(T-T)

  • 野呂佳代 公式ブログ/(T-T) 画像1
昨日は、パルレ




ユカが来てくれたよ!!



最後の挨拶、ユカにも手をふった(笑)






来てくれて、とても嬉しかった(T-T)




ありがとう!








ほな、今日も、行ってきます!

 
  • コメント(全73件)
  • マサミ 
    2/12 10:41

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    おはよ
    そう、昨日ゆかちゃん来てたね!!私ゆかちゃんとすれ違ったの(^ー^)
    だからノンティーがゆかちゃんに手を振ったのわかったよ♪やっぱ笑顔がその瞬間弾けてたし( ´艸`)皆忙しい中みに来てくれて嬉しいね

    清史郎くんも来てたね〜
    さ、清史郎くんに似てるって言われるんだよね(笑)

    昨日もノンティー…、ナヨン…、笑顔がとても可愛かったぁ♪(/ω\*)
    日は初LENくんとペアだね♪(^ー^)
    観たい〜!!しかし今日はお仕事へ行ってくる

    ノンティーも頑張ってる時間に私も頑張ります(*^^*
    行ってらっしゃい(^ー^)

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    2/12 10:41

    ゆっぱいはいつも優しい。仲魔思いの良い奴だ
  • くろ 
    2/12 10:43

    ノンティ〜ッ、おはよ(*^^*)

    そっか、また仲間が応援に来てくれたん


    ノンティー、愛されてんなぁ〜良かった、なんかホッとした(*^^*)

    今日はLENくんとやね


    ノンティーらしく、自然体で楽しんで
    d( ̄∇+ ̄)

    相手が誰であっても、ノンティーの歌声、笑顔、泣き顔にみんな魅了されまくっちゃうからさっ(〃д〃)


    ほな、まった行くで
    ヾ(*´∇`*)/


    →ノンティーの関西弁にいつもテンション上がる自分でした(笑)

    ノンティー、ファイティンやでっ


  • デットーリ 
    2/12 10:45

    LENくんとのペア初めて見るね

    これは楽しみ
    がんばりノンティー

  • ミラクルToshi 
    2/12 10:54

    おはよ
    佳代ちゃんゆかちゃんパルレ見に来ていただけて良かったですね

  • ブッカー・Tパィセン 
    2/12 10:58

    ひと皮もふた皮も剥けた野呂さんを今日拝見させていただきますよ、そうだ!タッカンマリ食べた?? 話はそれからだ
  • ナッキー 
    2/12 10:58

    こんにちはノンティ


    あぁ有華ちゃんだ可愛い


    有華ちゃんも(ノンティと同じで)歌もダンスもお芝居も凄く上手ですもんね〜


    よし、お昼はタコ焼きを食べよう(笑)


    私は今日は普通の日曜日ですが
    ンティは歌とダンスとお芝居で沢山の人を感動させて下さい


    パルレもいよいよ後半戦や
    佳代ちゃん頑張って

  • マル 
    2/12 11:02

    オハンティー(^0^)
    佳代ちゃん昨日初めて観に行ったよ!!
    ミュージカル自体初めてだったんだけど、とりあえず迫力がスゴくて席が後ろの方だったけど一番前で見ているような感じでめっちゃ鳥肌が立ったよ!!!!
    あと佳代ちゃんの歌声や演技を見てて本当に本当にたくさんお稽古してきたんだろうなって思ったら感動した(;_;)
    コミカルな感じでおもしろくてめっちゃ笑ったよ(^0^)/
    新しい佳代ちゃんがみれた感じで嬉しかった!
    また何かあれば行きたいな(*^o^*)
    そういえば自分もゆったんに会ったよ!
    握手してもらっちゃった(^o^)笑
    佳代ちゃん今日も頑張ってね!!!!
    ファイティーン!!!!
  • おやころん 
    2/12 11:03

    佳代ちゃん、おはようございます
    佳代ちゃんは、仲間がいつも見に来てくれるね
    佳代ちゃんの人徳だね。
    先週のFriday、かなり色っぽく見えて、改めて惚れました
  • spiff♂ 
    2/12 11:20

