ナヨンですけど

  • 野呂佳代 公式ブログ/ナヨンですけど 画像1
今日も『パルレ』18:30からです!

当日もOK!(笑)  遊びに来てね!





パンフレット、、、私は、発見してしまった、、



あの、伝説の!5万人を感動させた、私と、ユカリンがバンジーエンジェルとして活躍したあの番組タイトルが!!!!














間違っていることを、、、






詳しくは、パルレパンフレットにてw

 
  • コメント(全47件)
  • 宝良武[ボラム] 
    2/10 13:57

    ほんまや〜

  • 由亮 
    2/10 13:59

    わぉヽ(;▽;)ノ
  • ちょちょたん☆ 
    2/10 14:04

    小学校の花壇に生えてる 
    花になっちゃってるねw  
    …ルーさん元気かな??

  • 柊ちゃんしか 
    2/10 14:05

    よく気づいたねww
  • なべぞ 
    2/10 14:06

    可愛い番組になってるw
    今日も急遽観に行く事になりました(^-^)/
    観れないと思ってた松原ソロンゴとの野呂ナヨンしっかりと観ますよd(^_^o)
    昨日は野呂さんホントに輝いてキレイでした。
    どんどん自分のものになって行ってるんでしょうね(^-^)/
    今日もアドリブ楽しみだ〜www

  • もしか 
    2/10 14:07

    この記事全部見たい
    頑張ってるな
    ジテレビ以外の番組にも出
    青森はフジテレビ映らないから

  • 下手のパンダ 
    2/10 14:07

    んー?と思ってよく見たら、そーゆーことかw


    ところで、昨日は下手通路脇という最高においしい席で『パルレ』を観賞させていただきました。

    酔っ払った野呂さんが通路を通った時はタカまったw


    今日も頑張ってください!

    自分はなちゅのライブに行きます
  • しげさ 
    2/10 14:10

    バンジーいみしんですねかわいいー。
  • Shinyer 
    2/10 14:10

    パンジーエンジェル?ww
  • さらに 
    2/10 14:14

    わけありパンティーじゃなくてまだしも
    ( ̄▽ ̄)

    VOWっぽい
  • ゆき 
    2/10 14:28

    気付かなかった(笑)

    今日行けないのが残
    続記録がぁ


    明日はお友達と一緒に行くよん


    今日もファイティー

  • #ともちゃ 
    2/10 14:32

    5万人を感動させた...
    それも間違いだら( ̄▽ ̄)笑

    ワケありパンジーってどんなだろ(。-_-。)
    きっと花びらが1枚ないとかだね(笑)

    当日あっても行けないという悲し


    今日も野呂ナヨン頑張って

  • のぐっちゃん 
    2/10 14:33

    のんてぃー、うさぎだよ


    ワケありパンジー


    まぁ、パン◯ィーじゃなくてよかったじゃない


    今日も仕事でパルレ観にいけないけど、頑張ってね


    ナヨーーーン

    サランヘヨーーー



    のんてぃー、大好き

  • ナッキー 
    2/10 14:38

    こんにちはノンティ


    連日の舞台お疲れ様です


    貴重な時間ですね頑張れ主演女優ノンテ


    三越劇場でパルレのパンフレットを読んでいたヲタ友に『ワケありバンジーって何?』と聞かれましたが

    『いや俺もよく知らないんだよね』と答えると

    『あんたそれでもベテランの野呂ヲタか』と言われました


    週末に観に行けなくてごめんね
    張りま〜ちゅんで

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    2/10 14:38

    パルレ見に行きたいよーーおおお(´;ω;`)
  • 正露丸 
    2/10 14:59

    パンジーって(^O^)
  • ねこ地蔵 
    2/10 15:00

    すごい惜しい間違い(>_<)

    自分は昨日初めて観に行かせてもらいましたが、想像以上に良く仕上がってて、野呂さんの新たな可能性を感じました!
    今日も観に行くので楽しみにしてますね


    ちなみに今花代さんの回観てます^^
    野呂さんと同じぐらい観たかった人なので←
    やっぱあの人すごい

    よろしくお伝えください笑

    今日も頑張ってくださいね

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    2/10 15:00

    今日の仕事の進みが良かったので明日の土曜昼のパルレ行けそうです。
    チケットもさっき予約し魔した。
    日曜日も行くからこれでソロンゴ3人とも観れ魔す。
  • 野呂車惹かれ隊(隊長) 
    2/10 15:15

