なんと、on 8

  • 野呂佳代 公式ブログ/なんと、on 8 画像1
今日のon8



SDN48新曲   宇宙初onair!!\(^o^)/




お楽しみに!

 
  • コメント(全88件)
  • のぐっちゃん 
    2/6 21:11

    のんてぃー、うさぎだよ(^-^)/

    聞いたでぇ


    マジでアイドル全開だね


    いい曲だった


    発売日が楽し


    柱NIGHTも頑張って



    のんてぃー、大好き

  • 3G25 
    2/6 21:17

    出だしのピアノから号泣しました
    アイドルソング、最高!!
    早くMVが見たいし歌ってる姿も見たいです(^q^)
  • むちむちアロハ♪ 
    2/6 21:18

    録音してるから、帰ったら聞くね
    明日舞台に行くために仕事
    ガンバッてるよね〜(^^;;
  • ラスコーリニコフ 
    2/6 21:26

    ON8聴いたよ

    新曲かわいい

    リリースが楽しみで

  • まりん 
    2/6 21:36

    新曲きいたよ(*´∇`*)
    今までにはないテンポで可愛かった♪ヽ(´▽`)/

    今日もお疲れ様でした。

  • 魅惑のポーカーフェイス 
    2/6 21:39

    すみません。聞けなかったです…
  • マル玉 
    2/6 21:41

    めっさ良いやんけー
    こうやって見てみると痩せたよねぇ。
  •    ぺ(・ロ・)! 
    2/6 21:53







    西内まりやに
    似てるっすね
  • まあさ 
    2/6 21:58

    楽しみです
  • あーりぃ 
    2/6 22:04

    写メののんてぃさん好きだよー
    っちゃ可愛いさー

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    2/6 22:10

    なんと



    聞けなかったよ!




  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    2/6 22:10

    負け惜しみコングラチュレーション聴きたかったーーぁぁぁあ(´;ω;`)佳代ちゃん、痩せた?
  • 正露丸 
    2/6 22:30

    聞いたぞー\(^o^)
  • ゴルゴ 
    2/6 22:32

    すごい
  • ソンロー 
    2/6 22:50

    ラジオ聞きました


    よかったです


    なんか少し痩せましたか

  • *しぃ* 
    2/6 22:59

    ラジオ聞けなかったぁー


    ってかみんな言ってるけど
    やっぱり痩せたよね
    (゜∀゜;ノ)ノ
  • きんとと 
    2/6 23:10

    今日は20時には風呂もあがってる予定

    帰ってきたのが22時過ぎ(−д−)

    聴けんかった。。。
  • (ま・ω・い) 
    2/6 23:25

    握手会行きたかった

    けど受験生な
    優子と
    かよちゃん大好き


  • 伏龍 
    2/6 23:29

    野呂さ〜ん。こんばんわ。
    キャストとの和気あいあいなトーク、微笑ましかったです。ヤッキーさんの歌声は素敵でしたよねぇ
    人は平凡な日々を過ごしてるようで、みなそれぞれにドラマがあるんだなぁと、舞台を振り返ってシミジミ感じました。
    そんな等身大の女性を演じる野呂さんですけど、これから芸能人として高みをめざしてほしいものです。なんか遠くへいってしまうようで寂しい気はしますけど...。なんなら宇宙の果てまでイッテQ!でもまた、はやぶさのように戻ってきてくださいよ〜。


  • dj maki 
    2/6 23:29

    やっちまった。。
    時間に間に合わず聴き逃した。。

  • ゆき 
    2/6 23:36

    ON8お疲れ様


    ちょっとだけ聞けて良かっ

    メールも呼んでくれたみたいでありがと


    ちゃんと聞きたかったぁ

    佳代ちゃんはみんなから愛されてるね


    また明日ナヨンに会えるの楽しみにしてるね

  • すもも 
    2/6 23:37

    可愛いなあ
    ましい
    大きい

  • *…ひめ…* 
    2/6 23:42

    ねぇのろさん

    この前の握手会のとき、生写真トレーディングしてたら、そのおにぃさんたちに
    「ノンティーに似てるー!」って言われて群がられた♪(笑)
    やっぱうちらシスターやな(*^^*)/おねぇちゃん♪
    しかもそのおにいさん、今日ノンティーと握手しますって言ってた(笑)

  • みけみ 
    2/6 23:49

    On8今週もちゃんと聴けたよー(ToT)
    っぱノンティーの声聴いてると癒されるし幸せな気持ちになるね


    新曲聴いたよ!★
    めっちゃアイドルぢゃん!!!(笑)って思ったけど、なんか泣けちゃった


    でも明るいイイ曲だからこの曲と一緒に笑顔で卒業見守りたいな(`∇´



  • むちむちアロハ♪ 
    2/7 00:11

    今日は頑張って当日中に
    ON8聴けたよね〜!!

