2012-02-04 05:22:03

  • 野呂佳代 公式ブログ/2012-02-04 05:22:03 画像1
今日は、(昨日)



公開ゲネプロ!メンバーや、bayfm ファミリーの皆さんが来てくださいました!





そして、別件お仕事で、今やっとお家に帰ってきました、、、






いよいよ12時間後

ミュージカル初日


気合いだっ!!

 
  • コメント(全98件)
  • Sサド 
    2/4 10:05


    おはようございます

    お仕事たくさんでお疲れではないですか

    今日の初日、楽しめるといいです

  • ロン スマホに完全移行します。 
    2/4 10:06

    頑張れ


    ファイトゥんだよ〜


  • 3G25 
    2/4 10:09

    全力でパワー送るかんね!
    ノンティーファイトや!!
  • まあさ 
    2/4 10:19

    頑張って下さ
  • コボさん48 
    2/4 10:29

    ノンティ、俺たちがついてるよー!!ファイトー!!
  • にいさん 
    2/4 10:31

    がんばれよん

  • ミラクルToshi 
    2/4 10:46

    おはよ
    佳代ちゃん今日1日ミュージカル初日頑張ってくださ

  • マル玉 
    2/4 10:47

    待ちに待った今日がやっときた!ずっと楽しみにしてたよ。ノンティーが頑張ってたの知ってるから余計にね!今日はみんながそんな気持ちで観にくるんだと思うと素敵だよね。
  • kikorie 
    2/4 10:53


    お仕事お疲れさまです。

    「パルレ」初日ですね(^_^)
    野呂さんがお稽古を通して積み重ねてきたものは、必ず自信に繋がると思います

    緊張も笑顔にかわります!初日、楽しんでください(^-^)応援しています(^-^*)/
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    2/4 11:08

    つ寝てるんですか!

    でも仕事があるって 恵まれてて素敵なこと
    ですよね!



    『ネ申』で あれだけのことをやってきたんだから
    ノンティなら 何でもできる!!! 「負けるもんかー!」


    今日も快晴で 最高の洗濯日和っ


      ノンティファンが風になって
       ノンティの心 乾かしてあげます

    .
  • ラスコーリニコフ 
    2/4 11:21

    佳代ちゃんなら、きっとよい舞台にできるよ

    素敵な共演者のみなさんと、最高の空間、物語を作ってください

    緊張して心配になったら、ファンのみんなのことを思い出し

    今日は記念日だね

    佳代ちゃんレジェンドが始まるぜ

  • ゆき 
    2/4 11:40

    おはよ


    朝までお仕事お疲れ様(>_<)

    今日は初日


    楽しんだもん勝ちだから楽しもう
    ンバーからも好評なんだからさ


    今日楽しみにしてる
    大好きだよ

  • レオノフ 
    2/4 11:51

    ノンティ、腹ぁくくって、初日頑張って!!
  • mogemoge 
    2/4 12:11

    今日から観に行きます( ̄∀ ̄)

    楽しみぃo(^-^)o

    では、また。

  • リィ@愛とは一美のために 
    2/4 12:18

    稽古で頑張ってきた事を出す時ですね。
    見守っています。
    ケンチャナヨ!!
  • aniki 
    2/4 12:28

    いよいよだね
    落ち着いて頑張れ〜(^O^)
    今日観に行くよ!
  • オオクボは常温で保存してください 
    2/4 12:32

    初日だねぇ
    緊張するわぁ

    終わったらまずは、ホッとするのかもね

    とにかく緊張しすぎないように、祈ってるよー

    緊張で、みぞおちのあたりがもぞもぞするわ。ははは
  • デットーリ 
    2/4 12:32

    いよいよ初日だね!
    ノンティーがんばれ

    まずは今日明日観にいきま

  • くろ 
    2/4 12:38

    今日は本マにめっちゃいい天気や


    陽射しが暖かい(*^^*)

    ノンティーナヨンの初日を太陽まで祝福してくれてるやん
    d( ̄∇+ ̄)

    去年のお稽古から、泣いて笑って、いっぱい苦労してきた分、今日はノンティーがめっちゃ光輝けると思うよ


    大丈夫、なるようになる(*^^*)

    自分信じて楽しも


    一緒に楽しむよヾ(*´∇`*)
  •  
    2/4 12:38


    初日頑張ってね(^O^)
  • むーちー 
    2/4 12:40

    がんばれー!!(^o^)v
  • #ともちゃ 
    2/4 12:58

    朝までとかΣ(・□・;)
    大丈夫
    今日まで頑張ってきたんだからケンチャナヨ

    初日成功するに決まってる

    野呂ナヨンファイティーン

  • まめチコ 
    2/4 13:01

    佳代ちゃん、遅くまでお疲れ様!