    野呂さ〜ん、とうとうこの日が…

    ワクワクしながら、新宿に向かってます(^_^)

    新宿だと電車で30分かからないから、近いし楽だ〜
  • くろ 
    2/10 15:23

    おっ、気付かなかっ


    1つ違うだけで全然違う(笑)

    ワケありバンジー、最近関西で再放送してるから、観てるで



    今日もしっかり応援に行くからね
    d( ̄∇+ ̄)

    もうちょっとしたら劇場に向かいます



    昨日内職したモノも持ってく


    今回はシンプルやけどね〜(・。・;
  • くろ 
    2/10 15:26

    てか、題名可愛いわ(笑)


    ナヨンですけど、何か?って感じやね

  • ふじくん 
    2/10 15:33

    ワケありバンジー(笑)

    パルレの日程がいまいちわからん(><)

    行ける日ないかなぁ…検討中っす(><)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    2/10 15:36

    笑ε=(>ε<*)プッ

    いやはや、ドキュメンタリーないい番組でした


    見に行けるよう、時間作り、がんばりま

  • 3G25 
    2/10 15:48

    パンジー(笑)
    この前買ったけど気付かんかった

    今日帰ったら見てみる(*`ω´)

    ということで、今日行くよー!
    ナヨンの表情をじっくり見つめたいと思います!!

  • みけみ 
    2/10 15:50

    ノンティー!ナヨンー!
    (笑)
    パルレ本当ににほんっとーに!感動した

    なんかすごく優しい気持ちになったよ


    なんか最初からなぜか泣いちゃったよ(ToT)
    ノンティーが輝きすぎてナヨンが素敵すぎて!!!ハート完全に奪われちゃったよ
    れにあんなに大好きなノンティーの歌声聴けるなんて幸せすぎまし


    素敵な時間と幸せな気持ちをありがとう

    今日も当日行けたらいいんだけど
    明後日は絶対また見に行くからね!!!\(^^)/
    楽しみだよー!★

    今日もがんばってね!!!
    ノンティーにとって素敵な1日になりますように★

    パンフ見返してみよ!!お茶目な間違えだね!!(笑)
  • マル玉 
    2/10 16:21

    ナヨン
    ケンチャナヨ!!ヒムネプシダ($・・)/
  • かくたす 
    2/10 16:47

    昨日観に行ったけど、心が優しくなるいい舞台だった
    ンティー、マジで輝いてた


    今日も頑張ってね\(^O^)
  • ゆうちゃん 
    2/10 17:01

    私は、チュ・ミンジュさんが ずっと間違えて 男性の方だと思っていました。素敵な女性の方だったのですね【mian haeyo】I'm so sorry
  • かつら 
    2/10 17:20

    風邪がまだ治りかけですが当日券で拝見しますからね〜(笑
  • トリボーイ 
    2/10 17:44

    これから観に行きますよ

    今日も頑張ってね〜
  • まりん 
    2/10 18:03

    今日も頑張ってね

  • ミラクルToshi 
    2/10 18:37

    佳代ちゃん舞台頑張ってください

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    2/10 18:54


    パンジー\(^o^)/

    ノンティーお疲れ〜ッ!!


  • ほしけーん 
    2/10 19:17

    今みたら確かにパンジーなってた

    早く2回目も観に行きたい

    今日も楽しんで!

    秋田のほしけーん(弟)
  • ちょこぼーる 
    2/10 19:56

    1幕お疲れ様
    5日の握手会で言った通り、本当に来た


    初っぱなからノンティーが真横通るからびっくりしちゃった(笑)
    こんなに輝いてるノンティー見れるのがすっごく嬉しい!

