パルレ2

今日も、パルレ 本番 終えました!



みに来てくれた皆さん!




本当に ありがとうございます!




今日は、松原さんとペア!



写真撮れなかった、、、






見に来てくださる人  皆さんに、私の情熱を捧げます!









では、握手会 今日ありますから、


会いましょうね♪

 
  • コメント(全65件)
  • ゆうちゃん 
    2/5 16:52

    今日は1公演だったんですね。あと1週間ぐらい公演があるのでしょうか

    残りの公演頑張ってください。
  • ミラクルToshi 
    2/5 16:53

    佳代ちゃんパルレと握手会頑張ってください

  • のぐっちゃん 
    2/5 16:54

    のんてぃー、うさぎだよ(^-^)/

    パルレ二日目お疲れ様でし


    ビッグサイトで待ってるよ


    のんてぃー、大好き

  • ぱうたん 出来るだけ応援頑張ります!ヨロピクです(^o^) 
    2/5 16:59

    パルレお疲れ様です

    見に行きました。楽しさあり涙あり大変良かったです

    ミュージカルって凄くいいものだと感心しました。

    千秋楽まで頑張ってください!




  • 宝良武[ボラム] 
    2/5 17:01

    カヨシ、スゴハセヨ

  • ケンジ 
    2/5 17:02

    お疲れさまです。

    握手会も楽しんでください

    お仕事わず。


  • ゆき 
    2/5 17:02

    お疲れ様〜


    今日もパルレの世界にどっぷりハマっちゃった


    今日も佳代ちゃん可愛かったよ


    昨日とはまた違う感じで良かった


    また後でね

  • まみむめもんちゃん 
    2/5 17:03

    しょうがないからビッグサイト行くか(笑)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • しゅうにぃ 
    2/5 17:04

    お疲れ様(=°ω°=) 握手会楽しみにしてるね!
  • かつら 
    2/5 17:17

    昨日の姿をたぶんみたかと思いますが体調不良のため舞台は仕事あがりで何とかいけましたが握手会は野呂さん、まわりの方々にうつしてはいけないので回避しますね。三越劇場は千秋楽とは別な日にもう1回行こうかと思います。
  • *しぃ* 
    2/5 17:31

    舞台の後握手会って大変だぁ( ̄□ ̄;)

    …って言いながら会いに行きます(笑)

    会えるの楽しみにしてます

  • くろ 
    2/5 17:51

    ノンティー、無事ビッグサイトに着いてるみたいで安心しました(*^^*)

    今日は色んな話がしたいから、時間足りるか心配やけど…


    ノンティーの話も聞きたいな(*^^*)

    握手会、楽しい時間を過ごしましょう♪

    泣き虫くろちゃんが、ノンティーを癒せたらいいな(*^o^)/\(^-^*)笑
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    2/5 18:10



    のんてぃお疲れ様で


    今日舞台見に行きました

    めっちゃのんてぃと距離近かった

    最後の方歓喜余って大声
    だしちゃいました…


    最後の方手振ったら
    振り返してくれてめっちゃ
    嬉しかった

    めっちゃ目が合った


    後松原さんがバラ投げてくれた

    今、飾ってあるよ

  • マル玉 
    2/5 18:11

    お疲れさまぁ。しっかり情熱貰いましたよ!また貰いにいきますよ!!
  • ナッキー 
    2/5 18:11

    こんばんはノンティ


    パルレ2公演目お疲れ様で


    今日もノンティの泣きの演技が素晴らしかった


    ソロの歌のシーンで聞き惚れて拍手するの忘れちゃっ
    ごめんなさい


    2日連続最前列のせいか上田さんがイジッてくれたのが嬉しかったです


    今ゆりかもめでビックサイトに向かっておりま


    では後ほど

  • まめチコ 
    2/5 18:17

    今日もお疲れさま!

