おめでとう、ありがとう

  • 野呂佳代 公式ブログ/おめでとう、ありがとう 画像1
昨日は、韓国から来ているLenくんが、舞台初日を迎えました!!

初日おめでとう!

毎日練習を共にしてきた仲間としては、これで全員が初日を迎えて、少し安心といった感じです!嬉しい!



私も他キャストさんとマネージャーさんと、見に行ってましたぁ! 何か、凄く素敵な舞台で、私がやっている感覚と 、昨日はまた別格という感じで!Lenくんファンの皆さんも沢山で!!
素晴らしかった!!

私とLenくんは12日に初日だ、、、!頑張ります



そして、、、演出家の チュミンジュさん が昨日で滞在ラストでした。。。


スタッフさんたち皆で送別会をしました!!



私は、チュミンジュさんからとってもとっても大切なことを教わりました。  それは、、、千秋楽終わったらブログに書こう(笑)




でも、チュミンジュさん  大好きだから!寂しいんだよ、、、。 日本に来てくれて、長く滞在して、多くのことを教えてくださって、

本当に感謝します(;_;)




今日も、パルレ上演!私は、18:30から!



当日券もあります!


見に来てください!!




今日も、頑張ります!

 
  • コメント(全46件)
  • ☆レモンティー☆ 
    2/9 13:09

    頑張れ(^O^)
  • いたくん 
    2/9 13:19

    パルレ今週末見に行くから
    あと、横断幕どうだった?
    見えた
    お仕事頑張ってね〜
  • すもも 
    2/9 13:27

    可愛い
    よちゃんの笑顔大好

  • 龍策(りゅうさく) 
    2/9 13:30

    今日見に行く

    楽しみ

  • そんじぇしか見えへん 
    2/9 13:32

    応援してまー

    面白いしSDN48AKB48よりも自分的にはすきー

  • ゆき 
    2/9 13:32

    一昨日の公演の休憩中にチュミンジュさんをロビーで見掛けたよ


    今日も行くからね

    明日行けないのが残念だな


    今日もファイティー

  • くろ 
    2/9 13:33

    ノンティー、なんかウルッと来た...(/_;)

    すごくいい出逢いやってんな。

    『一期一会』
    自分の大好きな言葉


    愛されノンティーの人柄は、最大の魅力やから(*^^*)

    不器用ながらも一生懸命で、更に、人見知りの壁が取れてきたノンティーの笑顔は、めちゃ懐こくて反則やもん(〃д〃)(笑)


    さっ、今日はどんなナヨンに会えるのかな


    ノンティーは自然体が1番やで
    d( ̄∇+ ̄)


    今から新幹線
    乗って、ノンティーの元へ向かいます〜ヽ(・∀・)ノ


    今日も心の洗濯するぞぉ〜〜〜っ

  • dj maki 
    2/9 13:37

    観に行けないんだけど応援してま

    がんばってね

    またブログ楽しみにしてるよー!
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    2/9 13:42

    佳代ちゃん頑張って
    代ちゃん大好

  • 下手のパンダ 
    2/9 13:47

    う〜ん…野呂さんいろいろ学んでるなぁ

    自分も頑張らなきゃ

    今日、見に行くよ!
  • かくたす 
    2/9 14:02

    ノンティー、今日観に行くよ〜

    自然体のノンティーで頑張ってね

  • #ともちゃ 
    2/9 14:06

    大阪でノンティーとLenくんの見に行くよo(^▽^)o
    美男美女...楽しみ楽しみ


    いろいろ教えてもらえてよかったね‼
    女優野呂佳代に磨きがかかったはず(o^^o)

    今日もファイティー


  • *…ひめ…* 
    2/9 14:06

    当日券あるの

    問い合わせてみて券とれたらいくね!

    後ろの方になると思うけど…(;_;)

    教えてくれてありがとう!!!
  • なべぞ 
    2/9 14:11

    今日行けることになったんで行きます(^-^)/
    初日は緊張して見てたんで、今日は楽しんで観たいと
    思ってますd(^_^o)
  • mogemoge 
    2/9 14:32

    今日も観に行きます

    では、また。
  • 秋葉原庸嗣 
    2/9 14:48

    コンチノック〜

    Lenサンとの舞台、日曜日に初日を迎えるなぁ〜

    その日は、ゼッタイニ観させてもらいマッ

    今宵は、佳代
    けのパルレだ

    遠くから観護りま〜すぞ〜

    あさって昼必ずゼッタイニ観るぞ〜佳代
    けのパルレを
    抱き合いのシーン,
    スのシーンが、あるかな?
    葛藤もあるけど。
    じゃあ
    宵も、ガンバノック〜