    あの時ノンティーの所に並んだ勢いでチケット買って良かっ


    2幕も頑張っ

  • ゆっけ 
    2/10 20:12


    佳代ちゃんこんばんは(^-^)/

    昨日今日と行けなくてごめんね(>_<)


    明日明後日と行きますねd( ̄  ̄)


    早く佳代ちゃんのナヨンに逢いたいな。。。


  • 秋葉原庸嗣 
    2/10 20:30

    コンバノック〜ナヨン

    今宵もおつかれさま

    今宵のパルレもクライマックスにきてる処かな

    明日は、いよいよお昼一番、観られるぞ

    佳代
    ,ナヨン
    ,遅れないようにきちんと劇場に入って観るから

    身体暖めながらガンバノック〜ナヨン
    ,そして愛しい女
    オンナ-佳代

    明日待ってま〜すぞ

  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    2/10 20:42

    今日ゎレッスンがなくて教習だけでした。(笑)明日からリハーサルが入るので頑張ります、(^-^)/、、、皆さん2億円あげるなどの誘惑者を今通報しました
    、、本当にきおつけて下さい。
  •  
    2/10 20:54

    衝撃w(☆o◎)w

    1文字違うだけで
    伝説の番組が
    軽い番組になったね
    花を思い浮かべちゃったよ(笑)
  • ま〜ちゃん 
    2/10 21:06

    ウケるwwwパンジーになにかあったんでしょうか?
    色素異常とか(笑)


  • デットーリ 
    2/10 21:32

    明日、明後日と1週間ぶりに見に行くよ

    パンフ見返したら…

  • ケンジ 
    2/10 21:39

    しまっ
    パンフおいてきてしまった
    かわいい部分だけのこった感じ。

  • プー 
    2/10 22:00

    今夜もパルレお疲れ様です(o^∀^o)

    初めて見る人はそのまま楽しめる
    何度も見る人はアドリブやちょっとしたハプニングや違いを楽しめるね(^ω^)
    今日は三波さんがいろいろと変化を加えて楽しかったな(-^▽^-)

    ナヨンは途中で声の調子がちょっとおかしかったけど終盤持ち直したね

    日程も中盤に差し掛かって野呂さんも疲れがあると思いますが明日からも頑張って下さい(@>ω<)ノ★゛
  • なべぞ 
    2/10 22:18

    今日も楽しかったです(^-^)/
    ホントに毎回違うから楽しいよ〜
    今日はくろちゃんに誘われて、おっさん舞台に上がっちゃいました(^_^;)
    野呂さんより先に松原さんにガッツリ肩を抱かれました(#^.^#)
    おっさんが行っちゃってゴメンね、って謝っておいてwww
  • くろ 
    2/10 22:50

    ノンティー、今日もお疲れさまでしたぁ!!ヾ(*´∇`*)/

    昨日、今日とめっちゃ幸せな時間をありがとうm(__)m

    観れば観るほど、味が出てきて、すぐにまたもう一回観たくなるんよね(*^^*)

    組み合わせの変化はもちろん、日々のノンティーのアドリブなんかも楽しませてもらってます!!

    今日は傘がちょっと可哀想な感じになっちゃったけど(笑)、ノンティーの熱演があらわれてて、逆にいい


    それとさ、三越劇場はけっこー空気乾燥してるから、まだまだラストまで続くから、ノドには気をつけてね


    あと、今日もまた参加させてもらったんやけど、自分ね、勝手に思ってるねんけど、ノンティー主演、ミュージカルパルレの盛り上げ部隊として頑張ろうと思って


    せっかく最高の時間を過ごさせてもらってるからさ、自分に出来ることは全力で盛り上げたいなって(*^^*)

    一緒に参加して、一緒に泣いて、一緒に笑って、観客にいても一緒に楽しめるパルレは最高です!!

    あ、、、でもね、一応ノンティーに迷惑がかからないようにちゃんと気を付けながら、盛り上がってるつもりやねんけど、大丈夫…か な


    次、観に行くまで少し空いちゃうから、冷却時間にしときます(笑)

    こうして、ノンティーに会いに来れる場があって、自分は本当に幸せで


    ノンティー、いつもありがとう(*^^*)
    では、今日も夜行バスに乗って帰りまぁ


    ゆっくり休んでね〜っ!!
  • むちむちアロハ♪ 
    2/11 00:20

    佳代ちゃん、連日更新ありがとね

    昨日金曜日はね、18時六本木での仕事終わり
    タレントばりに飛び出しで移動して、なんとか
    OP間に合ったよね^^;
    だって、一番最初のシーンのために買った席の
    ようなもんだものwww

    わけありバンジー、知りませんでした・・・
    申し訳ない。
    パンフを凝視して確認しました(^_^;) 
    DVDとか出てないかな?

    昨日の感想は更新してくれたブログの方
    書いてからじゃないと寝られないよね☆
    (つづく)
  • White Memory 
    2/13 06:04

    ノンティー、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)