初日

  • 野呂佳代 公式ブログ/初日 画像1
今日は、やっと


『ミュージカル パルレ』初日を迎えました!



ファンの皆さんも大勢来ていただいて、本当に感謝してますm(__)m


初日。。。



たくさんのみなさんに助けられました!



明日からもまた、心、気持ちを大切に 



パルレ 頑張りたいと思います!




沢山の、お花とプレゼントいただきました!

本当に感謝します!   ありがとうございました!



写真、今度載せよう!






写真は、愛する演出家 チュ.ミンジュさんと、

今日の相手役 ノジンゴのこと、野島直人さん。






 
  • コメント(全78件)
  • 下手のパンダ 
    2/4 23:51

    初日お疲れ様です!

    自分は明日見に行くよ!

    まっさらな気持ちで見たいので、見た人の感想は見ないようにします。

    でも今日東スポ見ちゃったんよね…w
  • 悠→ゆう@悠 
    2/4 23:52

    お疲れさまですo(*⌒―⌒*)o
  • キムラヒロシ 
    2/4 23:52

    お疲れちゃー
  • ラスコーリニコフ 
    2/4 23:53

    佳代ちゃん、初日おめでと

    舞台って、人間が発明した最高のものの一つだと思う

    これだけデジタルな時代に、わざわざ生身の人間がステージに立って、しかもそれをわざわざ生身の人間が劇場に観に行っているんだ

    合理的に考えればすごく不思議な

    でも、生身で感じ合える舞台は特別な、神聖な場所

    だからお芝居って演じ続けられているんだよね

    佳代ちゃんが舞台人となる姿、観に行きます

    これは人生賭けていいお仕事だぜ

    身体に気をつけてね

    大好きだよ〜

  • ナッキー 
    2/4 23:54

    こをばんはノンティ


    パルレ初日お疲れ様でした


    ノンティの記念すべきミュージカル主演女優の第一回目の公演が観れて本当に嬉しいで


    パルレは予想以上になかなか深いストーリーでした


    ノンティの泣きのシーンで涙が出ているのには感動しましたハイ


    口づけはお話の展開で仕方がありません
    その後のホッペにチ
    はやり過ぎじゃないかと私は思います(笑)


    プレゼントを気に入って貰えたら嬉しいなぁ


    実は明日も同じ席でパルレを観ま


    明日はノンティの歌の時はケチャをしてもいいですか(笑)


    初日おめでとう(時間があれば)今日はゆっくり休んでね


    ではおやすみなさい

  • ゆっけ 
    2/5 00:02


    パルレ初日お疲れ様(^-^)/

    制作発表からそんなに時間も立ってないのに全然制作発表の時と声質が変わっていてビックリしました!!努力の成果が着実にみえてますね(^^)

    俺、口下手だし説明ベタなんで感想とかあんまり言えないけど、とにかく終始感動しっぱなしでした!!

    そして俺にとって今日のパルレが人生初ミュージカルだったんですけど、ミュージカルがすっごい好きになりました!!


    バレンタインに千秋楽と行くんで相手役も全て違うし楽しみです(^^)

    明日もミュージカルに握手会とあるんで体調崩さないようにしっかり休んでね(^-^)/

    今日は本当に最高に素敵な時間をありがとう(^^)




  • ケンジ 
    2/5 00:07

    お疲れさまです。

    日々舞台たのしんでください。
    どんなふうに育っていくか楽しみですね


  • 宝良武[ボラム] 
    2/5 00:09

    ミュージカルバッソヨ〜
    ェゴヨ
    ノンティーノムノムイェッポッソ
    ネイルプト、パイティン

  • 秋葉原庸嗣 
    2/5 00:10

    初日おつかれさま〜

    ファンの方々が目いっぱい来ては、観て下さってたからぐーんと佳い初日になったなぁ〜

    明日は、二日目の舞台だ〜成功させてほしい〜

    夜は、握手会だ〜逢えるように祈る。
    パルレ,明日もガンバノック


  • プー 
    2/5 00:18

    初日無事に迎えられておめでとう
    本当に素晴らしかったです
    ずっと見たかった女優野呂佳代が見れて本当に良かったです
  • mogemoge 
    2/5 00:25