    まず5thの感想はあえて
    言わせてもらえば、良く
    も悪くもAKB48みたいな
    曲でした。個人的には…
    iPhoneに早速取り込んだ
    ので、ヘビロテして聞き
    込んだら改めて感想
    伝えます☆

    パルレパート最高でした‼
    生で聴きたかった…
    もう今日だけど、楽しみに
    三越劇場に行きます(*^^*)
    日曜日は失敗したけど、
    次に最前列の回は安福さん
    に選んでもらえよう
    しないと…笑

    柱Nightの方は、最後に
    ノンティーが全部持ってっ
    ちゃったけど、台本通り
    だったら凄すぎです(^◇^;)
    今週もプロのしゃべりを
    たっぷり拝聴させて
    いただきました♪
    おやすみなさい…zzz
  • ふじくん 
    2/7 02:48

    うおー
    聞けなかったorz
  • プー 
    2/7 02:51

    ON8お疲れ様です

    いや楽しい放送でしたね(o^∀^o)

    ミュージカル パル
    本当に素晴らしい作品と素敵な共演者に恵まれて野呂さん幸福者だ(^ω^)

    LENさんの生歌もすごかった(*'o'*)

    LENソロンゴも楽しみ(-^▽^-)
  • ひげ係長 
    2/7 02:57

    あっ コメ忘れてた

    買う部は間違えるし
    コメまでかぁ



    まだまだ会えっから
    今は楽しむ

    だなっ


    最後は泣く

    あるかもよぉww


    とりあえず、チケ探
    すっか



    やらかしたいしね



    おやす

  •   とだ. 
    2/7 04:25


    のんてぃー前より痩せてどんどん美人さんになってく〜(>_<)

  • まんたろう 
    2/7 05:48

    やっぱり化粧濃い!

    反動はわかるけど化粧薄いほうが可愛いのに(¬з¬)

  • ゆっけ 
    2/7 05:49


    佳代ちゃんおはよー(^-^)/

    パルレ初日観てから、一人でいる時思い出し泣きしちゃいます(/ _ ; )

    とくにカーテンコールの時?後?の涙が忘れられなくて..

    稽古などで辛かった事、悲しかった事や不安な想いとか色々な想いがあっただろうしプレッシャーも凄く感じたんだろうなって...あの涙には色々な想いが詰まってたんでしょうね。

    そんな特別な日に入る事ができてよかったです


    あの日、あの時、あの瞬間
    に、あの場所にいれて本当によかったなって思うし
    本当に幸せだなっておもいました

    佳代ちゃんを好きになってよかった。。




  • いらマッチョ 
    2/7 12:04

    前より痩せて綺麗になりましたね

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    2/7 14:56

    キャップ お疲れさま〜
    日曜日は 握手 ありがと
    最後?…キャップとは 又 どこかの 現場で 会える でしょう

    今から 拙者は それが 楽しみ ミュージカル 粋ます。 ON8 いい感じですねそういえば 日曜日 キャップの いた レーンには……なんと なっちが、いたんですよねぇ もちろん握手して もらいました〜

    それでは ごきげんよう〜
  • くろ 
    2/7 16:29

    ノンティー、3日目やね



    今日は直接応援には行けへんけど、京都からめっちゃパワー送ってるしな!!o(・`ω´・)○))

    ノンティーナヨン、ファイティ
    d( ̄∇+ ̄)


    今日も攻めていこうぜぃ

  • コト 
    2/7 19:08

    ノンティー握手会に行けなかったけど、何時までも応援してるし支えるからね!ノンティーが大好きだよ!
  • いらマッチョ 
    2/7 20:21

    ↑こやつどこにでもいるな
    今どきひっかからんから真面目に仕事かアルバイトし

    それも無理ならとりあえず部屋からでてみろ
  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    2/7 20:39

    レッスン終わりました。(^-^)今から渋谷now。(⌒0⌒)/~~風邪引かないよーにねしてください。
  • ♪片想い琴ちゃまFinally♪ 
    2/7 20:47

    絶対CD買う

  • 若牌の雀士 
    2/7 22:16

    野呂さんの顔てクールでタイプです(笑)今後のご活躍を心から応援させていただきます。
    頑張ってください。

  • ゆっけ 
    2/7 23:28


    佳代ちゃん今日もお疲れ様(^-^)/

    今日もまた感動させてもらいました(^^)舞台は生ものなんで毎回変わるから何回観ても楽しめますね♪

    てか佳代ちゃんってナヨンはまり役ですよね!

