ナヨンの野呂ですけど

  • 野呂佳代 公式ブログ/ナヨンの野呂ですけど 画像1
今日もいいお天気ですね!!



少しずつ、春っぽい明るさになってきたなって感じます!



皆、そろそろ私のパルレ話に飽きてきた頃だったりして(笑)




今日も12:00開演で、野島さんと私のペアで公演するので、当日でも!よかったら来てください(^_^)v







サランヘ〜!

 
  • コメント(全85件)
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    2/11 11:49

    女性客が多いなぁ。
  • ミラクルToshi 
    2/11 11:49

    こんにちは
    代ちゃんパルレ頑張ってください

  • デットーリ 
    2/11 11:52

    今、劇場で待機中で

    もう少しで始まるよ
  • くろ 
    2/11 11:57

    てかね、このブログはノンティーのブログやねんから、好きなことを好きな時を書いてよ〜〜〜



    ちっちゃいことは気にすん
    あれ!?どっかで聞いた気が…(笑)
    ソレ…



    あのね〜昨日の夜、夢にノンティー出てきて嬉しくてさ、今日自分テンションが…(; ̄ー ̄A(笑)

    失礼しました...<(_ _*)>


    いよいよ、今日の部が始まるね


    ナヨン、ファイティ
    d( ̄∇+ ̄)
  • トロ太郎 
    2/11 11:58

    こっちは寒いよー(__;)
    春はまだって感じかなw

    劇場頑張って

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    2/11 12:07


    ノンティーお疲れ

    大丈夫!!飽きてないから、いっぱい話してくれ〜\(^o^)/
  • かるはり☆  
    2/11 12:25

    今日は野呂さんのいない公
    を観るため東京に向かってます。

    頑張ってね!!

  • シャネル 
    2/11 12:37

    こんにちは

    メッセージありがと

    公演、頑張って下さ

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    2/11 12:38

    佳代ちゃん輝いてキラキラ

  • たくぴー 
    2/11 12:42

    マシッソヨはぁと
  • 正露丸 
    2/11 12:44

    飽きません。僕は木曜日に出没予定です
  • ゆうちゃん 
    2/11 12:56

    今 公演中ですね☆ところで乃木坂46「会いたかったかもしれない」のMVはいいね☆見ると懐かしくなる ? ☆のろちゃん役の人を 贔屓しようと思っています ★
  • ゆうちゃん 
    2/11 13:10

    今日もいい天気だ。でも寒い。
  • ケンジ 
    2/11 13:15

    只今みてます

    引き続きワクワク


  • #ともちゃ 
    2/11 13:42

    ナヨンの野呂さんこんちわ(笑)
    まだ見にいってないのに飽きるわけないやーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    楽しみな気持ちでいっぱいなんだようちは。

    てか負け惜しみコングラッチュレーション(略すと負けコン?)のノンティーがかわいすぎてやばい


    いやーなんかありがとうございます(笑

    サランヘヨー
  • マル玉 
    2/11 13:45

    春来たよ!春が来ましたよー!!
    パルレの話し全然飽きないよ。3食パルレでもいいくらい好き!!
    もっと聞かせてね!
  • まんたろう 
    2/11 14:30

    ほんとはもっとパルレ見に行きたいんだけど丁度忙しいんですよね


    今日もゲネプロ中

    野呂さん頑張ってるし俺も頑張りますo(`▽´)o


  • のぐっちゃん 
    2/11 14:38

    のんてぃー、うさぎだよ


    今日も女優野呂佳代全開で頑張ってねぇ


    ナヨン、チョアヘ


    のんてぃー、大好き

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    2/11 16:22

    今日はマイケルみたいな人のサイン会が凄かったね。
    最初パン社長が見えなかった(笑)

    今日の演劇は良かったけどマナーの悪い人が居て残念でした
    野呂佳代ファンならマナーを守って観るべし!
    マナー違反のたびに近くに居た高齢の方が渋い顔をして魔した。単純に観劇が趣味で観に来ている方々も居るので野呂佳代ファンはマナーが悪いと思われないようにしないとね。
    守らない奴はファンじゃない!