    いってら〜(^o^)/
  • ゆっけ 
    2/12 11:29


    佳代ちゃんおはよー(^-^)/

    旧Kの絆はやっぱり強いですね(^^)


    今日はLEN君初ペア、どんな感じになるんだろ
    楽しみだな( ´ ▽ ` )


  • まりん 
    2/12 11:34

    良かったね

    今日もファイ

  • 秋葉原庸嗣 
    2/12 11:42

    オハポノック〜

    昨日は、すごーく感激させてもらった。
    今からまた、観させてもらうぞ〜


    じゃあ
    ガンバノック〜


  • 下手のパンダ 
    2/12 11:50

    有華の感想はどんなだったんだろ??

    今日も頑張れ〜!
  • むちむちアロハ♪ 
    2/12 11:51

    佳代ちゃん、こんにちわ♪
    素敵な写メをありがとね!

    昨日の最後誰に手を振って
    るかと思ったら、そういう
    ことだったんだね☆

    昨日注意深く観聞きした
    けど、アレンジの違
    分かんないよ〜(^^;;
    いつかタネあかししてね‼

    久々にオールしちゃった
    けど、ナヨンに逢いたい
    から今三越劇場の客席から
    だよね(*^^*)

    ほな、この後6通り最後の
    初日、めっちゃ楽しみに
    待ってるで〜o(^▽^)o
  • #ともちゃ 
    2/12 12:03

    ほなって...有華ちゃんに影響されてる(笑)

    見にきてくれてよかったね(o^^o)

    ノンティーと有華ちゃんの写メとかやばいっす


    今日も頑張ってねー

    にゃもし( ´ ▽ ` )ノw


  • みよ@まりもっこり 
    2/12 12:03

    有華ちゃん来てくれてよかったね(^3^)/昨日はお父さんと見にいったんだけど本当によかったぁってお父さんが言ってた☆
    またみたいっておっしゃってました(^з^)-☆

  • なべぞ 
    2/12 12:06

    もうすぐ本番だ、頑張ってねo(^▽^)o
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/12 12:20

    携帯変えてから使いにくすぎてGREEログイン率が下がってきたww

    スマホあんまりうちと相性がよくないかもしれないわ(-_-)

    のんてぃ舞台頑張ってますね\(^o^)/


    千秋楽は見に行くからね!!

    楽しみだ(^-^)/

    体調に気をつけてくださいねー


  •    ぺ(・ロ・)! 
    2/12 12:29




    がんばっす!
  • 正露丸 
    2/12 13:51

    旧チームKの絆だ(^O^)/
  • エース元気 
    2/12 14:00

    ガンバ!!
  • dj maki 
    2/12 14:16

    ノンティーおはよー
    本当は今日観に行きたかったんだよなー

    今頃がんばってるのかな!
    応援してるよ

  • いたくん 
    2/12 14:18

    熱い組み合わせに、胸熱。
  • deco_33 
    2/12 14:24

    昨日観に行きましたー!
    ナヨンがかわいくて、ノンティこんなに若かったっけと感じましたw
    舞台俳優さんに負けずにいい歌声しっかりと届きましたよ!
    まだまだ続くけど、三越劇場のお客さんを魅了させてください!
    頑張ってね!
  • のぶゆき 
    2/12 19:55

    今日もガンバリーナ!!!
    K繋がり熱いね!
  • 92 
    2/12 20:13

    素敵な仲間がたくさん居て羨ましいです(^ω^)
    なんか心ほっこり(*´ω`*)
  • もやしー 
    2/12 20:51

    なんか楽しそう(>_<)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    2/12 21:57

    キャップ お疲れさま。

    拙者 昨日 観に 域ました って コメント したなぁ。
    今日も お疲れさまでした

    又 来月の 現場で 会える事 楽しみにしてます〜

    明日の ON8 も 楽しみにしてます〜♪
  • 伏龍 
    2/12 22:21

    野呂さ〜ん。今日もナヨンは洗濯して、ソロンゴと愛を語っていたのでしょうね。またあのアパートの住人に会いたいです。
  • ビジャ 
    2/12 22:31

    増田ゆかちょ〜可愛いっ!
  • 枯れぱん  
    2/12 23:36

    ゆったん〜だぁー

    ファイ
  • ゆっけ 
    2/13 00:20


    佳代ちゃんこんばんは(^-^)/

    今日もパルレすっごい良かった!

