奴らがパルレにやって来た( 笑)

  • 野呂佳代 公式ブログ/奴らがパルレにやって来た( 笑) 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/奴らがパルレにやって来た( 笑) 画像2
ミュー
ジカルパルレ  連日ファンの皆さんが来てくれるのを心待ちにして、来てくれたのに感激して!!



昨日は、奴らが見に来てくれました!!しかもサプライズ!!



篠田麻里子&奥真奈美  (笑)




休憩中楽屋に入ったら、早速ボケをかまして待ってました(笑)ブログには書けないけど(笑)




嬉しかったね♪




ありがとう!

 
  • コメント(全98件)
  • ふじくん 
    2/8 23:09

    まーちゃん元気だったぁ〜?(´∀`)
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    2/8 23:20

    書けないボケってどんなんだ(-o-;)
  • のぐっちゃん 
    2/8 23:52

    のんてぃー、うさぎだよ(^-^)/

    よっ
    横綱
    (笑)

    相変わらずの仲良しっぷりだねぇ


    まーちゃんも元気そうだ


    千秋楽まで突っ張り……、じゃなかった


    突っ走ろうね



    のんてぃー、大好き

  • 安光 
    2/8 23:55

    仲間って良いよね!

  • サイゼリヤ311☆♪ 
    2/8 23:56

    どんなボケなんだろうか?

    それにしても、麻里ちゃんとまぁちゃんと仲良いですねo(^-^)o
  • dj maki 
    2/8 23:58

    予定空けたのに、、、チケット完売。。

    ゆういつ行ける日だったのに。。

  • みけみ 
    2/9 00:09

    ノンティー


    麻里子さまとまあちゃん、仲良しな二人が来てくれるって嬉しいね


    お花の…(゜∇゜)うん、(笑)麻里子さまだからいいよね(笑)愛があるよね(笑)

    うちはついに明日パルレ見に行く

    もう待ち焦がれて待ってる期間が100年くらいに感じてしまったよ!!!(笑)

    あ!今日ね!moumoonのミニライブ行ってきたよ!!素敵すぎてすごいもうパワーを受けてきたから、このパワーをノンティーに波動拳みたいにはぁーっ!って送ってるからね!!!!

  • oga 
    2/9 00:12

    ちょいちょいかましてきますねあのお方は笑


    グッセンス!!!
  • むちむちアロハ♪ 
    2/9 00:18

    佳代ちゃん、こんばんわ♪
    昨日は2人組にしてやられました^^
    おかげで、せっかくの差し入れや手紙が・・・><
    このリベンジは近日中にね(苦笑) と冗談はこの
    辺にして、昨日の感想をばm(_ _)m
    アンケートにも書いたけど、3日間で一番の出
    だったと素人ながら思えるくらい素敵でした。
    モバメにもあったけど、毎回違うんだよね。
    そんな成長しているナヨンが観られるとあって
    こちらも勉強の意味も兼ねて、チケット買い
    増しかねて今日の木村さん&LENさんの回を
    観てきました☆ 正直、全然違いますね
    ここで詳しくは控えますが、ひいき目なしで
    野呂佳代のナヨンの方が、ストーリー的にも
    今回は合っていると素直に感じられた本当に
    有意義な時間でした

    ファン思いのノンティーの気持ちはめち
    くちゃうれしいけど、ブログやモバメを
    更新なんて今は気にしないの!
    それよりも、中部高速道路に、じゃがいも、
    とうもろこし、じゃがいものチヂミ、だよね!
    てへぺろ^^;

    今日木曜日の公演も行くことにしました!!!
    劇場ロビーがなんだー、ないかもしれな
    月別生写真がなんだー(苦笑)

    今もだけど、イントロのDJノンティー部分も
    含め、ほぼ1日中ヘビロテ中だよ、5th

    そんなこんなで、おやすみなさい...zzz
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    2/9 00:55


    (ノ°Д°)よっ!横綱!

    まりこ様のツイートで、この花の画像見たとき、噴いてしまったのは内緒



  • まみむめもんちゃん 
    2/9 03:54

    券なかったけどLEN君の回、買い足したぜ(´_ゝ`)

    噂のシャイボーイのお手並み拝見させてもらうぜ(笑

    まみむめ〜
    んちゃ

  • White Memory 
    2/9 08:36

    ノンティー、おはよう!
  • ナッキー 
    2/9 09:23

    おはようございます


    昨夜は手紙を書きました


    しばらくは劇場には行かないと思うので太田プロ宛てで送りました


    ノンティまた読んで下さい


  • ノリ 
    2/9 09:40

    のんてぃ おはよーございます♪

    舞台は近々行ければと思っております(;´д`)