  • はなたん 
    2/11 16:26

    パルレ、観たい。
    けど忙しくて観れな


    W主演だから、花代さんとの演技の違い何かも観たいところです。

    観に行けないのが残念ですが、千秋楽までガンバってくださいネ。
  • ゆき 
    2/11 17:29

    今日もお疲れ様〜


    飽きるわけないじゃ
    けど無理しないでね

    観劇マナーを守れていなかった方が居たのが同じ佳代ちゃんファンとして残念だけど(>_<)

    明日は初LENくんだからまた楽しみが増える


    一緒に行った友達が観に来て良かったって言ってたよ


    また明日ね
    ーもっとナヨン観たいよ〜
  • しゅうにぃ 
    2/11 17:41

    見に行きたいけど行けな〜い(x_x;)
  • まみむめもんちゃん 
    2/11 17:55

    飽きる意味(笑)

    毎日でも行きたいくらいだぜ(´_ゝ`)

    っていうかなんか今日は大変だったみたいね


    新規だろうが古参だろうが厄介なのはダメだぜ(´_ゝ`)


    明日は『優良』の俺が行くから待ってろ( ゚∀゚)o彡°やっぽい!

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    2/11 18:11


    飽きないですよ(o~-')b
    でも本当に観に行きたいです(>_<)
  • ま〜ちゃん 
    2/11 18:16

    12:00からの公演観て、感動して泣いてしまった。
    ノンティー活躍の場広げたね☆三波豊和さんと川島なお美さんは流石でした♪
  • さんま 
    2/11 18:19

    見たいーけど見れない(>人<;)だから毎日でもパルレの話しして欲しいwノンティー大好

  • ゆっけ 
    2/11 18:27


    今日もお疲れ様(^-^)/

    何回観てもすぐにまた観たくなります(>_<)


    最近パルレで使われてる歌を目を瞑りながら口ずさむと、その歌の時の情景が浮かんできます

    また明日も行きますね(^-^)/
    相手役初のLEN君なんで楽しみです(^^)

  • ヒロ 
    2/11 19:36

    のんてぃー最

  • アニキ11日から休み(最速の貴公子A・SENNA) 
    2/11 20:12

    モンプラの友達になって下さい。
  • 下手のパンダ 
    2/11 20:29

    写真が可愛い過ぎるんですけどー!!!

    『パルレ』話、飽きたりしないよ〜。

    もっと聞きたいぐらい♪

    来週もっかい行くよ〜!
  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    2/11 21:10

    今終わりました。(^-^)明日ゎフリーなので寝まーす。(⌒0⌒)/~~今日もお疲れ様です(笑)
  • うしっぱな@浜ちゃん 
    2/11 21:12

    今日センター最後方で見てたよー
    ノンティの感情がこもった歌に感動。
    かつてのP9の芝居っぷりの記憶が吹っ飛んだよねw
    いやまじよかった。

    まだまだ公演が続くけど頑張ってね。
  • 伏龍 
    2/11 21:12

    野呂さん。こんばんわ。今日もナヨンは生き生きしてましたか?ナヨンは野呂さんが息を吹きかけてはじめて舞台で生命を与えられるんですよね。だからその儚い生命で多くの人の心に響く何かを残すことがナヨン役を射止めた野呂さんの使命なのかな、と思っております。だからその使命を果たすまで、生命の火を燃やし続けてください。いつまでかかるかはわかりませんが。
  • ぽんず 要x 
    2/11 21:24



    どぉ〜もぉ〜

    ザキヤマでぇ〜す☆

    お仕事お疲れさまで〜すへ(≧▽≦へ)

    これからもお仕事頑張っていきましょ〜(>_<)
  • ちゃだい 
    2/11 21:54

    パルレ観まし


    生まれて初めての舞台観賞でしたがよく舞台を観に行く方々が何故何回も行くのかが解りまし

    シヨンよかったっす

    笑いあり、楽しく、少しウルっとするステキな舞台ありがとうございました。
    これからもがんばって!
    応援していきますよ(^0^)/

  • かつら 
    2/11 23:06

    三越劇場は劇場と似てて距離感が近いので観やすいですよね(笑)来週は千秋楽と大阪両方行く予定です。
  • ケンジ 
    2/11 23:25

    すごくステキな公演ですね

    ステージと客席が近く表情など細かなところまでみれて、空間に引き込まれました。

    次は大阪まで参加できないので、
    できれば続けていただきたいです

    今日もありがとうございます。


  • ゆっけ 
    2/12 00:22


    んーどーしよう..