    LEN君のでたパルレ初めて観たてど、LEN君だけ台詞とか元々違うんですか??

    野島さん松原さんの時とだいぶ違ったしアドリブっぽいのが多かった気がしましたね!

    俺的にはLEN君とペアのパルレが自然な感じがしたし1番楽しかった気がするから1番好きですd( ̄  ̄)

    ってそんな事聞いてないってね( ̄▽ ̄)

    さぁ寝ようか
    おやすみなさい。。

  • のぐっちゃん 
    2/13 00:32

    のんてぃー、うさぎだよ


    コメント遅くなっちゃってごめん


    昨日はゆっぱい来てくれたんだ


    旧Kの


    今日はゆかりん来てくれてたみたいだね


    笑ったってブログに書いて


    パルレも残すところあと一週間かな?

    悔いの無いようにね


    怪我無く無事に千秋楽を迎えられますよーに



    のんてぃー、大好き

  • ふじくん 
    2/13 01:43

    ゆかちゃんだぁ(≧▼≦)
    仲間が見に来てくれるとか、嬉しいよね


    舞台って…DVD化してくれんのかなぁ(´Д`)
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    2/13 04:53

    いーきーたーいーよーーーう(´;ω;`)(´;ω;`)
  • White Memory 
    2/13 05:49

    ノンティー、おはよう!
  • オオクボは常温で保存してください 
    2/13 11:05

    もう一回観に行きたいのになぁ〜
    日程がなぁ〜

    デーブイデーで観たい。もしくは、来年また再演していただきたいね。

    今週末まで、元気に突っ走ってね
    インフルエンザ的なモノがアレしてるんで、そういうアレには十分にアレしてください
  • aniki 
    2/13 15:17

    ナヨン
    今日もファイト〜!
  • ゆうちゃん 
    2/13 21:19

    ★Give me chocolate★
  • むーちー 
    2/13 22:28

    野呂佳代最高〜(^o^)v
  • ポロ 
    2/13 22:41

    野呂さん、種子島ですか?
  • §シン§ 
    2/13 22:53

    めちゃ可愛いっすね!これから応援しまっす(^^)v
  • shiro 
    2/14 00:24

    ぼくも行ったよー!ノンティの魅力があふれた素敵な舞台でしたね。自分もいろいろあっても、上を向いて生きていかなきゃ、って思いました。そうそう、ゆかりんにも会えたよ!ゆかりん、「ノンティのことよろしくお願いします。」って言ってたよ。感激しちゃった( ; - ; )愛されてるね、ノンティ(^_−)−☆ いい日だったあ^-^
  • くろ 
    2/14 01:10

    ノンティー、今日はON8お疲れさまでした


    楽しい時間過ごせたかな



    明日はいよいよバレンタインデーアフタートークありのパルレやね(*^^*)

    またまた、ノンティーの応援に参上させていただきます


    一緒に楽しもうねヾ(*´∇`*)/

    今日は第一書店の歌が頭から離れないくろちゃんなのでした(笑)
  • みけみ 
    2/14 01:15

    ゆったんが見に来てくれてたんだね!

    嬉しいことね


    昨日も素敵な時間をありがとう
    日のナヨンとソロゴンは見てて可愛いくてなんだかホッコリしちゃったな


    また明日行くよ!!★
    楽しみにしてるね

    ファイティーん!\(^^)/

    あ!Happy Valentine!!!

  • だっく 
    2/14 03:09

    2/1
    ☆HAPPY バレンタイン

  • ひなとさく 
    2/15 17:59

    いってらしゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)