  • 正露丸 
    2/9 14:58

    ノンティー最高(^O^)/
    来週観に行く

  • ミラクルToshi 
    2/9 15:30

    こんにちは
    代ちゃん共演者との写真すごいですね
    日おめでとうございます。
  • ゆうちゃん 
    2/9 16:39

    ご迷惑でしょうが 来週伺わせていただきます。日時につきましては後日 お知らせするか決めかねておりますご了承お願い致します
  • まめチコ 
    2/9 16:43

    佳代ちゃん、お疲れ様です
    ステキな出逢いに恵まれ、多くのこと学べたんだね^ ^

    もうホント今すぐにでも観に行きたい!
    どこでもドアほしい(泣)
    明後日がホント待ち遠しいです。

    今日も、舞台楽しんでね(^0^)/
  • マル玉 
    2/9 16:48

    みなさん仲良さそうですね。そりゃそうか、仲間だもんね!僕もチュミンジュさんにありがとうを送りたいと思います!
    「チュミンジュさん、ノンティーにいろんな事を教えてくださってありがとうございます」「あとLenさんおめでとー!!」
    よし!今日も素晴らしいミュージカルを!!
  • まりん 
    2/9 16:55

    頑張ってね

  • kikorie 
    2/9 17:19


    今日、待ちに待った「パルレ」観にいきます(^-^*)/
    楽しみすぎて、ドキドキしてます(^_^)
  • ま〜ちゃん 
    2/9 17:49

    11日行きます

  • オオクボは常温で保存してください 
    2/9 17:51

    仲間ってのは、イイもんだなぁ〜
    絆の強さがハンパねぇな

    何かこう、日記の文面だけで、その絆の深さがにじみ出てるというかね。

    素晴らしい仲間が吸い寄せられてくる
    ノンティーは、そんな能力者かもしれないねぇ(笑)

    そして、舞台上のノンティーは、人間味溢れてて輝いてて
    簡単な言葉では表すことが出来ないほど良かったよ。

    一回観て、もう一回観たくなっているの
    日程が全く合わないというね。このモヤモヤ感ですよ
    いや、まいったね。

  • ぷぅ子 φ(..) 
    2/9 17:52

    俳優ノンティー!
    役者としては、遅咲きかもだけど、この道は先が長いから、是非に納得行くまで突き進んでほしいと、切に願います。

    ファイティン v(´∀`*v)
  • ケンジ 
    2/9 17:57

    ぽかぽ
    週末たのしみです。


  • 伏龍 
    2/9 17:59

    野呂さんのその力強い言葉、しかと心に留めておきます。またたくさんの人がこの感動を共有できることを願っております。
  • ほしけーん 
    2/9 18:17

    忙しーねー姉さんも

    このまま突っ走っとくれや

    秋田のほしけーん(弟)
  • マサミ 
    2/9 18:44

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    今日もナヨン、ファイティ〜ンρ(^◇^)ノ
  • のぐっちゃん 
    2/9 19:03

    のんてぃー、うさぎだよ(^-^)/

    Lenさん、初日おめでとうございます



    今日はまだまだ仕事だから観にいけないけど、頑張ってね


    ケガだけ気をつけて



    のんてぃー、大好き

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    2/9 20:15

    ノンさぁーん


    行きたいが、残業です笑


    念のため、チケットだけでも買っちゃうかな笑
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    2/9 21:45


    僕は明日も試験です
    野呂さん見習って頑張ります!!
  • チルドレス 
    2/9 21:56

    あぁ〜(ToT)/~~~1回でいいから観に行きたいなぁ(-_-)
  • みみさん 
    2/9 22:06


    のんてぃー\(^o^)
    ナヨン


    最高


    大好き


    みずほ
  • まみむめもんちゃん 
    2/9 22:21

    やっぱりナヨンもそうだけどソロンゴも演じる人によってガラッと変わるからどんな感じなのか見てみたいよね

    シャイボーイの回の券取って正解だなこりゃ(´_ゝ`)
    俄然楽しみになった

    野呂さんは煽り方がうまいな(笑


    ミンジュさんは制作発表の時にすれ違った覚えが・・


    まみむめ〜
    んちゃ

  • プー 
    2/9 22:57

    今日もナヨンお疲れ
    ソロンゴ役が替わると見てて楽しいね(-^▽^-)

    野島さんソロンゴも松原さんソロンゴもそれぞれいいんだなこれが(´▽`)

    ON8でLENさんの歌声素晴らしかったから12日のパルレ楽しみだね(o^∀^o)

    木村さんのナヨンも来週見ます(*・∀・*)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/9 23:17

    ソロンゴ近いわ
    !!!w

    ソロンゴまさかのんてぃに惚れてるのか
    !?