    目をつぶるとパルレの色々なシーンが
    浮かんできて眠れな

  • ナッキー 
    2/12 00:58

    こんばんはノンティ


    連日のパルレでの主演女優お疲れ様です


    飽きたというか大島さん上田さん川島さんとかのベテラン女優さん達の話も聞きたいで


    今でもこう目を閉じると…大島さんの萌え系の眼鏡や上田さんのイケてるダンスや川島さんの筋肉質なふくらはぎを思い出しますハイ


    ではノンティおやすみなさ


    今日の公演も頑張りま〜ちゅんで(笑)

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    2/12 01:16

    キャップ お疲れさま。
    11日の ミュージカル 拝見しました。 キャップのまた 違う一面を…
    しかも、拙者 キャストさん 達が 誰だか観るまで 知らなかったと いう感じでした〜

    それではまた〜♪
  • みけみ 
    2/12 01:18

    ノンティー

    明日見に行くよ\(^^)/


    パルレに出てくる歌好きだから早くまた聴きたくてワクワクしてる

    なによりノンティーの歌声に惚れてます
    (笑)

    明日はLENさんの日だね!!楽しみにしてます

  • ふじくん 
    2/12 01:23

    はぁ〜

    ノンティーに会いたいっ。
  • くろ 
    2/12 01:31

    ノンティー、こんばんは

    今日も1日お疲れさま(*^^*)

    ノンティー、大丈夫かぁ

    会えない時の出来事は、どうしても色々考えすぎちゃって、心配しちゃう今日この頃。。←あ、いつもか(; ̄ー ̄A(笑)

    今日は行けへんかったけど、本マにいつもノンティーのこと気にかけてます



    毎日さ、緊張感ある時間を過ごして充実してる分、疲れ半端ないと思うから、休める時は休んでね


    あっ…明日も昼やから、また朝早いのか…(・。・;

    よぉしっ!!
    ノンティーに、くろの
    power
    けっっっっっ!!!!!o(・`ω´・)○))

    ノンティーの心、ティ○レが守ってくれますように。



    ノンティー、おやすみ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    2/12 02:16

    今日は パルレの後 仕事で さっき帰ってきました

    女優として進化したノンティが 生で迫ってきて、
    発見と驚きと嬉しさで 感動しました。

    今から今日の感想を手紙に書いて 明日持って
    いきます♪
    .
  • ヤス ザ ラガマフィン 
    2/12 05:14

    メチャメチャ〜可愛いやん( ̄∇ ̄*)ゞ
    やっぱり〜No.1ジャパニーズ レーディ♪ヽ(´▽`)/

  • ちゃだい 
    2/12 06:57

    名前間違えてしまいました

    ホントにすみません

    ナヨンだよ!ナヨン!!
  • シャネル 
    2/12 07:41

    おはようございます

    今日は暖かくなりそうです

    公演があるようですが 頑張って下さい

  • まめチコ 
    2/12 08:53

    おはよう、佳代ちゃんヽ(^^)

    昨日はありがとうございました!
    「パルレ」すごくよかったです。
    最前だったから、佳代ちゃんの細かな表情までちゃんと観ることができました。

    歌にしても表現力にしても本当に成長していて、佳代ちゃんの堂々と舞台に立っている姿に出だしからいきなり泣くプレイです

    昨日の今日だからもしかしたらまだ届いてないかな?
    才加から昨日
    「かよによろしく言っといて下さい」
    とツイッターでリプもらって。
    才加も応援してること伝えたかったから、終わった後、手紙に書いてスタッフさんに渡しておきました。時間なかったから殴り書きの汚い字で申し訳ない(汗)

    一日一日を大切に、今日も舞台楽しんで頑張って下さい(^^)
  • White Memory 
    2/13 05:55

    ノンティー、おはよう!
  • kikorie 
    2/13 09:20


    最近ずっと良いお天気ですね(^_^)洗濯日和です!

    パルレ話、毎回楽しみにしてますよ(^-^*)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)