    初日お疲れ様でした
    ずいぶん頑張ったなぁと思いました。
    内容もなかなか良かったです。

    ノンティーには、更に高みを目指して欲しいです。
    毎回観に行きますので、楽しみにしていますよ

    では、また。
  • ゆき 
    2/5 00:34

    初日お疲れ様

    泣いて笑ってのミュージカルだったよ〜

    佳代ちゃんが泣いたらあたしも泣
    佳代ちゃんが笑ってたらあたしも笑うみたいなね(笑)


    佳代ちゃんらしいナヨンが演じられてたと思うし、観れて良かったって心の底から思う


    ハードスケジュールの中大変だったと思うからゆっくり休んでね


    また明日パルレでお会いしましょ

    握手会も行くからね

  • ミラクルToshi 
    2/5 00:37

    こんばんは
    代ちゃん共演者との写真かわいいですね
    日は、パルレ初日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • しょう 
    2/5 00:55

    初日お疲れ様でした

    昼の木村さんとノンティと両方観ました(≧∀≦)

    笑いあり、涙あり、あのシーンありと楽しかったです

    Wキャストのナヨンもそれぞれの色があるのでノンティのナヨンがどう更に完成していくのか楽しみです。

    また10日と16日観に行きますので身体に気をつけて頑張ってください!!

  • ノリ 
    2/5 01:03

    のんてぃ こんばんわo(≧▽≦)o

    ミュージカル初日お疲れ様でした
    笑って泣いて、とても面白かったですよ
    あっという間に時間が過ぎてしまいました(≧∇≦)

    明日は握手会からの参加となりますが、
    宜しくお願いしますね♪

    明日も一日頑張りましょう(゜▽゜)ゞ
    おやすみなさ


  • ごえもん 
    2/5 01:07

    初日 お疲れさまでした。
    とても良かったです。楽しかった
    ミュージカルは少々苦手だったんだけど、今日は最後までしっかり見れました。
    水戸からだとなかなか見に行けないですが、大成功することを祈ってます
    千秋楽まで体に気をつけて頑張ってください。
    あと、出演者に花束を贈るなんて初めてで、がらにもないことをしちゃったので、何か失礼なことをしてなかったでしょうか?
    もししてたらごめんなさい
    次の舞台も見に行きたいと思ってます。
    それではおやすみなさい。
  • くろ 
    2/5 01:07

    ノンティー初日お疲れさまでし


    ストーリーはもちろん、ノンティーの泣き顔も、もぅあかん。。(T ^ T)

    最後、閉幕の挨拶の時も、ノンティーの表情見てたら、ずっとずっと泣いてしまった。。

    今までのノンティーの想いとか、色んな状況の中で初日を無事迎えられたことが頭に浮かんで、涙が止まんなかった


    今ねぇ、泣きすぎて頭痛い...(ノ_×。)(笑)

    ストーリーはなんか、今までの自分と重なる部分が多くて、胸が締め付けられてさ、涙がとまんなかった...。

    今日のノンティーの心からの涙、今も頭から離れへんもん(>_<)


    1観客としての意見ですが、ミュージカル女優、野呂佳代、めっちゃ最高でした!!


    明日も観に行くね!!

    もうすっかり、ノンティーナヨンの大ファンですm(__)m

    今日はゆっくり休んでね



    あぁ〜…もぅ、マジ泣きすぎ注意やぁ(笑)

  • トリボーイ 
    2/5 01:29

    今日は本当にお疲れ様。予想外の展開でとっっても楽しく最高でした。しかし、今日より明日‼成長した姿を見れることを楽しみにしてます。スケジュール的に大変かと思いますが、頑張ってね
  • dj maki 
    2/5 01:30

    ノンティーお疲れ様

  • くろ 
    2/5 01:30

    あかん、、、なんかコメントし足りないや


    めっちゃ緊張して色んな想いの中で初日を迎えたノンティーに、『本マに良かった
    って想いを伝えたいのに、自分の表現力では、今日感じた想いをうまく伝えられてない気がして…



    本マに凄かった!!

