐっちゃん 
    2/14 13:59

    のんてぃー、うさぎだよ


    チューいただきましたぁ


    お返し


    (笑)

    のんさん、今日も仕事でトークショー行けねっ


    DVD
    売記念イベントは是非とも土日でお願いします


    のんてぃー、今日も大好きやで





    チョコくれ
    (笑)
  • ちょちょたん☆ 
    2/14 14:01

    …のんてぃから     キスされてしまった(笑)  
    ハピバ

  • みけみ 
    2/14 14:52

    ノンティー、もう一
    Happy Valentine!!


    トークショー楽しみにしてるね


    ノンティーにとってSweetでHappyなValentineになりますように★

    ノンティー大好きだ
    (^з^)/-☆Chu!!

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    2/14 16:58


    ありがとうございます頂きました(笑)
    観に行きたい〜(;_;)

  • なみ 
    2/14 17:10

    ノンティー、遠慮なく愛を頂きます(笑)
  • まりん 
    2/14 18:31

    ON8聴いてるから、ひさぶり感はない(笑)

    昨日もノンティ節が元気に炸裂してたね


    今日も頑張ってね


  • トリボーイ 
    2/14 19:00

    今日行きたかったな
    女の子からのプレゼントもわらび餅だったし…
    残りあと2日だけど最後まで頑張ってね
  • ナッキー 
    2/14 19:16

    こんばんはノンティ


    公演とトークショーお疲れ様です


    大阪もトークショーはあるのかな


    バレンタインデーはホワイトデーのお返しが面倒臭いので(娘でも返さないかん

    『俺の事はほっといてくれ!』

    と言った感じです

    まぁ私の希望通り実際ほっとかれていますが


    世間様は繊細なオッサンの心には何の関心も無いよう


    あぁそれにしても眠たいわ

  • みみさん 
    2/14 19:44


    のんてぃー\(^o^)

    今日パルレ行きたかったー(ToT)
    トークショー



    ナヨン大好き

    のんてぃ大好


    みずほ
  • 伏龍 
    2/14 19:53

    野呂さん。照れとる
  • 〆大島優子神推し〆☆一生優子推し☆ 
    2/14 20:49

    食べたいなー(笑)
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    2/14 21:14



    のんてぃのちゅー…
    変な妄想させないで下さいヨっ


    でもありがとです


    トークショー
    せめて休日にして欲しかったな


    またのんてぃに会える日を
    楽しみにしてます

    来月◎
  • ほしけーん 
    2/14 21:57

    画像チョコもらっといてあげるよ

    つぎのイベの時こっそり現物くれてもいいよ?


    秋田のほしけーん(弟)
  • *…ひめ…* 
    2/15 00:40

    優子きてくれてよかったね

    優子に、18日
    佳代ちゃんのブッチュシーンどうだったか聞いてみる!

    野呂さんにお風呂で手紙書いてたら、案の定濡れておじゃんだよ(*´д`*)
    マミーにやめな!って言われたからいうこと聞けばよかった
  • 幸村 
    2/15 00:55

    久しぶり(´Д`)

    日付変わったけど
    ハッピーバレンタイ


    ありがとー\(^o^)
  • 3G25 
    2/15 01:38

    ナヨーン!
    今日もおつかれさまでした
    素敵なバレンタイン公演になったね。

    自分は今日で三回目だったけど、また変わってた箇所があったりしてさらに楽しめました(*`ω´)

    トークショーもよかったよー!
    ノンティーの口から将来のことが聞けてなんだか嬉しくもあり…

    個人的には本日も安定のナヨン登場からの号泣だったけども(笑)
    次は千秋楽に行きます!

    あと少しのナヨンとしての時間、大切に、そして日々たくさんのもんを吸収できますように。
    明日も楽しい一日を
  • White Memory 
    2/15 05:49

    ノンティー、おはよう!
  • オオクボは常温で保存してください 
    2/15 10:50

    トークショー行きたかったなぁ〜
    観たかったわ


    豊和さんを。
  • dj maki 
    2/15 11:01

    バレンタインかぁ。
    普通に過ごして終わっちゃったわ

    トークショーみたいなぁ。
  • 戦う写植屋 
    2/15 14:15

    昨日は行きたかったな。
    仕事で横浜。
    チョコ配っていたら泣けるなぁ。

    明日のノンティ千秋楽は必ず行くからね
  • トミー 
    2/15 18:21

    パルレ観て丸一日が経つけどまだキュンてして胸ん中が暖かいよ
    作品もノンティーも素敵なんだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)