    きっと私のが愛が強いはずだ!!!
    ww

    のんてぃソロンゴなんかやめてシモンゴにしといて(^p^)


    たかが数回のキス...うちの握手の回数に比べたら比べ物にもならないわ
    !w

    とりあえずのんてぃ舞台良い調子だね
    !

    同じ舞台を2回以上見たら多いかと思ってたけど本当素敵な舞台だから何回見ても良いな!!!
    って思いますm(_ _)m


    舞台って良いね.
  • くろ 
    2/10 00:26

    ノンティ〜〜〜今、無事帰宅


    あっ、いとこのお家にね(笑)


    パルレ、今日もお疲れさまでしたぁ!!

    う〜ん、今日も泣いたなぁ(笑)
    3回観てもこんなに心に響くのがすごい


    てかねぇ、どうしても涙が止まらへんシーンがあるんよね(笑)
    なんでかなぁ。(〃_ _)σ


    今日のノンティーは、ちょこちょこアドリブもあって、それがめっちゃ可愛かったよ


    毎日舞台に立ってたら、日によって雰囲気とかも変わってくるやろうけど、今日のナヨンはノンティーぽかった


    伝わるかな

    なんかね、ナヨンがノンティーのモノになってきてる感じがしたんよ
    d( ̄∇+ ̄)

    うん、色々また伝えたいことあるから、書き書きするねφ(..)

    さっ、明日に向けて、内職しようかな



    ノンティーのナヨンが可愛すぎて本当に大好き


    今日もありがとね(*^^*)


    明日も行くよ

  • むちむちアロハ♪ 
    2/10 00:44

    佳代ちゃん、今日も舞台お疲れさまでした♪

    今日は途中まで火曜日と同じぐらいだったけど
    川島さんの機転の利いた返しで結果オーライで
    全編通してさらに上をいった感じに仕上がった
    と思います☆
    やっぱり舞台は生き物・・・生で観ないとね!!!
    今日のBest of ナヨンは・・・いっぱいあっ
    言えないよね〜><
    一瞬、野呂佳代?と思えたとこもよかったし。

    というわけで、明日金曜日の分も買い増しちゃ
    いました(^o^)/
    15日だけはどうしても仕事で行けそうもなくて
    パルレ皆勤出来ないかも?(涙)
    ナヨン、15日は服が寒そうです...
    でも行けることになるかもしれないので
    チケットだけは買っておくよ〜☆

    今のところ、松原さんとのペアの方が個人的に
    しっくりきてるけど、LENさんの舞台観たこと
    あって、12日は余計に注目してます!

    明日もファイティーン!!
  • ふじくん 
    2/10 02:25

    パルレまじで見に行きたいのに時間がなぁ〜い(ノд<。)゜

  • White Memory 
    2/10 06:06

    ノンティー、おはよう!
  • kikorie 
    2/10 08:00


    おはようございます
    昨日のパルレ、とても素敵でした(^_^)最初からミュージカルの世界に引き込まれました。

    野呂さんの歌声が綺麗で、歌に乗せてナヨンの思いが溢れるほどに伝わってきて、感動しました。

    パルレを観て感じたことは忘れません。今日から新たな気持ちで頑張ろうと思います(^-^*)/

    素敵な時間をありがとうございました(^-^)
  • あーりぃ 
    2/10 09:06

    ナヨン
    んてぃさん大好きだよー
    張って下さい

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/10 10:21

    舞台踏むたび勉強だよ。

    こんないい経験してるんだからたくさん自分のものにしないとね。


    ガンバ
  • くろ 
    2/10 12:03

    ノンティーこんにちわヾ(*´∇`*)/


    今日もいい天気やな


    めっちゃパルレ日和(*^^*)

    今んとの観に来た日は、全部いい天気で気持ちいいで



    今日もナヨンの色んな表情に会いに行くね(*^^*)

    今日のペアーは、昨日より落ち着いて観ることが出来そうやから←あ…本音が(笑)



    ナヨン、今日もファイティ
    d( ̄∇+ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)