    舞台早く見たい♪
    うぅ〜来週までの我慢(>_<)
    今日は7部から行きます☆
  • オオクボは常温で保存してください 
    2/5 18:34

    おつかれさん
    ノンティーの情熱ンティー、しかと受け取った
  • トリボーイ 
    2/5 18:36

    こんばんは。お疲れ様です。昨日の公演がとても良かったので、また観に行こうと計画してます。
  • キムラヒロシ 
    2/5 18:42

    お疲れ(^o^)
  • aniki 
    2/5 19:02

    今日もお疲れ様!

    昨日は涙だったけど、今日は最後の笑顔が本当に素敵だったよ!
    楽しめてるのかな?

    握手会でね〜(^O^)
  • mogemoge 
    2/5 19:05

    舞台お疲れ様でした
    もう一人のペアでの演技も観たいです( ̄∀ ̄)
    では、また。
  •  
    2/5 19:41

    素敵ですよ。
  • 竹蔵丸 
    2/5 20:04

    ノンティと久しぶりに握手できて嬉しかった!
    ミュージカルが成功しますように
  • あーりぃ 
    2/5 20:25

    のんてぃさんの笑顔わ世界一だー
    張って
    好きだ

  • まりん 
    2/5 20:43

    パルレ2日目お疲れ様(人≧Д≦)



    握手会→チケを…


    …なので帰ります



    すまぬm(_ _)m


  • みみさん 
    2/5 21:18


    のんてぃー\(^o^)

    パルレとても素晴らしかったです!!

    のんてぃの情熱がすごく伝わって来まし


    そして感動しました


    歌声も凄く素敵でし


    とても楽しかったで


    素晴らしいナヨン、素晴らしいミュージカルを見せてくれてありがとう


    本当は今日、握手会で感想お話したかったけど券取れなくて行けませんでした


    3月は絶対会いに行くね


    今日は本当にありがとう


    みずほ
  • みみさん 
    2/5 21:22


    あと、のんてぃ、ナヨン凄く可愛いかっ


    のんてぃ大好


    みずほ
  • デットーリ 
    2/5 21:38

    今日の握手会は行けなかったけど2日目公演見に行ったよ

    初日公演よりはリラックスできたかな?
    昨日は気づかなかったけどアドリブシーンがけっこうあるんだね!
    まだまだ先は長いけどがんばりノンティ

  • 正露丸 
    2/5 21:49

    お疲れ様です
    握手会もお疲れです(^ ^)
    今日もノンティー最高でした(^O^)/
  • アッキーライス 
    2/5 22:32

    佳代ちゃん、いえノンティ?今日スッゴク良かったぁ
    だ先が長いから身体に気をつけて
    蓮田のおばさ
    でした
  • oga 
    2/5 22:46

    二日目お疲れっしたっ!!

    ハードスケジュールですね!体のケアもしっかりしてあげてくださいね

  • くろ 
    2/5 22:59

    ノンティー、今日も長い1日本当にお疲れさまでしたm(__)m

    握手会の最後、初めて叫んだぁ


    頑張ってる人に頑張れって言うのは好きじゃないけど、、、それでもノンティーに『パルレ頑張れ
    って言いたかったんよね(>_<)

    応援することしか出来ひんけど、出来ることは全力でしたい


    パルレ、やるからには完璧を求めると思うけど、ファンは色んなハプニングもノンティーのパフォーマンスの1つとして、楽しんで見守ってます!

    だから、守りに入らず、1回1回を全力で楽しんでね


    自分は、攻めてるノンティーが大好きやから


    だいぶ前にノンティー言ってたけど、暴走しちゃうのも、ノンティーの思いあってのことやもん


    大丈夫、自分はずっと一緒にいるから!!d( ̄〜+ ̄)


    そして、握手会、最後の方、下半身けっこー疲れキテたっぽいけど
    当に笑顔で頑張ってたね


    ノンティーのプロ意識はさすがです


    でも、次からは椅子も用意しとこ


    今日もさ、色んな話したけど、アレは絶対出てくると自分も信じるから、二人分の想いで信じたら絶対見つかるよ


    心のアレに願い込めます

    必ず、ノンティーの元に戻ってくるよ


    ごめん、文章「アレ」ばっかやな(笑)

    明日は、パルレお休みやから、ON8までは、喉も体も休めれるのかな?

