あれこれ パルレも!

  • 野呂佳代 公式ブログ/あれこれ パルレも! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/あれこれ パルレも! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/あれこれ パルレも! 画像3
本日のパルレ、松原さんと私のナヨン、ソロンゴ



今日も、ファンの皆さんが見に来てくださって、本当にありがたいです!!



頂いたお花たくさん、初日から飾っております!ありがとうございます。


もちろん、ファンの皆さんから頂いたお花も 楽屋に飾っていい気持ち!!
ありがとうございます!




私のナヨン、今日から、酔っぱらって歌っている曲 少しアレンジが変わりました!


聞き分けられるかた、劇場で聞いて変化を楽しんでね!!



明日は、お昼公演!!


頑張ります!!



早く寝ようっと♪






おやすみ!

 
  • コメント(全53件)
  • たくぴー 
    2/10 22:37

    ノンティー可愛い


    明日も頑張ってくださいはぁと
  • 朽木ラスク(安静中) 
    2/10 22:39

    お疲れ


    ぉやす

  • せーた 
    2/10 22:41

    おやすみ〜
  • みみさん 
    2/10 22:42


    のんてぃー\(^o^)

    ナヨン


    可愛い


    一回見に行ったけどまた見たいよ


    のんてぃナヨンの舞台を見たときのことがいつも頭から離れません。思い出してはあのときの感動がよみがえり、泣きそうにな



    のんてぃ大好

    ナヨン大好き


    みずほ
  • ちょちょたん☆ 
    2/10 22:47

    お疲れ様です。     
    ノンティ可愛いぞ♪   
    おやす

  • のぶゆき 
    2/10 22:48

    お疲れ様!
    ゆっくり休んでね



    う〜〜ん、見に行きたい(>_<)
  • マル玉 
    2/10 22:51

    あー!もうやばい。画像のノンティーやばい。ああやばい。やばい。やばい。でもね!結局実物のがやばいよ☆パルレまた行かなきゃ!!
  • よしくん 
    2/10 22:59

    こんばんは、ノンティー
    僕は今週に入っていろいろな事があり、不眠症になり悩んでいます(T_T)ため息ばかり出ます(T_T)
  • ミラクルToshi 
    2/10 23:05

    こんばんは
    代ちゃん舞台パルレお疲れさまで
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • #ともちゃ 
    2/10 23:06

    お花いっぱいだー‼
    ノンティーが愛されてるってことだね(o^^o)

    やばいー𠏈日後にはノンティーに会えるーo(^▽^)o
    やっと野呂ナヨンが見れるよー‼

    車校とか学校とか頑張っちゃおっと( ̄▽ ̄)w

    明日も頑張ってね

  • くろ 
    2/10 23:09

    おっ、一個前のブログにコメントし終わったら、こっちのブログが上がってた(笑)

    ノンティー、いつもブログ更新してくれてありがとね(*^^*)

    酔っぱらって歌うシーン。。。『歩いて帰ろう』やんな!?

    う〜ん、日によって変化は感じるけど、今日は特別な違いわかんなかったかも。

    ノンティーの声は今日が1番出てるように感じたけど。。

    なんか悔しいな...

    よしっ!!次行く時、意識して聞いてみる


    てか、始まってからも曲のアレンジ変わったりするんや


    でも、柔軟性はノンティーの専売特許やから、さすがっす
    d( ̄∇+ ̄)

    あとっ、お花いっぱぁ〜い
    (*´∇`*)/


    ちゃんと写真撮ってくれてるのが、本当に嬉しいんだよね( 〃▽〃)


    ノンティーの為に、色んな人が力合わせたりさ。

    その度に、ノンティーは愛されてるなぁって感じます(*´〜`*)


    うん、今日はゆっくり寝て寝て

    寝れる時に寝よう


    自分も
    頑張って寝る( ̄q ̄)zzz

    んで、明日からまたお仕事頑張る!!o(`^´*
    )

    明日のお昼公演も楽しんで


    京都からでも、しっかり応援してるしな


    今日も1日お疲れさまでした(*^^*)

    ノンティー、おやすみ

  • ナッキー 
    2/10 23:12

    こんばんはノンティ


    今日も公演お疲れ様です


    せっかくのお花の写真が見れませ


    しかしアレですよ
    松原さんの腰は大丈夫なのでしょうか

    きっと鍛えられているのでしょう


    息子で実験してみましたが私には無理!再起不能になる!というのは確認しましたハイ


    ではナヨン様おやすみなさ

  • 下手のパンダ 
    2/10 23:13

    『パルレ』お疲れ様です!

