ありがと

  • 野呂佳代 公式ブログ/ありがと 画像1
昨日は、『上から麻里子』握手会



来てくださった皆さん  本当に本当にありがとうございました!!



皆、これで握手会が最後です、、、って言ってた人が多かったな。。。



でも、まだまだ、3月も沢山ありそうです!


また会おうね!







写真は、  やっっっと一緒に撮れたね!じゅりな!



昨日も私を探してくれていた、、、何て可愛いやつだ♪




 
  • コメント(全108件)
  • 3G25 
    2/6 19:40

    野呂佳代ファンクラブ・・
    入るに決まってらあああ!

    (楽しみに待ってるね(*`ω´)
  • たまみ 
    2/6 19:46

    昨日はお疲れ様でした!
    いつも佳代ちゃんとの握手
    ほんと楽しくて癒される(´∀`*)
    来月も会いに行きますね♪
  • 秋葉原庸嗣 
    2/6 20:04

    昨夜は、ありがとう

    パルレから握手会にいらして下さって、ホントにおつかれさま〜

    来週は、必ずゼッタイニパルレ観させてもらうぞ

    チョウご期待してよ


  • 秋葉原庸嗣 
    2/6 20:17

    昨夜は、ホントにおつかれさま〜
    してありがと

    AKB48では、最後らしいけど、SDN48の二回が、やって来る
    この二回は、命に換えてそれ以上に大事だ。
    SDN48も終わっちゃうけど、ひとりの
    オンナ,野呂佳代
    けは、ホントに大事だ。
    野呂佳
    ファンクラブが立ち上がったら、必ずゼッタイニ入れさせてほしい

    佳代
    、永久
    オンナだ〜


  • デットーリ 
    2/6 21:04

    昨日はパルレからの握手会おつかれさま

    自分はパルレしか行けなかったけど、また3月の握手会で!
    ノンティーファンクラブ期待してるよ

  • 高橋みなみ 
    2/6 21:09

    珠理奈やぁ〜

  • トリボーイ 
    2/6 21:23

    昨日はありがとう。まだまだSDNでの握手会を楽しみにしてます。あ、ファンクラブ設立は熱烈歓迎っす。
  • むちむちアロハ♪ 
    2/6 21:32

    昨日は舞台→撮影→握手会
    と本当にお疲れさま
    握手会では、気にかけて
    もらっててうれしかった
    よ…大女優なのに☆

    パルレ観てからだったから
    また目の前で泣きそうだっ
    たけど堪えたよね〜(^^;;

    モバメさっき見て、テン
    ションまた上がった
    FC入会希望1人追加
    お願いしますm(_ _)m
    握手会では時間が足りない
    から、目を見て話せ
    2ショットトーク券希望(笑)
  • あーりぃ 
    2/6 22:01

    のんてぃさんファンクラブ
    しみさ
    日もお疲れ様
    好きッ

  • 桜間長太郎 
    2/6 22:03

    俺は知らないで広末涼子やSPEEDがピーク時の頃ははまった
  • 沙耶香(LAM) 
    2/6 22:17



    お疲れ様でし

  • よー 
    2/6 22:17

    お疲れ様です(`∇´ゞ
  • まみむめもんちゃん 
    2/6 22:19

    珠理奈がいい子過ぎて病むわ(笑

    まさかホントに撮ってくれると・・・

    俺もネタ要員としての仕事ができてよかったぜ(´_ゝ`)b

    まみむめ〜
    んちゃ

  • マッスルストリート 
    2/6 22:24

    珠理奈〜‼合格おめでとう

  • ‡黒‡ 
    2/6 22:34

    お疲れ様です
  • ごんぬ 
    2/6 22:48


    右の子14歳てほんと??(д)
  • ちゃんつー 
    2/6 23:16

    珠理奈はホントに中3なのかよ!?ってなるくらい大人っぽい!!


    中身もしっかりしてるしかっこい


  • dj maki 
    2/6 23:28

    昨日はお疲れ様でした!
    次回のSDNの握手会が俺は最後になるのかな。
    次また会えるの楽しみにしてます

  • ぶんた 
    2/6 23:33

    右の子って珠理奈ですよね
    めっちゃかわいいっすね
  • 乃木坂同盟*No.68*★仙人★~SKE神衛隊~ 
    2/6 23:48

    珠理奈きたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 真・煌龍 
    2/7 00:03

    珠里奈との奇跡のツーショット(^^)/
  •    ぺ(・ロ・)! 
    2/7 00:48






    じゅりなもかわいっすね!
  • りょう 
    2/7 02:12


    お疲れ様です

    良い2ショットです


    ブログ更新お疲れ様

    風邪等ひかないように(^-^)/応援してます♪



  • いたくん 
    2/7 03:14

    珠理奈…オイシイ 2ショット だなぁ〜俺得
  •   とだ. 
    2/7 04:23


    このツーショット初めて見た〜!
  • ペンネたん 
    2/7 04:29

    頑張ってねぇ

  • るな†出張で多忙 
    2/7 05:24

    SDNが無くなるなんて寂しい

  • まい 
    2/7 08:16

    二回握手したけどやっぱノンティと握手するのが一番好きなんだよなぁ(>_<。)寂しいよ(つд`)長崎から行ってるけどもう行けないと思う(T_T)ごめんね。。。
  • かずうにゃん 
    2/7 08:19

    かよちゃん。卒業まで全力で頑張ってね!応援します!あ、この前なんかの雑誌でグラビアっぽい写真見たよ!すごく可愛かったし色っぽかった(^-^)ちょっとあそこがイテテテテでした(^^ゞもう一度最後に握手会行きます!風邪引かないように頑張ってね!(^-^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/7 08:43

    あら かよちゃん 痩せた
  • まやら 
    2/7 09:49

    良かったね

  • いらマッチョ 
    2/7 12:02

    じゅりなの100倍かわいいと思います

  • タマ†横山由依塾長公認終身名誉塾生番号12 
    2/7 12:05


    何て可愛い奴だ(*´∇`)





  • なつみ@佐江・下野病 
    2/7 17:19


    おキレイになってる!!!

    痩せました?
  • ☆MANAMI☆  
    2/7 19:25

    じゅりなちゃん最高

  • 大島優子神単推し 
    2/7 20:05

    確か…じゅりなは高校合格したんだよな

    おめでとうございま

  • SNSD☆Hey!Say!JUMP★love 
    2/7 20:47

    2人可愛い

  • anchiChrist 
    2/7 21:24

    卒業まであと少しですが
    その後の事は
    もうある程度決まったんですか?
  • 大島優子ネ申推し (元せなリン) 
    2/7 22:22

    じゅりなちゃんチョーかわいー

    じゅりなちゃんにあってみたいな

  • サダハル 
    2/7 22:40

    中3には見えないね

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    2/7 23:43

    おーノンティ
    じゅりなだぁ

    じゅりなに合格おめでとう言ったぁ??

  • 珎戯きゅん 
    2/8 00:54

    珠理奈
    超かわいい
    めっちゃ大好
  • ブーモン 
    2/8 00:57

    良かったです
  • White Memory 
    2/8 08:35

    ノンティー、おはよう!
  • はまちゃん 
    2/8 13:39

    かわい
  • B'Ara-sou-Nd with MEGZELL 
    2/8 14:51

    珠理奈

  • めいが 
    2/8 15:32

    じゅりなめっちゃ可愛いですね


    ノンティーも可愛いですよ

  • このか 
    2/8 17:36

    可愛いの〜(゜∇゜)♪
  • 凌平 
    2/9 17:44

    誰か埼玉県の人おらんかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)