    明日くらいは、ゆっくり桃ちゃんと過ごせたらいいね


    次は、9日応援に行きます


    泣きまくり、笑いまくりの2日間を本当にありがとう!!(*^〜^*)

    ノンティー、大好きやで


    いつもながら、長文ごめんね人( ̄ω ̄;)


    さっ、京都に帰るね


    またね

  • かずっち 
    2/5 23:34

    ノンティー握手会お疲れ様
    ノンティーにあえて嬉しかったよ!
    来週、ミュージカル見にいくからね!
    やまっ
  • こむし 
    2/6 00:02

    パルレ本番からの握手会おつかれさまでした。
    握手会ではお世話になりました。初握手会とあって緊張してしまい、自己紹介もままならず、あっと言う間に時がすぎてしまいました
    とはいえ、優しい声にまんまとやられてしまった私です。
    パルレ東京公演の野呂さん最終日に出来れば、その情熱をわけてもらいにいければと思います
    本日は、寒いなか一日お疲れ様でした。
  • かるはり☆  
    2/6 00:14

    舞台も握手会も行けなかったからコメントしずらいケド・・
    1日お疲れさまでした!!


    遠方はつらいよ・・

  • ゆき 
    2/6 00:22

    握手会お疲れ様〜


    疲れてるのにありがとね〜

    いつも佳代ちゃんから元気貰ってばっかりで何も恩返し出来てないのが申し訳な


    けどずっとずっと応援してるから
    不器用だからなかなか言葉に表せないけど…

    佳代ちゃんの力になりたいからいつでも弱音吐いていいからね。甘えていいから

    大好きだよ〜

    次は火曜日



  • えり 
    2/6 00:28

    お疲れさまでした♪今日は握手会でノンティーに会えて、二日間貴重な時間やった♪ありがとうm(__)mお花も気に入ってくれたなら幸いで
    これからも応援しか出来ないけど、ノンティーを応援し続けます☆パルレ頑張ってね

  • 伏龍 
    2/6 00:29

    野呂さ〜ん。本日もお疲れのところありがとぅー。今日の公演も評判がよかったみたいでね、安心しましたよ。あの服水玉じゃなかったのね、勘違いでなんか恥ずかしかったなぁ。テヘ
    まあ残り少ない貴重な時間、野呂さんのそばにいれただけでもいいとしましょ。
    まだまだ舞台も序の口、最後まで頑張ってくださいよ〜。
  • ラスコーリニコフ 
    2/6 00:41

    佳代ちゃん

    早く舞台観に行きたいなあ

    とりあえず今夜はチケットを眺めながらニヤニヤして過ごします

    身体も心も休めて、次のステージに立ってください

    ステージって佳代ちゃんとファンにとっての宝物だぜ

  • dj maki 
    2/6 01:22

    ノンティー今日は最後にごめんね

    マジで聞きとれなくて何回も聞き直しちゃったね。。
    舞台行けるようになんとかするよー!
    コメント見てくれてて嬉しかったです!
    今日もパルレ、握手会お疲れ様でした(^-^)
  • なべぞ 
    2/6 02:05

    今日も長い一日お疲れ様でした。 今日はいっぱい話したいことがありすぎて、言い忘れがいっぱい(^_^;) 今日話したことも含めて、木曜にパルレ行くんで、久しぶりに手紙書きますね(^_^;)
    明日は休息日。 ON8あるけど、気分的にでもゆっくり休息してください。 人間、休むことでいろいろ吸収できますから(^-^)/
    では、おやすみなさ
  • ゆっけ 
    2/6 02:15