    酔っ払ってる時のナヨンいいですよね〜wあの場面すごく好きです

    来週もう一度行くので、何が違うかよ〜く聞いてみます。
  • マサミ 
    2/10 23:19

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    今日もお疲れさま〜(^ー^)ノ
    ナヨン〜♪
    松原さんとのが観たくて今日の予約してたのに行けなかったぁ(T_T)
    今週、禁ノンティー←なんだコレ(笑)とにかく私にしては珍しく禁ノンティーな週だったな
    慢(-"-;)

    明日は行けるから(^ー^)
    イェイ♪
    明日は昼だから朝早いね!私も寝坊しないよーに寝なくちゃ(^^)

    おやすみ〜(*´∀`)ノ

  • こまグリーンメン(ガチトラ常時設置中) 
    2/10 23:20

    麻里子様からの横綱届いてよかったです(笑)昨日SDN公演に行きました☆今度はノンティーいる日に見に行きます
  • 〆大島優子神推し〆☆一生優子推し☆ 
    2/10 23:24

    お疲れさまでした

  • トリボーイ 
    2/10 23:26

    お疲れ様でした。アレンジした所は気付かなかったけど、楽しかったよ

    では、おやすみ!!!
  • のぐっちゃん 
    2/10 23:33

    のんてぃー、うさぎだよ


    今日もパルレお疲れさまでした


    明日の昼公演も頑張って


    喉のケア忘れずにね



    のんてぃー、大好き

  • 野呂車惹かれ隊(隊長) 
    2/10 23:33

    今日見させていただきました、とっても感動しました(^_^)

    それよりなにより、野呂さん100%で見に行ったのに、相手役の松原さんに心惹かれました(笑)

    野呂さん→松原さんに推し変しそうですw
  • すもも 
    2/10 23:46

    かわいいなあ本当にかわい

  • かるはり☆  
    2/10 23:56

    今日もお疲れさまでした!



    あ、ほっぺ赤いよ。

  • 秋葉原庸嗣 
    2/11 00:03

    おつかれさま

    いよいよ明日お昼一番だ〜

    必ずゼッタイニ遅れないように、やって来る。
    待ってるよ

    じゃあ
    オヤスノック〜ナヨン
    佳代

  • 秋葉原庸嗣 
    2/11 00:03

    おつかれさま

    いよいよ明日お昼一番だ〜

    必ずゼッタイニ遅れないように、やって来る。
    待ってるよ

    じゃあ
    オヤスノック〜ナヨン
    佳代

  • なべぞ 
    2/11 00:07

    ん〜、思い出して見たけどよくわかんないw
    舞台に上がってから怒られるまでのところで、何かちょっと違った気がするけど、全然自信ないw
    いつも誰が絡まれるだろうって見てたからw
    俺は次は千秋楽に行きますが、ちょうど折り返しだから、もっともっと楽しんでください。
    野呂さんが楽しんでるのが伝わると、こっちも楽しくなりますからd(^_^o)
  • カール 
    2/11 00:09

    好きだよ。α
  • ねこ地蔵 
    2/11 00:13

    今日もお疲れさまでした(・∀・)

    今日ちょうどその歌のときに「ん?」って思った部分があったんですけど、観るの2回目だったしそこが変更点なのかどうか分からずにいます。。。(´・_・`)
    これはもう1回観に行って確かめるしかないんですかね笑

    三越劇場は乾燥してたから、喉痛めないように気を付けてくださいね><
    自分は歌ってもいないのに喉イガイガになっちゃいました


    今日も素敵な歌声でした(*´∀`)
    明日からも頑張ってくださいね

  • むちむちアロハ♪ 
    2/11 00:54

    佳代ちゃん、昨日金曜日も公演お疲れさま☆
    更新THX!!!
    さすがにまだ起きてないよね?!^^;

    昨日から、みなさんアドリブ入れてきましたね
    うまくいったところそうじゃないところあり
    ましたけど、いい方向に転がってました
    もちろん、ナヨンは日に日によくなって
    感じが伝わってくるよ♪

    アレンジが変わったのって、酔っぱらっ
    歌うソロ曲の方だよね?
    ここ3公演は、かわいいナヨンが目の前
    通ってたので、その余韻で違いに気づい
    ないかも?
    今日は席も前の方に変わるので、ちょっ
    した違いも見つけて変化を楽しむぞ〜>

    あと、気のせいかもしれないけど、今日から
    全体通じて、あまりミュージカルっぽく歌わ
    なくなってたように勝手に感じてました
    ノンティーとナヨンが重なったようでほろっと
    きちゃいました。