    あれだけ展開が早いストーリーの中で、一言一句、表情の全てにノンティーの感情がめっちゃ詰まってるんやもん


    ノンティー、本当に自信持ってね!!

    自分は、これが初ミュージカルで、自分の感じたことなんてちっちゃいレベルなんかもしれんけど、自分と同じように初めてミュージカルを見た人は、等身大のノンティーに引き込まれたと思います


    でも、野呂佳代のポテンシャル、潜在能力はまだまだこんなもんじゃないっしょ
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティーなら、本マにケンチャナヨ


    自然体なノンティーナヨン、最後まで突き進め


    ずっとずっと、見守ってる

  • むーちー 
    2/5 01:35

    公演初日お疲れ様です!
    これからも公演を楽しみにしてる人達のために頑張って下さい(^-^)
  • oga 
    2/5 01:42

    公演お疲れさまでした!!

    いよいよ始まりましたね。これから緊張の毎日が続くと思いますけど、楽しむ事を忘れずに頑張ってほしいです


    応援してます!!
  • ガックンv(^^)v 
    2/5 01:49

    初日おつかれさま〜
    めちゃ緊張しとったねー。あんな緊張が表情に出てる佳代は初めてみたよ、最初の走って舞台に向かうのに目の前通った時の顔が印象に残ってる。

    初日ってこともあったけど、キスのシーンがあったからかな!?


    千秋楽まで頑張って
    !!
  • 本丸 
    2/5 01:56

    FRIDAY見た
    やっぱりイイ

  • ピンクちゃん 
    2/5 02:26

    お疲れ様!すごく良かった

    見に行けてよかった
    あんな実力派の方々に囲まれて
    苦労した部分や不安なことも有ったと思うけど
    堂々と演じてて素敵でした
    舞台に立ってるノンティー
    ノンティーじゃなくてナヨンにしか見えなかったもんね!

    そして、本当に歌も上手くなったねえ

    なんか、ぐんと成長したノンティーを見
    カーテンコールでうるっときちゃったよううう


    ストーリーも色々考えさせられる内容で
    途中なんども泣きそうになった><。
    ストーリー自体もすごいけ
    出演者の方々が完全にパルレの世界観を創りだしてたね。
    すぐ引き込まれました。

    また東京千秋楽行くから楽しみにしてます。

    あ、明日あいにいくねっ




  • ゆうちゃん 
    2/5 06:23

    おはようございます(I☆KN)今日も がんばるんば ! !
  • チルドレス 
    2/5 07:23

    おはようございます♪そして昨日はお疲れ様
    日は握手券が無いので残念ですが、レーンの外から見守ってます(^m^)いやぁミュージカル観に行きたいなぁ( ̄ー ̄)先生より。
  • 3G25 
    2/5 08:07

    パルレの初日が無事に開いたこと、ほんとに嬉しく思います
    おめでとう!
    で、合ってるかな?(笑)

    今まで頑張ってきたことが報われる日々であるように
    千秋楽まで全力で駆け抜けてくださいな

    あ、体は大事にね(*`ω´)

    自分は今日観に行くよー!
    観てから握手会だから感想を伝えられるはず。

    ナヨン、今日もファイティン!!
  • なべぞ 
    2/5 08:22

    おはようございます(^-^)/ 昨日は興奮してたのか、酔っ払ってたのか自分のコメント誤字脱字だらけでしたね(>_<) 寒かったんだよ〜( ; ; ) 今日ももう動き出してるんでしょうし、また長い一日ですが気合で頑張りましょうd(^_^o) また夜ね
  • まさ(やまざき) 
    2/5 09:06