    昨日はパルレに握手会とお疲れ様(^-^)/

    やっぱり佳代ちゃんと話すの楽しいし癒されます♪
    いつ見てもめっちゃ可愛いし(@ ̄ρ ̄@)

    まあ佳代ちゃんはどー思ってんのかわかんないですけどね( ̄▽ ̄)

    そーいえば昨日話そうとして忘れてたんですけど麻里ちゃんの花見ました!?
    さすが麻里ちゃん(笑)

    あとパルレ途中の本屋さんの先輩?が焼酎呑んでるシーン俺の頭の中ではファイナル焼酎が流れてました(笑)

    明日はゆっくりできるんですかね??

    昨日も幸せなひとときをありがとう(^^)

    おやすみなさい。。


    あっ佳代ちゃんの頑張ってる姿もっともっと観たいと思ったんでパルレ買い増しする事にしました\(^o^)

  • ふじくん 
    2/6 02:16

    舞台に握手会

    お疲れ様(><)
  • 秋葉原庸嗣 
    2/6 02:47

    いつもおつかれさま

    本日は、握手会でご一緒させてもらった
    つかの間だったけど、佳代
    逢えてよかっ


    ホントによかった

    来週は、いよいよ俺もパルレを観させてもらうぞ〜

    待ちきれないけど、遅れないようにきちんと入るよ


    佳代
    ,身体よく暖めながらおやすみなさい

    じゃあ
    オヤスノック〜


  • くろ 
    2/6 05:35

    ノンティー、寝れてるか
    (*^^*)


    自分は、目覚めちゃった(笑)


    今回の握手会で伝えきれなかったことは、またお手紙に書く


    パルレの中で、どうしても涙を堪えられなくなる、ノンティーの歌声がすごく好きなシーンがあります。

    ズキュン!!って、もぅ初日に撃ち抜かれた感があるねんなぁ〜(心
    )


    まっすぐで純粋なノンティーの歌声が大好きです。

    自分は、まだまだ力ないファンかもしんないけど、いつでもノンティーの味方やから、どんな話も聞くからね。

    熱すぎるかもしんないけど(笑)、でも、本音で向き合うから


    ちょっとでも、頼ってくれたら嬉しいな。。

    んじゃ、今日も朝からお仕事やから、
    着までもうちょっと寝ようかな(*^^*)

    目覚めた時にノンティーの疲れがちょっとでも、取れてますように。。


    改めて、おやすみo(__*)Zz
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/6 05:55

    のんてぃお疲れ様\(^o^)/!


    短い時間だったけどまぢでまぢで幸せでしたのでした!←
    SDNのイベントではもうちょっと長くお話しよう(^w^)w

    とにかくのんてぃ充な2日間でしたm(_ _)m


    私仕事頑張りますからー
    のんてぃ大変だと思うけど体調には気を付けてね(`・ω・´)!

    舞台大阪も行きますよーん\(^o^)/

  • White Memory 
    2/6 05:56

    ノンティー、おはよう!
  • 下手のパンダ 
    2/6 07:08

    パルレ、そして握手会お疲れ様でした!

    野呂さんの歌声よかったよ〜!!野呂さんはナヨンにピッタリだね!!

    握手会は剥がしがキツくて、言おうと思ったことの半分も言えなかったのが残念…。
  • 3G25 
    2/6 07:34

    パルレからの握手会おつかれさまでした

    感想は後ほど…とか引っ張っておきながら、大して話せなくて申し訳ない(笑)

    次は最前でちゃんと表情の演技も見るからね。

    でも、歌声にはちゃんと感情が込もってて心に響いたよ。
    そして、紛れもなくナヨンだった

    ではでは。
    今日も楽しい一日でありますように(*`ω´)
  • なみ 
    2/6 11:20

    ノンティー、昨日の初めて握手会で会えて、嬉しかった(^^)v
    火曜日の公演、見に行きます。頑張ってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)