    ゆっくり休めてるといいな☆ おやすみ
    今日も楽しみに劇場に!ファイティーン
  • 正露丸 
    2/11 00:59

    頑張れ〜(^O^)/
  • oga 
    2/11 01:14

    頑張ってくださいね!!!
  • プー 
    2/11 01:20

    かれこれ30時間近く寝てないので寝ます

    おやすみなさい(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

    工場長の髪型も気になったな(★′σー`)φ

    歩いて帰ろうで気付いたのはお客を弄らなかった事位しか気付かなかった(;・∀・)
  • 3G25 
    2/11 01:43

    ナヨーン!!
    今日もおつかれさまー(*`ω´)

    今日は最前列でじっくり表情を見させてもらいました
    あの、あれだね。
    なんていうか
    うーん…やっぱりうまくまとまらんから手紙に書くよ(笑)

    酔っ払いナヨンのとこのアレンジ変わったとこはバカだからよくわからんかった
    でも、次行ったらまた何か変わってるかもしれないから、なんだか楽しみ

    体大事に、野呂ナヨン、楽しく頑張ろうね。
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    2/11 02:10

    佳代ちゃんラブラブいいな

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    2/11 02:16

    一番右下の お花 とても素敵ですよね


    明日は 仕事が夕方からなので やっと
    とうとう 初パルレです!

    9月24日から この日を 待ちわびてました

    明日は しかも下手なので、ノンティの
    全ての瞬間の演技を 目に焼き付けたいと思います。

    明日も 洗濯ノンティー!
    .
  • ふじくん 
    2/11 03:21

    お疲れさま(*´∇`)

    明日も頑張ってね★
  • mogemoge 
    2/11 04:37

    あれっ!?と思ったところはあるのですが、確証がありません
    今日観て確認してみます。・・・出来るかな?
    では、また。
  • めんてぃー 
    2/11 05:24

    お昼公演じゃなかったら行けたのになぁ~(´・_・`)

    ま、楽しみにしとります♪

    夜勤休憩なう
    頑張るねー♪(´ε` )
  • ゆうちゃん 
    2/11 06:01

    おはよー( ゞ。∂ )あと6公演がんばるんば!★
  • マル 
    2/11 06:01

    佳代ちゃん今日行くね(^0^)/
  • くろ 
    2/11 06:39

    ノンティー、おは


    今、無事に京都のおうち帰って来たよ


    野呂ナヨンは、今日も元気ですか!?(*^^*)


    お昼公演やから、朝早いやろうけど、今日も頑張るねんでぇ
    d( ̄∇+ ̄)


    昨日思ったんやけど、三越劇場のパルレ、見に来るお客さんの客層によっても、また雰囲気変わるね


    今日はどんな雰囲気になるのかな


    観客は演者さんの毎日の変化を楽しませてもらってるけど、ノンティーも観客の色んな空気の違いを楽しめたらいいねヾ(*´∇`*)/

    今日も1日ファイティン

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    2/11 07:26

    ノンティー可愛いなぁ♪
    パルレのレを抜かすとー。
    パル。ひゃっほいw
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    2/11 08:42

    野呂さぁーん


    素晴らしい!みんなのノンティー、愛されてますね〜

  • ほしけーん 
    2/11 08:45

    おっはよー!
    毎日お務めご苦労様です←誰w


    友達もパルレ見たいって言ってたから近いうちまた観に行くかも〜(=´∀`)人(´∀`=)

    今日も頑張って!

    秋田のほしけーん(弟)
  • デットーリ 
    2/11 08:54

    アレンジ注意して見てみま

    今日の公演1週間ぶりに見るから楽しみ
  • まめチコ 
    2/11 08:54

    おはようございます

    やっと観れるパルレ
    今日が待ち遠しかったです(^^)

    私が見れるのはこの一回きり。
    どんな野呂ナヨンが見れるのか楽しみにしています☆
  • まりん 
    2/11 08:55

    今日も頑張ってね

  • ケンジ 
    2/11 09:01

    おはようございます
    本日初参加
    楽しみにしています

    ワクワ


  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    2/11 09:10



    お金が無いからもう
    みに行けないんだ


    ゴメン


    5日に目に焼き付けました(笑
    今でも鮮明に思い出されるよ〜

  • ゆき 
    2/11 09:14

    おはよ


    酔っ払いのシーン注目して今日観てみる


    今日もナヨンファイティー

  • まみむめもんちゃん 
    2/11 18:06

    俺が花の中で食いついたのは麻里子のボケより

    古谷さんからの川島さんへの花・・・

    失楽園コンビ( ゚∀゚)o彡°

    まみむめ〜
    んちゃ

  • White Memory 
    2/13 05:59

    ノンティー、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)