    今日も1日頑張って下さいね♪

  • ラスコーリニコフ 
    2/9 11:36

    奥ちゃん、久しぶり

    あっ、佳代ちゃん、横綱昇進……

    麻里子さまの仕業だな(笑

  • くろ 
    2/9 11:49

    ノンティー、今日ミンジュさん帰っちゃうんやね。。

    すごく濃い時間を一緒に過ごしたんやろうなぁ


    ハングルでお話出来た!?ヽ(・∀・)ノ


    これから、パルレしっかり盛り上げて、ミンジュさんにいい報告が出来れば嬉しいねヾ(*´∇`*)/


    よしっ
    今日も一緒に泣いて笑って、いい日にしようね
  • 午後ティー(放置) 
    2/9 20:02

    たかみな(笑)
  • みぃ(放置チユウw) 
    2/9 20:02

    まあちゃーん


    だいす

    まぢかわいや(*´ω`*)
  • ごんぬ 
    2/9 20:13


    しのだまりこは??
  • アタロウ 
    2/9 20:37

    人の名前使って更新スるのあり?
  • みみさん 
    2/9 20:59


    のんてぃー\(^o^)
    お花
    綱て、、、ヾ(・ε・。)ォィォィ

    篠田さん(笑)

    のんてぃ大好


    みずほ
  • サリー 
    2/9 21:31

    すげーメンツですな

    最近優子ちゃんとは
    連絡とってないのかな?

    中1ゆいラビ
  • 黒宮ルカ 
    2/9 21:51


    まぁちゃん久しぶりに見た


    ノンティー大分体仕上がってきたんじゃないですか・・・笑
  • 竹内 けんすけ[オン活OFF] 
    2/9 22:05

    まぁちゃんが見るのは久しぶりだ


    わーお

  • なぁちゃん☆いつもありがとうございます。 
    2/9 22:25

    まぁちゃん…

    頑張って欲しかったな…
  • まるほ 
    2/9 22:52

    お疲れさまです。

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • *れいちむ( ^q^ )hshs 
    2/9 22:55



     まあちゃああああぁん

     可愛すぎますよー
    kr



  • 高橋みなみ 
    2/9 23:06

    しのまりの花、綺麗

  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    2/10 06:37

    麻里子のブログで見たョ


    初舞台ならぬ初土俵

  • ヽ( ・∀・)ノ冨望遠鏡∞復活しました← 
    2/10 12:44

    まぁちゃん
    久しぶりやな(^ω^)
  • 竜神 
    2/10 12:55

    お花の受取主の名前、大爆笑です
    まさかの「横綱 野呂佳代様」とは。
    さすがはマリコ様ですな。
  • あやみな 
    2/10 13:12



    まぁちゃんー



  • ☆羅分詩絵留☆ 
    2/10 16:07


    へぇ



  • ふげってい 
    2/10 16:10

    すごい
  • アヘ顔の使徒 
    2/10 19:51

    おくたま久しぶり
  • 沙耶香(LAM) 
    2/10 20:22



    まぁちゃん

  • FAFNER 
    2/10 20:49

    奥真奈美さんは、引退したんでは
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/10 21:25

    おぉおくたま

  • ちちわ(・o・)g 
    2/10 21:39




    まぁちゃん(^^)


    だいすき-(^-^)






  • はるな 
    2/10 22:12

    まぁちゃんだーーーーー!!
  • 東京代表 (^-^) 
    2/10 22:33

    鍋でかくねぇ
  •  りなちゆん. 
    2/11 00:23







      まあちやんだあっ!

      めっちや久々見た*・・*)

      やっぱりいつ見ても
      可愛すぎる(*´д`*)


  • ニセひもむし 
    2/11 09:06

    椎茸が浮いてた(´ω`)
  • (*´^ω^`)ノ旦~逆境無頼伝 kage @ gamer 
    2/11 13:41

    椎茸っ

    焼きたてに醤油をちょっとたらして食べると美味しいよねぇ

  • らい;-) 
    2/11 15:38


    まぁちゃん!!!!


    かわいーい



  • かなやわ 
    2/11 16:44

    良かったですね!
    (*^_^*)良い仲間をもって幸せ者ですね(*´∀`*)
  • かなやわ 
    2/11 16:45

    良かったですね!
    (*^_^*)良い仲間をもって幸せ者ですね(*´∀`*)
  • ユトリブルー☆憂磨 
    2/11 17:32

    まーちゃん♪
  • キン・ピエール・ポルナレフ 
    2/12 20:04

    横綱…そして初場所(笑)麻里子様さすがっすね


    おくたまも元気そうで何よりです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)