    まだまだ観に行く予定なんですっごい楽しみです(^^)


    あっ佳代ちゃんスカート普段履いた方がいいですよ!
    non.noの時も思ったけど
    すっごく似合ってますよd( ̄  ̄)


  • 戦う写植屋 
    2/7 23:31

    中ジョッキ三杯飲んで、只今事務所に戻りました。ノンティの演技と歌唱に乾杯です。
    笑顔が素晴らしかったですよ。
    また劇場で会いましょう。

  • マタエなう♪ 
    2/8 00:19

    パン

  • ゆたくん 
    2/8 00:51

    初場所 白星発進おめでとうございます!全勝優勝期待します(^-^)/

    篠田麻里子病に感染中(^O^)/

    残りも頑張って(^-^)/横
  • ゆっけ 
    2/8 01:31


    佳代ちゃーん!!

    パルレ今また2枚買い足したよー\(^o^)/


    おやすみー。。。


  • たけちゃんだあ 
    2/8 02:05

    こんばんちぁ佳代ちゃん(^O^)FRIDAY観たよ
    が白黒しちゃいましたなあ〜なんてね(^_-)☆色っぽいフェロモンが満載でしたね〜(^-^) でも〜俺としては露出なんは正直言いますと嫌やねんなあ〜(^_^;)何でやねん!と突っ込まれそうですが〜男なんで興味はあるしスケベやからそういうのん好きに決まってるやん!〜それが嫌やねんなあ〜う〜ん!俺の考え方は古い考え方なんかもしれへんけど女性は本来〜ほんまに大切な人の為にだけにまんまの姿はとっておくべきではないかと!だから万人の前でそういう姿を観せてはいけないんじゃないのかと!何言うてんねん!時代遅れじゃあ!と怒られそうやけどね〜!簡単に言えば自分をもっと大切に◎自分を安くしたらアカン!楽な方に流されるな!と云う事ですな(^-^)あ!佳代ちゃん今回の舞台って過激なんあるの?大スポでチラッと観たもんやから(>_<)ほんまやったら心配やなあ〜(-.-;)どうなんやろう?今は舞台の成功願ってます◎佳代ちゃんインフルエンザやノロウイルスが流行ってるから手洗いとうがいをしっかりね◎舞台は穴を空けられないから体調管理しっかりして下さい(^-^)めっちゃ応援してるからね(^_^)vんじゃあ〜またね〜おやす

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    2/8 03:14

    今日も『パルレ』 お疲れ様でし


    自分は仕事で 11日まで行けないのです

    仕事が休みだった昨日、『パルレ』 が休演日
    だったので

    シンディのケーキのイベントに
    行ってきましたよ!



    シンディから「あなたノンティ推しでしょ!」
    って いじられてしまいましたが(笑

    ノンティのファンクラブが発足したら ぜひ

    ノンティが焼いたパンを 振る舞うイベントを
    開催して下さいっ! (≧ν≦)



    明日も 洗濯ノンティー!


    .
  • White Memory 
    2/8 08:31

    ノンティー、おはよう!
  • 戦う写植屋 
    2/9 20:01

    火曜日に行きました
    握手会でも伝えましたが、レッスンの成果がでていて素晴らしかったです

    あまりの迫真の演技に焼き餅焼いちゃいましたよ。

    ナヨンの故郷を地図で説明するくだりは、大変旨かったですね。直ぐに場所の検討が付きました。
    韓国版では大爆笑のところでしょう。
    僕も大笑いでした。

    休憩明けのサイン会で、会場を見渡してましたね。
    手でも振ろうかと迷いましたwww
    振っても良いですか?

    素晴らしい役者さんに囲まれて幸せですね。
    沢山の知識と経験を吸収して、卒業後に活かして下さい。

    三越劇場で会いましょう。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)