    ノンティー初日おめでとうございました。ちゃんと見に行きましたよ。下手通路横でみていたのでノンティーの演技をより近くで見ることもできました。

    役者、女優のキスシーンを何度も見てきてこんなにキスシーンに我慢が必要だと思ったのは初めてです。

    再販で握手券取れました。今日直接祝福したいと思います。時間があればキスシーン我慢した話も伝えます

    では。
    やまざ
  • ゆみこ 
    2/5 09:11

    初日お疲れ様
    ひとまずいいスタートを切れたって感じかな?\(^o^)/
    まだ続いていく舞台
    初日に感じたことを2日目、3日目…と生かせるようにしていけたらいいね。
    最後の大阪舞台までがむしゃらに突っ走ってね(o^o^o)
    体調も気を付けて(o>ω<o)

    では、今日観に行くので楽しみにしてます(*^_ ’)

  • コウ 
    2/5 09:25

    のんてぃー
  • まりん 
    2/5 09:35

    初日を無事に迎えられてホント嬉しいです。

    頑張っただけ素敵な作品になったと思う

    おめでとう






    まぁ…見に行けないのがホント残念だけど(´・ω・`)

  • まりん 
    2/5 09:35

    初日を無事に迎えられてホント嬉しいです。

    頑張っただけ素敵な作品になったと思う

    おめでとう






    まぁ…見に行けないのがホント残念だけど(´・ω・`)

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    2/5 09:38




    今三越劇場に向かってるよ

    中央線の長旅だ◎笑

    腹ごしらえし
    待ってますね

  • マル 
    2/5 10:22

    佳代ちゃん初日お疲れさま(^0^)
    来週行くからね♪
    今日も1日ファイティーン!!!!
  • ぱうたん 出来るだけ応援頑張ります!ヨロピクです(^o^) 
    2/5 10:25

    野呂様、初日お疲れ様(*^^*)

    二日目、本日見に行きます

    楽しみにしてます。

    がんば(^-^)/
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/5 10:43

    舞台お疲れさま!

    昨日行ったよ(^o^)

    感激したよ。作品にもだけど佳代ちゃんが舞台で女優してるのがね!ホント嬉しかったなぁ〜

    佳代ちゃんはやっぱ舞台だよ(^o^)

    いい時間をありがとう!

    今日握手会だね!行くつもりが体調崩した。風邪かな(T_T)万一にも佳代ちゃんにうつしたくないから行きません

    早く佳代ちゃんと話したいよf(^_^)
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    2/5 10:45

    佳代ちゃん男性一緒に楽しみですね感じ

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    2/5 10:52

    お疲れさまです(*^^*)見に行きたいよーーー(´;ω;`)
  • しげさ 
    2/5 10:55

    2月5日友達になりました。かわいいー。
  • まみむめもんちゃん 
    2/5 11:05

    初日お疲れ様


    パルレの感想は握手会で話すわ


    てっいうか俺は今日もパルレ参戦な件(笑)

    野呂祭だなこりゃ(笑)


    まみむめ〜
    んちゃ

  • うしっぱな@浜ちゃん 
    2/5 11:34

    初日おめです
    まだまだ続くけどガンバリーナ!
  • まめチコ 
    2/5 11:56

    佳代ちゃん、初日お疲れさま!
    いい初日を迎えられたかな(^^)

    今日は二日目ですね
    頑張ってください!

    夜の握手会に行きますヽ(^^)
  • kikorie 
    2/5 12:18


    初日を迎えられたこと、おめでとうございます!!
    そしてお疲れさまでした(^_^)

    二日目ですね!!
    頑張ってください(^-^*)/
  • いばら木 
    2/5 12:26

    お疲れぇい!ビッグサイトで待ってます
  • みみさん 
    2/5 13:26


    のんてぃー\(^o^)
    パルレなう

    今、休憩時間だよ


    後半はどんな展開になるのか楽し


    みずほ
  • オオクボは常温で保存してください 
    2/5 15:55

    初日おめでとう!

    と二日目マチネ終わってから書いてるのもどうかと思うけども(笑)

    素晴らしかっ

    千秋楽までお身体にはお気をつけあそばしてね
  • あーりぃ 
    2/5 20:23

    初日
    疲れ様です
    好きだよー

  • White Memory 
    2/6 06:05

    ノンティー、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)