    いよいよ初日ですね
    今日は行けないけど、なんかもう今からドキドキです

    緊張、すごくすると思うけど、今までやってきたことを信じて。
    舞台を思いっきり楽しんでくださいね!

    舞台の成功祈ってます^^
  • わっち 
    2/4 13:08

    めーたんの限定記事読んで涙がでた!これからもSDNをそして移籍組を応援します!
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    2/4 13:25


    ファァァイティィィーン(≧ω≦)b
  • いばら木 
    2/4 13:29

    自分を信じて思いっ切り!
  • 風雷迅 
    2/4 14:08

    ノンティ、舞台頑張れー(^o^)
  • まみ@PC復活 
    2/4 15:03

    いよいよ今日だねっ

    ドキドキ止まんないよー


    緊張すると思うけど
    ゆっくり深呼吸を忘れないで。
    わたしは席から見守ってるからね


    のんてぃにとって素敵なミュージカル女優1日
    楽しみにしてるよ


    それでは、そろそろ出発


    早く見たい!

    じゃあ、劇場で,,,
    ばいばーい

  • むちむちアロハ♪ 
    2/4 15:18

    Non-tee、Hello♪
    昨日はなかなか寝られなかったけど、このブロ
    見てほっと一安心して、さっき起きました(笑)

    チケット確認してこれからいざ三越劇場へ☆
    本当はミュージカルすきじゃないけど、
    ノンティーといっしょに成長したいから
    今日最前で一所懸命観劇します^^
    それじゃ、また後でね。
  • まも 
    2/4 15:50

    頑張っ
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    2/4 16:12


    お!ついに来たね〜


    俺は見に行けないけど、気合いだけは飛ばしておくから!


  • みけみ 
    2/4 16:16

    ノンティー!!!


    色んなメンバーが感動したとかノンティーすごかったって書いてたのみて、もっとワクワクなったよ!!!


    ノンティーだから大丈夫!!遠くからパワー送ってます★初日、素敵な時間になりますように、ノンティーが楽しめますように!!!

  • 一弥☆LADY LUCK 
    2/4 16:27

    いよいよ舞台初日だね。

    焦らず落ち着いて
    自分を信じて
    思いっきり楽しんできて下さい\(^.^)

    自分は観に行けないけど、初日が無事に終わることを遠くから祈っています。
  • むちむちアロハ♪ 
    2/4 16:46

    2回目のコメでごめんね*^^* 今客席だけど、パンフ
    見たら
    次の舞台決まったんだね! まだパルレ初演前で不謹慎なのは分かってるけど、
    取り急ぎ言わせて!!
    おめでとう!!!
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/4 16:59

    のんてぃファイティン\(^o^)/!!


    見てますよ

  • ohayou123 
    2/4 17:14

    ノンティー!! 舞台初日がんば
  • 正露丸 
    2/4 19:12

    高まるぜ〜(>_<)
  • 魅惑のポーカーフェイス 
    2/4 19:53

    頑張ってください(ヾ(´・ω・`)
  • まさ爺 
    2/4 20:29

    初日!ミュージカル女優の誕生をこの目でしっかりと焼きつけたよ。本家に負けないくらい公演を続けよう。ノンティの代表作と呼ばれるように。作品自体もとっても素晴しいものだったから。大事にして行ってね‼これからもずっと応援して行きます。
  • みみさん 
    2/4 20:35


    のんてぃー\(^o^)

    明日見行くよ


    楽しみ


    みずほ
  • まみたす 
    2/4 20:38

    来月発売のソロDVD買います。

  • あーりぃ 
    2/4 21:36

    気合いだぁー
    んてぃさん初日頑張って下さい
    好きだよー

  • mmmoro 
    2/4 21:43

    パルレ。観ましたよ
    初日なんだから!泣いちゃだめ!

    ・・・良かったですよ。とっても

    ミュージカル女優だね。
    ソロンゴとの絡み、最高でした!
  • えり 
    2/4 22:27

    お疲れさまでした♪パルレ観に行ったよ(≧▼≦)
    舞台女優誕生の瞬間に出会えて嬉しかった♪
    素晴らしい舞台でした♪
    これから16日間ファイティーンo(o>ω<o)
    明日握手会でまた会えるの楽しみにしてますね(^m^)
  • りさっくま 
    2/4 22:37




    頑張ってね(*`ω´)
  • 伏龍 
    2/4 22:40

    今日はほんとありがとね!
    あの舞台へいざなってくれた野呂さんには感謝しきりですよ。ハプニングあり、アドリブありで、生の舞台ってあんなに面白かったんですね!野呂さんの可能性を目の当たりにできて、とても嬉しかった。
  • dj maki 
    2/5 01:27

    初日お疲れ様
    明日会えるの楽しみにしてます!
    ゆっくり休んでね

  • White Memory 
    2/6 06:09

    ノンティー、おはよう!
  • 龍虎 
    2/6 14:56

    うぇい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)